W・コーギーのわさびと花美(はなび) にゃんこ2匹との賑やか毎日!コーギー洋服や大人服も販売しています

メニュー(カテゴリー)
わさびプロフ

わさび ♀
2006/05/13生まれ
やんちゃな臆病者
優しくてマイペース、人大好き、わんこ好き、花美の意地悪にも耐えて本当に優しい子です
名前由来・・・ 今 思えば本当に繊細で綺麗な水でしか育たない山葵のような子です。名前で性格も変わって行くのかもしれないね

花美プロフ


花美 (はなび) ♀
2007/1/23生まれ
幾つになっても仔犬のような元気で天真爛漫、わんこ大好き、人見知りあり。わさびの物は自分のもの自分の物も自分のもの
手の掛からない頭のいい子です
名前由来・・・ 旦那がつけました。女の子なのでとにかく花のように美しく それでいて弱虫わさびを守ってくれるように強い名前(花火)だそうです♪

にゃんこ達

ロビ 1999年 2月生まれ
気が弱くて 飼い主以外には懐かないけど 猫パンチもツメ出さないし優しい子です ルフィの母です


ルフィ 2001年 1月30日生まれ

ロビの5匹の子供のうちの長男です 穏やかで まったりしてて 誰にでも適当に合わせられる とぼけた可愛い子です


ローパー 
立ち寄ったスーパーで 500円玉くらいの大きさの時に680円で 売っていたのでローパーと名づけました(笑) とっても長生きの我が家のペットの長です

fuuwa(飼い主)♀
超ポジティブ
埼玉在住(広島出身)

tomtom(息子) 1993生
気弱な悪ガキ・・
fuuwa'sサイト
hand madeのお店


お勧めのショッピング情報
動画(ビデオクリップ)
powered by FlipClip
もっと たくさんみたい方はこちら
◆わにゃびの動画集◆
当ブログについて
更新日
サイト名の由来
WR3+Hという名前の由来ですが。。
●W=わさび(コーギー)
●R3=ロビ・ルフィ(にゃんこ)・ローパー(亀)
●H=花美(コーギー)
と 我が家のワンニャンの名前の頭文字をとってつけました
説明するほどでもないかっ(笑)
月別に見る?
07  05  04  02  11  10  09  05  04  03  02  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク

お友達リスト
お友達リストでーす
★こちら★
携帯で見れるよ

携帯電話でも ブログを見たりコメントを書いたり出来るよ

このブログはこちら↓


hand madeのブログはこちら↓

FC2カウンター
グーバー
ぽちっとお願いしまーす
blogram投票ボタン

検索フォーム
rakuten okini
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

Category: スポンサー広告  


買っても 買っても・・
Category: WASABI・HANABI(コーギー) 日常  
33CIMG1959.jpg

我が家のホットカーペットカバー。

実は8枚くらいもってるんです。

毎年そのくらい買いますo(TωT )( TωT)o

↑も今年すごく気に入って買ったばかり。

そして 今回 新たにこれもゲット。

33CIMG1990.jpg

野イチゴ柄で まあ まずまず気に入ってはいるのですが・・

33CIMG1991.jpg

なにも こんなにいろいろ欲しい訳ではなく。。。。。

毎回あっと言う間に この有様↓

33CIMG1993.jpg

これだって 初めて使ったその日にこうなっちゃいました・・

犯人は ワチャコ。

花美は それほど噛むことに興味がないんだけど ワチャコはパピーの頃からひどかった。

それにしても・・

毎回 毎回 これじゃあね~

でも買ったばかりでもったいなくて なかなか捨てられず・・

結局 どんどんたまっていく。。。

あ~ ホヌのカバー もう一個買っちゃおうかな~ 気に入ってたのにぃぃぃ



キーワード: 犬 コーギー ドッグ ペット わんこ

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


航空公園のお散歩
Category: WASABI・HANABI(コーギー) 日常  
週末 お天気がよかったので わにゃびと散歩してきました♪

00IMG_0042.jpg


本当は ランにも入ろうかと思っていたのですが 
小型犬エリアには チワワちゃんがいっぱい。

わにゃびが爆走したら 踏み倒しちゃいそうで怖いので×

大型エリアには これまた大きな子がいーっぱい!

花美は大丈夫だけど ワチャコが大きな子がどうしても苦手なので
残念だけど この次の機会に。


でも 冬晴れの気持ちのいい日だったからお散歩も十分楽しめましたよ~

たまには 爆走させてあげたいので 旦那が頑張って走ってます(笑)



00IMG_0007.jpg


綺麗な空だな~


00IMG_0015.jpg


比較的人も少なかったです。

子供連れで遊んでいる人、ワンコの散歩、デート、 いろんな人がいるけど
ここの公園で一番多いのは 走ってる人 ですね

ランニングコースみたいになってるから 本当に沢山の人が走ったりウォーキングしたりしています


邪魔にならないように 出来るだけ木の中をお散歩してました(笑)


00IMG_0026.jpg

気持ちいいね~ 花美っち♪


00IMG_0034.jpg


こんなところから覗いてみたりして・・(笑)

00IMG_0031.jpg


公園のすぐとなりにある市民センター ミューズ。

00IMG_0056.jpg


外観もすごく綺麗で素敵だけど 中のホールはもっと素敵みたいですよ

日本最大級のパイプオルガンを備えた、 クラシック音楽に最適なシンフォニーホールや
ミュージカルなどを講演する舞台などの施設です。
fuuwaやわにゃびには 全く縁がなくて残念ですが・・(笑)


00IMG_0050.jpg

綺麗な建物だね~ 花美♪

あたちには関係ないけど・・って顔してるね(^_^;)


00IMG_0046.jpg

少し大きな写真もあるのでよかったらご覧ください(*^_^*)


続きを読む

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


バースデーケーキ♪花美
Category: WASABI・HANABI(コーギー) 日常  
23日 花美っちのお誕生日にケーキを注文しました。

ワチャコの1歳の誕生日の時以来のケーキです。


11CIMG1969.jpg


花美 お誕生日おめでとう(*^_^*)

11CIMG1981.jpg



花美を我が家に迎えてから ワチャコのだけの時の 数倍賑やかに、そして

数倍 明るく楽しい日々を送れていますよ

天真爛漫 小心者の臆病者。

ワチャコを愛してやまない花美。

もう 三歳。 

いつまでも 子供っぽくて なんだか3歳なんて信じられないね(*^_^*)

これからも そのまま ずっとずっと元気に私達を笑わせてね♪

おめでとう




さて届いたケーキですが  ワチャコの時と同じケーキ屋さんです(*^_^*)

とっても可愛いお芋のケーキ


11CIMG1970.jpg


fuuwaがクマちゃんを好きだから・・・ってだけですが(笑)

可愛いくまちゃんとリボンのケーキです。

花美と一緒に写ってるケーキの上のくまちゃんとハートのクッキーつき。

すっごい重いケーキで(笑) お芋がぎっしり詰まってました。

ワチャコと3日間かけて食べきりました(笑)

11CIMG1971.jpg


そして 皆さんに頂いた おやつも頂きましたよぉ~

11CIMG1984.jpg


花美も大満足♪

本当にありがとうございますっ


11CIMG1988.jpg


おかげさまで とっても美味しい誕生日を迎えられた花美。

よかったね~ この1年健康にすごせますように(*^_^*)






話は変わりますが・・

みなさん 可愛いワンコの写真っていっぱい撮ってどうしてますか?

パソコン内に取り込んでそのまま?

ロム落として保存?

自宅のプリンターで印刷かな?


我が家は 気に入った写真が100枚くらい溜まる度に 写真屋さんで現像してもらいます。

自宅でプリントアウトするのもインク代が馬鹿にならないので~

今 ネットで1枚 10円~13円程度で現像出来ちゃうから サクッとマメに出してます。


11CIMG1975.jpg


だいたい1週間程度で自宅に郵送されるので 届いたその日にアルバム入れ替えます。


11CIMG1974.jpg


一度 放っておいちゃうと 面倒になったり忘れちゃったりして
そのまま放置になりがちなので とにかくすぐに処理します(笑)

とくに文字や切り抜きなど なにもしないで 超シンプルにならべてるだけ。

時間がゆっくりとれる日がきたら いろいろ飾りつけしたいな~なんて思っています


わにゃびのお気に入りの写真アルバムも もう5~6冊分くらいあります

パソコンの中にしまってあっても あまり見る機会がないのですが
アルバムにすると たまに振り返ってみたくなったりして結構いいですよ(*^_^*)

11CIMG1977.jpg




キーワード: 犬 コーギー ドッグ ペット わんこ

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


花美っち 三歳おめでとう
Category: WASABI・HANABI(コーギー) 日常  
本日 我が家の末っ子 花美っちが無事に三歳になりました。

ちょうどお店の開店と同時期で まだ何もしてあげていないけど

今日の夜には みんなでケーキでお祝い予定です(*^_^*)


実は fuuwa。。。 花美の誕生日をすっかり忘れていて(;´▽`lllA``


ワチャコの事は なにかと覚えているのに 花美のことはつい忘れがち。。

下の子って なにもしなくても自分で出来ちゃったり ワチャコに比べると
全く手がかからなくて ついつい 放っておいちゃったり・・

一人遊びも上手で 人の手よりワチャの手があれば良くて こだわりもあまりなく
本当に いつまでたってもパピーみたいに可愛い花美。

可愛くて仕方がない

のに・・・・!

誕生日忘れてるし(^_^;)


しかし・・ そんなダメ母と違い 沢山の方から 花美にプレゼントを頂きました!!

皆さんのおかげて 花美の誕生日を思い出した・・と言って間違いないでしょう


忘れていただけにサプライズ度はMax!

皆さん 本当にありがとうございました 


まず最初のサプライズは ムサシ家から。


zzz1.jpg

とっても可愛いリードフック(o^∇^o)ノ

カラーが花美とわさびみたいでとってもキュート

真ん中でハーレムなのがムサシくんね♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪


zzz2.jpg

まだ写真は とってないけど 他にもわにゃびおやつを頂きました

ありがとう~(*´::・w・::`*)Thanks☆・:.,;*Thanks☆・:.,;*(´::・w・::`*)



続いて めるもなちゃん家から。

zzz4.jpg


なんだかとっても可愛らしいパッケージ(*^_^*)


箱を開けると・・・


zzz5.jpg


これまた なんとも可愛い お花やクッキー♪ そして大好きなクマしゃん♪

お花はプリザーブドフラワー ずっと欲しかったんです(花美の誕生日なのに・・笑)

zzz6.jpg


可愛いクッキーは ムサシ家のおやつと一緒に今日花美にプレゼントしますっ

zzz7.jpg


そして そして 更に ロンくん家から!


zzz8.jpg


これまた サプライズでびっくり♪ 

zzz9.jpg


包みをあけて これまたびっくり!!

zzz10.jpg


なんともキュートな いちごちゃんのリードと肉球クリーム♪

しかも・・・ ワチャコの分まで!!!

zzz12.jpg


ピンクと赤で 普段、花美とワチャコが使っているカラーと同じ色です

zzz11.jpg


みなさん 実はFuuwa*clothesのお客様でもあります。

普段お買い物して頂いているだけでも 頭が上がらないのに。。。。
足を向けて眠れません(^_^;)
でも・・ みなさん 違う地方にお住まいだから・・ どこに足向ければいいの??(笑)

いつも 沢山方にご注文頂いて ただただ感謝するばかりで
なにもお返しも出来ていない・・

なにか お返し出来るとすれば・・ ただひたすら縫うばかり(oー(ェ)ー;A アセアセ

本当に なにも出来ないfuuwaですが こうやって沢山の方にお祝いして頂いて
心から感謝しています。

そして 花美もワチャコも皆さんに見守られて元気に成長しています

本当に 本当にありがとう~


これからも わさびと花美の成長を一緒に見守ってくださいね

ありがとう~




※今夜の様子は また・・・・後日・・・



キーワード: 犬 コーギー ドッグ ペット わんこ

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


ゼブラ詳細すごい写真の巻
Category: WASABI・HANABI(コーギー) おでかけ  
00securedowoad.jpg

先日のゼブラでの写真が全然撮れなかったので~

誰か写真をください  とお願いしたら・・

すっごい数の写真を皆さんから頂きました(笑)


00DSC_1049.jpg

どの写真も可愛くて 綺麗で とっても嬉しいのですが・・
全て掲載するには あまりに重すぎるので(笑)

いろいろ選んでみたものの・・ それでもすごい量のため 全て700px程度に加工して
たっくさん 載せることにしました(^_^;)


00DSC_1025.jpg

どの写真もクリックで拡大します。

ちょうどショップ開店間近ということもあり コメントは ほぼなしですが

綺麗な写真と 可愛い仕草 楽しい雰囲気が伝わると思いますので

是非 続きをご覧くださいませ~(o^∇^o)ノ

ほんっとに 素敵な写真ばかりですよぉ~

続きを読む

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


プレビュー開始
Category: Fuuwa*clothes(shop) 新作・お知らせ  
Fuuwa*clothes 今年初の新作プレビュー中です(*^_^*)

27-007-1-3.jpg

暖かい生地を中心に 34柄 99着分更新予定です♪


28-003-1-2.jpg



28-008-1-2.jpg


他にも 完成品の女性用の髪留めシュシュとワンコのバンダナのセットを
790円のプチプラ販売♪

bs006.jpg

是非 遊びにきてみてくださいね~(o^∇^o)ノ

カートの再開は 21日です。



先日はゼブラの集会の写真をお客様が提供してくださいました!!

とっても 綺麗な写真ばかりで 全部・・と言うわけにはいかないのですが
選りすぐりの何枚かを 掲載予定でーす(o^∇^o)ノ

DSC_1052.jpg

ひとまず・・・明日以降に。

お楽しみにぃぃ~




キーワード: 犬 コーギー ドッグ ペット わんこ

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


ゼブラで遊んだよ
Category: WASABI・HANABI(コーギー) おでかけ  
日曜日 お客様達にお誘い頂いて ゼブラで遊んできました~!!

と・・・ 写真を載せたいのですが・・・

旦那なしで一人だったもので コンデジ片手に頑張りましたが

カメラの調子が大変悪く fuuwaの腕も大変悪く・・・(^_^;)

ピントが合ってる写真がほとんどありませんでした~llllll(-ω-;)llllllガーン

きっと・・・

きっとカメラの上手なお客様が 素敵な写真をfuuwaに提供してくれると信じて・・(*≧m≦*)

ほんの数枚 なんとか見れる写真を・・・

0012.jpg

001_20100117161627.jpg

013.jpg

123.jpg

え? こんだけっ??

って・・ そう・・ これが精一杯・・o(TωT )( TωT)o

誰か写真くださーい!!

最後に 何十枚もとったのに 生き残りはこれだけ・・の 集合写真


ムサシくんハーレムの巻き。


zzCIMG1923.jpg

遠いところお越し頂いた皆さん。

ブランちゃん チャチャちゃん めるちゃん もなちゃん アンちゃん チョビちゃん
ユイちゃん リュラちゃん ミロンくん ムサシくん ココアくん 華ちゃん ふたばちゃん
みんな寒いのに元気いっぱい わにゃびと遊んでくれてありがとう~

きっとどなたか 可愛い写真を提供してくださると思いますので(笑)
その時に 更新させてくださいね(*^_^*)


わにゃびは この日 衣装替えをしたのですが・・

11.jpg

ゼブラ前日に 急いで作った リネン100%の切り替えチュニックです。


紫が花美、ピンクがワチャコ用です。

12.jpg

麻100%は とても素敵な生地なのですが 管理がちょっと大変でね~

サラっした綺麗なお洋服になりました

13.jpg




キーワード: 犬 コーギー ドッグ ペット わんこ

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


日常・・
Category: WASABI・HANABI(コーギー) 日常  
昨日の夜の写真。(携帯写真だけど)


なんで おんなじ格好で寝るんだろうね~(笑)

100113_1904~01


数分後・・・・



CA3C0006.jpg


逆向きになってる・・・

・・花美っち    太ったんじゃない??


ワチャコは少しダイエットしました(*^_^*)



キーワード: 犬 コーギー ドッグ ペット わんこ

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


教訓・・・
Category: 独り言・日々  
ヒトリゴトですが・・

最近 ダイエット意欲が落ちてきちゃって・・(^_^;)

今日も 羊羹食べながら 


「明日から ダイエットでいいよね~♪」


と 言ったら


隣りにいた息子が 若干冷やかな目で fuuwaを見ながら・・・





01.jpg


と 言いやがった・・・o(TωT )( TωT)o


そう・・

その通り。


泣く泣く 運動しましたとさ。。

教訓として 冷蔵庫に貼っておこう・・



-----お知らせ----


1/16(土) 10時半頃から お客様達と ドッグガーデンゼブラでお会いします。

よかったら 一緒に遊びましょう!!

特に解散時間も集合時間も決まっていませんが 
fuuwaは10時半頃から 昼過ぎ、、2時くらいまでには
帰宅予定ですので 来れる方は是非いらしてくださいね
コギちゃんが沢山きてくれるといいな~♪





キーワード: 犬 コーギー ドッグ ペット わんこ



テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


スージーズーのチュニック♪とバッグ♪
Category: Fuuwa*clothes(shop) 自宅用  
22CIMG1711.jpg

いよいよ 通常通りの生活が戻って 仕事も再開しています。

なので 結局 自分用の一番作りたかったお洋服は作れないまま・・(^_^;)

これがこの連休中最後の自宅用になりました

大好きな スージーズーの生地でチュニックを作りました

22CIMG1712.jpg

同じ生地でも 柄の出方が違うので 面白いですね~

とっても可愛い!!

お袖は・・・ もういい加減 慣れたと思いますが。。。(oー(ェ)ー;A アセアセ
生地が足りなくて 花美っちは 別袖になりました

首のレースは ふわふわモコモコレースで とっても可愛いのっ

22CIMG1713.jpg


そして クマしゃん大好きfuuwaとしては どうしても自分用も欲しくて
キルティングの生地があったので お揃いで 簡単トートバッグを作りました


22CIMG1714.jpg

こちらも若干柄が違うから これもまたいいね~

22IMG1716.jpg

キルティングは しっかりしているので 簡単だけどサクッといろいろ入りそうで
気に入っています。


私も欲しいぃぃぃ~

な~んて声も聞こえてきそうですが・・(笑)


キャラクターやブランド物の生地は 著作権や法律によって 製品化して
販売することが禁止されているので 残念ながらこちらは自宅用のみです(;´▽`lllA``

最後に 可愛い物が作れて満足満足。

今日からは お客様のために 少しでも可愛い生地を沢山ご用意できるように
頑張ります♪

そして 新しいオプションなども考え中♪


今日のお散歩わにゃびです

どんなに可愛い服を作っても・・・ 普段のお散歩は 雨上がり以外は・・・


裸族です(笑)

33CIMG1717.jpg


まあ~  それがわにゃびの良いところですかね

33CIMG1718.jpg



キーワード: 犬 コーギー ドッグ ペット わんこ


テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


ゼブラ初走り(旦那の力作)
Category: WASABI・HANABI(コーギー) 旦那の力作  
IMG_0131.jpg

今年もゼブラで走ってきましたよぉ~

この日は 天気も良くて 日差しのあるところはとても暖かったです

IMG_0190.jpg


珍しくワチャコがハイテンションで 走りまくり!!

IMG_0110.jpg


本当に気分屋さんだから 走らない時は 一切ベンチの上から降りないくせに。。

前回の航空公園は ほんの少し走ったら後半は どんなに呼んでも
ベンチに座ったままだったのにね~

こんな風に自分から仕掛けるワチャコは なかなか観れません。


IMG_0223.jpg


もちろん 花美っちは売られたケンカは買っちゃうタイプなので(笑)
楽しそうに遊んでましたよぉ~



IMG_0212.jpg


花美から仕掛けたり~


IMG_0180.jpg


ワチャコが食らいついてみたり♪

IMG_0264.jpg


もちろん仲良くこんなシーンも(笑)


IMG_0228.jpg



以前一度お会いした ふくみみちゃんにも会えました

とってもスレンダーで小柄な可愛い女の子たちです


IMG_0324.jpg


ボール遊びがとっても上手でかっこいいの♪

IMG_0321.jpg


まだパピーかな? 臆病でなかなか飼い主さんのそばを離れられなかった
柴ちゃんもいましたよぉ~

帰る頃やっと みんなと走り回っていました♪

IMG_0330_20100105071339.jpg

続きには 大きな写真も載せていますので
是非クリックして見てやってくださーーーい(*^_^*)

続きを読む

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


星柄でばっちりお揃いパーカー
Category: Fuuwa*clothes(shop) 自宅用  
予定通りに 今年初ゼブラ行ってきました♪

00IMG_0308.jpg

今回も ものすっごいイタグレのオフ会をやっていたようで
数えきれないほどのイタグレちゃん達が集合していましたよ

わにゃびも 元気いっぱいに走り回ってきましたが・・・

その様子は写真が多いので後日整理してから載せまーす


ってことで

今回は お揃いのお洋服を着て行ったので その紹介を♪


00IMG_0155.jpg

首元がタートルになっていて クシュクシュっとしてるのにフードになっている
可愛いデザインのパーカーです (あ・・人間用の方ね)

実は これ失敗作、、本当は 全部身頃と同じ生地でフードもタートル部分も作って
フードの中(内側)が わにゃびとお揃いの★柄になるようにするつもりだったんだけど(^_^;)

裏返しにつけちゃって ★柄が表に・・・llllll(-ω-;)llllllガーン…

★が表だと ちょっと子供っぽくなりすぎるので迷ったんだけど
面倒くさいし より一層お揃い感は出るだろうってことで
直さないで 着ちゃいました(笑)


フード部分わかりますか?

00IMG_0163.jpg

この部分が本当は無地のグレーのはずだったんだよね~(>▽<;;

まあ・・・・いいとしよう。。

で 腕の部分にもワンポイント付けました


00IMG_0157.jpg


フード部分の色は 花美っちとお揃い。
ワチャコがピンクの★で
花美が紫の★。

000IMG_0151.jpg


実は ちょこっとワチャコとお揃いの部分もあるんです(笑)

ココ↓


00IMG_0164.jpg

超ひそかに・・

両脇にポッケがあるんだけど その部分の内側がチラッと見える造りになっているので
ポッケの中側をピンクにしてみました。

しかし・・これにも実は理由がありまして


ポッケの内側分の生地が紫は足りなくなっちゃって 実は仕方なく・・ピンクなんです(笑)

ほんっとに 自分の物には びっくりするほど適当なもんで(oー(ェ)ー;A アセアセ

でも お揃いで楽しくお出かけ出来たから全てヨシとしましょう


00IMG_0332.jpg

次回は ゼブラでの爆走の様子を。。(o^∇^o)ノ


いつも拍手コメントありがとうございますっ(*- -)(*_ _)ぺこり

お返事5日以降になりますがよろしくお願い致しますm(*- -*)m





キーワード: 犬 コーギー ドッグ ペット わんこ


テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


抱負
Category: WASABI・HANABI(コーギー) 日常  
44CIMG1695.jpg

今年に入ってからも またあっと言う間に時間が過ぎていきますね~

実家に出向いたり 福袋をあさりに行ったりでわにゃびはずっとお留守番続きです

今日は 思いっきり走ってもらいに行ってきます(*^_^*)

それにしても・・

百貨店福袋は・・疲れる・・

昨日は 久しぶりに駐車場から出るのに2時間待ちしました。。。

入るなら まだしも 帰りたいのに帰れないし

駐車場内で待ってる2時間分も料金取られるし 一体どうゆうことでしょうね~(笑)

やっぱり買い物は平日が一番です(^_^;)

44CIMG1694.jpg

ってことで ちょうヘンテコリンな花美っちです(笑)

やっぱり耳がでかすぎて 重くてダメだった(* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ

来年は・・ うさぎ?

次こそは・・ ちゃんとぴったりサイズを計って作ります(oー(ェ)ー;A アセアセ



今年ももう10年以上 毎年の抱負になっていますが

ダイエット頑張りまーす

昨年は夏に3ヵ月で10キロの減量に成功(o^∇^o)ノ

でも・・ まだまだ更に10キロ減らして人並みって感じなので(笑)・・笑えないけど

旦那と息子の連休が明けたら また地味に頑張るつもり。

一緒に ダイエット頑張る人いません?(^_^;)
今年から登録したダイエットサイトで地味に頑張ってるので是非ご一緒に。
いらしたら◆こちらから♪◆





キーワード: 犬 コーギー ドッグ ペット わんこ


テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


あけましておめでとうございます
Category: WASABI・HANABI(コーギー) 日常  
2010年 00時を過ぎました♪

あけましておめでとうございますっ

今年もどうぞよろしくお願い致しますっ


44CIMG1710.jpg

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


