W・コーギーのわさびと花美(はなび) にゃんこ2匹との賑やか毎日!コーギー洋服や大人服も販売しています

メニュー(カテゴリー)
わさびプロフ

わさび ♀
2006/05/13生まれ
やんちゃな臆病者
優しくてマイペース、人大好き、わんこ好き、花美の意地悪にも耐えて本当に優しい子です
名前由来・・・ 今 思えば本当に繊細で綺麗な水でしか育たない山葵のような子です。名前で性格も変わって行くのかもしれないね

花美プロフ


花美 (はなび) ♀
2007/1/23生まれ
幾つになっても仔犬のような元気で天真爛漫、わんこ大好き、人見知りあり。わさびの物は自分のもの自分の物も自分のもの
手の掛からない頭のいい子です
名前由来・・・ 旦那がつけました。女の子なのでとにかく花のように美しく それでいて弱虫わさびを守ってくれるように強い名前(花火)だそうです♪

にゃんこ達

ロビ 1999年 2月生まれ
気が弱くて 飼い主以外には懐かないけど 猫パンチもツメ出さないし優しい子です ルフィの母です


ルフィ 2001年 1月30日生まれ

ロビの5匹の子供のうちの長男です 穏やかで まったりしてて 誰にでも適当に合わせられる とぼけた可愛い子です


ローパー 
立ち寄ったスーパーで 500円玉くらいの大きさの時に680円で 売っていたのでローパーと名づけました(笑) とっても長生きの我が家のペットの長です

fuuwa(飼い主)♀
超ポジティブ
埼玉在住(広島出身)

tomtom(息子) 1993生
気弱な悪ガキ・・
fuuwa'sサイト
hand madeのお店


お勧めのショッピング情報
動画(ビデオクリップ)
powered by FlipClip
もっと たくさんみたい方はこちら
◆わにゃびの動画集◆
当ブログについて
更新日
サイト名の由来
WR3+Hという名前の由来ですが。。
●W=わさび(コーギー)
●R3=ロビ・ルフィ(にゃんこ)・ローパー(亀)
●H=花美(コーギー)
と 我が家のワンニャンの名前の頭文字をとってつけました
説明するほどでもないかっ(笑)
月別に見る?
07  05  04  02  11  10  09  05  04  03  02  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク

お友達リスト
お友達リストでーす
★こちら★
携帯で見れるよ

携帯電話でも ブログを見たりコメントを書いたり出来るよ

このブログはこちら↓


hand madeのブログはこちら↓

FC2カウンター
グーバー
ぽちっとお願いしまーす
blogram投票ボタン

検索フォーム
rakuten okini
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

Category: スポンサー広告  


新作のお知らせとお花見^^
Category: Fuuwa*clothes(shop) 新作・お知らせ  
Fuuwa*clothesよりお知らせです


本日 夜間より新作のカート再開を致します


今回は こまごまといろいろな種類を作らせて頂きました^^





定番のふんわりチュニック



30-003-1-3-l.jpg



29-003-2-2-ml.jpg





切り替えチュニック


k32-001-2-3-m.jpg



ワンピースも久しぶりに入荷ですよ


op36-001-2-2-m.jpg



是非 遊びにきてくださいね(o^∇^o)ノ  Fuuwa*clothes




*:,.,:*:,.,:*:,.,:*:,.,:*:,.,:**:,.,:*:,.,:*:,.,:*:,.,:*:,.,:*




少し前ですが桜が7分咲きぐらいの時に 公園にお散歩いきました



005_20130401133749.jpg





天気も良くて 気持ちよかったぁ~


006_20130401133817.jpg



わにゃびも なんか・・  汚れてまっ黒ですが・・ アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

とりあえず いい笑顔をしてくれました(笑)


008_20130401133820.jpg




先日ワチャコが またしても膵炎になってしまい

ちょっと心配しましたが 点滴に通い 前回よりも早めに良くなりました

やはり一度 患うとなりやすくなるみたいですねぇ(。>0<。)ビェェン


おかげで 体重も更に減り  花美の方が2キロも大きくなってしまいましたΣ(|||▽||| )


007_20130401133819.jpg




今では すっかり元気になって 走り回っています^^



002_20130401133743.jpg




やっぱり 元気が一番です(o^∇^o)ノ

003_20130401133745.jpg



それでは 是非 お店にも遊びにきてくださいね~



テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


Fuuwa*clothesよりお知らせ
Category: Fuuwa*clothes(shop) 新作・お知らせ  
2カ月以上ぶりのショップ再開のお知らせです。


みなさまから暖かい励ましのメッセージを頂き本当に本当にありがとうございます。

ゆっくり 少しづつですが 販売を再開させて頂きますm(*- -*)m


top003.jpg



今回は まだまだ寒い日々が続いていることと

地方によっては 後数カ月寒い時期があるようなので ふわふわの切り替えを作ってみました

k003-2-2.jpg



それから

こちらは 4つだけの限定販売の お得なグラニーバッグのセットです。

グラニーバッグとふんわりチュニックを同じ柄でセット販売させて頂きます


gset-a-1.jpg


新オプションとして ハンドメイドタグも登場しました

インパクトもあって とっても可愛いですよ^^


サイド部分に挟み込むタグは 3種類ございます

見えづらいですが 赤ずきんちゃん  りんごくまちゃん パンダさん です




29-005-3-3.jpg

iary/29-002-2-2.jpg" target="_blank">29-002-2-2.jpg


29-003-3-2.jpg



ぜひ お試しくださいませ(*^_^*)


カートの再開は 本日夜間を予定しております。


それでは お店でお待ちしております


http://fuuwa.ocnk.net/


テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


新作 本日カート再開です^^
Category: Fuuwa*clothes(shop) 新作・お知らせ  

ご無沙汰していますm(*- -*)m


Fuuwa*clothesの新作が 本日発売です


o-003.jpg


大草原の小さな家のローラが着てるような カントリーチックなお洋服が欲しくて

作りました \((>ω<)人(≧∀≦))/ィェィ☆彡



エプロンをしているような チュニックです♪


o-002.jpg



本当は ワンピースが作りたくて 沢山パターンを作ってみたのですが

どうしても 短期間で全てのサイズのパターンを製作するのは難しくて・・(^_^;)


チュニックのパターンで 出来るだけカントリーチックに・・・と


こんな感じになりました


めちゃ可愛くないですか? ヾ(>▽<)oきゃはははっ!



o-004.jpg


Wガーゼを使用して 出来るだけナチュラルな感じに仕上げましたよ~


本日 夜発売開始です


是非 遊びに来てくださいね  http://fuuwa.ocnk.net/



o-005.jpg




----------------------


我が家の11歳のニャンのルフィですが

高齢による慢性腎盂炎になってしまいました・・・


テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


新作 オリジナルタンク&わんぴ
Category: Fuuwa*clothes(shop) 新作・お知らせ  

ご無沙汰の新作のお知らせです(^_^;)


コーギー用の タンクトップとワンピースになります


まずは ワンピースから^^


003_20120922165757.jpg


ふわふわの裏毛のトレーナー地 ヴィンテージっぽいかすれた感じのピンクが

おしゃれで可愛いです


オプションは タグのみで 背中の中心部分に付けることが可能です

スカート部分のFuuwa*clothesオリジナルタグは 必ずお付けいたします


002_20120922165757.jpg




スカート部分は 2種類の生地をご用意いたしました

お好みでお選びくださいませ(*^_^*)


赤系のチェックは 粗めの起毛生地で ウール混のように感じます

青系チェックは 起毛生地ですが 暑くなく色あいがとても綺麗です



004_20120922165756.jpg


リブ部分もトレーナー地と同色のピンクと赤の2種類がございます


リブには とてもこだわって テンションの強い 戻りのよい上質なものを使用しております


また 型崩れを防ぐことと 縫い目の立ち上がりを抑えるために 所々に補強のミシンを

入れてあるので 丈夫に着れると思います


006_20120922165755.jpg






そして タンクトップは これまた リブにこだわった とーても可愛いものになりました


007_20120922165754.jpg



身頃は 少し薄めのトレーナー地で 伸縮性はそれほどありません


カエルさんの柄が 愉快でかわいいので  男の子でも女の子でもばっちりですよ


オプションは タグとバテンレースのみです



008_20120922165908.jpg



色は赤と青をご用意いたしました

リブ部分は 迷彩柄になっていて こちらもテンションの高い 戻りのよい生地を使用しております

実は リブの色も身頃にあわせて少し 違う色なんですよ(*^_^*)



009_20120922165908.jpg




こちらも きちんと補強の止め縫いをしてありますので

強度もばっちりかと思います(*^_^*)


011_20120922165906.jpg




一応 着用も写真にしたのですが・・・


お天気が悪く 外に出られなかったため 汚い部屋の中ですみません・・Σ(|||▽||| )


2頭とも 13キロ手前くらいですが ワンピースの方は 伸び率がよいので

わさび Lサイズ  花美 Mサイズ で作ったのですが・・

やはり 13キロ弱の子にMでは 小さいですね

二人共 Lサイズで よかったみたいです




020.jpg



021.jpg



Mサイズだと ぴったりフィットで 着てしまえば 動くことには支障がないものの

着脱に 少し手間がかかりました


022.jpg



でも・・ 本人なぜか 大興奮・・って感じです(笑)


023.jpg



トレーナーは 伸び率が低めの生地なので 2ワン共にLサイズで


やはり 花美も Lで余裕をもってぴったりでした


026.jpg



どんなに暴れん坊でも 脱げたりしない とっても優れものですよ


025.jpg




もっと 綺麗な写真が 販売当日までに 撮れましたらまた追加掲載いたしまーすm(*- -*)m


028.jpg



それでは 販売まで楽しみにお待ちくださいませ(*^_^*)


店はこちらFuuwa*clothes



キーワード: 犬 コーギー ドッグ ペット わんこ

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


新作サンプル^^
Category: Fuuwa*clothes(shop) 新作・お知らせ  
006.jpg




昨年の夏にご好評頂きました 天使のキャミの受注作製を致します


なかなか 完成予想が難しいお洋服なのでサンプル作りました


カートで選べるのは 元の土台となる身頃部分とちいさなお袖の部分の生地

そして 4つの生地を合わせて作っているフリルの中のひとつの生地だけは

掲載してございます


そのほかの3柄の生地は Fuuwa*clothesで選んで付けさせて頂きますので

全てのお洋服が 違う柄となります


サンプルは 身頃の生地が こちら

t35-001-1-7.jpg


4枚はぎの中のひとつがこちら

t35-001-2-7.jpg


その二つを遣って 他の生地と合わせると・・・


こんな感じの物が出来上がりましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


002.jpg


フリル部分に使った掲載してある生地は 向かって左下に使いました




もうひとつサンプルです



身頃の生地は こちら


t35-003-1-5.jpg


4枚はぎの中のひとつはこちら

t35-003-2-5.jpg


で これを合わせると


こーなりました(o^∇^o)ノ


004.jpg



こちらも 掲載してある生地は フリル部分の左下の方に使いました



どーですか?


生地だけだと これとこれ合わせたら・・・ どんなんなっちゃう??


って心配ですが (笑)


ちゃんと 可愛くなるもんです \((>ω<)人(≧∀≦))/ィェィ☆彡



あくまでもサンプルですので


同じ商品は 届かないということを ご理解の上 ご購入ご検討頂けますと幸いです


Fuuwa*clothes
http://fuuwa.ocnk.net/

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


2月末分 サンプル
Category: Fuuwa*clothes(shop) 新作・お知らせ  
みなさん ご無沙汰しております

なんとも ワンコの内容が全くないブログになっておりますが・・(^_^;)


今回は


本日夜に更新予定のFuuwa*clothesの新着生地で サンプルチュニックを作ったので


紹介させて頂きます(*^_^*)



今回は とってもシンプルな生地をいくつかご用意致しました


シンプルな生地って なかなか完成したイメージがわかない場合がありますので


オプションを変えるとこんなに雰囲気が替わるんですよーっの


サンプルチュニックを作りましたので ご覧くださいませ




むかって 

左 コギLサイズ 袖別生地  バテンレース 前たてレースボタン フリル(裏オプ)

右 コギMLサイズ 共布袖  首レース バテンレース 裾レース


zz001.jpg




元々の生地は とってもシンプルなチェック柄ですが


オプションで こんなに女の子らしくなっちゃいます(*^_^*) かわいい♪


お袖も 柄物にしたり 共袖にしたり だいぶ雰囲気変わりますよね(*^_^*)


zz002.jpg



裾は 裾レースとフリル(裏オプ) で変えてみました


シンプルな生地と バテンレースの組み合わせは最高です♪


zz004.jpg




たまには こんなシンプルチュニックも楽しいと思いませんか?


\((>ω<)人(≧∀≦))/ィェィ☆彡


zz3.jpg





もうひとつ サンプルです


生地だけでは 完成のイメージが湧かないと思ったので


こちらも どーぞ♪




裾の方に 違う柄が切り替えのように入ります


違う柄の幅は決まっているため サイズが大きくなるほど 水玉部分が量か増えます


逆に小さなサイズだと ストライプの部分を多く作ることができますね(*^_^*)


zz005.jpg





お袖は 変に派手になってしまうで 共布のみとなります


ちょっと変わってて 楽しいチュニックですね♪


zz006.jpg




ではでは


今夜お店でお待ちしておりまーーーーす


ワンコ服のお店 Fuuwa*clothes




キーワード: 犬 コーギー ドッグ ペット わんこ

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


カート再開しました
Category: Fuuwa*clothes(shop) 新作・お知らせ  
本日カートを再開致しました

是非 遊びにきてくださいね(*^_^*)
http://fuuwa.ocnk.net

29-004-1-4.jpg


29-006-1-3.jpg


27-001-1-3.jpg


どうぞよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ぺこり




キーワード: 犬 コーギー ドッグ ペット わんこ


本日新作カート再開です
Category: Fuuwa*clothes(shop) 新作・お知らせ  
ten-ll002-2.jpg


本日 新作カート再開しまーーーす


こちらのブログでも紹介してきた 天使のキャミソールの完成品も

登場しますので 是非ご覧頂きたいと思います(*^_^*)


かわええでしょ~♪


ten-s002-2.jpg


通常の受注作製のチュニックも少しだけUP致しますので

是非 ご覧くださいませヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


29-001-1-4.jpg


よろしくお願い致します

Fuuwa*clothes  http://fuuwa.ocnk.net/




キーワード: 犬 コーギー ドッグ ペット わんこ


なんちゅーかわええの~♪
Category: Fuuwa*clothes(shop) 新作・お知らせ  
00IMG_1664.jpg

前記事で書いた 新作なるか・・・のパターンですが

もうひとつ わにゃび用に真面目に作ってみましたwww

ハンガーにかけてるだけでも超かわいい♪



全体的に赤・ピンク系でまとめて フリル少し小さめにしてみた

超かわえええ~

左:ワチャコ用(5歳 11.4キロ) コギLサイズ 首周りにバイアスを外に出してみた
右:花美用(4際 11.8キロ) コギMサイズ 基本通り

着せてみた

00IMG_1668.jpg

前から見ると・・

普通にキャミソールっぽいね

小さな袖を本体と同じ生地にしたから尚更キャミっぽいかも。

横からみると~

00IMG_1670.jpg

きゃ~ かわええぇぇぇぇ


写真を編集している時は 名称を フリフリミニキャミ にしようと思ってたの

ちょっと ドラえもんがポッケからアイテム出す時みたいな 言い方で・・

「フリフリミニキャミィィィ」 と・・・   ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

しかし・・


00IMG_1674.jpg


こうして見ていると まるで 天使の背中の小さな羽根みたいに見えてきたので


名付けて!!!


「エンジェル キャミ」 ・・・・いや・・ 「天使の羽根キャミソール」・・・

いや・・・ ん~・・・ 

どうしよう・・ 結局 決まってない・・o(TωT )( TωT)o

アイディア募集中(笑) 拍手コメでもBBSでもメールでも良いので 是非お奨めの名称教えてちょ。


00IMG_1672.jpg


涼しくて フリフリで 可愛くって 動きやすく ズレナイ。

(脱げないように裾側にもゆるくゴム入ってますよ)

fuuwa的には大満足の夏のパターンになりましたが

今回は・・・夏も終わる頃の製作となるので 完成品だけいくつか出してみたいと思ってます

なんせ・・ 自分だけ可愛いと思っていても仕方ないので(笑)

お客様の反応を伺ってから 来年の夏近くから受注作製するかどうか決めようと思います



いつもの散歩の途中で 普段洋服については何も言わないおじいさんに

今日は可愛いの着てるねって言われました(o^∇^o)ノ

きっと チュニックよりも目立つから 気になったのかもしれませんね(*^_^*)

それとも セクシーなお尻がしっかり見えてて気になったか・・?(笑)


是非 ご意見お待ちしておりまーす


00IMG_1673.jpg





キーワード: 犬 コーギー ドッグ ペット わんこ

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


新パターンなるか??・・試作品
Category: Fuuwa*clothes(shop) 新作・お知らせ  
11IMG_1639.jpg


只今 夏休み中のFuuwa*clothesですが・・

休みだからと休んでばかりはいられません!!

せっかくクーラーも入ったことだし なにか新しいパターンを作りださなくては・・・

と ちょこっと変わったものを試作してみました

名付けて・・・・ なづけて・・・・

な・・・ まだ名づけられない・・・o(TωT )( TωT)o



今年の夏はとくに暑い気がして

チュニックさえも 洋服嫌いのわにゃびに着せるのが心苦しい(笑)

しかし・・・

ランに行った時 裸んぼうだと 他のコギちゃん達に交じってパッとみてすぐに見つけられない・・

そこで・・

とにかく 出来るだけ暑くなく 目印感ばっちりのものはないかと考えた


11CIMG4210.jpg


中途半端に短くすると まるでサイズが合ってない服を着ているようになるので

思い切って 短く出来るところまで短くして

それでいて 目立つように。。。

そうね・・ 人間でいえば へそ出しキャミソールみたいな・・・(* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ


11CIMG4209.jpg


今回は あくまでも全体のバランスを見るための試作品なので

生地合わせは あえて かなりバラバラにしてみました


11CIMG4211.jpg


ん~ ちょっとフリルが大きいかな・・・

でも小さくして3段にすると・・結構な重さになってしまう

ワンコが少しでも快適に 気持ちよくおしゃれ出来るようにするのが

Fuuwa*clothesのモットーなので これ以上重いのは・・・納得いかない・・


11CIMG4205.jpg


どうやら わにゃびは チュニック以上に着てる感じがしないのか

ほとんど嫌がるそぶりなし。

着心地は悪くないみたい。


小さいのに かなり目立つよね?

11IMG_1649.jpg


ひどい生地合わせは別として・・・

全体的には リメイクっぽい感じの ツギハギ感を出したいんだよね~


11IMG_1655.jpg


暑がりコギには 最高だと思うんだけど・・・

このアイディア・・・ どう思いますぅ~?




キーワード: 犬 コーギー ドッグ ペット わんこ

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


只今準備中
Category: Fuuwa*clothes(shop) 新作・お知らせ  
応援チュニックの発送も無事に終わりました。

そろそろ皆様のお宅に届く頃でしょうか(*^_^*)

みんな気に入ってくれるといいんだけど・・


さて 今は 新作のアップ作業を頑張っています。

今日から少しづつお店にならべていけたらいいな~


いち早く こちらで。

今回は とっても素敵な花柄を中心に男の子でも似合う生地を探しました(*^_^*)


とっても気に入った生地が多く きっと沢山の種類の中で

一目惚れしちゃう生地が必ず見つかると思いますよ!!


43-001-3-2.jpg


a29-003-1-3.jpg


c29-001-1-3.jpg


a35-001-1-3.jpg


土曜日までには全てのプレビューを完了出来るように頑張りまーす

カートの再開は 4/25 月 を予定しております。

是非 楽しみにお待ちくださいませ~(o^∇^o)ノ

Fuuwa*clothes




キーワード: 犬 コーギー ドッグ ペット わんこ

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


寄付のご報告
Category: Fuuwa*clothes(shop) 新作・お知らせ  
00IMG_1006.jpg


先日は 沢山のご注文を頂き本当にありがとうございました。

応援チュニックの売上金の一部で物資を購入し
早速本日 団体さんの元へ発送致しました。
一日でも早く皆さんの気持ちを送りたかったので。

いろんな団体に電話で問い合わせをしましたところ
ほとんどのところで 「物資は だいぶ集まった」とのことでしたので
今も支援物資を受付けている こちらの団体に寄付させて頂きました

犬猫みなしご救護隊
http://www.minashigo.jp/
http://blog.livedoor.jp/touhoku_inunekokyuen/

お電話での内容だと
まだまだ被災地には 荒れ地に取り残されたワンコが沢山いるとのこと。
保護したくても 場所や人が足りずに 保護できず
とりあえず 車で町を走って見つけたワンコに その場で 出来るだけ沢山の
フードやおやつを置いていってあげるようにしているのだそうです。

今必要な物は 少しでも長く時間をつぶせる「おやつ」と
しばらくの間お腹を満たせるくらいの大量の「フード」とのことです。
シートやお皿、毛布などは 足りているそうです。

Fuuwa*clothesは小さな店で、、本当に気持ちばかりのお手伝いしか出来ませんが
お客様達の思いやりの詰まった以下の物を送らせて頂きました

ワンコ用フード10袋  
ジャーキー 1kg  
ガム 4kg  
猫ちゃん用フード 2袋

ほんの少しの時間かもしれないけど・・ 
ワンコ達が少しでもお腹を満たしてくれたら嬉しいです。


皆さまのご協力 本当に本当にありがとうございました。

これからの日々は チュニックを楽しみに待ってくれている
可愛いワンコ達のために 必死で縫い縫いさせて頂きますっ

本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ぺこり


------------------------------

今回のチュニック

実は このSMILE DOGのステンシルですが

地震発生の1カ月ほど前に オーダーして作ってもらった型なんです。

ワンコ達がいつも笑顔でいられますように。 と思って作りました。

まさか こんな悲しい現実が訪れるとは 思ってもいませんでした。

今だからこそ 更に ワンコ達の笑顔を願わずにはいられません



決して人間には あまり優しい方ではないと思っているfuuwaですが・・(^_^;)

日頃 fuuwaに一番の癒しをくれ続けているワンコ達には
今 最優先で恩返しをしたいと思います。 


00IMG_1015_20110331131242.jpg




キーワード: 犬 コーギー ドッグ ペット わんこ

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


ありがとうございました
Category: Fuuwa*clothes(shop) 新作・お知らせ  
本日のカート再開には 沢山のお客様にお越し頂き

本当に 本当にありがとうございました

00IMG_0799_20110224222359.jpg


可愛いワンコ達に 少しでも早くお届けできるように

頑張って作りますので お時間多目に頂きますが よろしくお願い致しますm(*- -*)m


本当に ありがとうございまーーーーす



キーワード: 犬 コーギー ドッグ ペット わんこ


テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


新柄多数UPです
Category: Fuuwa*clothes(shop) 新作・お知らせ  
只今 Fuuwa*clothesにて ふんわりチュニックの新柄沢山UPしました♪

どうぞよろしくお願い致します

コーギー・ダックス・小型犬・中型犬のお洋服♪Fuuwa*clothes

29-003-1-3.jpg


29-004-3-4.jpg


27-002-1-3.jpg

ワンコお洋服とお揃いで作れる オーナー雑貨に手提げぽーちも登場でーす

00CIMG3601.jpg


皆様のお越しをお待ちしておりますm(*- -*)m

Fuuwa*clothes




キーワード: 犬 コーギー ドッグ ペット わんこ

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


明けましておめでとう
Category: Fuuwa*clothes(shop) 新作・お知らせ  
皆さん 明けましておめでとうございまーす(o^∇^o)ノ

年末年始 特に変わったこともなく過ぎて行きましたが・・(^_^;)

わにゃびは とっても元気ですっ


え~ 今年最初の記事で いきまり宣伝ですが・・笑


1/11(火) Fuuwa*clothesにて 完成品の販売を致します

kan-b-008-1-2.jpg


グラニーバッグ、ミニグラニー、ばねポーチのセットになります。

通常価格の30%オフのお年玉企画です。

是非 遊びに来てくださいね(*^_^*)


元気で可愛い小物を持ってお出かけすると お買い物もお散歩もとっても楽しくなりますよぉ~♪


00IMG_0432.jpg


明日 わにゃびを連れて 初詣に出かける予定ですっ

沢山写真とってこよーっと(o^∇^o)ノ


どうぞ 本年もよろしくお願いいたしまーす


z001.jpg



あ 花美からも一言ねっ


001_20110108151447.jpg


ここでフリクリから 懐かしいのわにゃびの動画を一個。









キーワード: 犬 コーギー ドッグ ペット わんこ



テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


ぷちクリスマスプレゼント企画でーす
Category: Fuuwa*clothes(shop) 新作・お知らせ  
Fuuwa*clothesからぷちクリスマスプレゼントのお知らせでーす
只今をもって受付け終了しまーす

沢山のご参加ありがとうございました(o^∇^o)ノ




00CIMG3385.jpg


【プレゼント】

ほんのちょこっと気持ちばかりのプレゼントですが ブログ読者さま限定のプレゼント企画です。

プレゼントは ポーチとワンお菓子のセットを2名様に♪


こちらの他にメルマガやお客様専用BBSでもプレ企画やってますので そちらでも是非♪



そして ブログ読者さまへのプレゼントは こちらの2つ↓ ↓ ↓


00CIMG3391.jpg



どちらのポーチが届くかはお楽しみ(*^_^*)

携帯が入るくらいの小さなポーチ。

持ち手が外して付けられるので バッグにつけて使用してくださ~い(o^∇^o)ノ


00CIMG3386.jpg


抽選方法は まだ未定ですが・・・
わにゃびが頑張ってくれれば わにゃびに。。。
無理そうなら 息子がやる予定でーす\(o⌒∇⌒o)/


応募方法です



●ブログをご覧くださっていること。(読み逃げ 無コメントOK OK OK)

●各プレゼント「合言葉」を記入すること。



●応募期間 12/13~12/16まで

●当選発表 12/17



当選者様には 発表当日 メールにてご連絡させて頂きます
12/20までにお返事がない場合は次当選の方へ権利が移りますのでご注意ください
また 惜しくも外れてしまったお客様には 大変申し訳ございませんが
ご連絡は致しませんので ご了承くださいませ(*- -)(*_ _)ぺこり



**************************



ブログ 、お客様BBS、メルマガ読者さま 全ての企画にご応募してOK!

応募はフォームに 各合言葉を記入する欄がございますので まとめて1回でご応募して頂けます

合言葉の記入があるものだけ参加となります(*^_^*)




さて ブログ読者さまコーナーの合言葉は。。。。

「サンタとワンコ」

こちらのフォームから どうぞ♪  ★こちら★受け付け終了です

ではでは 沢山の皆さまのご応募 お待ちしていまーーーすm(*- -*)m





キーワード: 犬 コーギー ドッグ ペット わんこ


テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


ニットチュニックのサンプル
Category: Fuuwa*clothes(shop) 新作・お知らせ  
00CIMG3204_20101020081408.jpg


さて かなり押している次回カート再開の作業ですが・・・

バタバタと カツ 慎重に進めております。

次回のカート再開は珍しく 日曜日の夜予定です。

受注製作のチュニックは今年最後になるかと思います。

なので クリスマスも意識して 可愛く暖かいニット生地を沢山用意致しました

その中から お気に入りの生地でサンプルを作りました


00CIMG3205_20101020081408.jpg

ふかふかで 柔らかくとても素敵な上質なニットです。

お袖は 数種類の無地ニットから選べます。

又は 共布の場合 シャツ袖のみ対応可。


こちらの生地は リバーシブルジャガードですので


左 わさび 12.5キロ LLサイズ シャツ袖  で 紫地を使用
右 花美  11.0キロ MLサイズ ふんわり袖 薄紫  で白地の方を使用しています


ただ 我が家は 通常のチュニックでも かなり大きめに作って着せているため

こちらのニットの場合 伸び率がかなり高いので ワンサイズ大きくなってしまって

かなりガバガバでした



00CIMG3222.jpg


ご注文の際は 普段通常チュニックを 余裕を持って着ている場合は

ワンサイズ小さめをお奨め致します



00CIMG3217.jpg


リバーシブルの生地に関しては 色んな組み合わせが出来ますよ

例えば 


○身頃は紫地 袖は裏を使って白地の共布 (その逆も♪)

○全て 同じ紫地だけで(白地だけ)

○紫地に 別生地の袖

○白地に 別生地の袖

などなど 他にも好みで 片方の袖だけ裏とか?(笑)
前見頃だけ 裏とか? 希望は備考欄に解りやすく書いてくださいませ


ニット地は とても綺麗にギャザーやドレープが寄るので

優しくふんわりした印象に。


00CIMG3206.jpg


00CIMG3224.jpg


また 新たに仕入れたタグがあるんだけど。。。

数に限りがあるため 出品するかは まだ考え中です(^_^;)


ワチャコ にゅにゅ~のチュニックはいかが?


00CIMG3225.jpg



そんな 固まってると・・・ 置物みたいよ・・・(;´▽`lllA``


00CIMG3216.jpg





キーワード: 犬 コーギー ドッグ ペット わんこ


テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


グラニーバッグ500円OFF
Category: Fuuwa*clothes(shop) 新作・お知らせ  
Fuuwa*clothes からのお知らせですっ

00CIMG3033.jpg

長いお休みも終わり いよいよFuuwa*clothes下半期の活動開始でーす(*^_^*)

2010年 残りの4カ月もよろしくお願いしますっ そしていつもありがとうの

感謝の気持ちを込めて 今回は特別にワンコとお揃いで作れるグラニーバッグの

感謝セールを致します。

通常2500円のところ 500円OFFの2000円での販売ですので

是非 この機会にゲッチューしてくださいませm(*- -*)m

グラニーバッグのカートはこちらです



さて 今回の新生地のサンプルがてら わにゃび用に作ってみました。


00CIMG3025.jpg


Fuuwa*clothesらしい 薔薇柄のキュートなチュニックになりました♪

ピンクがワチャコで 赤が花美です。

袖は 色違いの大きさ違いのドット柄で統一。

00CIMG3026.jpg


裾は ワチャコがG薔薇レースピンク 花美は基本のバイアス仕上げです。

今回 

10.7キロの 花美は Mサイズ (毛量かなり少なめ短め 筋肉質)。
11.8キロのワチャコは LLサイズ (毛量かなり多目 長め)



00CIMG3027.jpg

お揃いのグラニーです。

写真のグラニーは 自宅用なので 持ち手を短くしています

fuuwaは 基本的には バッグインバッグとして 大きなバッグの中身の整理に使っているので

持ち手が邪魔にならないように かなり短くしてみました。

同じような希望の方は 備考欄にお知らせくださいませ


00CIMG3028.jpg



生地は ワチャコとお揃いで サイドポケットは花美の赤を遣いました

00CIMG3029.jpg


そして もう一着は こちらの生地の色違いです。


大人っぽい花柄なので グラニーも持ちやすくていいですね~

00CIMG3030.jpg


花美は 別袖生地  ワチャコは 共布袖 で作りました


00CIMG3032.jpg


こちらのグラニーは 花美とお揃いに。

00CIMG3031.jpg


是非 お奨めのグラニーバッグをよろしくお願いしま~すっ(o^∇^o)ノ





キーワード: 犬 コーギー ドッグ ペット わんこ


テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


ありがとうございました
Category: Fuuwa*clothes(shop) 新作・お知らせ  
00CIMG2534_20100528053839.jpg

先日の カート再開には 本当に沢山のお客様にお越し頂いて

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ぺこり

なんとか 昨日中に確認メールの作業も終えてホッと一安心です


昨日は早出の残業でした(笑) 朝 散歩も行かずに5時から作業を開始。

夜は7時近くまでkocoさんに残業してもらい その後10時までfuuwaもメール作業に

追われていました(^_^;)

なんだか 目がチカチカして 黒い点々が目の前にいっぱい見えます

恐ろしい・・笑


わにゃびは 暇だったでしょうね~(;´▽`lllA``

今日は天気も良いので 散歩をしてからお仕事の続きですっ

ワチャコ 花美 いい子にしててくれてありがとう(*^_^*)

そして koco宅の 華ちゃん ふたばちん お留守番ごめんね ありがとう(*^_^*)

おかげで 沢山のお客様へチュニックをお届けできるよ~♪


00CIMG2538.jpg


ご注文頂いた皆様。 カートに挑戦してくださった皆様

本当にありがとうございました。

Fuuwa*clothesは皆様に支えて頂いて頑張れていることを再度確認させて頂きました

どうぞ これからもよろしくお願い致しますm(*- -*)m



キーワード: 犬 コーギー ドッグ ペット わんこ

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


次回新作ふんわりチュニック
Category: Fuuwa*clothes(shop) 新作・お知らせ  
5/24 サンプル写真追加してあります (下の方みてね)


00CIMG2539.jpg

Fuuwa*clothes からのお知らせでーす

次回のカート再開は 5/26を予定していますっ

今回で 上半期のふんわりチュニックの販売はラストですっ

なので 夏季特別オプションとして 涼しく夏を過ごして頂けるように

お袖がない ノースリーブタイプのチュニックを作りました


00CIMG2540.jpg


お袖の変わりにレースをつけています。


00CIMG2542.jpg

全犬種対応。 コーギーMLサイズ以上は 少し幅広のレースになります。


わにゃびに着てもらいました


00CIMG2548.jpg


とっても涼しそうでしょう~


00CIMG2543.jpg


ワチャコ用 12.8キロ LLサイズ バテンレース 裾レース 袖レースに変更
花美用 11.8キロ MLサイズ バテンレース 首レース 袖レースに変更

で作っています。(こちらの生地は未販売生地です)


思っていた以上に しっかり首で止まってくれるので ずれません。



00CIMG2547.jpg


大きめに着ると 脇の開きが気になるかもしれませんが 脱げることはありませんでした


480CIMG2544.jpg


お散歩も快適。


00CIMG2553.jpg


+50円で お袖をレースに変更致しますので 是非夏季限定オプションもいかがでしょうか(*^_^*)



小型犬でもサンプル作製。


00259.jpg


ばっちり大丈夫でした♪


レースもこんな感じ。 6キロの子が小型Mサイズを着用しています


00000557.jpg


こちらは9キロ台の子がコギMSサイズを着ています。

生地は ぴんくぴんくマリンです。 

マリン系の生地をご注文のお客様で 有料タグをオプションしてくださった場合は

イカリ柄のタグをお付けしています(*^_^*)


0000563.jpg


ふたりとも元気いっぱいできゃわいいぞぉ~♪


000568_20100524052012.jpg





そして 更に 今回は特別に ニット地(Tシャツ地)で作るチュニックも販売致します


11CIMG2641.jpg


伸縮性があるので とても着やすいです。


こちらの生地は 特に薄手のニットなので ギャザーがとっても綺麗に出ますね


11CIMG2643.jpg


お袖は 同タイプのニット地で5色の中から選べます

コーギー・中型犬は シャツ袖のみの対応です。

共袖でも製作できます


11CIMG2644.jpg


上半期最後なので気合いを入れた 特別企画いかがでしょうか(*^_^*)

是非 26日のカート再開には遊びにきてくださいね


※詳しいオプションなどは 各商品毎のページをご覧くださいませm(*- -*)m


ではでは お店でお待ちしていまーす  Fuuwa*clothes



キーワード: 犬 コーギー ドッグ ペット わんこ 洋服

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


新作 タンク&タンクわんぴ
Category: Fuuwa*clothes(shop) 新作・お知らせ  
え~ 大変 遅れております新作ですが・・(>▽<;;

やっとこ サンプルが完成して 我が家のモデルさん達に試着してもらいました

が・・


何を間違えたか・・ ワチャコと花美 同じサイズで作ってしまって・・

ワチャコ すごーーくきつそうです・・o(TωT )( TωT)o


時間がなくて お店内には サンプル写真や説明ページが作れないので

こちらでまとめて載せます 写真多いですが よろしくでーすm(*- -*)m


今年の初めに とっても可愛くて超気合いでゲットした生地でタンクわんぴですっ


00CIMG2381.jpg

ワチャコ 抜糸も無事に終わり 少しづつ毛も生えてきました(*^_^*)


花美 12キロでMサイズを着ています

毛の少ない花美なら Mでもぴったりです


00CIMG2380.jpg


00CIMG2378.jpg

どちらも 薄手のコーデュロイのスカートになります

シャツ用なので 厚みは全くありませんので これからの季節でも大丈夫です


ワチャコ用には オプションのタグを背中部分に。

00CIMG2382.jpg

お揃いって可愛いですね(*^_^*)

00CIMG2390.jpg


00CIMG2389.jpg

柔らかく丁度良い厚みで 肌触りばっちりのコットン100の花柄のキルトニットです。

キルトと言っても こちらもTシャツより少ししっかりしていて トレーナーよりは

ずっと軽い感じのニットになります。 上質で素敵な生地ですよ


00CIMG2392.jpg


00CIMG2393.jpg


そして もう一つは シンプルだけど スカート部分でとってもおしゃれになった

わんぴです


00CIMG2395.jpg

ニットの部分は ハートの針抜き模様のような生地で 

00CIMG2396.jpg


スカート部分は

コットンリネンの花柄とボーダー柄です。

実は この二つリバーシブルで どちらを表にするか選べます。

00CIMG2398.jpg

詳細はカート内に記載致します。


本当は 後2色・・あるのですが  ちょっといろいろありまして・・

全部作るのは無理だと判断したため 次回のタンク発売まで大切に保存しておくことにしました。

なので

今回は ニット類は ちょっと女の子ちっくな物になってしまいましたが

お許しくださいね~m(*- -*)m

って事で お洋服の説明はここまでですが 


この後 事件が・・


・・ ワチャコですが

00CIMG2375.jpg

だいぶ 痩せて 花美と0.5キロしか変わりません。

でも元の体格差がかなりあるので 今着ているMサイズでは きついんです。

着せる時はすんなりとよかったのですが。。。


脱がせようとしたら ヒィーって鳴くんです

痛い方の足を折り曲げるのが辛いらしくて 何度か挑戦したものの・・

どうしても ヒィヒィいうので 母はどうにも脱がすことが出来ず・・・


たった今 そう 出来たてホヤホヤの 超可愛いワンピースを・・・



00CIMG2399.jpg


ハサミで ぶった切りました・・o(TωT )( TωT)o

どうせ サイズ間違えで作ってしまったから しょうがなかったとは言え・・

なんだか微妙に切ない母なのでした~


Fuuwa*clothes では 明日新作のカート再開します。

上記以外に違うスカートの組合わせや ふんわりチュニック、バンダナセットの販売もございますので

是非 お立ち寄りくださいませ(*^_^*)





キーワード: 犬 コーギー ドッグ ペット わんこ

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


プレビュー開始
Category: Fuuwa*clothes(shop) 新作・お知らせ  
Fuuwa*clothes 今年初の新作プレビュー中です(*^_^*)

27-007-1-3.jpg

暖かい生地を中心に 34柄 99着分更新予定です♪


28-003-1-2.jpg



28-008-1-2.jpg


他にも 完成品の女性用の髪留めシュシュとワンコのバンダナのセットを
790円のプチプラ販売♪

bs006.jpg

是非 遊びにきてみてくださいね~(o^∇^o)ノ

カートの再開は 21日です。



先日はゼブラの集会の写真をお客様が提供してくださいました!!

とっても 綺麗な写真ばかりで 全部・・と言うわけにはいかないのですが
選りすぐりの何枚かを 掲載予定でーす(o^∇^o)ノ

DSC_1052.jpg

ひとまず・・・明日以降に。

お楽しみにぃぃ~




キーワード: 犬 コーギー ドッグ ペット わんこ

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


ひぇ~
Category: Fuuwa*clothes(shop) 新作・お知らせ  
縫ってます・・

ひたすら・・ でも 今日 可愛いお洋服がひとつ完成間近!!!ってところで・・

やっちまいましたo(TωT )( TωT)o

残念ながら 丸2日かけて作ったブラウスはボツに・・(^_^;)


00IMG_0152.jpg

ハイ・・・・


一応 必死でやってるつもりなんですが・・(oー(ェ)ー;A アセアセ


ルゥさんも 怒ってるし頑張らないと。


os-001-1.jpg

こちらは 完成したての スモックブラウス 少し丈を伸ばしたので
背のあまり高くない人なら チュニック風になるかな~。


oh-005-1.jpg

LLサイズのシンプルなパーカー。


作ってはいるんですよぉ・・ ちゃんと。。

ハッパかけてくれるのは ルゥさんだけで・・


今日は雨で 引きこもりのわにゃびは・・・・



相も変わらず ロビさんのご飯のおこぼれを待っています∑(; ̄□ ̄A


00IMG_0005.jpg

後・・・1週間・・ くらいでUPしまーす

よろしくお願い致しまーーーース(*- -)(*_ _)ぺこり




キーワード: 犬 コーギー ドッグ ペット わんこ

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


ギャザーパンツとお揃いワンコ服も。
Category: Fuuwa*clothes(shop) 新作・お知らせ  
さて 前回記事はLLサイズよりのLのモデルでしたが・・(^_^;)

今回は ギャザーパンツを 身長168センチのスレンダーなお姉さんにお願いしました

普段は Mサイズを着用しています


zzIMG_0077.jpg

背の高い彼女なので 少し腰に下げ気味に履いてもらいました

こちらが赤系のチェックです

丈が少し長め、ウエストもM~Lの間くらいになっています(*^_^*)

ギャザーパンツのもう1着は 黒系で 丈が少し短めMサイズくらいのウエストです

zzIMG_0098.jpg

ふわふわの肌触りで気持ちいいですよ♪


合わせるアイテムで雰囲気がだいぶ違って見えるでしょ(*^_^*)

比較的癖のないチェックの生地なので お手持ちのアイテムが
上手に使えると思いますっ

ギャザーと一緒に 4本のタックも大きく入っているので

とっても動きやすいです

タイツやレギンスと合わせて 可愛く、カッコよく着て頂けます♪

お揃いのワンコ服も 暖かくてキュートに仕上がると思いますよ


で・・ いつ発売かといいますと・・・


実は まだ 作らなくてはいけいな物が沢山(^_^;)

なので 来週末くらい・・・かな~

今のところ 6点大人服完成済み 残り10日ほど・・

後 出来たら2~3着は作りたい・・・と思っています

よろしくお願いしまーーーーす がんばりまーーーーーーすヾ(@^(∞)^@)ノ




キーワード: 犬 コーギー ドッグ ペット わんこ

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


ワンコとお揃い大人服♪作ってます
Category: Fuuwa*clothes(shop) 新作・お知らせ  
00IMG_0004.jpg

天気が回復したので 完成したお洋服を少しだけお披露目。

トップスは LLサイズの7部袖のパーカー。
ボトムは フリーサイズ(M~Lくらい?)のギャザーパンツです(*^_^*)

ちなみに・・ モデルは当然誰もいなかったのでfuuwaが泣く泣くやってますが(笑)
お洋服販売時には ちゃんと他のモデルさんを頼みまーす(^_^;)

普段 トップスは Lサイズくらいを着ていますので 少し大きめですが
L~LLくらいの人向けですね
3L寄りのLLさんにはちょっとキツメかも。

こちらはあえて 7部袖にして 背の低いLLちゃんでも着れるようにしました


もう一個UP♪

000IMG_0059.jpg


ボトムは同じ ギャザーパンツ あ・・ちなみに 形はこれですが
柄は もっと大人し目のお色のチェックを作る予定です

このパンツ 本来もっとギャザーが寄って可愛いのですが
fuuwaサイズにするとギャザーがなくなる・・llllll(-ω-;)llllll
M~L(9~11号)くらいの人ならばっちり可愛く着こなせますよ

ちなみにボトムは fuuwaは普段LLサイズくらいです(13号くらい)


トップスは 長袖のボタンパーカー。

こちらは丈も長めで袖も長めのLLサイズ。

すごーく 色んなところに工夫があって・・ この写真じゃ分かりづらいですが
時間もびっくりするくらいかけて作りました

これは・・ 結構大変な作業です。



お揃いのワンコ服は この生地の場合には
厚い生地なので タンクトップになると思います。

こんな感じで 実はひそかに頑張って作っていますので(笑)
どうぞ お楽しみに♪

Mサイズのパーカーも製作中です。

どれも この写真では分かりづらいですがFuuwa*clothesらしい ちょこちょこおしゃれが
いろんな形でされているので UPをお楽しみにぃぃぃぃ




キーワード: 犬 コーギー ドッグ ペット わんこ

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


ダッコ嫌い&プレビュー開始
Category: Fuuwa*clothes(shop) 新作・お知らせ  

f-9-3.jpg

Fuuwa*clothesにて 新柄のプレビューを少しづつ開始致しました。

まだ 写真撮影も終わっていない生地や なんと・・・

手元に届いていない生地もあるので(oー(ェ)ー;A アセアセ

これからオープン前まで準備が出来たものから 順にUPしていきますので

毎日チェックを忘れずにぃ~♪


f-5-3.jpg


毎日 ただひたすら 時間との戦いで忙しく過ごしています。

爆縫いが始まる前に美容院に行っておかないといけないし・・

まつげパーマもそろそろ2カ月たつから やらないとね。

日々の暮らしは ただただ慌ただしく過ぎていきます(;´▽`lllA``


わにゃびは・・・と言いますと。

普通に散歩して 昼寝して・・って過ごしてますよ(笑)


ワチャコは最近 だっこが大好きで テーブルに座っていると

膝に乗せてって催促して せまい椅子の上に一緒に乗ってることがあります


花美っちは・・・ ダッコが大嫌い。

やっぱり元気いっぱいで動けるから じっとしているのは辛いのでしょうかね?

ダッコすると 体をよじって 降りようと必死です。

000CIMG1447.jpg

まあ・・・・

とくに報告することもないくらい 普通の日常を過ごしてるわにゃびなのでした(笑)



キーワード: 犬 コーギー ドッグ ペット わんこ

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


こんな素材でも作ってみました
Category: Fuuwa*clothes(shop) 新作・お知らせ  
22CIMG1435.jpg

冬のチュニック いろいろ悩み考えていますが ワンコ服ってところが
難関でして(笑)
いちいちクリーニングに出すわけにもいかないもんね~?
でも どうしても 冬生地はクリーニング仕様の物が多いので・・・

22CIMG1433.jpg

ふわふわのファー生地です。
正直 めっちゃ可愛いです。
お洗濯もしてみました。

手洗いで アクロンみたいな毛糸専用の洗剤で 手絞り 自然乾燥
ん~
抜け毛はありません。 縮みは多少あり。 毛の流れが元通りとはいかない。
毛艶は やっぱり最初ほどはありません。

でも・・ めっちゃ可愛えええ~

22CIMG1436.jpg

どうでしょうね~
次のショップに出せますか?(;´▽`lllA``

自分がなんせ 神経質 という言葉からかけ離れた性格なので
少しくらい 穴があいていても気にならないくらいの人だから
どの程度までは お客様が許容範囲なのか 逆に神経質に考えてしまいます(笑)

22CIMG1440.jpg

是非 ご意見を。。。。



キーワード: 犬 コーギー ドッグ ペット わんこ チュニック

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


ちょっと気の早いクリスマスサンタコーギー
Category: Fuuwa*clothes(shop) 新作・お知らせ  
さて 今回はFuuwa*clothesからのお知らせですっ

11CIMG1393.jpg

今年最後のふんわりチュニックの新柄入荷になります。

今年最後と言うことで Christmasらしい感じのオプションも登場でーす(o^∇^o)ノ

11CIMG1397.jpg

ふわふわファー付きのチュニックなんて サンタさんみたいで可愛いね~♪

後10日弱くらいでカート再開予定ですっ。


今回は珍しくフリースを使用したチュニックも沢山登場予定です。

赤のフリースのモデルは 花美っち♪


11CIMG1428.jpg


いや~ん かわええ~(///∇//)テレテレ
ホント コギサンタみた~い♪

11CIMG1422.jpg

真っ白の前たてを付けて とっても女の子らしさもUPです

11CIMG1394.jpg

落ち着いた 少しくすんだ感じのピンクで ワチャコ用も。

11CIMG1425.jpg

ワチャコのお袖には ポンテンブレードをオプションで。

これも またちょこっとした可愛らしさが光りますっ

11CIMG1418.jpg

わが家の可愛い コギサンタ達の出来上がり~♪
やっぱり ワンコは何を着ても 可愛くて仕方ないですね~(*^_^*)


11CIMG1432.jpg

他にも ちょっと珍しい生地もUP予定。

またサンプルが完成したら掲載致しますね(*^_^*)

今年最後にふさわしい感じじゃ・・・ ありませんか?(;´▽`lllA``

プレビューやカート再開は ショップのメルマガにて詳しくお知らせさせて頂きます。

※ ご注文には いろいろ注意事項がございますのでプレビューが開始されましたら
  各生地の注意事項をご覧になり ご理解いただきご注文お願い致します。



テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


新作コギたんく と エプロンチュニック
Category: Fuuwa*clothes(shop) 新作・お知らせ  
さてさて 今日はFuuwa*clothes の新作のモデルをあなた達にお願いしようかしらねっ

その言葉だけで 逃げまどう娘達を 必死で確保しての撮影開始(笑)


おやつ か 散歩で ツルしかない。。。

2着 着てもらうから・・・ まずは散歩で吊ってみますかね・・(oー(ェ)ー;A


まずは エプロンチュニックを着た 写真を玄関でパチリ


11CIMG1314.jpg


ワチャコは 本当にいい子に ママの顔色みながら我慢してくれるけど・・


花美っちは まず ばかちんだから 全然だめだめ~o(TωT )( TωT)o



11CIMG1315.jpg


さあ とりあえず 歩きますかね


11CIMG1324.jpg


20分ほど 歩いて 更に追加で ぱちり


11CIMG1329.jpg


動きやすさには 問題ないみたいで いつも通り歩いてくれてます


詳しい説明は これからHPに掲載致しますが ウエスト部分はレースのリボンで
絞りの調節ができるので お好きなきつさに絞って着せてあげてね


11CIMG1337.jpg



さてさて 続いて 毎度 少量しか作れず ご迷惑かけているコギたんくですっ


11CIMG1330.jpg


今回は 超ウルトラプレミア生地ですね~
とっても上質な生地なので お値段は・・ すみません高くなります。

でも トレーナーより薄くて Tシャツより若干厚め

伸びがよく 気持ちよく着れる生地となっています。


11CIMG1332.jpg

リブの色は 今回も選べる感じにしますね


なにをやっても ちゃんと指示に従えるワチャコ姉さん。


あ~ かわいいぃぃぃ


11CIMG1338.jpg


以前作った たんくワンピで 花美もいい顔みせてくれました


11CIMG1341.jpg


気まぐれで 年に数回しか登場しない たんくですが

本当に可愛いくて 動きやすく 脱げにくい 大好評の商品ですっ

今回は 秋冬と言うことでなので 背中の開きを少なめに幅広にしました。



今回 わんぴのスカートの種類もいろいろ揃えたのでお楽しみに♪

11CIMG1345.jpg


販売は 10/5 の夜の予定です
詳しくは 本日中に HPに掲載致します





テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


次回の新作にいかが?
Category: Fuuwa*clothes(shop) 新作・お知らせ  
現在 ご注文分の製作と並行して 次回の新作を思案中・・


たまには こんなに可愛いチュニックはいかがでしょうか?
まずは ワチャコサイズで試作品を作ってみました。

00CIMG1290.jpg


まだまだ 試作段階なので リボンなどは 違うものになると思うけど・・

00CIMG1292.jpg


男の子には あまり興味がないかもですね・・ ごめんなさいm(*- -*)m


00CIMG1293.jpg


次回のカートは その次との間が短いため 量が作れないため
ちょっと変わったチュニックを・・・と いろいろ考え中です

・・・是非ご感想を(>▽<;;


00CIMG1304.jpg

珍しく旦那が 可愛いじゃん って言ってくれました(笑)


まだまだ こんな感じで やることが沢山。。 

お客様からも沢山のお手紙を頂いているのですが 掲載までもうしばらく
お待ちくださいませ(*- -)(*_ _)ぺこり

コメントのお返事も・・ ごめんね~m(_ _;)m !!



テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


