W・コーギーのわさびと花美(はなび) にゃんこ2匹との賑やか毎日!コーギー洋服や大人服も販売しています

メニュー(カテゴリー)
わさびプロフ

わさび ♀
2006/05/13生まれ
やんちゃな臆病者
優しくてマイペース、人大好き、わんこ好き、花美の意地悪にも耐えて本当に優しい子です
名前由来・・・ 今 思えば本当に繊細で綺麗な水でしか育たない山葵のような子です。名前で性格も変わって行くのかもしれないね

花美プロフ


花美 (はなび) ♀
2007/1/23生まれ
幾つになっても仔犬のような元気で天真爛漫、わんこ大好き、人見知りあり。わさびの物は自分のもの自分の物も自分のもの
手の掛からない頭のいい子です
名前由来・・・ 旦那がつけました。女の子なのでとにかく花のように美しく それでいて弱虫わさびを守ってくれるように強い名前(花火)だそうです♪

にゃんこ達

ロビ 1999年 2月生まれ
気が弱くて 飼い主以外には懐かないけど 猫パンチもツメ出さないし優しい子です ルフィの母です


ルフィ 2001年 1月30日生まれ

ロビの5匹の子供のうちの長男です 穏やかで まったりしてて 誰にでも適当に合わせられる とぼけた可愛い子です


ローパー 
立ち寄ったスーパーで 500円玉くらいの大きさの時に680円で 売っていたのでローパーと名づけました(笑) とっても長生きの我が家のペットの長です

fuuwa(飼い主)♀
超ポジティブ
埼玉在住(広島出身)

tomtom(息子) 1993生
気弱な悪ガキ・・
fuuwa'sサイト
hand madeのお店


お勧めのショッピング情報
動画(ビデオクリップ)
powered by FlipClip
もっと たくさんみたい方はこちら
◆わにゃびの動画集◆
当ブログについて
更新日
サイト名の由来
WR3+Hという名前の由来ですが。。
●W=わさび(コーギー)
●R3=ロビ・ルフィ(にゃんこ)・ローパー(亀)
●H=花美(コーギー)
と 我が家のワンニャンの名前の頭文字をとってつけました
説明するほどでもないかっ(笑)
月別に見る?
07  05  04  02  11  10  09  05  04  03  02  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク

お友達リスト
お友達リストでーす
★こちら★
携帯で見れるよ

携帯電話でも ブログを見たりコメントを書いたり出来るよ

このブログはこちら↓


hand madeのブログはこちら↓

FC2カウンター
グーバー
ぽちっとお願いしまーす
blogram投票ボタン

検索フォーム
rakuten okini
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

Category: スポンサー広告  


掃除機は子守唄&マリンパーカー
Category: Fuuwa*clothes(shop) 自宅用  
ワチャが まだ我が家に来たばかりの頃
掃除機が大好きで 掃除の度に 掃除機と戦い
それは それは 大変でなかなか掃除がはかどらなかったの
それで
ワチャは 高い所が苦手なので リビングのいすの上に乗せて
掃除をすることに。。。

それが 最近では いすの上=遊べない=つまらない=寝る

となってきたようで(笑
椅子の上にあげると すぐに寝ちゃうようになりました。
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

最近では 買ったばかりのベッドごと椅子の上に・・↓こんな状態

pp060929_12030001.jpg



とってもつまらなそうなのですが・・

続きを読む


テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


またまた ドッグランとcafe
Category: WASABI・HANABI(コーギー) おでかけ  
今日は とってもいい天気♪

20060928193157.jpg


あ・・この空は今日じゃないんだけど(oー(ェ)ー;A アセアセ
あまりに立派な 羊雲!! こうゆうのは羊雲って言わないのかしら・・?
でも 綺麗だから パチリ♪と数週間前に撮ったんだけど
そのままだったから ここで掲載(笑

今日は 秋晴れって感じで 雲ひとつない 青い空でしたけど
気温も高くて ワチャは 朝から 超ハイテンション!!
昨日 雨降りで 夕方の散歩をさぼってしまったからかな
(/≧◇≦\)アチャー!!

そこで またまた ドッグランとcafeに行ってきました

pp060928_10320003.jpg


写真のお姉さんは いつも ワチャの事を気にかけてくれている友人。
乳母のような感じです (*≧m≦*)クククク
一人でcafeは まだ不安なので 一緒に行ってくれるのは
本当にうれしい♪ いつも感謝してまーす
ヾ(・ω-`*)感謝(*´-ω・)ノ感謝(*σ´・ω・`)σデッス!!!

ドッグランには 比較的おとなしい子が多くて
ワチャは 若干??迷惑物のように 猛ダッシュしてましたが・・
ちょっと 楽しみ切れなかったようですアウアウヽ(▽`llllllヽ)...(ノllllll´▽`)ノ

なので 今日はcafeでのワチャを・・・

続きを読む

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


恐すぎる・・・
Category: WASABI・HANABI(コーギー) 日常  
今日も 楽しくドッグランに行ってきました。

午後からは 雨が降るというので 今朝は旦那が車を使ってしまったので
一日どうやって過ごそうかな~と困っていたのですが
お友達に 連絡したら一緒に行ってくれると言うので
超ラッキー♪
車で ドッグランへ。

先日 会ったハナちゃんとも また会えて
ワチャは いつものごとく騒ぐだけ騒いで 帰ったらぐったり
(* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ

携帯画像で 画質が悪いのですが
気持ちよさそうに 爆睡していたので 上から毛布を掛けてあげて・・

↓こんな感じ♪

pp5563.jpg


が!!!!! 数分後にみたら・・・・


続きを読む

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


ピンク迷彩パーカーと上平公園
Category: Fuuwa*clothes(shop) 自宅用  
まずは・・洋服の前に 上尾の上平公園に行ってきました。
愛犬フェスティバルがあると言うので 家族でお出かけです

しつけ教室やアジリティなどちょっとしたイベントもあって
まずまずの感じでした。
でも ワチャは 大好きなワンコがいっぱいいるのに
あんまり遊べなくてつまらなかったみたい(笑

その分 芝生でおもいっきり走りました♪が・・・
よくよく 見ると 芝生はわんこ禁止だったみたい(;´▽`lllA``
みんな入ってたから 気にせず入ったけど
後で気づいてびっくり!!
ごめんなさーい・:*:・(*´エ`*)ゴメンネェ・:*:・

20060924163843.jpg


ってことで さてさて 本題のお洋服ですが・・

まだワチャは 成長段階バリバリなので ぴったりサイズの
パターンを作るのは面倒で ついつい市販のパターンの丈を長く
しただけで作ってしまったのでが・・・

ΣΣ( ̄◇ ̄;)げ! やっぱりきつい!!!
一応 パターンの中では 一番大きいものを使ったのに・・
ワチャよ・・ お前のパターンは 母が作るしかなさそうだ・・

20060924163925.jpg


なんていうかな~・・・

続きを読む

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


ドッグランと初dog cafe
Category: WASABI・HANABI(コーギー) おでかけ  
航空公園の ドッグランに またまた行ってきました(*^_^*)

ドッグランに行くと いつも迷う・・・・

小型犬エリアと 大型犬エリアに別れていて
中型犬がない・・・・・

WASABIは もちろん 大きさ的にも年齢的にも小型犬に
入るんだけど・・・・

小型エリアにいる子は チワワちゃんとか ヨーキーちゃんとか
ダックスちゃんが多い・・・
ワチャが 嬉しくて 普通に一人走りで ぐるぐる回っていると・・
チワワちゃんとかを 弾き飛ばしてしまうのですぅo(TωT )( TωT)o

毎日 コーギーを見ている飼い主としては・・
それは 本当に普通に走っていて とくに意地悪しているわけでも
体当たりしているわけでもなく・・
でもね やっぱり 小さい子の飼い主さんは そりゃ心配だよね・・

その気持ちもわかるので 何度か大型エリアに入って見た事もあるんだけど・・

今度は ちょっと軽く 遊んでるだけでも 上に乗られちゃうと
さすがのワチャも きゃいーんと悲鳴をあげる
さすがに 半年くらいの ラブちゃんとかは大きいから
遊んでいても 踏み潰されると 結構きつい・・

ワチャは ノーリードで走れるし 犬好き 人間好きだから
ドッグランは大好きだけど どうすればいいのかね~

でも 今回は とってもよかった!!
比較的 元気なわんちゃん達が小型エリアに多くて
ワチャの 元気な走りにも対応できる子が多かったの♪
中でも 後半で一緒になった ジャックラッセルのハナちゃんは
同じ4ヶ月同士と言うこともあって このように↓

20060922220008.jpg


いーっぱい 遊んでもらいました♪

他にも・・

続きを読む

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


わんこ石鹸ゲット♪
Category: WASABI・HANABI(コーギー) 日常  
昨日の記事にも書いたけど
ワチャは お風呂が大好きです♪
そこで 少しでも体に負担をかけないように
手作り石鹸のお店で わんこ用の石鹸を購入しましたぁ~♪


みずたみずたまのせっけん屋さんです
人間用の石鹸がメインですが どちらも欲しくて
いろいろゲットしちゃいました~ヾ(@^(∞)^@)ノ

20060920062320.jpg


ねっねっ ラッピングも可愛いでしょ~♪

まだ ワチャには使っていないけど これできっと
気持ちよく 益々お風呂好きになってくれるといいな~
\((>ω<)人(≧∀≦))/ィェィ☆彡

開けるのが勿体無かったんだけど 可愛くてどうしても
UPしたかったので開けちゃいました

20060920062332.jpg


ひゃ~ きゃわいいぃ
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

お風呂タイムが楽しくなっちゃうね~♪

ところで ワチャですが・・


続きを読む

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


お風呂大好き!!??
Category: WASABI・HANABI(コーギー) 日常  
WASABIのお風呂は 後にして・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪

珍しく 三人・・いや三匹が揃ったのでパチリ。
我が家は にゃんこ同士が仲良くなくて・・とは言っても
本当の親子なんだけどね~(;´▽`lllA``
よれば喧嘩で くっついて寝たりすることがまずないので
ワチャとルーとか ワチャとロビのツーショットは撮れるのですが
三匹 近くにいることはすごーく珍しいの
 
20060919112635.jpg


まあね~ この写真も 仲良く三匹でいるわけではなく・・
家猫 家犬だから 玄関が開くと 外に出てみたくてしょがない!!って
いうので イヤイヤより 好奇心が勝ってみんな登場したんだけどね
(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)

それは いいとして・・ ワチャですが
お風呂が大好きなんです いや・・この表情をみると
決して好きそうではないけど(笑
でも 水は大好きなので嫌いではないと思うのよね~

20060919112606.jpg


とにかく こんな顔して じーっとしてます
頭から 水をかけられてもへっちゃら・・というか 
じっとしてます(* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ
しまいには ウトウト寝そうになることも・・・

続きを読む

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


運動会
Category: 独り言・日々  
今日は 息子の体育祭の日でした。

中学に入学して初めての体育祭。

走るのも速くなって 1学期で身長が5cmも伸びたトムトムは
ずいぶん 頼もしくみえました。
母が手を振っても 無視されるくらいにね~笑

でも fuuwaの頃の体育祭に比べるとあまりに活気がなくて
ちょっと残念。

棒倒しや 騎馬戦などは 危険だからという理由でやりません。
男の子は少しくらい危険な中で 闘志を燃やすのもいいと思うけどね~
やわになってきてるのかな・・
親も子供も・・・

もちろん 時間の短縮や授業の割く時間も決まっているために
ダンスや企画に時間のかかりそうな事も一切なく
ほとんどの競技が ○○M走 とか なわとびとか 競争で
とくに 事前の練習がいらなそうな物ばかり・・・
当然 応援団なんてものもなく・・・

まあね そんな時代なんだろうけど ちょっと寂しいよね
と とっても 歳よりじみた感覚になってしまいましたとさ。。


初レインコート
Category: WASABI・HANABI(コーギー) 日常  
前記事にも書きましたが 今日は久しぶりの良い天気になりました

が・・・ 写真を載せるのを忘れていたので(;´▽`lllA``
3日前の写真です♪

小雨程度なら お散歩は そのまま行くのですが
結構本降りで 止みそうな気配なし・・・
そこで 少し前に購入していた レインコートに初挑戦です!!

20060915132954.jpg


サイズは ぴったり!!
うんうん fuuwa的には とっても可愛くて気に入ったんだけど
どうやら ワチャには 迷惑だったらしい・・笑

いざ お散歩に出かけたら 100Mくらいで帰ると言い出した!!
こんなこと初めてだわ~
雨が多くて目をシバシバさせながら fuuwaを見上げる視線に
思わず 笑ってしまった(。・w・。 ) ププッ

仕方がないので そのまま Uターンしてきました。

帰ったら 頭はびしょびょだけど さすがレインコート
しっかり水をはじいてくれて 体は綺麗でしたよ~

20060915132940.jpg


それにしても 大きくなったな~
ケージがちょっときつそうです (* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ

20060915133009.jpg

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


ひさしぶりの天気
Category: 独り言・日々  
何日ぶりだろう?の とても良い天気だったよ

ワチャも嬉しそう♪


fuuwaは 毎日 旦那の弁当作りで朝4時半に起きます
ね・・眠いけどね・・

で ふと 窓に目を向けると

20060915132857.jpg


カーテンがこんなきれいなオレンジ色に。

窓を開けてみたら ちょうど日が昇る時で
くっきり空が二色に分かれていました
綺麗~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

20060915132911.jpg


それから 数分後・・・

続きを読む


成長記録2
Category: WASABI・HANABI(コーギー) 成長記録  
覚え書きです。

WASABI 4ヶ月と1日
体重 6.5キロ

●だいぶ ノーの意味が解ってきているみたい
●舌打ちが一番恐いみたい・・
●まだ 興奮するとものすごーく噛む・・
●乳歯が4本抜けた
●お散歩は まだ拾い食いするけど 
 だいぶ 良くなったと思う。
●朝晩 30~40分づつ散歩
●へそ天で寝るのが当たり前
●ぬいぐるみで遊ぶと まだまだウーっと唸る
●食欲旺盛
●暇になると自分でケージへ。
●ドッグランが大好き
●犬を見ると すぐに嬉しくて飛びついてしまう


無事に4ヶ月になりました
Category: WASABI・HANABI(コーギー) 日常  
昨日で ワチャも無事に4ヶ月。

本当に大きくなったな~
毎日見てると そんなに変わらないけど 我が家に来たばかりの
ほんの 2ヶ月半前とは 比べ物にならないくらいですね

これが ワチャが来たばかりの頃の寝顔♪

WASABI11.jpg


ん~ きゃわいい!! こんなに小さかったなんて・・
で 今が コレ↓

20060913181312.jpg


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
でかくなってるぅぅ~♪ これもまた きゃわいいな~
(かなり 親ばかです (。・w・。 ) ププッ)

寝顔と言えば 最近のワチャは こうやってカーテンの
中に隠れて寝るのが大好きで

続きを読む

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


ついてない一日
Category: WASABI・HANABI(コーギー) おでかけ  
昨日 古くからの友人二人と会いました♪

もうかれこれ20年の付き合いで 二人とも高校に入学してすぐに
友達になったから お互いの一番 輝いている?青春時代から
おばちゃん体型になるまでを見ているので(笑
一緒にいて楽しいですね~

一人は 東京に住んでいるので あまり頻繁には会えないのですが
6歳になるワンコ コロンちゃんも一緒に来てくれました
もう一人は 家も近く良く遊びます こちらは1歳半のお嬢付きです

WASABIも家に他のわんこが来る事がないので おおはしゃぎ!!
記念にパチリ♪ 

20060913181257.jpg


コロンちゃん とってもおとなしくてお利巧さんでしたよ~
いろいろ芸も出来て WASABIとは大違いですアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
ワチャこれから ワチャも頑張っていこうね~

と・・・ これではとても楽しい一日のようですが・・・
実は 我が家に来る前にとてもついてない事があったんです


続きを読む

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


カット終了と膀胱炎
Category: にゃんこ達 ロビ  
ロビさんが カットから帰ってきました

最近 尿が少し黄色じゃなくて オレンジっぽかったので
気になって それも検査してもらいました。

元々 4キロ弱の軽い小さめの子ですが・・
なんと今回体重が2.5キロしかないとのこと!!!

ワチャが我が家に来てから ロビが軽く感じるな・・と心配してたんたけど
旦那に言うと ワチャが重くなったからそう感じるんじゃないの?
と言われて安心してしまっていたのがいけなかった・・

20060912194637.jpg


我が家で一番の食いしん坊で 今も変わらずすごーくいっぱい食べるし
もう8歳の割には元気いっぱいなのに こんなに細くなっていたなんて・・
カットする前のロビさんは 写真のように 毛がモコモコしてるので
一見では わかりにくいんだけど
カット後の あまりの細さに本当に驚きました・・

尿検査の結果は・・

続きを読む

テーマ : 我が家の猫    ジャンル : ペット


前歯の乳歯が抜けました♪
Category: WASABI・HANABI(コーギー) 日常  
後2日で ワチャも4ヶ月になります!!
三回のワクチンも終了して 先日 狂犬病のワクチンを打ってきました。
今までの ワクチンの後は元気いっぱいで普段と変わらない様子だったけど
狂犬病はちょっと辛かったのか 帰ってから ずーっと
ぐったりと寝ていて少し心配になったけど
翌日からは また元気復活で むしろ噛み噛み攻撃が悪化して
逆に狂犬になったような感じ (*≧m≦*)クククク

体重 6.2キロ 順調に大きくなってるね~♪
耳の洗浄液とフィラリアの薬をもらってきました。

で 歯を見てもらったら!!
なんと前歯の乳歯が一本抜けてました♪
そして二本目もぐらぐらしてたので 先生が
これも すぐに抜けるわね~と 言っていたので
注意深く観察していると・・・
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!! 昨日 抜けた一本を発見!!!!!

ち・・・ちいさっ!!!!!!

20060912095844.jpg


マクロで撮っても ぼけちゃう程の大きさじゃないかぁ~
我ながら良く見つけたもんだ・・(* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ

お友達が 新築祝いに ワチャの乳歯でも入れて とプレゼントしてくれた
とっても可愛い オルゴール付きのケースに入れて保管しまーす
このケース ホントすっごく可愛いの!!!


続きを読む

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


ちょっと嫌な気分・・・
Category: 独り言・日々  
先日 またドッグランに行ってきました♪

いつもどおり ワチャは元気いっぱいに走り回って
楽しそうでしたヾ(@^(∞)^@)ノ

ドッグランの後の帰り道 コギちゃんを二匹連れた人に
出会ったので まだコギ初心者のfuuwaは
お散歩のこととかしつけの事とかいろいろ聞いていたんです。

その方は とても親切に話してくれていました
すると そこへ・・・

違う大型犬を連れた 女性がやってきて・・
コギさんの飼い主さんと顔見知りのようで(ドッグランで)
挨拶をしていたので fuuwaも挨拶を。
ワチャも 普通にあいさつして お利巧にしてました。

で ちょうどコギ飼い主さんと お散歩の時にすごーく拾い食いをしてしまうと
言う 話をしていたんです。
そしたら その人がいきなり

「それは 飼い主がだめなのよ!」

食べる前に 取り除いて歩かないと!!!
と・・言うのです ΣΣ( ̄◇ ̄;)げ!

確かに 飼い主の責任もあると思います・・でもね
ワチャの拾い食いは 半端じゃない!!
一歩もあるけないくらい 道に落ちいてるものすべて口に入れます
もちろん fuuwaもワチャから目を離すことなく歩いているのですが
葉っぱも石も砂も虫もなんでも食べるワチャの目にはいるもの
すべてを取り除くのは無理です!!
出来る限り 道の中央を歩いて 落ちているものがないように
細心注意を払っていても そんな 人っ子一人通らないような
場所に住んでいるわけじゃあるまいし
すべて 拾うのは絶対無理。

しかも
「うちの子は最初から 食べられるものしか口にしないもの」って言うの・・
そうでしょうね・・ だから そうじゃない人の気持ちがわからないのよ・・

fuuwaは 人間の子育てをある程度してきて(中学生です)
子育ての間 病気の事もあって すごーく悩んだり泣いたりしながら
育児してきました。
その中で 同じように その人の気持ちをわからずに平気で
傷つける人がいることを知っていますが
わんこ育てでも一緒ですね。。。

もし 飼い主が犬の事を心配したり 悩んだりしていなければ
人に相談したりすることもないでしょう。
相談していると言うことは それなりに飼い主も頑張って
いろいろ試しながら心配して努力しているからです。。
それをいきなり 「飼い主がいけない」とか「うちの子はね~」とか
そうゆこと言うのって信じられないな・・

どんなに些細なことでも 解らないから心配だから気になっているんだか
もっと 相手の気持ちになって言って欲しい
そういう人は 人間の子供にもそうなんでしょうね・・
もう40歳超えたくらいの人でした
もう少し 大人な考えでいて欲しい・・・

コギちゃんの飼い主さんは 気を遣ってその後はその人から
遠ざかるようにしていろいろお話してくださいましたm(*- -*)m

その後も しばらくブルーな気分で 
fuuwaのせいなのかな・・・どうしたら・・・と悩んでしまった・・アセアセ( ̄_ ̄ i)
もともと 気にしいな性格なので 出来るだけ流せることは
流して・・・ これからも ワチャのしつけ頑張っていこうo(TωT )( TωT)o
と思ったfuuwaでした・・

明日は ロビさんのカットの日です。
だいぶ毛が伸びてから時間が経っているので 結構くちゃいし
汚いです(笑

頑張って行っておいでね(*^_^*)

それと 明日は 古い友人がわんこを連れて遊びに来てくれます
一緒にドッグランに行く予定♪楽しみだな~
ちょっと天気が心配だけど・・・

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


旦那の時だけ・・
Category: WASABI・HANABI(コーギー) 日常  
我が家の WASABIちゃんは 普段は噛み噛み攻撃の嵐で
人の横にじっとしてる事なんて 全くないのですが
寝起きだけは 本当にきゃわいい(笑

ひとしきりしっかり寝た後 テクテクテクと歩いてきて
ちょこんと人の横に張り付いたりするの
でも 息子やfuuwaのところにはめったに来る事はなく
どうしても 旦那の近くに・・・

20060908162311.jpg


こうやって まるで母親に添い寝するみたいに再び眠りに入ったり
↓こんな感じで まったりくつろいだりしちゃう

20060908162253.jpg


う~ うらやましいわ~
fuuwaには 旦那がいない時だけ寄ってくるけど
それ以外は こんな風に寄りそう感じじゃなくて
遊んでくれ 遊んでくれ!!! みたいに興奮してる感じなのよね~
旦那の方が恐いから いいのかな?

お散歩風景ですが・・

続きを読む

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


へんな格好で寝るんです
Category: WASABI・HANABI(コーギー) 日常  
うちのワチャ(WASABIをこう呼んでます 笑)
ちょっと変わった寝方をするんです。

わんこ 初体験だから そう思うのかな~?
みんなもこうなの??(@_@;)

20060901162054.jpg


すごーく気持ちよさそうに眠ってるでしょう~
上から見ると こんな感じで普通に見えるんだけど・・・

角度を変えると~

続きを読む

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


