W・コーギーのわさびと花美(はなび) にゃんこ2匹との賑やか毎日!コーギー洋服や大人服も販売しています

メニュー(カテゴリー)
わさびプロフ

わさび ♀
2006/05/13生まれ
やんちゃな臆病者
優しくてマイペース、人大好き、わんこ好き、花美の意地悪にも耐えて本当に優しい子です
名前由来・・・ 今 思えば本当に繊細で綺麗な水でしか育たない山葵のような子です。名前で性格も変わって行くのかもしれないね

花美プロフ


花美 (はなび) ♀
2007/1/23生まれ
幾つになっても仔犬のような元気で天真爛漫、わんこ大好き、人見知りあり。わさびの物は自分のもの自分の物も自分のもの
手の掛からない頭のいい子です
名前由来・・・ 旦那がつけました。女の子なのでとにかく花のように美しく それでいて弱虫わさびを守ってくれるように強い名前(花火)だそうです♪

にゃんこ達

ロビ 1999年 2月生まれ
気が弱くて 飼い主以外には懐かないけど 猫パンチもツメ出さないし優しい子です ルフィの母です


ルフィ 2001年 1月30日生まれ

ロビの5匹の子供のうちの長男です 穏やかで まったりしてて 誰にでも適当に合わせられる とぼけた可愛い子です


ローパー 
立ち寄ったスーパーで 500円玉くらいの大きさの時に680円で 売っていたのでローパーと名づけました(笑) とっても長生きの我が家のペットの長です

fuuwa(飼い主)♀
超ポジティブ
埼玉在住(広島出身)

tomtom(息子) 1993生
気弱な悪ガキ・・
fuuwa'sサイト
hand madeのお店


お勧めのショッピング情報
動画(ビデオクリップ)
powered by FlipClip
もっと たくさんみたい方はこちら
◆わにゃびの動画集◆
当ブログについて
更新日
サイト名の由来
WR3+Hという名前の由来ですが。。
●W=わさび(コーギー)
●R3=ロビ・ルフィ(にゃんこ)・ローパー(亀)
●H=花美(コーギー)
と 我が家のワンニャンの名前の頭文字をとってつけました
説明するほどでもないかっ(笑)
月別に見る?
07  05  04  02  11  10  09  05  04  03  02  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク

お友達リスト
お友達リストでーす
★こちら★
携帯で見れるよ

携帯電話でも ブログを見たりコメントを書いたり出来るよ

このブログはこちら↓


hand madeのブログはこちら↓

FC2カウンター
グーバー
ぽちっとお願いしまーす
blogram投票ボタン

検索フォーム
rakuten okini
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

Category: スポンサー広告  


雨続きです
Category: WASABI・HANABI(コーギー) 日常  
ここのところ天気が悪くて 雨の日は散歩に出かけないわが家なので

わにゃびは 毎日家で暇そうにしています(;´▽`lllA‘‘

今朝は 旦那さまが公園に連れて行ってくれました。

ちなみにfuuwaは留守番で 町内清掃に参加です

久しぶりにたくさん歩いてもらったらしく 2ワンとも帰ってからぐったり(笑)

よかったね~(*^_^*)

気付くと ほらこんな風に(*^m^*) ムフッ

00CIMG0778.jpg

梅雨も近づいて 散歩の量が減るから 食事にも気をつけなくちゃ。

あ・・飼い主共々ねっΣ(|||▽||| )

今回のショップにも沢山のお客様に来て頂いて おかげさまで完売となりました

今は必至で縫い縫い作業に追われています。

出来るだけ早く6月中にはみなさんにお届けできるように頑張りまーす

ありがとうございましたぁ~

縫って縫って縫いまくれ!!! こちらから応援よろぴくぅ~ポチッと 
→ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


久しぶりの休日
Category: WASABI・HANABI(コーギー) 日常  
今日は 久しぶりのお仕事休みでした。

発送業務が終了したので 今日はゆっくりしようと決めていたのですが

突然妹が「ゲーセン行かない?」と誘ってきました♪


最近 うちの妹さん 苦手だったUFOキャッチャーにハマってしまって(笑)


ゲーセンなんて とっても久しぶりだから 久々の休日をゲーセンで満喫してきました
(*≧m≦*)クククク

コインゲームってなんであんなにハマってしまうのかしら・・

止め時が分からないよね~(笑)

なんだかんだと 甥っ子の幼稚園のお迎えギリギリまで粘ってしまった

でも なんだか 良い息抜きになりました♪

さあ これで明後日からの縫い縫い気合入れて頑張れるぞっと(o^∇^o)ノ




そうそう 勝手に決めたルールのように ベッドに2ワン一緒に入ってくれないって
言ってましたが・・

なんと昨日 一緒に入ってました(笑)


99CIMG0757.jpg


やっぱり 一緒の方が可愛い(* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ

99CIMG0769.jpg

大きなベッド買ったんだから こうして使ってくれなくちゃね~♪♪♪


おまけは・・・


お兄が食べてるアイスを狙うワチャコ。


99CIMG0755.jpg

これね  30分でも40分でもこうして待ってるのよぉ~
見ていて呆れちゃうくらいに お座りしてずーーーーーーっと。
食べることだけは 根性あるよね ワチャコ(oー(ェ)ー;A アセアセ


そして とーっても可愛いお顔の花美っちですっ(///∇//)

99CIMG0774.jpg



食いしん坊ワチャコとまったり花美を応援よろぴくぅ~ポチッと 
→ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


夏満開
Category: Fuuwa*clothes(shop) 新作・お知らせ  
29-013-1.jpg

今回はFuuwa*clothesからのお知らせです

新柄のプレビューが全て完了致しました

今回は とーっても夏らしい浴衣風の生地を中心にUPしました


花火の柄は3色展開 男の子にもばっちりです

27-007-1.jpg


幼児のような可愛らしいものから

26-002-1.jpg

大人の女を匂わせる?(笑) かっこいい柄まで

29-010-1.jpg

いろんな浴衣風の生地がございます



もちろん 他にも普通地の可愛らしい生地が沢山UPしてありますので
是非 遊びにきてくださいね

28-012-1-2.jpg


28-016-1-2.jpg

27日(水) カート再開致します

Fuuwa*clothes



ワンコと夏を満喫しましょう♪応援よろぴくぅ~ポチッと 
→ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


浴衣風チュニック サイッコーに可愛いっす
Category: Fuuwa*clothes(shop) 自宅用  
ssCIMG0717.jpg

来週カート再開のFuuwa*clothesですが ★ここ★
浴衣風柄のチュニックも新着で出しますよぉ~(o^∇^o)ノ

その中からサンプルで我が子にも作ってみました♪

花美が紺、ワチャコがアイボリーですっ

ワチャコ用はお袖がふんわり袖。

ssCIMG0719.jpg

花美用はシャツ袖にしました。
より浴衣風に見えるのは シャツ袖かな?

ssCIMG0718.jpg


花美用は濃い色の生地なのでレースが映えて可愛いですね

ワチャコ用は地が白っぽいのでレースを付けませんでした


その代わりに・・(これは自宅用なので 販売はありません)

ssCIMG0721.jpg

↑こんな風に和風の飾りを付けました。


お手持ちの和柄のハンカチやスカーフ、はぎれなどを利用して作っても可愛いですよ

ただ適当に リボンを結んでレースで止めたものを 糸で2.3回軽くとめただけです

これなら必要ない時に 糸を切るだけで普通のチュニックになるし便利だよね


ワチャコは いつもしっかりモデルさんしてくれますっ
カワイイ(人´ω`)三(´ω`人)カワイイ

ssCIMG0724.jpg



花美は 全然お座りしないのよね~(笑)
でも 紺の浴衣風 とっても花美に似合ってるぅ~(o^∇^o)ノ

ssCIMG0729.jpg


花美の袖は シャツ袖。 こんな感じ。
すっきりしてて男の子でもばっちりだね


ssCIMG0728.jpg


浴衣風チュニック 今回のショップでは 20種類弱出品します。

その他にも可愛い生地が沢山♪

全40種類 100着分くらいUP予定なので 是非遊びにきてくださいね


ssCIMG0726.jpg


男の子の浴衣風の柄もご用意してお待ちしておりますっ

プレビューは今週末くらいから徐々に開始致します

カート再開は 5/27(水)ですっ  お楽しみにぃぃぃ  Fuuwa*clothes

ssCIMG0734.jpg




いつもありがとうですっ 応援よろぴくぅ~ポチッと 
→ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


勝手に決めたルール?
Category: WASABI・HANABI(コーギー) 日常  
ffCIMG0621.jpg

先日紹介したワチャコの誕生日に買ってあげたベッド♪

2ワン共 とっても気に入ってくれてますっ

しかし・・ もう暑くなってきたからなのか・・ 年齢のせいなのか?
今まで どんな小さなベッドにも2ワン一緒にギューギューになりながら
入って寝ていたのに なぜか別々に入りますo(TωT )( TωT)o

ffCIMG0618.jpg

ベッドに入ろうとテクテク歩いて来ても 先にどっちかが入っていると
入ろうとしないんです

ffCIMG0622.jpg


結局は ひとりは入りたいけど我慢して?近くで一緒に寝ています
変なルール自分達で決めたのかしら・・??(笑)

ffCIMG0632.jpg

せっかく大きなベッドにしたのになぁ~
これなら 小さめの2つにすればよかったかな・・(;´▽`lllA``


最後は花美の可愛いあんよ(*^_^*) みじかっ!!

ffCIMG0620.jpg


いつもありがとうございまーーす♪応援よろぴくぅ~ポチッと 
→ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


ワチャコ3歳になりました
Category: WASABI・HANABI(コーギー) 日常  
13日でワチャコが無事に3歳を迎えました♪

IMG_0118.jpg


0~1歳は とにかく怪我や事故が多くて病院、病院の日々

2歳は 怪我はなくなった替わりに 結晶が出たり膀胱炎になったりと
またまた病院通いが欠かせない年になりましたが(^_^;)

さてさて3歳はどんな年になることやら(笑)

fuuwaはワチャコの笑顔が大好きだから 出来るだけ悲しいことがないように
今年も笑顔いっぱいの毎日を送れるように頑張っていくからね!

ワチャコも花美と仲良く 結晶治して 少しダイエットして(笑)
楽しいこといーっぱいしようね!!

で・・

なんとお誕生日に ワチャコにお友達のムサシくんからプレゼントが届きました♪


88CIMG0602.jpg

ムサシくんは 初めて会った時から本当に穏やかで優しい男の子。
最近もランで偶然会ったけど 相変わらずマイペースで穏やかな
本当に優しい子です。


美味しそうな お菓子と~♪

88CIMG0604.jpg


ママさんがワチャコの結晶を心配してハーブをプレゼントしてくれました。
ずっと気になっていたのでとっても嬉しい(*^_^*)
これでワチャコも結晶とおさらば出来るといいな!!

それにfuuwaも大好きなinu no soraさんのオリジナルタオル(o^∇^o)ノ
コギっちが刺繍してあってとっても可愛いの。

そしてなにより とーっても可愛いムサシくんのメッセージカード付き
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

88CIMG0603.jpg

ムサシママさん、パパさん、そして大好きなムサシくん♪
いつもありがとうございまーす(*^_^*)

これからも 仲良くしてね~♪


ワチャコにプレゼント~ポチッと 
→ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


タンクと虹とふたばと・・・ローパーと(笑)
Category: Fuuwa*clothes(shop) 新作・お知らせ  
ssIMG_0145.jpg

今回も沢山のご注文ありがとうございました(*- -)(*_ _)ぺこり

おかげさまで全てSOLD OUTとなりました。

次回の新作は ふんわりチュニックの浴衣柄のとっても可愛いものを
入荷予定です

どうぞお楽しみに。


今回のタンクトップを着てお散歩にいきました♪

とってもいい感じ

33CIMG0542_20090512091314.jpg

動きやすくて脱げにくい。 まさにfuuwaの理想の形です。
これからもワンコが喜んで着てくれるお洋服作りを目指して頑張りますっ

33CIMG0541_20090512091314.jpg

数日前大きな大きな虹が出ましたね(*^_^*)
わが家からも綺麗に見えました♪

珍しく普段 暗め(いやいや あまりテンションの高くない・・)旦那が

息を切らして テンションあげあげで帰ってきたから

「どうした?」って聞いたら 嬉しそうに 「でっかい 虹がぁ~!!」と

デジイチ片手に2階に猛ダッシュ (笑)

趣味が出来てよかったあ~ 声が明るくなってきたぞっ♪

クリック拡大できます↓

ssIMG_0142.jpg

良く見ると 虹は二本あるんだよね~
本当に大きくて綺麗だったな~

ssIMG_0144.jpg



そうそう 先日 まだ1歳になったばかりのやんちゃコギふたばちゃんが
タンクわんぴのモデルさんになりにわが家にやってきました

これがまた めっちゃめちゃ元気娘でして(笑)
おにゅーのベッドが気に入ったのか花美と取り合いっこです
ワチャコは・・・ 我関せずって感じだけどね~

44CIMG0591.jpg

ふたりして大はしゃぎ

44CIMG0593.jpg

見てください この満足そうな顔っ(笑)

44CIMG0594.jpg


宣伝するわけじゃないが・・ このタンク 本当にどんなにハードに動いても
脱げません(*≧m≦*)クククク

ふたばちゃん よかったね~♪

44CIMG0598.jpg



しばらくまた 縫い縫いが忙しいので まとめて更新ですが・・・

ローパーに仲間が!!!(笑)

mm090510_0953~01

河原で拾ってきた 亀モドキの石ですっ

親子亀みたいでしょう~♪



縫いまくれ!!fuuwa!! 応援よろぴくぅ~ポチッと 
→ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


素敵な贈り物
Category: 独り言・日々  
昨日 ポストの中になんだか大きな袋が・・

んん? なんだろう・・?

送り主は・・ あれ? お客様からだ・・?

袋を開いてみると・・・

mmCIMG0599.jpg


∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!! なんだろう??

いつもお買い物してくださるお客様からプレゼントらしき包み


さらに包みを開いてみると!

またもや  ∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!! ∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

mmCIMG0600.jpg

なんだか とっても可愛らしくラッピングしてあります

メッセージカードを開いてみたら♪♪♪

今月お誕生日を迎えるワチャコへのプレゼントでした!!

(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚'うれしぃぃ★。:*:♪


あ~ 感激ですぅ~ 本当にありがとうございますっ

いつもお買い上げ頂いていて感謝感謝の日々なのに・・

とっても素敵なプレゼントまで頂けるなんてぇ~o(TωT )( TωT)o



プレゼントは ハンドメイドの大きなCaféマットとわにゃびのおもちゃと枕ですっ

mmCIMG0601.jpg

マットは 2ワンコがゆったり座れるほどの大きさで、お出かけにも
大活躍してくれそう!! とっても可愛い大好きなラベンダーカラーですっ

早速使わせて頂きますね~(o^∇^o)ノ

わにゃびへのおもちゃと枕は 水曜日のワチャコの誕生日に渡したいと思いますっ

いつもお世話になりっぱなしですみませ~ん

大切に使わせて頂きますっ  ありがとうございましたぁ~

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪



ワチャコよかったね~の応援よろぴくぅ~ポチッと 
→ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


オニューのベッドが好き・・by 花美っち
Category: WASABI・HANABI(コーギー) 日常  
本日 2つ目の記事です

ワチャコが今月13日に3歳になります
で プレゼントにベッドを買ってあげたの

リバーシブルベッドLL ピンク


↑これがすっごくよかったのよ!! どのくらいよかったかって・・

33CIMG0546.jpg


ワチャコのプレゼントなんだけど 最初に飛び乗ったのは
もちろん 花美っち

で・・・・・


フリフリ攻撃っ!!

33CIMG0549.jpg


一人興奮始まって・・・


33CIMG0551.jpg


隅っこに穴掘って・・ 掘って・・

33CIMG0557.jpg


そのまま 移動開始・・

ズリズリ ズリズリ Σ(|||▽||| )


33CIMG0558.jpg


33CIMG0559.jpg


33CIMG0560.jpg


やっと入った ワチャコになぜがダイビング!!!!!!
Σ( ̄口 ̄*)はうっ!

33CIMG0555.jpg


まるで 動画のような花美っち・・ 

しまいにゃ なぜか嬉しさのあまり ウインクしてるし・・∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?


33CIMG0547.jpg


まあ これじゃ どんだけよかったのか・・ 全く伝わらんので・・(^_^;)

花美っに襲われないように かなり必死のワチャコの写真で
説明を(笑)


33CIMG0562.jpg

あ・・ちなみに このお店のまわし者でもなんでもないわよ(笑)

大きなワチャコもゆったり入れます

33CIMG0563.jpg

そして なんとリバーシブル。

これからの季節 モコモコじゃ暑いから こうしてデニムっぽい素材の方を
内側にすれば 毛もくっつきづらいし涼しいからバッチリ

33CIMG0568.jpg

コギ 12キロと14キロで入っても大丈夫♪

33CIMG0572.jpg

d(-ω・。)ネッ!☆ とっても仲良しさん♪

33CIMG0571.jpg

ちなみに サイズももっと大きいものもあるの
その割にお値段も安くて fuuwa的には大満足ですっ

ってことで ベッドひとつで大興奮の花美のお話でした(笑)

あ ベッドはこのお店ですよん トムキャット


心底おバカな花美っちを応援よろぴくぅ~ポチッと 
→ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


今回は アメリカンヒーローなタンク系
Category: Fuuwa*clothes(shop) 新作・お知らせ  
さてさて Fuuwa*clothesからのお知らせですっ

今回の新作は タンク・タンクわんぴですっ
コーギー用のみですが とにかく着せやすくて脱げにくいのが魅力♪

ワンコへの負担も最小限におさえたパターンになっていますっ

8キロ~16キロくらいまでの子がOKですっ

ssCIMG0517.jpg


男の子と女の子のお揃いにもばっちりですよん
コーギースタイル掲載も男の子と女の子ですっ

ssCIMG0535.jpg



20着・・15着・・・ 程度の少量ですが 是非遊びに来てくださいね♪

ssCIMG0536.jpg

よろしくお願いしまーす(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚'

コーギーのお洋服は Fuuwa*clothesへGO



いつもありがとう(o^∇^o)ノ 応援よろぴくぅ~ポチッと 
→ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


越谷レイクタウン
Category: 独り言・日々  
今回は独り言でーす

連休の最終日 越谷レイクタウンに行ってきました ここ

KAZE と MORI の2ステージに分れているんだけど・・

これがびっくりするほど広い!!!!

お店の中にひとつひとつ入らなくて ただ普通に全部の階を歩くだけでも
足が棒のようになっちゃって びっくりです

アウトレットモールだと思っていったのですが どうやらショッピングモールですね
海外物より日本のお店が多かったです

でも買い物 window shopping大好きなfuuwaは大満足♪
付き合わされた旦那は ちょいと可哀想だったけどね(笑)

その中のpet cityでは 里親募集のコーナーもありました
中型~大型くらいの子が何匹かいましたが その中の数匹は新しい家族が
見つかったようでした 本当によかった。
今度こそ幸せになってね  と声をかけて帰りました。

ペットショップで里親の子がいるのは初めてでした。
ワンコを飼いたいと訪れた人の目につくのはとても良い事ですよね


もちろん わにゃびはお留守番。
6~7時間もいい子に待っていてくれました
ずっと寝てたみたいけどね(笑)


ちなみに・・

5日はわにゃびを病院の再検査に連れていきました

血液検査の結果は 多少の数値の高い低いはあるものの
それほど心配しなくても大丈夫とのことでした。

おしっこは・・ なんと今度は わさびには結晶がなくて
花美には結晶が・・・

ホント 訳がわからん・・

またまた 数週間で逆転です。

一体なんなんだろうね~

あ!! でもね

ワチャコ少し痩せてました♪

順調順調。 めざすは 12キロ台。

花美は変わらず11キロ台でした(*^_^*)


ドッグランと映画GOEMON(旦那の力作)
Category: WASABI・HANABI(コーギー) おでかけ  
GWですね~

我が家はカレダー通りの休みなので4連休です。

どこもかしこも渋滞渋滞で大変そうだし なんといってもETC搭載車じゃないため
高速も安くならないので 近所をぷらぷら回る予定ですっ(笑)

で1日目に出かけたのは 埼玉県新座市にあるドッグラン
ハッピーテイルさん

IMG_0064.jpg

ランを利用するのは4回目くらいかな。

他にマイクロバブルのために2回ほどお邪魔しています

チップのランで 広さはないけどそれほど混雑もしていないので
わにゃびも元気に走り回ることが出来ました(*^_^*)

IMG_0008.jpg

この日は どうゆうわけか花美はあまりやる気がなかったのですが

ワチャコは張り切ってましたよぉ~

IMG_0043.jpg


IMG_0005.jpg


いっぱい走ってこの笑顔(笑)

IMG_0095.jpg

天気も良くて 暑い日だったので 2匹ともがぶ飲みです

IMG_0074.jpg

結晶持ちのわにゃびには とても良い事。

いっぱい運動して いっぱい飲んで いっぱい出す。

これに尽きますね(*^_^*)

テントウムシも遊びにきました

IMG_0105.jpg


今回も写真は旦那の力作ですっ

続きには大きな写真もあるので是非見てねん♪

今日観た 映画GOEMONの話題も・・・


続きを読む

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


お客様ワンコ達と会っちゃいました
Category: WASABI・HANABI(コーギー) おでかけ  
Fuuwa*clothesにて いつも大変お世話になっている 大切なお客様と
初めて お会いしてきました きゃっ

11IMG_0207.jpg

いろいろ書きたいこともあるのですが・・・(;´▽`lllA``

とにかく可愛いチュニックワンコ達の写真が沢山あるので まずはそちらを
お楽しみにくださーい

あ・・ちなみに 写真もほとんどお客様がとってくださいました(;´▽`lllA``

コギ プランシュちゃんと パピヨンの チャチャちゃん

11IMG_0507.jpg


ブランちゃんは とっても小さくて フワフワのまるでハイヒールを履いているみたいに
ちょこちょこ歩く とっても可愛いコギちゃんです

00DSC_0046.jpg



チャチャちゃんは とーっても大人しくては ママにぴったりくついている
ちょっと怖がりさんなのかな? 物静かなお嬢様でした
↓は 珍しく走ってる!!

11DSC_0114.jpg



ダックスのチョビちゃんとアンちゃん

11IMG_0492.jpg

アンチョビちゃんは 小さくて毛並みがとても綺麗で優しいお顔のダックスちゃん
ワン見知りのようで 他のワンちゃんが来ると誰か来たよ~と教えてくれます(*^_^*)

00CIMG0469.jpg


コギのユイちゃん

11DSC_0409.jpg


ユイちゃんには レイちゃんとカイくんというダックス兄弟がいるのですが
今回は ユイちゃんだけ頑張って来てくれました(*^_^*)
お目目くりくりっの 小さくて可愛いコギちゃんです


11IMG_0231.jpg


写真が多いので 続きも見てねっ


続きを読む

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


