W・コーギーのわさびと花美(はなび) にゃんこ2匹との賑やか毎日!コーギー洋服や大人服も販売しています

メニュー(カテゴリー)
わさびプロフ

わさび ♀
2006/05/13生まれ
やんちゃな臆病者
優しくてマイペース、人大好き、わんこ好き、花美の意地悪にも耐えて本当に優しい子です
名前由来・・・ 今 思えば本当に繊細で綺麗な水でしか育たない山葵のような子です。名前で性格も変わって行くのかもしれないね

花美プロフ


花美 (はなび) ♀
2007/1/23生まれ
幾つになっても仔犬のような元気で天真爛漫、わんこ大好き、人見知りあり。わさびの物は自分のもの自分の物も自分のもの
手の掛からない頭のいい子です
名前由来・・・ 旦那がつけました。女の子なのでとにかく花のように美しく それでいて弱虫わさびを守ってくれるように強い名前(花火)だそうです♪

にゃんこ達

ロビ 1999年 2月生まれ
気が弱くて 飼い主以外には懐かないけど 猫パンチもツメ出さないし優しい子です ルフィの母です


ルフィ 2001年 1月30日生まれ

ロビの5匹の子供のうちの長男です 穏やかで まったりしてて 誰にでも適当に合わせられる とぼけた可愛い子です


ローパー 
立ち寄ったスーパーで 500円玉くらいの大きさの時に680円で 売っていたのでローパーと名づけました(笑) とっても長生きの我が家のペットの長です

fuuwa(飼い主)♀
超ポジティブ
埼玉在住(広島出身)

tomtom(息子) 1993生
気弱な悪ガキ・・
fuuwa'sサイト
hand madeのお店


お勧めのショッピング情報
動画(ビデオクリップ)
powered by FlipClip
もっと たくさんみたい方はこちら
◆わにゃびの動画集◆
当ブログについて
更新日
サイト名の由来
WR3+Hという名前の由来ですが。。
●W=わさび(コーギー)
●R3=ロビ・ルフィ(にゃんこ)・ローパー(亀)
●H=花美(コーギー)
と 我が家のワンニャンの名前の頭文字をとってつけました
説明するほどでもないかっ(笑)
月別に見る?
07  05  04  02  11  10  09  05  04  03  02  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク

お友達リスト
お友達リストでーす
★こちら★
携帯で見れるよ

携帯電話でも ブログを見たりコメントを書いたり出来るよ

このブログはこちら↓


hand madeのブログはこちら↓

FC2カウンター
グーバー
ぽちっとお願いしまーす
blogram投票ボタン

検索フォーム
rakuten okini
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

Category: スポンサー広告  


日曜ゼブラ (ドッグラン)
Category: WASABI・HANABI(コーギー) 旦那の力作  
49IMG_0033.jpg

日曜日 旦那がオニューのカメラを使いたがっているので(笑)

早速ゼブラに遊びに行きましたぁ~♪


ゼブラもすっかりクリスマス仕様ですね~(*^_^*)

49IMG_0185.jpg

この日は ワチャコがとっても元気でいっぱい走ってくれました。

変にテンション高くて心配になるくらい(^_^;)

49IMG_0085.jpg

もちろん花美は それはそれは嬉しそう♪

思いっきり走れるのは久しぶりだもんね(*^_^*)



49IMG_0070.jpg


49IMG_0069.jpg

この嬉しそうな顔(*≧m≦*)クククク


49IMG_0103.jpg


とにかく良く走り 良く食べ 元気いっぱい(o^∇^o)ノ

この子達の嬉しい顔が一番嬉しいパパさんは 終始ご機嫌で 

それを観ているfuuwaは ホント一安心(^_^;) パパのご機嫌摂りは大変だからね~


49IMG_0113.jpg


49IMG_0116.jpg


49IMG_0117.jpg

花美 じゃーーーんぷ!!

49IMG_0044.jpg



∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!! すごーい ワチャコも負けじとじゃーーんぷ♪

ウルトラマンみたいだね~


49IMG_0055.jpg


ワチャコ そろそろ疲れてきたかな??

花美は まだまだ元気そうね(笑)


49IMG_0043.jpg


疲れたから少し休憩ねっ


49IMG_0045.jpg


49IMG_0157.jpg


49IMG_0133.jpg


花美も 少し休憩しなさ~い


49IMG_0170.jpg


さっ  沢山走った後は ママ達とランチタイム。


49IMG_0194.jpg


49IMG_0186.jpg


暖かい日だったから とっても気持ちいい♪


ストーブ とってもいい雰囲気で こんなのんびりできる休日はなかなかないから嬉しいな~


49IMG_0196.jpg

もちろん わにゃびもしっかり食べましたよん


49IMG_0189.jpg

この日は イタグレちゃんのオフ会があったみたい♪

みんなで集まると また違った楽しみがあっていいね~


来月辺り もう一度 走りおさめに来ようねっ♪



ここからは3枚は クリックで拡大しまーす


1000IMG_0058.jpg


1000IMG_0140.jpg


1000IMG_0157.jpg


さあ パパさん。 

始めたばかりの一眼レフですが

これから 撮ることが楽しくなって もっといろんなところに連れて行ってくれるようになるといいんだけどな~


長々とお付き合いありがとう~♪





キーワード: 犬 コーギー ドッグ ペット わんこ



テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


大泉中央公園
Category: WASABI・HANABI(コーギー) 旦那の力作  
先週に続いて また近所の大泉中央公園と樹林公園に行ってきました。

実は1年前に友人に譲ってもらった一眼kiss×2とお別れして
新しいカメラを旦那が買っちゃいました

これはお別れしたkiss2での最後の撮影会です(笑)

旦那 ギリギリまで手放すのが惜しくて悩んでました


49IMG_0073.jpg


天気も良くて 少し歩くと汗ばむくらいでした


49IMG_0015.jpg

お洋服は ニットチュニックの白クマちゃん。

色違いで ワチャコは切り替えにしました。

49IMG_0021.jpg


落ち葉の絨毯も日に日に厚みが出て ふわふわっ。

49IMG_0057.jpg


こちらは大泉公園の方。

大泉公園の端っこの方に大きな噴水があるのですが

今の時期は水も出なくて 落ち葉で埋まっています

49IMG_0124.jpg

その渕のところを仲良く並んで歩くわにゃび。


49IMG_0138.jpg


なんだか行進してるみたいで楽しそうでしょ


49IMG_0127.jpg

49IMG_0125.jpg

上の方に上ってパチリ。

登っちゃだめかな・・と思ったんだけど 特に注意書きはなかったのよね。。。


49IMG_0121.jpg

大泉公園の方が運動施設や遊具もあるので綺麗に整備されてますね

49IMG_0089.jpg

公園内では 掃除スタッフの姿が沢山目につきます。

まだ植えたばかりのパンジーも沢山ありましたよ

00IMG_0041.jpg

綺麗な公園は 歩いていてホント心が和みますね

まだ紅葉も少し見れました


49IMG_0142.jpg


49IMG_0112.jpg


わにゃびも いつものお散歩よりは やっぱり楽しそうですね。

49IMG_0077.jpg

次から旦那の力作は 新しいカメラでの撮影!

楽しみだな~


続きには 大きな写真を少し。

是非 観てやってくださ~い

続きを読む

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


昭和記念公園(旦那の力作)
Category: WASABI・HANABI(コーギー) 旦那の力作  
480IMG_0032.jpg

昨日 天気がよかったので 昭和記念公園に遊びに行きました

朝一番の9時半到着。

半そでだと少し肌寒いくらいで お散歩にはちょうどいい感じ♪

園内は ちょうどお花が綺麗な時期ですごく楽しめました


480IMG_0055.jpg

ドッグランに 一番近い駐車場に止めたので まずは ランによってみました


480IMG_0014.jpg

朝一番でも 沢山のワンコが遊んでましたよ


480IMG_0009.jpg



480IMG_0027.jpg



これからいっぱい歩くし ワチャの足の具合も心配なので

15分ほどで ランを後にして ポピーの丘を目指してお散歩開始です


480IMG_0033.jpg

緑が青々として 本当に気持ち良くて最高♪


ここは藤棚だったのかしら。 もう花は終わってて残念。


480IMG_0035_20100517115848.jpg


歩き始めるとすぐに大きな噴水があります。


480IMG_0122.jpg

綺麗に整備されてて 素敵な公園ですよね


480IMG_0044.jpg


開園間もないのに 沢山の人が花木を眺めながら散歩してました

ワンコの数がとにかく多くて 子供の数と同じくらいいましたね

少し 歩くと汗ばむ感じで わにゃびも舌びろーんとなってます(笑)


480IMG_0040_20100517115848.jpg


今回は とっても可愛い写真が沢山撮れました(*^_^*)


ノースポールが綺麗に咲いていたので写真を撮ろうとしたら・・

ワチャコが中に落ちちゃって(^_^;)


480IMG_0061.jpg

急いで ひっぱりあげたんだけど・・

本人なんだか嬉しそう(>▽<;; アセアセ


480IMG_0070.jpg


今回目指したのは シャーレーポピーです


1時間半くらい歩いてやっと到着したんだけど・・

途中でワチャコが足を引きずりだしたので カートに乗せることに。


480IMG_0054.jpg


カートに乗ってるワチャコが羨ましいのか・・・花美が邪魔するんです

カートの前に立ちふさがったり 後ろから飛びついてみたり・・

仕方がないので 我儘娘も便乗させました~


480IMG_0116.jpg


花美って ホントわがままね!!

お姉は 足が痛いから乗ってるんだよ!!と 文句を言ったのですが・・・


480IMG_0119.jpg


本人 かなり嬉しいらしく・・・ こんな顔されちゃいました(笑)


480IMG_0120.jpg


なんとか ポピーの丘に到着。


すっごーーーーーーい  綺麗!!


480IMG_0081.jpg

どんだけ綺麗かって・・・


480IMG_0104_20100517120055.jpg


ものすっごい数の赤いポピー♪



480IMG_0088.jpg


写真じゃ 写しきれない・・

もっと性能のいいレンズじゃないとね・・(^_^;)


480IMG_0101.jpg


でも とっーても綺麗で 来てよかったぁ

480IMG_0106.jpg


ポピー以外にも沢山のお花畑がありましたよ


480IMG_0073.jpg

480IMG_0075_20100517120004.jpg


480IMG_0080.jpg


お昼は珍しく 手作り弁当に♪

たいしたもの作らなかったらから写真ナシ(笑)

わにゃびにも おにぎりを。

480IMG_0114.jpg

帰りに また15分ほどランによって帰りました


なんだか3時間ほどで 帰ったんだけど とっても楽しい時間が過ごせて

大満足ですっ


参考までに わにゃびのお洋服のサイズですが

ワチャコ12.8キロ LLサイズ着用  花美11.8キロ MLサイズ着用です
どちらも かなり大きめにきています
ゴロゴロすると脱げちゃうくらいですが fuuwaはこのくらいが好みです。




大きな写真を続きに少し載せますので お暇なら是非ご覧くださーい♪


続きを読む

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


ども お久しぶりです
Category: WASABI・HANABI(コーギー) 旦那の力作  
ども お久しぶりです(^_^;)

妹に 日記の更新がなくてつまらないと怒られたので(笑) 焦って更新です。


ワチャコの足の具合が悪くなってから どこにも連れて行ってあげられなくて
花美っちのストレスも限界か? と思ったので

無理のない程度に走らせようと 久しぶりにゼブラに行ってきました。

暖かくて気持ちの良い日だったけど 桜の最後だったせいか ゼブラさん すごく空いてて

わにゃびにとっては最高の一日になりました。


480IMG_0075.jpg


ぽかぽか陽気で 花美はとっても嬉しそう♪


480IMG_0185.jpg


ワチャコも マイペースに 少し走ったり 休んだりしながら遊んでました


480IMG_0072.jpg


花美っち パパと一緒に 軽快にジャンプ♪



480IMG_0159.jpg



ワチャコは この石のうえに飛び乗るのがギリギリ。

花美は 余裕でじゃーんプ


480IMG_0172.jpg


暑かったから ちょっと遊んでみた(笑)


480IMG_0068.jpg


ワチャコは 花美みたいに活動的じゃないから パパママとのんびりしたね

480IMG_0124.jpg


花美パパとちゅー


480IMG_0141.jpg


久しぶりにリフレッシュ出来て 2ワン共満足してくれたんじゃないかな?


大きな写真を続きに載せます

よかったら クリックしてみてね~(*^_^*)


続きを読む


ゼブラ初走り(旦那の力作)
Category: WASABI・HANABI(コーギー) 旦那の力作  
IMG_0131.jpg

今年もゼブラで走ってきましたよぉ~

この日は 天気も良くて 日差しのあるところはとても暖かったです

IMG_0190.jpg


珍しくワチャコがハイテンションで 走りまくり!!

IMG_0110.jpg


本当に気分屋さんだから 走らない時は 一切ベンチの上から降りないくせに。。

前回の航空公園は ほんの少し走ったら後半は どんなに呼んでも
ベンチに座ったままだったのにね~

こんな風に自分から仕掛けるワチャコは なかなか観れません。


IMG_0223.jpg


もちろん 花美っちは売られたケンカは買っちゃうタイプなので(笑)
楽しそうに遊んでましたよぉ~



IMG_0212.jpg


花美から仕掛けたり~


IMG_0180.jpg


ワチャコが食らいついてみたり♪

IMG_0264.jpg


もちろん仲良くこんなシーンも(笑)


IMG_0228.jpg



以前一度お会いした ふくみみちゃんにも会えました

とってもスレンダーで小柄な可愛い女の子たちです


IMG_0324.jpg


ボール遊びがとっても上手でかっこいいの♪

IMG_0321.jpg


まだパピーかな? 臆病でなかなか飼い主さんのそばを離れられなかった
柴ちゃんもいましたよぉ~

帰る頃やっと みんなと走り回っていました♪

IMG_0330_20100105071339.jpg

続きには 大きな写真も載せていますので
是非クリックして見てやってくださーーーい(*^_^*)

続きを読む

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


和光樹林公園 秋~冬(旦那の力作)
Category: WASABI・HANABI(コーギー) 旦那の力作  
昨日は 予定通り 朝のお散歩は近所の和光樹林公園に。


紅葉がギリギリ間に合うかな~と思っていたのですが・・・

全然アウト(笑)

ほとんど枯れ木になってました(oー(ェ)ー;A アセアセ


多少 赤や黄色が残っているところもあったので 綺麗なところを見つけて
写真を撮ってはみましたが・・・


48IMG_0114.jpg

もう少し早く来るべきだった・・

すごく近いのに なかなか足を運ばないものですね~( ̄_ ̄ i)タラー


48IMG_0010.jpg

紅葉はなかったものの

落ち葉が ふかふかで わにゃびにとっては とても気持ちよくて

楽しいお散歩になったみたい♪

48IMG_0032.jpg


いつも ダラダラ散歩のワチャコも すごく楽しそうに軽快に歩いてました

48IMG_0066.jpg


花美が フレシキリードになると 必ずワチャコにふっかけるので・・

こんなことが 数回起きます


48IMG_0044.jpg


リードがあると逆に危ないので すぐに止めさせるんだけど

ホント 花美は ワチャコと遊びたくて仕方ないんですよね~


48IMG_0039.jpg

いっぱい歩いて 水道を見つけると 一目散に花美が走っていきます


48IMG_0129.jpg

飲ませる前に 蛇口を拭いて もちろん 飲ませた後もちゃんと拭いて帰ります


ワチャコ  楽しいね~(*^_^*)

48IMG_0031.jpg


公園に 焼き芋屋さんが来ていたので 小さいのをひとつゲット。

美味しい~♪

中身はちゃんと黄色くて 柔らかい美味しいお芋でした

48IMG_0083.jpg

超 ガン見で ヨダレたらたらなので~


一口わけてあげました(笑)

48IMG_0107.jpg

近所の散歩だけど


たまには のんびりいいかも~  な一日を過ごせました


今回も 旦那が頑張って撮ったので大きな写真で 

続きを観てやってくださいませ~


続きを読む

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


華ちゃんとふたばちゃんとわにゃび(旦那の力作)
Category: WASABI・HANABI(コーギー) 旦那の力作  
380IMG_0043.jpg

連休最終日。
お留守番とお仕事待ちばかりで 可哀想だったので わにゃびを連れて
ドッグランに行ってきました。

ほんの2時間程度だけど お友達の華ちゃんとふたばちゃんを誘って。
久しぶりの再会で みんな嬉しそうでした

380IMG_0111.jpg

ワチャコと華ちゃんは4カ月の頃からずーっと仲良し。
その後 花美・ふたばと 仲間がどんどん増えて 今ではみんな喧嘩もしないで
楽しく遊べています

ふたば 大きくなったね~

380IMG_0155.jpg


ジャックの華ちゃん。 とにかく常に軽やかで タフなワンコです。

380IMG_0124.jpg


まだまだ 幼さが残る ふたば。
花美とは仲良しだけど ワチャコの事は少し怖いみたいで
つかず離れずで 遠慮がちに遊びます(笑)

380IMG_0037.jpg


花美の方が少しお姉さんで 体格もいいので とってもやんちゃな ふたばも
花美が本気になれば ごめんなさいかな(^_^;)

380IMG_0055.jpg


(* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ ふたば 可愛いぃぃぃ~

380IMG_0026.jpg


華ちゃん まるで踊ってるみたいに軽やかな足取りです

380IMG_0097.jpg


途中から甥っ子も遊びにきました。
とっても天気が良くて 暑かったね~

350IMG_0130.jpg


今回の写真は 旦那の力作ですっ

まだまだ 写真があるので 大きな写真は続きをみてねっ♪



続きを読む

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


連休最後はランで元気(旦那の力作)
Category: WASABI・HANABI(コーギー) 旦那の力作  
連休中 ずーっと出っぱなしで超ハードスケジュールだったのですが
わにゃびは ずっとお留守番。

昨日やっと時間を見つけて ゼブラで遊んできました。

380IMG_0462.jpg

ほんっとうに 暑い一日でした

せっかくの早朝ランの日だったけど 用意に手間取って結局着いたのは
10時くらい。

さすがの暑さに ワンコも少なかったです(;´▽`lllA‘‘



それでも 久しぶりのランだったので 最初は2ワン共とっても元気♪

380IMG_0458.jpg


可愛いチュニックも台無しのはしゃぎっぷりでした(笑)

38IMG_0374.jpg


相変わらず とっても仲良しのわにゃび。


おしっこするのも・・・ お揃い(笑)


380IMG_0437.jpg

そして なんと言っても コレっ



ワチャコが最初に ターゲットを見つけたらしく・・・

芝に向かって スリスリ ゴロゴロ 始めると・・・


380IMG_0480.jpg


とたんに 花美っちも・・・


380IMG_0483.jpg


更にハードに スリスリ攻撃

380IMG_0487.jpg


これで終わるかな~   と思ったら・・・


ワチャコが そこに近づいてきて・・


380IMG_0490.jpg



今度は ダブルで スリスリ攻撃っ    シンクロしてる・・・(* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ


380IMG_0494.jpg


なんだろうね~ ほんっとに 仲がいいんだよね(*^m^*) ムフッ


380IMG_0497.jpg


夏の思い出が また ひとつ増えたね♪

毎回近場のお出かけで申し訳ない気もするが・・(;´▽`lllA``


380IMG_0396.jpg


それでも 大満足のfuuwa一家なのでした。

380IMG_0504.jpg


今回も旦那の力作 たーーーくさん 可愛い写真が撮れたので

是非 続きも 大きな写真をお楽しみにくださいませ♪

続きを読む

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


旦那の力作 第何弾??
Category: WASABI・HANABI(コーギー) 旦那の力作  
さてさて 旦那さまがようやく趣味らしい趣味を見つけて数カ月。

旦那の力作もだいぶ増えてまいりました(笑)

今回は ゼブラで思いっきり走ってきたので見てやってくださいっ

1000IMG_0005.jpg


天気は曇り時々晴れ。

とても過ごしやすくて気持ちよかったのですが 土曜日だったこともあり

とってもすいていてわにゃびも爆走 爆走でした

1000IMG_0014.jpg


この日は どーゆー分けがワチャコがとーっても張り切っていて


300IMG_0012.jpg


花美の方が先に疲れちゃうほどの元気っぷりでしたよ

300IMG_0114.jpg

ワチャコはゼブラがとっても合うみたい。

他のランではこんな風に 楽しそうに走るのは 本当に少しだけ。

300IMG_0021.jpg

fuuwaもなんだかパワーのない花美に喝を入れるために一緒に遊びました(笑)

300IMG_0120.jpg


花美は 人間を追いかけるのが大好きで 一緒に遊ぶ時はいつも
fuuwaが逃げる方です(^_^;)

380IMG_0123.jpg

逆にワチャコと遊ぶ時は ワチャコが嬉しそうに逃げるのをfuuwaが追いかけます


同じ犬種 同じ家庭で育っても 性格って本当に違うんですよね~

380IMG_0040.jpg


この日のランチは こんな感じ。

300IMG_0134.jpg


久しぶりの外出でわにゃびもとーっても楽しかったみたい♪
よかったね~

そうそう 旦那さま 実は拍手がとっても嬉しいらしい・・(*≧m≦*)クククク

全然ブログなんて見てもくれなかったのに 自分の記事が載ってるのは
やっぱり気になるみたいですね~


今回も可愛い写真がたくさん撮れたので続きに大きな写真載せます

よかったらクリックして大きくみてやってください(*- -)(*_ _)ぺこり


続きを読む

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


どうしても 食べたいんです
Category: WASABI・HANABI(コーギー) 旦那の力作  
今回はデジイチで旦那の力作ですっ


花美は小さな毛布を自分でくるくる寄せ集めてこんもり山のように
作り上げることができます(笑)

300IMG_0039.jpg

花美って とっても器用で一人で遊ぶのが上手なんです

それに比べてワチャコは なんでも人がやってくれると思っているので
自力では 何もしないし一人遊びも全然できないの。

もちろん 毛布も花美が丸めてくれるのを待って自分がくつろぎます


300IMG_0056.jpg

気持ち良さそうね~ お姉・・

300IMG_0051.jpg

完全にくつろぎモード。

300IMG_0058.jpg

でもね そんなワチャコでも食べることだけは 誰にも負けない執念があります

誰の手もかりず とにかく食べるためには頑張りますっ(;´▽`lllA‘‘



ある日のロビさんの餌を狙うワチャコです。

300IMG_0070.jpg


どんなに猫パンチされようと シャーッと牙をむかれようと

ただひたすら おこぼれが飛んでくるのを粘ります

300IMG_0074.jpg


ロビさんは 一日のうち半分は部屋をフリーで、半分はケージの中で過ごします
たまに 餌がピョコンと飛んでケージの外に飛び出す事があるんです


なかなか飛んできませんね ワチャコ(oー(ェ)ー;A アセアセ

300IMG_0079.jpg

この日は ロビさんも綺麗にご飯を食べたらしく おこぼれはもらえませんでした(笑)

ワチャコ かなり待ったのにね(笑)
ふてくされて寝ています(笑)

300IMG_0090.jpg

今回も旦那が写真を少し多く撮ったので 是非大きな写真も
続きでみてやってください(*- -)(*_ _)ぺこり

続きを読む

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


旦那の力作 第三弾
Category: WASABI・HANABI(コーギー) 旦那の力作  
羽村市で開催されていたチューリップ祭りに行ってきました

IMG_0356.jpg

普段は田んぼなんだけど 春はチューリップでいっぱいになります

IMG_0380.jpg

珍しいチューリップも沢山ありましたよ

IMG_0384.jpg

とっても綺麗

IMG_0379.jpg


さてさて 旦那の力作も早 第三弾目になりますっ


今回も朝もはよから ドッグランで頑張ってきましたよぉ~(o^∇^o)ノ

前回は本人も不服だったようですが・・


今回は躍動感溢れる 良い写真が撮れました♪


IMG_0442.jpg


IMG_0437.jpg


お尻が可愛いぃぃ~

IMG_0536.jpg


花美   必死です

IMG_0542.jpg


まだまだ 沢山写真があるので 続きもみてね~




続きを読む

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


旦那の力作 第二弾
Category: WASABI・HANABI(コーギー) 旦那の力作  
IMG_0330.jpg

タイトル通りの 旦那の力作第二弾なのですが・・

今回はランであまり良い写真が撮れなかったみたいで(笑)
本人かなり凹んで帰ってきて 写真は全部消してくれと言っていたのですが
勿体ないので いくつか勝手に載せることにしました(*≧m≦*)

IMG_0323.jpg

IMG_0333.jpg

IMG_0355.jpg

今回も 続きには 大きな写真をUPするので気が向いたら見てやってください

ワチャコのアップ可愛いよぉ~(笑)

続きを読む

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


初デジイチ!! 旦那に初めての趣味ができました
Category: WASABI・HANABI(コーギー) 旦那の力作  
さてさて しばらく更新ストップかも・・と言っていたのですが

おも~い腰を上げて 旦那が初のデジイチ写真をパソコンに取り込んだので(笑)
写真いっぱい載せておきまーす(o^∇^o)ノ

とにかく 躍動感あふれる元気いっぱいのわにゃびをご覧頂けると思いますっ

2009.3 004


2009.3 005


2009.3 006


2009.3 017


2009.3 013


2009.3 008


2009.3 022


2009.3 023


以上の写真はブログ用に350pxにfuuwaが編集したのですが

せっかくのデジイチデビューなので(笑)

少し大きな写真も載せてあげることにしました(*^_^*)

もし興味のある方は 続きをみてね~ 

続きを読む

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


