W・コーギーのわさびと花美(はなび) にゃんこ2匹との賑やか毎日!コーギー洋服や大人服も販売しています

メニュー(カテゴリー)
わさびプロフ

わさび ♀
2006/05/13生まれ
やんちゃな臆病者
優しくてマイペース、人大好き、わんこ好き、花美の意地悪にも耐えて本当に優しい子です
名前由来・・・ 今 思えば本当に繊細で綺麗な水でしか育たない山葵のような子です。名前で性格も変わって行くのかもしれないね

花美プロフ


花美 (はなび) ♀
2007/1/23生まれ
幾つになっても仔犬のような元気で天真爛漫、わんこ大好き、人見知りあり。わさびの物は自分のもの自分の物も自分のもの
手の掛からない頭のいい子です
名前由来・・・ 旦那がつけました。女の子なのでとにかく花のように美しく それでいて弱虫わさびを守ってくれるように強い名前(花火)だそうです♪

にゃんこ達

ロビ 1999年 2月生まれ
気が弱くて 飼い主以外には懐かないけど 猫パンチもツメ出さないし優しい子です ルフィの母です


ルフィ 2001年 1月30日生まれ

ロビの5匹の子供のうちの長男です 穏やかで まったりしてて 誰にでも適当に合わせられる とぼけた可愛い子です


ローパー 
立ち寄ったスーパーで 500円玉くらいの大きさの時に680円で 売っていたのでローパーと名づけました(笑) とっても長生きの我が家のペットの長です

fuuwa(飼い主)♀
超ポジティブ
埼玉在住(広島出身)

tomtom(息子) 1993生
気弱な悪ガキ・・
fuuwa'sサイト
hand madeのお店


お勧めのショッピング情報
動画(ビデオクリップ)
powered by FlipClip
もっと たくさんみたい方はこちら
◆わにゃびの動画集◆
当ブログについて
更新日
サイト名の由来
WR3+Hという名前の由来ですが。。
●W=わさび(コーギー)
●R3=ロビ・ルフィ(にゃんこ)・ローパー(亀)
●H=花美(コーギー)
と 我が家のワンニャンの名前の頭文字をとってつけました
説明するほどでもないかっ(笑)
月別に見る?
07  05  04  02  11  10  09  05  04  03  02  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク

お友達リスト
お友達リストでーす
★こちら★
携帯で見れるよ

携帯電話でも ブログを見たりコメントを書いたり出来るよ

このブログはこちら↓


hand madeのブログはこちら↓

FC2カウンター
グーバー
ぽちっとお願いしまーす
blogram投票ボタン

検索フォーム
rakuten okini
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

Category: スポンサー広告  


テスト投稿です
Category: WASABI・HANABI(コーギー) 日常  
スマホからの、投稿の仕方をテストしまーす



写真のアップロードはPC画面じゃないと出来ないのかぁ

ちょっと、微妙。。。
Facebookのが楽かなぁ



Happy birthday わちゃこ^^
Category: WASABI・HANABI(コーギー) 日常  
本日わちゃこのお誕生日です(o^∇^o)ノ


無事に 7歳になりました ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


相変わらず・・・ とくにこれと言ってなにも用意していない我が家ですが・・


とっても素敵なプレゼントを頂きましたぁぁぁ


ロンくん ありがとうーー  ヾ(・ω-`*)感謝(*´-ω・)ノ感謝(*σ´・ω・`)σデッス!!!


zzzzzzz.jpg



これからの暑い季節 我が家の超暑がりの姉妹には ありがたーいプレゼントです^^



わちゃこ よかったね~(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚'うれしぃぃ★。:*:♪



zzzzzzzzz2.jpg



* - * - * - * - * - * - * * - * - * - * - * - * - *



7年って・・  こんなにアッと言う間なんだね~


まだ ワチャが1歳になる前 DOGランで 仲良くなったコギ飼いさんが


3歳と4歳のコギちゃんを連れていて 


わ~ 落ち着いててカッコいいな~  早くワチャコもこんな風にならないかな~


なんて 思ったのを思い出します(笑)



004_20130513181105.jpg



もう その歳を はるかに超えて シニアの仲間入りをしたというのに・・


あの頃とあまり変わらず 落ち着きのない 甘ったれのまんまです(笑)




でも 少し他のワンコが苦手になったこと なんでも噛みついて破壊しなくなったこと


お留守番が上手になったこと やっぱり 少しづつちゃんと大人になっています(^_^;)



005_20130513181106.jpg



お散歩も そろそろ少しペースを落として ゆっくり歩きましょうかね^^


花美に比べると やっぱり少し疲れるのが早くなった気がします


いろいろ怪我の多い子だったけど この頃 少し落ち着いているしね


ワチャコらしく マイペースにこれからも一緒に歩んでいこうね^^



お誕生日 おめでとう(*^_^*)



0011_20130513181108.jpg



お誕生日のメッセージを頂いたみなさん


本当にありがとう^^


これからも よろしくです(*- -)(*_ _)ぺこり






キーワード: 犬 コーギー ドッグ ペット わんこ


テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


ワチャコ6歳になりました
Category: WASABI・HANABI(コーギー) 日常  
我が家の長女ワチャコが5/13に6歳になりました


((@´Å`)ノнарру вiятнDауヾ(´Å`@))


w001.jpg



ホント ついこの間 赤ちゃんコギを迎えたと思っていたのに


こんなにあっという間に6歳・・・ 早いなぁ~


最近は お出かけの回数も減っちゃって ちょっとたいくつな日々を


過ごさせちゃってけど・・


ママも忙しいから仕方ない・・(/≧◇≦\)アチャー!!



w002.jpg



忙しさにかまけて  すっかりお誕生日も当日まで忘れちゃってまして・・

アウアウヽ(▽`llllllヽ)...(ノllllll´▽`)ノ


今年はできあいの簡単なものに・・(笑)


ま それでも 嬉しそうだったから許してちょwwww


w003.jpg



特別な日は ホント嬉しいよね~


w007.jpg



くいしんぼうのワチャコは がっついてます(笑)


w008.jpg



自分の終わったら もちろん花美のも忘れずチェックね ぶはっヘ(゚∀゚*)ノ


ワチャコ 6歳おめでとう。


おにいが卒業するまで ちょっと忙しくなりそうだけど


いつもいい子に待っててくれてありがとう(*^_^*)


時間見つけて お出かけ連れていくからね


ずっーーと健康で 長生きしようね(≧ω≦)b

w009.jpg



余談ですが・・ 今年は母の日とワチャコの誕生日が重なりまして


息子から こんなプレゼントもらいました(笑)


大学生になったから 奮発してくれたんだって(*≧m≦*)クククク


あんがとね(*^_^*)


社会人になったら・・    もっと楽しみにしてる(笑)


忙しいけど 小さな幸せ沢山のfuuwaなのでした♪


w005.jpg




-------------------------------



Fuuwa*clothesからのお知らせです


ふんわりチュニックに 新オプションが誕生しました


襟のところにつける大きなレースです


001_20120522163818.jpg



今月は5月24日に 新柄沢山用意しておりますので 是非遊びにきてくださいね



004_20120522163817.jpg


ではでは♪



キーワード: 犬 コーギー ドッグ ペット わんこ



テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


やっぱりあなたは・・可愛いコ
Category: WASABI・HANABI(コーギー) 日常  
我が家の花美っち いつまで経っても子供のまま・・

なんだか とってもユニークで可愛いんですwww

古いコンデジなので画質が粗いのは多目に・・・m(o・ω・o)mゴメンヨ



室内犬の場合 こうゆう寝方は よく目にしますよね?

なんともリラックスしていて こうゆうのをみるたびに

この子は 野生では生きていけないだろう・・・・と思ったりします(^_^;)


00CIMG4197.jpg


良く見ると 

目を開けてします(* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ

00CIMG4198.jpg


でも しばらく カメラを構えたまま動かないでいると・・・


00CIMG4199.jpg

そのまま寝ちゃいます

きっと皆さんのコ達も 同じように安心しきって眠ってるんでしょうね~(*^_^*)



で 起こさないように そーーーっと カメラをしまおうと立ち上がると・・・



ΣΣ( ̄◇ ̄;)げ! 起きた・・・



し・・・しかし



こんな起きかたって・・・ありますぅぅ~?




00CIMG4201.jpg


やっぱり あんたは いくつになっても面白いコだよぉ~




キーワード: 犬 コーギー ドッグ ペット わんこ

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


歩きたくないんです
Category: WASABI・HANABI(コーギー) 日常  
65IMG_1625.jpg

2週間ほど前の晴れた日

近所の公園にお散歩に行ってきました。

最近は なんだか雨ばかりで「夏」って感じが全然しないけど

2週間前は これぞ夏っていう快晴で 暑くて暑くて大変でした

時間は 朝7時頃

もう 5時半でも暑いくらいだったから

ワチャコは あまりの暑さに変な顔になってます(* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ


65IMG_1555.jpg

なんとか いやいや歩いてるって感じだわね~(;´▽`lllA``

ちょこっと歩くと・・・

65IMG_1607.jpg

あ・・・ これは・・ 始まるな・・・

あらよっと くるんとひっくり返って ゴロゴロスリスリ

65IMG_1609.jpg


なんとまあ 嬉しそうな顔して・・llllll(-ω-;)llllll


花美はいい迷惑だよね~  ちっとも前に進みません


夏場は いつもなら水がはられている所も今年は節水 節電のためですかね
カラカラ状態です

65IMG_1574.jpg


もちろん いつもの噴水も・・・

ただの階段になっちゃってます

65IMG_1580.jpg


それでも 花美はとっても嬉しそうに 上ったり下りたりして遊んでます

65IMG_1585.jpg


ワチャコは・・・


ハアハアいいながら 階段の縁のところに スリスリスリスリしながら・・

なんとか歩いています
アハハハ_(llllll_ _)ノ彡☆バンバン!!・…ピタッ_(llllll_ _)ノ


65IMG_1596.jpg

お姉ちゃん・・・

もう少しなんとかならないもんかね・・

これじゃ どこにも遠出できないですよぉ

毛の量が 花美に比べて倍以上ありそうなワチャコ。

辛いんでしょうね~  

65IMG_1626.jpg

まあ あんまり無理させてもしかたないので

40分ほどの滞在で 帰りました


夏は この調子だから あんまりお出かけは出来そうにありませんね

帰り際に まだ1歳にならない コギちゃんに会いました

やっぱり コギの子供は 元気で可愛いな~

65IMG_1566.jpg


そのうち ワチャコみたいに歩かなくなるのかしら・・笑




キーワード: 犬 コーギー ドッグ ペット わんこ

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


ご無沙汰・ 暑さ対策
Category: WASABI・HANABI(コーギー) 日常  
000IMG_1517.jpg

毎日暑いですね~

夏 だから仕方ないけど・・  なんか年々暑さに弱くなってる気がする・・

わにゃびも 午前中はクーラーなしで頑張っているので

あんまり ハァハァいってる時は 氷で涼しくしています


000IMG_1527.jpg


コリコリ いい音だして食べますよね~

歯が弱いので ガム系は食べさせられないので 唯一の固い物が嬉しいみたい

3つまでを限度にあげています


000IMG_1528.jpg


それにしても 2ワンとも汚いな・・・

来月 マイクロバブルの予約したので・・ 

しばらくは このまま我慢してもらいましょう・・(;´▽`lllA‘‘


000IMG_1545.jpg

先日 わにゃび 揃って お腹を下しちゃって またしても病院行きに。

まあ それほど大したことなかったので 整腸剤で治ったのですが

やっぱり 保険に入ってて本当によかった・・・

今月は車検もあり 息子の夏季講習もあり・・・ 本当に厳しいっすo(TωT )( TωT)o




キーワード: 犬 コーギー ドッグ ペット わんこ


しばらく・・
Category: WASABI・HANABI(コーギー) 日常  
ずいぶん放置ですみません(;´▽`lllA‘‘

熱中症と言うわけではないのですが 今年の夏の暑さにそろそろ40歳になるfuuwaの体がついていかず・・

かなり縫い縫いスローペースです。

もちろん

発送予定日には 間に合うように頑張っていますので大丈夫ですが

やはり 来年こそ クーラー入れないと・・

2階の部屋は あまりにも暑い・・

ひとまず 今月の縫い縫いが無事にお客様に発送完了するまで ブログはお休みしまーす


わにゃびは 

1階の涼しい部屋で のんびり昼寝の日々なので 大丈夫です(笑)

でも 朝6時の散歩ですら暑すぎて ものの20分もしないで終了しちゃいます

ワチャコに関しては 家を出て すぐさま引き返そうとする始末。。。

まあ この暑さじゃ無理もないですね・・・

皆さんも いくら省エネ ecoとは言っても 体を壊してしまったら大変

適度に 節電しながらも 無理はしないようにねっ


ではでは。


5歳になりました♪
Category: WASABI・HANABI(コーギー) 日常  
本日 ワチャコが無事に5歳の誕生日を迎えることが出来ました(*^_^*)

00IMG_1262.jpg

我が家は基本 ドライのフードがご飯なので・・

特にケーキなどは用意しないで 手作りご飯でお祝いしました(笑)

普段手作りご飯のお家は とくに珍しいものではないと思うのですが(^_^;)

わにゃび 喜んで食べてくれたのでヨシとしましょう


00IMG_1264.jpg


そして 本日突然のお客様がご訪問♪

わにゃびにとって とっても大切なお友達のムサシくん(o^∇^o)ノ

いつも 本当にありがとう

ワチャコも とっても喜んでたよぉ~

00IMG_1276.jpg

しかし・・

ワチャコ以上に 喜んでいた おばかさんが・・

00IMG_1279.jpg

そう・・

ムサシくんの迷惑を考えず・・・ ひたすらに喜ぶ・なつく・近づく・・・

00IMG_1285.jpg


む~くん ごめんね~

花美っち なんだか知らないが ムサシくんに興味津々で 大好きみたい(笑)

00IMG_1292.jpg


む~くんの最高のスマイルは 写真に収めることが出来ず・・

ひたすら 花美の攻撃に耐えるのでした・・ (>▽<;; アセアセ

せっかく来てくれたのに 迷惑なやつです

ムサシくん これに懲りずにまた 遊びに来てやってね~

ママもパパも忙しい中 本当にありがとーーー

そして

ワチャコへのスペシャルプレゼントも頂きました

00IMG_1296.jpg

可愛いムサシくんスマイル写真 大切に飾らせてもらうねっ

*:,.,:*:,.,:*:,.,:*:,.,:*:,.,:* *:,.,:*:,.,:*:,.,:*:,.,:*:,.,:*



そして そして こちらも大切なお客様から 贈って頂いたプレゼント♪


00IMG_1265.jpg

ロンくん いつもありがとう~ 


頂いたティッシュBOXですが なんと わにゃびのプリントがぁ~(o^∇^o)ノ

00IMG_1269_20110513190450.jpg


ひゃ~ かわええぇぇ(*^_^*)

00IMG_1268.jpg


ワチャコ あなたは本当に幸せ者ですね

沢山のおめでとうをもらってるんだよ 

ママと一緒に みんなに いっぱい感謝しようねっ

みんな ありがとう。



5歳になるまでに 沢山怪我したり 病気したり・・・

手術は2回。 歯もないし・・ 誤飲も多いし・・・

それでも 元気に幸せそうに笑ってくれて

本当にありがとう。


ワチャコと出会えたことで 私の人生は 本当に大きく変わりました。

動物への特別な愛を知ってしまいました

それは 本当に人生がひっくり返ってしまうほどの出来事で

昔からfuuwaを知っている人は 信じられないくらいです。


本当に 可愛いです 本当に愛おしくて仕方ないです

愛する者が増えると 幸せも倍増するけど 不安や悲しみも増えます。

でも やっぱり それを差し引いても 幸せの方が 何倍も大きいです。

ワチャコ 私の人生を変えてくれて 本当にありがとう。

この世に これほど愛おしいと思えるものに出会えた事 ただただ感謝です。

これからも ずっと元気にそばにいてねっ


5歳のお誕生日 おめでとう ワチャコ。




キーワード: 犬 コーギー ドッグ ペット わんこ


テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


ありがとう
Category: WASABI・HANABI(コーギー) 日常  
00CIMG3783.jpg

大切なお友達ワンコから わにゃびへ可愛いプレゼントを頂きました♪

美味しい無添加クッキーと(手書きのラベルがあったか~い♪)


00CIMG3786_20110401134847.jpg


こんなに素敵なわにゃび時計!!!

00CIMG3785.jpg

しかも fuuwaのお気に入りの写真で~(o^∇^o)ノ

このわにゃび すっごく嬉しそうに笑っていて大好きな一枚です。

ひとつひとつに ワンコへの愛情が沢山詰まっていて

本当に嬉しい。

00CIMG3788.jpg

お友達ワンコも今大変な時ですが なにも出来ないけど・・


いつも 応援してるからね


素敵なプレゼント ありがとう




キーワード: 犬 コーギー ドッグ ペット わんこ

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


心配です 
Category: WASABI・HANABI(コーギー) 日常  
大変大きな地震でしたね

東北地方 関東甲信越のみなさん 大丈夫でしょうか。。

fuuwaも自宅で一人で製作中に棚の物がどんどん落ちてきて 怖くて怖くて。。
わにゃびを連れて すぐに外に避難しました。

周りに高い建物がないので 坂道に立つ家より安心かと。。。


学校に行っていた息子と夜まで連絡が取れず
携帯も繋がらず 学校へ問い合わせても 「みんな帰しました」と言われ
電車も止まっていて・・・
パニックになりました。

夜やっと電話が繋がって無事を確認。
その後 普段 車で40分くらいで着く学校へ迎えに行きましたが
大渋滞で 2時間以上かかりました。


妹宅の親族が福島にいます
連絡が取れず心配しています。

お客様も 大きな地震の地区に沢山いらっしゃいます。

心配です。

津波の映像は 本当に恐ろしく ただただ皆さんの無事を祈っています。

昨夜は眠れぬ夜を過ごしたことと思います

早く余震がおさまって みんなの無事な姿をみたいです。

沢山のワンコ達 どうかみんな無事にいますように。





キーワード: 犬 コーギー ドッグ ペット わんこ



テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


ま~ったり
Category: WASABI・HANABI(コーギー) 日常  
00CIMG3753.jpg

最近暖かい日が続いています。


最近は 朝、夕の散歩以外 わにゃびはほとんど部屋の中で

専用のソファに乗ってウトウトしています。


春が待ち遠しいね~ ワチャコ


00CIMG3755.jpg


こんなにポカポカしてると なんだか またまた眠くなっちゃうね(*^_^*)


00CIMG3756.jpg



キーワード: 犬 コーギー ドッグ ペット わんこ


テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


2010年ラスト
Category: WASABI・HANABI(コーギー) 日常  
今日で2010年も最後ですね

ホントあっと言う間に1年が過ぎて行きます。

先日 お客様から とっても可愛くて美味しいクリスマスプレゼントが届きました!!

じゃじゃーん♪

00CIMG3417.jpg

このまま壁紙に出来ちゃいそうな 真っ赤で美味しそうなイチゴちゃ~ん


00CIMG3416.jpg

もちろん 今年初のいちごですっ 嬉しい~

ありがとうございまーーーーす(o^∇^o)ノ

きっと・・・

わにゃびに贈ってくれたのだろう・・・と思い(笑)

クリスマスの夜 わにゃびに食べさせました(もったいないけどww)





花美っちは あっと言う間に完食。

ワチャコは 味わっているみたいですね~(*^_^*)


家族で美味しく頂きました

ごちそうさまでしたぁ(*^_^*)


2010年も Fuuwa*clothesはとっても忙しく過ごさせて頂きました。

2011年は 更に忙しくなるように?(笑)

また頑張っていきますので どうぞよろしくお願い致します。



さて お腹もいっぱいになったわにゃびは・・・


パパの足の間で2ワン仲良くお休みです。


00CIMG3420.jpg


今年も1年 本当にありがとうございました。



キーワード: 犬 コーギー ドッグ ペット わんこ


テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


お散歩
Category: WASABI・HANABI(コーギー) 日常  
00IMG_0305.jpg

またまた 近所の和光樹林公園にお散歩に行ってきました


相変わらず ワチャコはずっと食べ物を探して歩いているけどね~

この日も 2ワンコ仲良く元気いっぱいでした


00IMG_0314.jpg

もう お散歩するにもだいぶ 寒くなりました~

この子達には あんまり関係ないみたいけどね(^_^;)


00IMG_0319.jpg

綺麗な風景も この子達には・・ 全く関係ないみたいけどねww

00IMG_0358.jpg


随分前 まだ花美を迎える前に息子と一緒に撮った写真の場所で
http://fuuwdiary.blog27.fc2.com/blog-entry-68.html

今度は わにゃび揃ってパチリ

00IMG_0351.jpg


00IMG_0348_20101222190730.jpg


雨上がりで 中は少し湿っていて大変だったけど

2ワンとも とっても楽しそうだからまあいいかっ(笑)

000IMG_0351_20101222190730.jpg


今回も 楽しいお散歩になりました(*^_^*)


00IMG_0320.jpg

雪が降ったら また行きたいな~



キーワード: 犬 コーギー ドッグ ペット わんこ

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


姫系?花美っちバージョン
Category: WASABI・HANABI(コーギー) 日常  
00CIMG3400.jpg

先日の姫系ワチャコに続いて 姫系?・・花美っちの写真ですっ

お尻が寒かったので ふわふわ長座布団?もゲットして

更に気持ちよくなったソファに 埋もれるように気持ち良さそうにしている花美っち。


上の写真の↑ 花美っちをアップにすると


001CIMG3400.jpg


こんな感じ♪(*≧m≦*)クククク

花美っちは まだまだお子ちゃまみたいな顔で なんだか姫系じゃないけど

可愛いね~♪


しばらくすると ぬくぬくが気持ちいいみたいで ウトウト・・・

00CIMG3403.jpg


それにしても。。

そんなに鼻突っ込んで・・ 苦しくないのかね~?(笑)


00CIMG3406.jpg

我が家のお姫様達 どちらも可愛くて可愛くて 目の中に入れちゃいたいくらいです(^_^;)





キーワード: 犬 コーギー ドッグ ペット わんこ

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


プレゼント企画 当選者発表
Category: WASABI・HANABI(コーギー) 日常  
皆さん 先日はFuuwa*clothes クリスマスプレゼント企画への

沢山のご参加 本当にありがとうございましたm(*- -*)m


全86名さまのご応募でした(*^_^*)


抽選方法も 結局ワチャコにくじ引きしてもらう・・という
単純なものになってしまいましたが(笑)

メールフォームの送信NOをくじに書いて抽選しました

とっても短いムービーですが・・ 

こんな感じで 繰り返して当選者さまを決定致しました!!↓





ワチャコ 大活躍です(笑)


厳選なるワチャコのくじ引きの結果 以下の2名さまにブログプレゼントが当選しました


no.71 ミックさん
no.17 luckyさん

おめでとうございまーす(o^∇^o)ノ


とってもラッキーな2名様 きっとジャンボ宝くじ当たりますよ(笑)


惜しくも外れてしまった皆さん すみませんm(*- -*)m

是非 次回もワチャコに願いをかけてみてくださーい


コメント欄には 本当に有難い 心温まるメッセージを沢山頂きました

本当に本当にありがとうございます

ほんの一部ですが ご紹介させて頂きますっ

●いつも楽しく拝見させて頂いております。
ワンコが大好きな私は何を見ても顔がほころんでしまうのですが、
やっぱりブログでのワチャコちゃん達の元気な姿と穏やかな寝顔が本当に癒されます(*^_^*)
寒くなって来たので暖かくしてまた元気なパパさんの
激写を楽しみにしてますよ~。
Fuuwaさん・ワサビちゃん・はなびちゃん・tomtom君・
パパさん達の素敵なクリスマスに乾杯(^.^)/~~~


●前回のカートオープンでfuuwaさんデビューしました。
初めての購入でしたが、大満足の仕上がりです!
次回のカートオープンも楽しみにしています。


●Fuuwaさんと
巡り合えて、チェニックを購入でき     
ほんとうに辛い時に Fuuwaさんのお人柄、やさしさに
救われました。
本当にありがたく思っています
これからも、どうぞ宜しくお願い致します


●今年もあと少し...たくさんの楽しみと、ハラハラと、キャー可愛い! 
をありがとうございました。
来年もまた元気なワンコとチュニックでおさんぽできますように... 


●いつも楽しく拝見しています。わさびちゃん、
花見ちゃんの豊かな表情がとっても可愛いので、癒されています。
ありがとうございます。これからも素敵な写真を楽しみにしています


●Fuuwa*clothesさんを通してコギ友の輪が広がり大変嬉しく楽しいワンライフを過ごせて感謝してます。
可愛い洋服作りいつまでも続けて下さいネ
応援し続けますよん(=^・^=)



ブログへのメッセージ、Fuuwa*clothesへのメッセージ、わにゃびへのメッセージ
そして 可愛いワンコからのメッセージも♪

こちらこそ 本当に本当に本当にありがとうございますm(*- -*)m

皆様のコメントを一語一句逃さず拝見しています

今年もただただ感謝の1年となりました。

言葉では表現出来ないくらいの感謝の気持ちを身をもって体験しております。


どうぞ これからも末長くよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ぺこり




この他 メルマガ、掲示板でも各プレゼント当選者さまの発表をしておりますので

そちらも是非ご覧くださいませ(*^_^*)


本当にありがとうございましたm(*- -*)m




キーワード: 犬 コーギー ドッグ ペット わんこ

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


姫系ワチャコ
Category: WASABI・HANABI(コーギー) 日常  
00CIMG3353.jpg

ソファとクッションが白だったので・・★このソファ★

だいぶ汚れが目立ってきました

作ればいくらでも作れる・・・のですが・・

正直 自宅物を作ってる時間などどこにもないので とりあえず

サクッと近所の しま○ら で(笑) カバーを調達。

しかも 6個も同じ種類がなくて なんとなく似たシリーズで我慢・・
(なんともテキトーな・・)


すると・・

ワチャコが姫系に!!!

00CIMG3354.jpg


なんて可愛いのぉ~テレo((〃∇〃o))((o〃∇〃))oテレ


って その横をみたら 旦那が作業着で・・

なんかとっても似合わなかったけど とりあえずワチャコが可愛いなら

それでいいかっ てことで満足♪


00CIMG3358.jpg


ついでに これまたとっても近所の可愛いカントリーshopで

姫系ランチョマットをゲット。

すっごく綺麗♪


00CIMG3359.jpg


汗臭い 旦那と息子には似合わないリビングの完成です・・・(^_^;)


まあ・・

女性軍が幸せなら 家庭は円満と言うことで。。。。いかがでしょうか?





キーワード: 犬 コーギー ドッグ ペット わんこ

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


SOLD OUT 
Category: WASABI・HANABI(コーギー) 日常  
00CIMG3337.jpg

とっても 暖かく柔らかく すばらしく気持ちのいいニットです。

ふわふわふかふか 自分用にマフラーなんて作ったら手放せなくなりますよ~

00CIMG3339.jpg


こちらは クリスマスらしい赤と白がとっても可愛い2着。

00CIMG3340.jpg


クリスマスの夜は是非これを着てお出かけしてほしいな~♪


00CIMG3343.jpg


★ワンコ服とお揃いオーナー雑貨★ Fuuwa*clothes

過去の作品はこちら




わたちは固まっちゃうの
Category: WASABI・HANABI(コーギー) 日常  
00CIMG3332.jpg

ワチャコが邪魔な位置にいたので~ お腹を支えて 少し横に移動させたの

なにするのよ・・・

ってちょっと困った顔 (笑)

00CIMG3333.jpg

それを観ていた 花美が

遊んでいるのかと思ったらしく ワンワンワンワンワンワンワン!

あんまりにもうるさいから 花美にもやってあげたら、、、


石になった。


00CIMG3331.jpg

↑体にピンと力が入って この体勢からピクリとも動けないの(^_^;)

全く 恐がりなんだから 余計なことしなきゃいいのにぃぃ


00CIMG3330.jpg

早く 下ろしてくださいでち




キーワード: 犬 コーギー ドッグ ペット わんこ


テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


秋・・・少し通り越しちゃった
Category: WASABI・HANABI(コーギー) 日常  
49IMG_0058.jpg

少し前に 和光樹林公園に行ったとき まだ木々が青々していて
秋らしい写真が撮れなかったのでリベンジ・・・と思ったら

思いのほか 急激に寒くなったせいか 今度は 葉っぱがほとんど落ちちゃって
紅葉する綺麗な写真が撮れなかった・・・


48IMG_0011.jpg

でも 落ち葉の絨毯はばっちり ふかふかにつもってましたよ


48IMG_0012.jpg


わにゃびも とっても嬉しそう♪


48IMG_0026.jpg


ワチャコは 常に食べられるものがないか 物色しつづけてるけどね・・(^_^;)


48IMG_0029.jpg


旦那が 新しいカメラを買おうかとずっと悩み中。(笑)

おもいきって 買ってしまえ!!! と言ってるんだけど、、、 本人なかなか踏み切れず

もしかしたら 来月には オニューのカメラで 力作が撮れるかも♪

楽しみだな~

今度は 綺麗な雪景色もいいねっ




fuuwaがベンチの後ろに隠れてリードを持っていようかな~と

スタンバったら


48IMG_0043.jpg


見つかっちゃった(笑)


48IMG_0041.jpg


近所のお散歩だけど すごーく四季を感じることが出来てこうゆう公園はいいですね



家に帰ったら 花美 パソるfuuwaの足先枕でお昼寝です(笑)


48IMG_0004.jpg



キーワード: 犬 コーギー ドッグ ペット わんこ

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


寒いですね
Category: WASABI・HANABI(コーギー) 日常  
携帯写真で 昨夜のわにゃび。

001_20101028133313.jpg

寒いですね~

冬はワンコといると暖かくて気持ちいい(*^_^*)

0011.jpg




キーワード: 犬 コーギー ドッグ ペット わんこ

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


和光樹林公園と大泉中央公園
Category: WASABI・HANABI(コーギー) 日常  
とっても久しぶりの更新です(^_^;)

48IMG_0044_20101011154631.jpg


秋らしく気持ちの良い天気だったので 近所の公園に散歩に行ってきました。

もっと落ち葉がいっぱいで これぞ「秋」って写真を撮りたかったのですが・・・

予想以上に「夏」とあまり変わらない風景にちょっとがっかりしつつも・・笑

わにゃびは元気にお散歩開始でーす

48IMG_0019.jpg

この子達・・・ 芝生をみると ドッグランと間違えるのか。。。

突然 走り出して遊び始めます


48IMG_0014.jpg

短いリードつけたままなので とにかく追いかけるのが大変!!!


48IMG_0016.jpg

fuuwaは 老体ムチ打って 一緒に走り回ります(;´▽`lllA``


48IMG_0015.jpg

でも ほんの30秒ほどで fuuwaダウン。

とっとと止めさせて お散歩再開。


48IMG_0008.jpg



ホント・・・ 来年40の大台に乗るんだから あんまり疲れさせないでくださいな

まだまだ 芝生も 青々としていて

落ち葉いっぱい・・・の景色は 全然見つからず


唯一 この一角だけ 落ち葉を発見。


48IMG_0034.jpg


48IMG_0033.jpg


48IMG_0031_20101011154632.jpg


来月辺りなら 素敵な落ち葉の絨毯を歩けそうですね。


ほかになにか 秋らしい物がないか・・・・・と探し回ったけど


しいて言えば こちらのキンモクセイかな

48IMG_0051.jpg

甘い 優しい香りがしますね。

後は・・・

まだ赤く色づく前のカエデの隙間から覗く柔らかい日差しって感じでしょうか。


48IMG_0054.jpg


雨続きだったので やっとまともなお散歩が出来たのでわにゃびは満足してくれたようです。

もう少し涼しくなったら また秋を散策に行こうと思います♪



続きには 少し大きな写真を載せまーす(o^∇^o)ノ




続きを読む

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


おうち遊び
Category: WASABI・HANABI(コーギー) 日常  
00CIMG2899.jpg

日中は暑くて 外に出れないので おうちの中でちょこっと運動。


カミカミと引っ張りっこが大好きなワチャコ。

でも歯がぬけちゃってから あまりハードに引っ張ってあげることも出来ないので

ほんの数分だけ 軽く遊んであげます。


00CIMG2901.jpg


花美は実は引っ張りっこが苦手。

すぐオエッてなっちゃて 強く引っ張れません。

その代わり おもちゃを投げると取ってくるのですが・・・・


ワチャコがやることは どうしても阻止したい花美。


引っ張りたくもないのにワチャコの邪魔をしておもちゃを取りに来ます

そのくせ 取ってもとくに何もしないで 放っておくから それをワチャコが

取りに行くと・・・ また 取り返してしまいます(>▽<;;

意地悪なのよね~ 花美。


でもね ワチャコは 走るのが面倒なのか 投げたおもちゃは取りに行かないの。

花美が取ってくると それを取り返す感じ(笑)

結局・・ どっちもどっちって感じか・・・(;´▽`lllA``

この動画↓ みたいな感じで 取りに行くのは花美。

それを ワチャコが迎えに行って 一緒に 引っ張ってってもってきます。





とりあえず 遊びにも満足して 花美は変な格好でくつろぎ中


00CIMG2909.jpg


どんな 格好してても可愛いけどね(笑)


00CIMG2910.jpg


縫い縫いしたいのに この暑さで 2階の縫い部屋は・・体感50度くらい?(笑)

とてもじゃなけど 5分で絞れるほどの汗が出ます。

あ~  クーラー買うかな・・・



キーワード: 犬 コーギー ドッグ ペット わんこ



テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


大好き桃ちゃんとノースリーブチュニック
Category: WASABI・HANABI(コーギー) 日常  
11IMG_0034-1.jpg

とってもとっても美味しそうな桃ちゃんが届きましたぁ~(o^∇^o)ノ

本当にぷりぷりのコギ尻みたいに可愛くて美味しそうぅぅ

桃には めっぽう目が無いfuuwaですが・・・

我が家には fuuwa以上に この桃ちゃんを狙っている奴らが・・・(笑)


11IMG_0012-1.jpg

ワチャコ 必死で匂いを嗅いで 食べたいアピールですっ

なにも言ってないのに ずっとお座りして待ってます(^_^;)


11IMG_0010.jpg


花美なんて 桃をみた瞬間から ワンワン吠えっぱなし( ̄_ ̄ i)


大興奮です


11IMG_0005.jpg

いつも本当にありがとうございますっ

こんなりっぱな桃ちゃんを食べられるなんて あんた達本当に幸せ者よぉ~

涼しい部屋でゴロゴロしながら 桃を頬張る・・・

fuuwaも コギに生まれたかったわ・・笑

kocoさんにも無事に届けたので 

後ほど 2ワンのがっつく写真が載せられると・・・思います(;´▽`lllA``

ありがとうございました


11IMG_0030-1.jpg




-----チュニック作りました。


前回ショップに出した生地と同じもので。

11IMG_0023-1.jpg


実は先日 健診とフロントラインのために病院に行ったのですが・・

!!!! なんと ワチャコ びっくりするくらい痩せてました~

食事を減らしていることもあるのですが やはり暑くて体力奪われるのかな?


ワチャコ 11.5キロ  花美10.8キロ  

どちらも ダイエットは大成功ですが・・・

心配性のfuuwaとしては ちょっと痩せすぎたか・・・と(oー(ェ)ー;A アセアセ

先生は もう少し痩せてもいいくらいだと言ってましたが・・

もう少し太らせたいくらいの気持ちです(笑)

11IMG_0024-1.jpg


花美 12キロ近い時と同じMLサイズを作りましたが

少し 大きすぎるようになってきました。

これからは Mサイズに変更する予定です。


11IMG_0029.jpg


ワチャコも 14キロ超えの時と変わらず LLサイズで作りましたが・・

う~ん やっぱりいくらなんでも大きいかな・・


11IMG_0021-1.jpg


ただ ワチャコは体重の変化が結構大きいことと 毛量がかなりあること。

そしてなにより 洋服があまり得意でないことから このままLLでいこうかと思います。

体重だけでいえば 2サイズ下のMLでも平気なんですが とりあえず

動きやすさだけを考えて LL製作予定です


11IMG_0019-1.jpg


完成品も着々と製作中。

絶対に 受注では作れないチュニックが登場するので かなりレアだと思います(笑)

サイズが合えば ゲットしちゃってくださいね~(o^∇^o)ノ

8月初旬には カートに入ると思いまーす



キーワード: 犬 コーギー ドッグ ペット わんこ


テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


暑くてダレダレぇ~
Category: WASABI・HANABI(コーギー) 日常  
zzIMG_0126.jpg

暑いですね~ ワチャコも花美も もちろん飼い主もダレダレです。


先週は 掃除のせいか・・ 体調を崩してしまって1週間寝込んでしまいました。

あんなに辛いのは久しぶり。

また 運悪く いろんな行事が入ってて 本当に辛かった。

予約してあったガン検診にも ムチ打って行ってきました。

残念なことに・・

乳がん検診で しこりが発見されてしまいました。


まだ はっきりしたことは何も言えない状態なので3か月後に再検査です。

でも 正直 その時は ショックとか恐いとか 考えられないほど体調が悪くて(笑)

なんでもいいから 早く帰りたい と思ってしまった(^_^;)

まあ 何も分からないうちから心配しても仕方ないですし 3ヵ月後をドンと構えて待つことにします。


zzIMG_0141.jpg


梅雨が明けてからの急激な暑さで わにゃびも ひたすらぐったり。

観るたびに 場所を替えて ぐーたら ぐーたらしています(笑)



zzIMG_0128.jpg


暑がりのワチャコは かなりしんどそう。

目が…いっちゃってる・・し。。


散歩も 日が照りつける前に5時半頃から行ってます。


zzIMG_0165.jpg


花美は 比較的暑さには強いのですが

それでも 涼しそうな場所を探して 移動しています(^_^;)


zzIMG_0120-1.jpg



花美 パパとのんびり まったり中。


zzIMG_0072.jpg



zzIMG_0073-1.jpg



zzIMG_0079-1.jpg


我が家はスパルタなので 昼まではクーラーなしで頑張ってます

なので

昼になるまで わにゃびも 暑すぎて落ち着いて寝ることが出来ず

クーラーが付くと 一気にお昼寝モード。


zzIMG_0162.jpg


fuuwaは 究極の寒がりですが 暑さには強いので

わにゃびがいなかったら クーラーなしで夏を乗り切れそうです。

でも さすがに2階は暑いですね~

体調が復活したので 今日から完成品の製作に入ろうと思ったけど・・・

やっぱり 作業部屋は 暑すぎる・・・

病み上がりだし 無理しない程度に頑張りまーす



裏の林の野生のタヌキが遊びにきました。


zzIMG_0111.jpg


いつも2匹一緒にいて 身体中の毛が抜けて痛々しかったけど

少し毛も生えてきていてよかったです。

野生だから 何もしてあげられないけど 毎年何度か遭遇するので

元気に 子供も産んでいるんだろうな・・


たぬきしゃんも暑くて大変だな~


zzIMG_0107_20100720113018.jpg



キーワード: 犬 コーギー ドッグ ペット わんこ


彩の森入間公園とJohnson town
Category: WASABI・HANABI(コーギー) 日常  
彩の森入間公園に行ってきました

1000IMG_0017_20100607090448.jpg


すっごく綺麗に整備されている公園でした。


1000IMG_0015.jpg


公園内の全てを周ったわけではないので 広さは分からないけど

ゴミもなく 花も綺麗で それほど人も多くなくてとてもよかったです。

11IMG_0018.jpg

公園の両端が学校になってて この環境で子供と暮らすのって
なんか綺麗で憧れるな~

11IMG_0033.jpg

11IMG_0031.jpg


今回目的は 実は公園じゃなくて ムサシくんのブログで紹介されていた
ジョンソンタウンがすごーく気になっていたので そちらがメインでした(*^_^*)

なので 公園内のわにゃびの写真がこれしかない↓(^_^;)

しかも 超明る過ぎるでしょう・・・旦那様・・・


11IMG_0037.jpg


ってことで 公園の目の前のジョンソンタウンへ。


11IMG_0001.jpg

すっごく素敵なところですね~

こんなところにお店を出せたら・・・なんて夢を膨らませながら見て回りました

パン屋さん。

とっても美味しそうで 沢山ゲットしちゃって(^_^;)

公園内でランチにしました。

11IMG_0002.jpg

おしゃれで 美味しくて可愛くって いいな~

11IMG_0004.jpg

行ったのが早過ぎちゃって お店はあんまりオープンしていなかったんだけど

外観だけでも幸せな気分になれちゃう(笑)

11IMG_0011.jpg

11IMG_0012.jpg

アメリカンな気分を存分に味わって 今日のお散歩は終了です(*^_^*)

楽しかったな~♪


この写真↓ 加工してないんですけど 噴水のてっぺんです。

空の青さにびっくり(笑)


1000IMG_0029.jpg


帰宅後のわにゃびです


11CIMG2682.jpg


実は こんな格好です(笑)


11CIMG2684.jpg


初めての場所で疲れたのか・・・

この後すぐにぐっすり おやすみです


11CIMG2685.jpg




キーワード: 犬 コーギー ドッグ ペット わんこ

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


ありがとう
Category: WASABI・HANABI(コーギー) 日常  
22IMG_0141.jpg

結局 ・・・ ワチャコの誕生日はそれほどたいした事をしないまま過ぎ・・・


でもね ムサシくんから とっても可愛いプレゼントを沢山もらったよ(*^_^*)

いつも わにゃびを可愛がってくれるムサシママさんパパさん 本当にありがとう。

早速 わにゃびも大喜びで遊んでました(o^∇^o)ノ


22IMG_0173.jpg


22IMG_0188.jpg


ワチャコは 足の具合と歯が折れちゃった事から・・

引っ張りっこも×  ヒヅメカミカミも× プロレスごっこや あんまり走り回るのも×

大好きな事が ほとんど出来なくちゃってo(TωT )( TωT)o



ひまわりさんのおもちゃは柔らかくて久しぶりにOKのおもちゃで

とっても嬉しかったみたい(*^_^*)


しかし・・・


22IMG_0196.jpg


22IMG_0235.jpg


この調子で使ってたら・・・ 寿命は短いかも・・

ごめんね~(笑)

とっても嬉しいサプライズ♪  本当にありがとうございましたm(*- -*)m



で・・我が家では・・

体重制限も結構あるので 今回はケーキはナシ。


その代わり いつもはドライフードだけなんだけど 手作りご飯にしました。

冷凍の馬肉をトッピングして  ムサシ家からもらったふりかけも♪


22IMG_0239.jpg

馬肉・・ なんか美味しそう。。。

旦那なんて これって人間も食べられるの?って聞いてました(笑)


22IMG_0241.jpg


あっと言う間の4歳。

噛むことが大好きで 初めての育犬生活で 何度かめげそうになりながら
必死で育ててきた気がします。

花美を迎えてから 急にお姉ちゃんになっちゃって
もう少し ワチャコだけを可愛がってあげられる時間があってもよかったかな・・
なんて最近思ったりします。

優しくて のんびりやでマイペース。

人が大好きで 誰にでも愛想振りまき とびかかるワチャコ。

パパはね そんな誰にでも飛んでいくワチャコは嫌なんだって(笑)
自分だけが特別な存在でいたいみたいよ(*≧m≦*)クククク

でもね ママは そんなワチャコが大好きなんだぁ~
誰からも愛されて みんなに笑顔を届けれらるワチャコが大好きだよ

これからも 楽しい事一緒に見つけていこうね。


20060721204947s_20100515082351.jpg




キーワード: 犬 コーギー ドッグ ペット わんこ

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


はっぴぃばーすでい ワチャコ
Category: WASABI・HANABI(コーギー) 日常  
本日めでたく わさびが4歳のお誕生日を迎えました(*^_^*)


00IMG_0124.jpg


近々 ひっそりと?お祝いしたいと思います(笑)


早々にメッセくれた ムサシママ ありがとう(o^∇^o)ノ


そして とっても素敵なカードも頂きました

kanonちゃん ありがとう♪


カードには 可愛いコギちゃんがいっぱい


00CA3C0023.jpg


これって ターシャの絵ですよね?(*^_^*)


可愛いぃぃ~

00CA3C0008.jpg

わざわざ 誕生日に合わせて 速達で送ってくださいました

本当に本当に 感謝ですっ

ありがとうございまーす(*- -)(*_ _)ぺこり



お誕生会の様子は また後日・・・♪




キーワード: 犬 コーギー ドッグ ペット わんこ

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


ワンベッド
Category: WASABI・HANABI(コーギー) 日常  
480IMG_0004_20100512090636.jpg

自分達のソファーだけじゃ・・ わにゃびに怒られちゃうので(笑)

わにゃび用・・ってわけでもないんだけど 小さいソファ・・ってより大きい目の座イス?も

ゲットしました。


なんと近所のダイ○ーに夕飯の買い物に行ったときに プラッと生活用品売り場も

見て回ってたら 通常5900円が 在庫限り(2個だけ) 1500円!!

その 在庫限り につい惹かれて(^_^;) 買っちゃいました


1500円なのに 肘掛も背もたれも 7段階リクライニング~! ヾ(@^(∞)^@)ノ

たぶん 子供用・・かな? 普通に大人用か??


でも座ってリクライニングしたら 大人だったら むしろ背もたれ低くて

腹筋使うよね(笑)


まあ なんにしても ちょっと得した気分♪


ワチャコも とりあえず 満足そうだしね

480IMG_0006_20100512090635.jpg


でもね


リクライニングの カチカチって音が怖いみたで その音がなると

すごい勢いで飛んできて ソファに食らいつくは 吠えるは 大騒動。

なので 一度 決めたらその形のまま 動かせない・・・(ノ゚Д゚ヽ|||

リクライニング機能いらないっしょ・・



キーワード: 犬 コーギー ドッグ ペット わんこ

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


庭木
Category: WASABI・HANABI(コーギー) 日常  
11CIMG2522.jpg

庭・・・ 庭と呼ぶにはあまりに小さな・・ベランダより狭い庭に

木を植えました。


その前に・・・


沢山頂いている拍手コメントにも
お返事返せなくてすみませんでしたm(*- -*)m

まず 手術の記事にコメントくださった

Kさん ゴンナナママさん すもちんさん いとこさん
レユカママさん めるもなママさん りょうままさん
リュラママさん ムサシママさん まちサン バディーままさん
他にも メールでの励ましを頂いたみなさん ありがとうございました。

また 昨日の記事よりコメントのお返事書かせて頂きますので
よろしくお願い致しますm(*- -*)m



では 庭木の話ですが


GW中 丸1日だけ フルに使って 家中の模様替えと庭の花達を手入れしました

11CIMG2520.jpg

砂利のみで 何もなかった庭に どうしても小さめの木が欲しくて

近所の植木をリースしている倉庫のおじさんにお願いして 理想通りの木をゲット。


わにゃびも快適そうですっ


11CIMG2524.jpg

ワチャコ・・・ そんなものばっかり食べてるから 歯が折れちゃうんだよ・・
o(TωT )( TωT)o

花美も こんなに気持ち良さそう(笑)

今にも 寝ちゃいそうです

11CIMG2525.jpg


花達も 秋冬から春夏種へと だいぶ植え替えました。

11CIMG2526.jpg

11CIMG2529.jpg

11CIMG2528.jpg


まだまだ あるんだけど どれもまだ葉っぱばかりでつまらない(^_^;)

2週間もすれば 綺麗な花が沢山咲くだろうな~♪

お天気がいいのが ずっと続けばいいな(*^_^*)


11CIMG2527.jpg

さあ 家中すっきりしたし 後は お洋服を待っててくれる

可愛いワンコ達のために ヌイヌイ専念して頑張りまーす(o^∇^o)ノ

みんな もう少し待っててね♪





キーワード: 犬 コーギー ドッグ ペット わんこ

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


なんか文句ありますか?(笑)
Category: WASABI・HANABI(コーギー) 日常  
先日 カート再開には沢山のご注文を頂き本当にありがとうございましたm(*- -*)m

今回も出来るだけ皆さんに喜んで頂けるように心をこめて作らせて頂きます♪


さて・・ 最近の我が家ですが

ワチャコの足の事もあり 遠くまで散歩することもできず
家の中で 大好きな引っ張りっこも出来ず・・ ワンコ達は暇こいてます(^_^;)

暇すぎて・・ 良く寝てます(笑)


77CIMG2273.jpg


すっかり顔色??毛艶?も良くなって元気になったワチャコ。
よかったね。

後はゆっくりと足の具合を検査して何か原因がわかるまで時間をかけて
探って行こうと思います。 

77CIMG2275.jpg


そう 気温のせいもあるのか することないからあきらめているのか

2ワン共 昼間も結構大人しく寝てくれているのですが・・・


77CIMG2281.jpg


花美っち・・

相変わらず なぜ そんな所に顔をつけて寝るかな・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


77CIMG2282.jpg



そこが 気持ちいいのかい・・・?



77CIMG2284.jpg


いや・・ 別に いいけどね。





キーワード: 犬 コーギー ドッグ ペット わんこ

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


