W・コーギーのわさびと花美(はなび) にゃんこ2匹との賑やか毎日!コーギー洋服や大人服も販売しています

メニュー(カテゴリー)
わさびプロフ

わさび ♀
2006/05/13生まれ
やんちゃな臆病者
優しくてマイペース、人大好き、わんこ好き、花美の意地悪にも耐えて本当に優しい子です
名前由来・・・ 今 思えば本当に繊細で綺麗な水でしか育たない山葵のような子です。名前で性格も変わって行くのかもしれないね

花美プロフ


花美 (はなび) ♀
2007/1/23生まれ
幾つになっても仔犬のような元気で天真爛漫、わんこ大好き、人見知りあり。わさびの物は自分のもの自分の物も自分のもの
手の掛からない頭のいい子です
名前由来・・・ 旦那がつけました。女の子なのでとにかく花のように美しく それでいて弱虫わさびを守ってくれるように強い名前(花火)だそうです♪

にゃんこ達

ロビ 1999年 2月生まれ
気が弱くて 飼い主以外には懐かないけど 猫パンチもツメ出さないし優しい子です ルフィの母です


ルフィ 2001年 1月30日生まれ

ロビの5匹の子供のうちの長男です 穏やかで まったりしてて 誰にでも適当に合わせられる とぼけた可愛い子です


ローパー 
立ち寄ったスーパーで 500円玉くらいの大きさの時に680円で 売っていたのでローパーと名づけました(笑) とっても長生きの我が家のペットの長です

fuuwa(飼い主)♀
超ポジティブ
埼玉在住(広島出身)

tomtom(息子) 1993生
気弱な悪ガキ・・
fuuwa'sサイト
hand madeのお店


お勧めのショッピング情報
動画(ビデオクリップ)
powered by FlipClip
もっと たくさんみたい方はこちら
◆わにゃびの動画集◆
当ブログについて
更新日
サイト名の由来
WR3+Hという名前の由来ですが。。
●W=わさび(コーギー)
●R3=ロビ・ルフィ(にゃんこ)・ローパー(亀)
●H=花美(コーギー)
と 我が家のワンニャンの名前の頭文字をとってつけました
説明するほどでもないかっ(笑)
月別に見る?
07  05  04  02  11  10  09  05  04  03  02  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク

お友達リスト
お友達リストでーす
★こちら★
携帯で見れるよ

携帯電話でも ブログを見たりコメントを書いたり出来るよ

このブログはこちら↓


hand madeのブログはこちら↓

FC2カウンター
グーバー
ぽちっとお願いしまーす
blogram投票ボタン

検索フォーム
rakuten okini
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

Category: スポンサー広告  


金髪記念
Category: 独り言・日々  
ヒトリゴトです

350CIMG2649.jpg

わたくし・・不良になりました(笑)



ってわけではなく・・・



息子が 髪の毛をシルバーにしたいと言いだしたのですが

シルバーにするには まず一度金髪まで抜かないとならないんじゃない?

ってことで とりあえず ハイブリーチしてみました。

最近の市販のはすごいね~

昔は こんなに綺麗に色抜けなかったけどね~



シルバーをすぐ入れると頭皮に良くないので 1週間ほど間をあけることに。

なので1週間だけの金髪を記念に撮ってみました(本当にどうでもいい事ですみません 汗)

あまりに息子だけじゃ・・・・・ なのでワチャコも同席(*≧m≦*)クククク


350CIMG2651.jpg


あ・・ちなみに


息子の高校は 校則はひとつだけ。

「遅刻 早退 欠席は親が連絡すること」

のみです(笑)


頭髪もピアスや服装 すべて個人の自由です。


まあね・・ その分 テスト結果が出せない場合は

手加減なく留年決まりますがね・・コワッ。


fuuwaは 息子がどんな格好しても 全然気にならないので

このブリーチも自宅で朝から セッセとfuuwaがやってあげました。


次のシルバーが楽しみだけど・・・

ん~ このくらいの金髪じゃ たぶんシルバーにはならないよね~

もう少し白くなるまでやらないと こげ茶になっちゃう気がするな~

すみません  本当にどうでもいいヒトリゴトでしたm(*- -*)m


追記。 息子話題だったのでついでに・・


先日息子のダンスを披露する機会があったので観に行きました



部活楽しいみたいで すっごく張り切って土日も休まず通ってます(*^_^*)

後半年で部活も終わって 3年生になったら いやでも勉強漬けの毎日に。。。

今のうちに 楽しいこといっぱいして 最高の高校生活を送ってほしいです





キーワード: 犬 コーギー ドッグ ペット わんこ


テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


ありがとうございました
Category: Fuuwa*clothes(shop) 新作・お知らせ  
00CIMG2534_20100528053839.jpg

先日の カート再開には 本当に沢山のお客様にお越し頂いて

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ぺこり

なんとか 昨日中に確認メールの作業も終えてホッと一安心です


昨日は早出の残業でした(笑) 朝 散歩も行かずに5時から作業を開始。

夜は7時近くまでkocoさんに残業してもらい その後10時までfuuwaもメール作業に

追われていました(^_^;)

なんだか 目がチカチカして 黒い点々が目の前にいっぱい見えます

恐ろしい・・笑


わにゃびは 暇だったでしょうね~(;´▽`lllA``

今日は天気も良いので 散歩をしてからお仕事の続きですっ

ワチャコ 花美 いい子にしててくれてありがとう(*^_^*)

そして koco宅の 華ちゃん ふたばちん お留守番ごめんね ありがとう(*^_^*)

おかげで 沢山のお客様へチュニックをお届けできるよ~♪


00CIMG2538.jpg


ご注文頂いた皆様。 カートに挑戦してくださった皆様

本当にありがとうございました。

Fuuwa*clothesは皆様に支えて頂いて頑張れていることを再度確認させて頂きました

どうぞ これからもよろしくお願い致しますm(*- -*)m



キーワード: 犬 コーギー ドッグ ペット わんこ

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


次回新作ふんわりチュニック
Category: Fuuwa*clothes(shop) 新作・お知らせ  
5/24 サンプル写真追加してあります (下の方みてね)


00CIMG2539.jpg

Fuuwa*clothes からのお知らせでーす

次回のカート再開は 5/26を予定していますっ

今回で 上半期のふんわりチュニックの販売はラストですっ

なので 夏季特別オプションとして 涼しく夏を過ごして頂けるように

お袖がない ノースリーブタイプのチュニックを作りました


00CIMG2540.jpg


お袖の変わりにレースをつけています。


00CIMG2542.jpg

全犬種対応。 コーギーMLサイズ以上は 少し幅広のレースになります。


わにゃびに着てもらいました


00CIMG2548.jpg


とっても涼しそうでしょう~


00CIMG2543.jpg


ワチャコ用 12.8キロ LLサイズ バテンレース 裾レース 袖レースに変更
花美用 11.8キロ MLサイズ バテンレース 首レース 袖レースに変更

で作っています。(こちらの生地は未販売生地です)


思っていた以上に しっかり首で止まってくれるので ずれません。



00CIMG2547.jpg


大きめに着ると 脇の開きが気になるかもしれませんが 脱げることはありませんでした


480CIMG2544.jpg


お散歩も快適。


00CIMG2553.jpg


+50円で お袖をレースに変更致しますので 是非夏季限定オプションもいかがでしょうか(*^_^*)



小型犬でもサンプル作製。


00259.jpg


ばっちり大丈夫でした♪


レースもこんな感じ。 6キロの子が小型Mサイズを着用しています


00000557.jpg


こちらは9キロ台の子がコギMSサイズを着ています。

生地は ぴんくぴんくマリンです。 

マリン系の生地をご注文のお客様で 有料タグをオプションしてくださった場合は

イカリ柄のタグをお付けしています(*^_^*)


0000563.jpg


ふたりとも元気いっぱいできゃわいいぞぉ~♪


000568_20100524052012.jpg





そして 更に 今回は特別に ニット地(Tシャツ地)で作るチュニックも販売致します


11CIMG2641.jpg


伸縮性があるので とても着やすいです。


こちらの生地は 特に薄手のニットなので ギャザーがとっても綺麗に出ますね


11CIMG2643.jpg


お袖は 同タイプのニット地で5色の中から選べます

コーギー・中型犬は シャツ袖のみの対応です。

共袖でも製作できます


11CIMG2644.jpg


上半期最後なので気合いを入れた 特別企画いかがでしょうか(*^_^*)

是非 26日のカート再開には遊びにきてくださいね


※詳しいオプションなどは 各商品毎のページをご覧くださいませm(*- -*)m


ではでは お店でお待ちしていまーす  Fuuwa*clothes



キーワード: 犬 コーギー ドッグ ペット わんこ 洋服

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


昭和記念公園(旦那の力作)
Category: WASABI・HANABI(コーギー) 旦那の力作  
480IMG_0032.jpg

昨日 天気がよかったので 昭和記念公園に遊びに行きました

朝一番の9時半到着。

半そでだと少し肌寒いくらいで お散歩にはちょうどいい感じ♪

園内は ちょうどお花が綺麗な時期ですごく楽しめました


480IMG_0055.jpg

ドッグランに 一番近い駐車場に止めたので まずは ランによってみました


480IMG_0014.jpg

朝一番でも 沢山のワンコが遊んでましたよ


480IMG_0009.jpg



480IMG_0027.jpg



これからいっぱい歩くし ワチャの足の具合も心配なので

15分ほどで ランを後にして ポピーの丘を目指してお散歩開始です


480IMG_0033.jpg

緑が青々として 本当に気持ち良くて最高♪


ここは藤棚だったのかしら。 もう花は終わってて残念。


480IMG_0035_20100517115848.jpg


歩き始めるとすぐに大きな噴水があります。


480IMG_0122.jpg

綺麗に整備されてて 素敵な公園ですよね


480IMG_0044.jpg


開園間もないのに 沢山の人が花木を眺めながら散歩してました

ワンコの数がとにかく多くて 子供の数と同じくらいいましたね

少し 歩くと汗ばむ感じで わにゃびも舌びろーんとなってます(笑)


480IMG_0040_20100517115848.jpg


今回は とっても可愛い写真が沢山撮れました(*^_^*)


ノースポールが綺麗に咲いていたので写真を撮ろうとしたら・・

ワチャコが中に落ちちゃって(^_^;)


480IMG_0061.jpg

急いで ひっぱりあげたんだけど・・

本人なんだか嬉しそう(>▽<;; アセアセ


480IMG_0070.jpg


今回目指したのは シャーレーポピーです


1時間半くらい歩いてやっと到着したんだけど・・

途中でワチャコが足を引きずりだしたので カートに乗せることに。


480IMG_0054.jpg


カートに乗ってるワチャコが羨ましいのか・・・花美が邪魔するんです

カートの前に立ちふさがったり 後ろから飛びついてみたり・・

仕方がないので 我儘娘も便乗させました~


480IMG_0116.jpg


花美って ホントわがままね!!

お姉は 足が痛いから乗ってるんだよ!!と 文句を言ったのですが・・・


480IMG_0119.jpg


本人 かなり嬉しいらしく・・・ こんな顔されちゃいました(笑)


480IMG_0120.jpg


なんとか ポピーの丘に到着。


すっごーーーーーーい  綺麗!!


480IMG_0081.jpg

どんだけ綺麗かって・・・


480IMG_0104_20100517120055.jpg


ものすっごい数の赤いポピー♪



480IMG_0088.jpg


写真じゃ 写しきれない・・

もっと性能のいいレンズじゃないとね・・(^_^;)


480IMG_0101.jpg


でも とっーても綺麗で 来てよかったぁ

480IMG_0106.jpg


ポピー以外にも沢山のお花畑がありましたよ


480IMG_0073.jpg

480IMG_0075_20100517120004.jpg


480IMG_0080.jpg


お昼は珍しく 手作り弁当に♪

たいしたもの作らなかったらから写真ナシ(笑)

わにゃびにも おにぎりを。

480IMG_0114.jpg

帰りに また15分ほどランによって帰りました


なんだか3時間ほどで 帰ったんだけど とっても楽しい時間が過ごせて

大満足ですっ


参考までに わにゃびのお洋服のサイズですが

ワチャコ12.8キロ LLサイズ着用  花美11.8キロ MLサイズ着用です
どちらも かなり大きめにきています
ゴロゴロすると脱げちゃうくらいですが fuuwaはこのくらいが好みです。




大きな写真を続きに少し載せますので お暇なら是非ご覧くださーい♪


続きを読む

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


ありがとう
Category: WASABI・HANABI(コーギー) 日常  
22IMG_0141.jpg

結局 ・・・ ワチャコの誕生日はそれほどたいした事をしないまま過ぎ・・・


でもね ムサシくんから とっても可愛いプレゼントを沢山もらったよ(*^_^*)

いつも わにゃびを可愛がってくれるムサシママさんパパさん 本当にありがとう。

早速 わにゃびも大喜びで遊んでました(o^∇^o)ノ


22IMG_0173.jpg


22IMG_0188.jpg


ワチャコは 足の具合と歯が折れちゃった事から・・

引っ張りっこも×  ヒヅメカミカミも× プロレスごっこや あんまり走り回るのも×

大好きな事が ほとんど出来なくちゃってo(TωT )( TωT)o



ひまわりさんのおもちゃは柔らかくて久しぶりにOKのおもちゃで

とっても嬉しかったみたい(*^_^*)


しかし・・・


22IMG_0196.jpg


22IMG_0235.jpg


この調子で使ってたら・・・ 寿命は短いかも・・

ごめんね~(笑)

とっても嬉しいサプライズ♪  本当にありがとうございましたm(*- -*)m



で・・我が家では・・

体重制限も結構あるので 今回はケーキはナシ。


その代わり いつもはドライフードだけなんだけど 手作りご飯にしました。

冷凍の馬肉をトッピングして  ムサシ家からもらったふりかけも♪


22IMG_0239.jpg

馬肉・・ なんか美味しそう。。。

旦那なんて これって人間も食べられるの?って聞いてました(笑)


22IMG_0241.jpg


あっと言う間の4歳。

噛むことが大好きで 初めての育犬生活で 何度かめげそうになりながら
必死で育ててきた気がします。

花美を迎えてから 急にお姉ちゃんになっちゃって
もう少し ワチャコだけを可愛がってあげられる時間があってもよかったかな・・
なんて最近思ったりします。

優しくて のんびりやでマイペース。

人が大好きで 誰にでも愛想振りまき とびかかるワチャコ。

パパはね そんな誰にでも飛んでいくワチャコは嫌なんだって(笑)
自分だけが特別な存在でいたいみたいよ(*≧m≦*)クククク

でもね ママは そんなワチャコが大好きなんだぁ~
誰からも愛されて みんなに笑顔を届けれらるワチャコが大好きだよ

これからも 楽しい事一緒に見つけていこうね。


20060721204947s_20100515082351.jpg




キーワード: 犬 コーギー ドッグ ペット わんこ

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


はっぴぃばーすでい ワチャコ
Category: WASABI・HANABI(コーギー) 日常  
本日めでたく わさびが4歳のお誕生日を迎えました(*^_^*)


00IMG_0124.jpg


近々 ひっそりと?お祝いしたいと思います(笑)


早々にメッセくれた ムサシママ ありがとう(o^∇^o)ノ


そして とっても素敵なカードも頂きました

kanonちゃん ありがとう♪


カードには 可愛いコギちゃんがいっぱい


00CA3C0023.jpg


これって ターシャの絵ですよね?(*^_^*)


可愛いぃぃ~

00CA3C0008.jpg

わざわざ 誕生日に合わせて 速達で送ってくださいました

本当に本当に 感謝ですっ

ありがとうございまーす(*- -)(*_ _)ぺこり



お誕生会の様子は また後日・・・♪




キーワード: 犬 コーギー ドッグ ペット わんこ

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


ワンベッド
Category: WASABI・HANABI(コーギー) 日常  
480IMG_0004_20100512090636.jpg

自分達のソファーだけじゃ・・ わにゃびに怒られちゃうので(笑)

わにゃび用・・ってわけでもないんだけど 小さいソファ・・ってより大きい目の座イス?も

ゲットしました。


なんと近所のダイ○ーに夕飯の買い物に行ったときに プラッと生活用品売り場も

見て回ってたら 通常5900円が 在庫限り(2個だけ) 1500円!!

その 在庫限り につい惹かれて(^_^;) 買っちゃいました


1500円なのに 肘掛も背もたれも 7段階リクライニング~! ヾ(@^(∞)^@)ノ

たぶん 子供用・・かな? 普通に大人用か??


でも座ってリクライニングしたら 大人だったら むしろ背もたれ低くて

腹筋使うよね(笑)


まあ なんにしても ちょっと得した気分♪


ワチャコも とりあえず 満足そうだしね

480IMG_0006_20100512090635.jpg


でもね


リクライニングの カチカチって音が怖いみたで その音がなると

すごい勢いで飛んできて ソファに食らいつくは 吠えるは 大騒動。

なので 一度 決めたらその形のまま 動かせない・・・(ノ゚Д゚ヽ|||

リクライニング機能いらないっしょ・・



キーワード: 犬 コーギー ドッグ ペット わんこ

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


GWゼブラ(旦那の力作)
Category: WASABI・HANABI(コーギー) おでかけ  
GWは結局 たいしたお出かけもせず・・(^_^;)

毎度のことながら わにゃびのためゼブラさんで遊んできました

480IMG_0011.jpg

暑いくらいの天気で わにゃびは大喜び♪

とっても元気いっぱいの 可愛い写真が沢山撮れました(*^_^*)

写真多いけど 見てやってくださいね♪


まずは 爆走 花美っち(*^_^*)

花美は 本当に走るのが大好き!! こんなに嬉しそうな顔は ノーリードで

爆走している時にしか 見れません


480IMG_0016.jpg


いつものごとく・・・

花美っちの 攻撃に必死で立ち向かうワチャコ(笑)


480IMG_0084.jpg


いつも 決まって 花美がワチャコを誘って ワチャコが花美を追いかけるってのが

2ワンのパターンなんだけど

この日は 珍しく 花美っちが どうしても逃げたくなかったらしく

追いかける+追いかける で プロレスごっこになっちゃうことが多かったぁ


480IMG_0024.jpg


ワチャコもスリムになって 足の具合もだいぶ良い感じ♪

現在12.5キロ。 花美も11.8キロで まずまずいい感じ。


480IMG_0023.jpg


いっぱい 遊んで こんな笑顔♪

480IMG_0107.jpg



花美も嬉しそう(o^∇^o)ノ ・・・・ なんで そんなに汚いのよぉ~o(TωT )( TωT)o


480IMG_0034.jpg


姉妹仲良くしてるのをみると ホント幸せだな~

480IMG_0026.jpg


ランチは 最近fuuwaがハマってる ピザ。

すっごく本格的で美味しいのっ

480IMG_0053.jpg


旦那は ・・ ピザ大好き人間なのに ピザを食べるとビールが飲みたくなるって

ピザとビールはセットじゃなくちゃ嫌なんだってぇ~ ってことでコレ。

480IMG_0050.jpg


わにゃびには やぎミルク氷を半分づつ。

480IMG_0040.jpg


暑かったから 美味しかったね~♪

480IMG_0047.jpg


ご飯も食べて ひと走りしたら 疲れたみたいで・・


花美 ゴロゴロゴロゴロ

480IMG_0059.jpg


ワチャコは・・・

やっぱりこの子は大物なんだよね~  ランの真ん中で・・・


480IMG_0110_20100509201848.jpg


うつら うつら 始まって しまいにゃ 寝ちゃうんだよぉ~

他のワンコもいるのにね~ 


なんとも マイペースな奴です(;´▽`lllA``

480IMG_0115.jpg



どこにいても 仲良しのおふりたさん♪

なかなか 素敵写真だわ~

今回のお洋服は リネン100%のフルーツ柄です


480IMG_0137.jpg


今回も 仲良くゴローンが見れました(*^_^*)


480IMG_0139.jpg



まあ とにかく 元気いっぱいで楽しく過ごせてよかったね

毎年 どこか遠くへ出かけようと思うけど どうしても時間も足りないし

なんと言っても 混んでる・・・

なかなか 連れて行ってあげられないけど わにゃびにとっては

こうして 爆走できる場所があるのが一番なのかも。

ねっ ワチャコ 花美っ(*^_^*)


480IMG_0100.jpg


続きには 大きい写真を少し載せまーす(見てやってね~)

続きを読む

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


庭木
Category: WASABI・HANABI(コーギー) 日常  
11CIMG2522.jpg

庭・・・ 庭と呼ぶにはあまりに小さな・・ベランダより狭い庭に

木を植えました。


その前に・・・


沢山頂いている拍手コメントにも
お返事返せなくてすみませんでしたm(*- -*)m

まず 手術の記事にコメントくださった

Kさん ゴンナナママさん すもちんさん いとこさん
レユカママさん めるもなママさん りょうままさん
リュラママさん ムサシママさん まちサン バディーままさん
他にも メールでの励ましを頂いたみなさん ありがとうございました。

また 昨日の記事よりコメントのお返事書かせて頂きますので
よろしくお願い致しますm(*- -*)m



では 庭木の話ですが


GW中 丸1日だけ フルに使って 家中の模様替えと庭の花達を手入れしました

11CIMG2520.jpg

砂利のみで 何もなかった庭に どうしても小さめの木が欲しくて

近所の植木をリースしている倉庫のおじさんにお願いして 理想通りの木をゲット。


わにゃびも快適そうですっ


11CIMG2524.jpg

ワチャコ・・・ そんなものばっかり食べてるから 歯が折れちゃうんだよ・・
o(TωT )( TωT)o

花美も こんなに気持ち良さそう(笑)

今にも 寝ちゃいそうです

11CIMG2525.jpg


花達も 秋冬から春夏種へと だいぶ植え替えました。

11CIMG2526.jpg

11CIMG2529.jpg

11CIMG2528.jpg


まだまだ あるんだけど どれもまだ葉っぱばかりでつまらない(^_^;)

2週間もすれば 綺麗な花が沢山咲くだろうな~♪

お天気がいいのが ずっと続けばいいな(*^_^*)


11CIMG2527.jpg

さあ 家中すっきりしたし 後は お洋服を待っててくれる

可愛いワンコ達のために ヌイヌイ専念して頑張りまーす(o^∇^o)ノ

みんな もう少し待っててね♪





キーワード: 犬 コーギー ドッグ ペット わんこ

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


模様替えと。。。息子の手作り夕飯
Category: 独り言・日々  
00CIMG2492.jpg

我が家のリビングは 今までダイニングセットだけだったのですが

この連休に 意を決して ダイニングを処分して ソファに替えました!!!

ずっと 憧れていたソファ生活。

マイホームを買う前は 狭くてとてもソファなんて置けなくて

一戸建てになったら・・・と 思っていたのですが

いざ 引っ越してみたら ワンコが欲しくなっちゃって そしたら

ソファじゃ・・・ きっとボロボロになっちゃうし 食べ物も低い位置じゃ不安・・・ってことで

ソファ生活は諦めていました。


わにゃびもたいぶ成長して ところかまわず ガジガジすることもなくなったので

今回大奮発ですっ(笑)

色は もっと落ち着いた 汚れの目立たない物がよかったんだけど・・

まあ そんな贅沢も言ってられないので(^_^;)

とりあえず 形と大きさと値段を考えると 白か黒しか選択はなく・・

白を選びました。

お店の夏休みに クッションカバーを作ろうと思ってます。(*^_^*)

とりあえず わにゃびもお気に入り♪

とくに花美は とっても気に入ってくれて ソファの上でお昼寝してます♪


00CIMG2495.jpg


実は ひとつ替えるといろいろ替えたくなるもので・・・

家中のCaféカーテンを 新しく作り直しました。

そして わにゃびのケージも新しくなりました(*^_^*)

その辺りの様子は また時間のある時に・・(^_^;)


-----------


そうそう。


最近 やけに 優しくなった息子。

気が向くと 自ら茶碗を洗ってくれたりします

信じられん・・・


そして バイトでの経験をいかして 先日は夕飯まで作ってくれました(笑)


00CIMG2513.jpg


ビビンバ風ガーリックご飯だそうです。

以前作ってくれた ヘンテコリンなクレープ よりは かなり美味しそう!!

味も かなりコッテリしてたけど 美味しかったよぉ~

ぼっちゃん えら~い♪

母は 嬉しいよ(*^_^*)




キーワード: 犬 コーギー ドッグ ペット わんこ

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


