W・コーギーのわさびと花美(はなび) にゃんこ2匹との賑やか毎日!コーギー洋服や大人服も販売しています

メニュー(カテゴリー)
わさびプロフ

わさび ♀
2006/05/13生まれ
やんちゃな臆病者
優しくてマイペース、人大好き、わんこ好き、花美の意地悪にも耐えて本当に優しい子です
名前由来・・・ 今 思えば本当に繊細で綺麗な水でしか育たない山葵のような子です。名前で性格も変わって行くのかもしれないね

花美プロフ


花美 (はなび) ♀
2007/1/23生まれ
幾つになっても仔犬のような元気で天真爛漫、わんこ大好き、人見知りあり。わさびの物は自分のもの自分の物も自分のもの
手の掛からない頭のいい子です
名前由来・・・ 旦那がつけました。女の子なのでとにかく花のように美しく それでいて弱虫わさびを守ってくれるように強い名前(花火)だそうです♪

にゃんこ達

ロビ 1999年 2月生まれ
気が弱くて 飼い主以外には懐かないけど 猫パンチもツメ出さないし優しい子です ルフィの母です


ルフィ 2001年 1月30日生まれ

ロビの5匹の子供のうちの長男です 穏やかで まったりしてて 誰にでも適当に合わせられる とぼけた可愛い子です


ローパー 
立ち寄ったスーパーで 500円玉くらいの大きさの時に680円で 売っていたのでローパーと名づけました(笑) とっても長生きの我が家のペットの長です

fuuwa(飼い主)♀
超ポジティブ
埼玉在住(広島出身)

tomtom(息子) 1993生
気弱な悪ガキ・・
fuuwa'sサイト
hand madeのお店


お勧めのショッピング情報
動画(ビデオクリップ)
powered by FlipClip
もっと たくさんみたい方はこちら
◆わにゃびの動画集◆
当ブログについて
更新日
サイト名の由来
WR3+Hという名前の由来ですが。。
●W=わさび(コーギー)
●R3=ロビ・ルフィ(にゃんこ)・ローパー(亀)
●H=花美(コーギー)
と 我が家のワンニャンの名前の頭文字をとってつけました
説明するほどでもないかっ(笑)
月別に見る?
07  05  04  02  11  10  09  05  04  03  02  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク

お友達リスト
お友達リストでーす
★こちら★
携帯で見れるよ

携帯電話でも ブログを見たりコメントを書いたり出来るよ

このブログはこちら↓


hand madeのブログはこちら↓

FC2カウンター
グーバー
ぽちっとお願いしまーす
blogram投票ボタン

検索フォーム
rakuten okini
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

Category: スポンサー広告  


日曜ゼブラ (ドッグラン)
Category: WASABI・HANABI(コーギー) 旦那の力作  
49IMG_0033.jpg

日曜日 旦那がオニューのカメラを使いたがっているので(笑)

早速ゼブラに遊びに行きましたぁ~♪


ゼブラもすっかりクリスマス仕様ですね~(*^_^*)

49IMG_0185.jpg

この日は ワチャコがとっても元気でいっぱい走ってくれました。

変にテンション高くて心配になるくらい(^_^;)

49IMG_0085.jpg

もちろん花美は それはそれは嬉しそう♪

思いっきり走れるのは久しぶりだもんね(*^_^*)



49IMG_0070.jpg


49IMG_0069.jpg

この嬉しそうな顔(*≧m≦*)クククク


49IMG_0103.jpg


とにかく良く走り 良く食べ 元気いっぱい(o^∇^o)ノ

この子達の嬉しい顔が一番嬉しいパパさんは 終始ご機嫌で 

それを観ているfuuwaは ホント一安心(^_^;) パパのご機嫌摂りは大変だからね~


49IMG_0113.jpg


49IMG_0116.jpg


49IMG_0117.jpg

花美 じゃーーーんぷ!!

49IMG_0044.jpg



∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!! すごーい ワチャコも負けじとじゃーーんぷ♪

ウルトラマンみたいだね~


49IMG_0055.jpg


ワチャコ そろそろ疲れてきたかな??

花美は まだまだ元気そうね(笑)


49IMG_0043.jpg


疲れたから少し休憩ねっ


49IMG_0045.jpg


49IMG_0157.jpg


49IMG_0133.jpg


花美も 少し休憩しなさ~い


49IMG_0170.jpg


さっ  沢山走った後は ママ達とランチタイム。


49IMG_0194.jpg


49IMG_0186.jpg


暖かい日だったから とっても気持ちいい♪


ストーブ とってもいい雰囲気で こんなのんびりできる休日はなかなかないから嬉しいな~


49IMG_0196.jpg

もちろん わにゃびもしっかり食べましたよん


49IMG_0189.jpg

この日は イタグレちゃんのオフ会があったみたい♪

みんなで集まると また違った楽しみがあっていいね~


来月辺り もう一度 走りおさめに来ようねっ♪



ここからは3枚は クリックで拡大しまーす


1000IMG_0058.jpg


1000IMG_0140.jpg


1000IMG_0157.jpg


さあ パパさん。 

始めたばかりの一眼レフですが

これから 撮ることが楽しくなって もっといろんなところに連れて行ってくれるようになるといいんだけどな~


長々とお付き合いありがとう~♪





キーワード: 犬 コーギー ドッグ ペット わんこ



テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


SOLD OUT
Category: Fuuwa*clothes(shop) SOLD OUT  
00CIMG3344.jpg

今回は ミニグラとお揃いのチュニックでーす

とっても とっても可愛い♪

00CIMG3345.jpg

ニットのミニグラ とても縫いづらかった(^_^;)


でも完成するとふわふわで可愛い♪

00CIMG3346.jpg


こちらはクリスマス柄のセット。

00CIMG3347.jpg


どちらも クリスマスにはお揃いでおでかけしたいですね~(*^_^*)


00CIMG3348.jpg



キーワード: 犬 コーギー ドッグ ペット わんこ


テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


大泉中央公園
Category: WASABI・HANABI(コーギー) 旦那の力作  
先週に続いて また近所の大泉中央公園と樹林公園に行ってきました。

実は1年前に友人に譲ってもらった一眼kiss×2とお別れして
新しいカメラを旦那が買っちゃいました

これはお別れしたkiss2での最後の撮影会です(笑)

旦那 ギリギリまで手放すのが惜しくて悩んでました


49IMG_0073.jpg


天気も良くて 少し歩くと汗ばむくらいでした


49IMG_0015.jpg

お洋服は ニットチュニックの白クマちゃん。

色違いで ワチャコは切り替えにしました。

49IMG_0021.jpg


落ち葉の絨毯も日に日に厚みが出て ふわふわっ。

49IMG_0057.jpg


こちらは大泉公園の方。

大泉公園の端っこの方に大きな噴水があるのですが

今の時期は水も出なくて 落ち葉で埋まっています

49IMG_0124.jpg

その渕のところを仲良く並んで歩くわにゃび。


49IMG_0138.jpg


なんだか行進してるみたいで楽しそうでしょ


49IMG_0127.jpg

49IMG_0125.jpg

上の方に上ってパチリ。

登っちゃだめかな・・と思ったんだけど 特に注意書きはなかったのよね。。。


49IMG_0121.jpg

大泉公園の方が運動施設や遊具もあるので綺麗に整備されてますね

49IMG_0089.jpg

公園内では 掃除スタッフの姿が沢山目につきます。

まだ植えたばかりのパンジーも沢山ありましたよ

00IMG_0041.jpg

綺麗な公園は 歩いていてホント心が和みますね

まだ紅葉も少し見れました


49IMG_0142.jpg


49IMG_0112.jpg


わにゃびも いつものお散歩よりは やっぱり楽しそうですね。

49IMG_0077.jpg

次から旦那の力作は 新しいカメラでの撮影!

楽しみだな~


続きには 大きな写真を少し。

是非 観てやってくださ~い

続きを読む

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


SOLD OUT 
Category: WASABI・HANABI(コーギー) 日常  
00CIMG3337.jpg

とっても 暖かく柔らかく すばらしく気持ちのいいニットです。

ふわふわふかふか 自分用にマフラーなんて作ったら手放せなくなりますよ~

00CIMG3339.jpg


こちらは クリスマスらしい赤と白がとっても可愛い2着。

00CIMG3340.jpg


クリスマスの夜は是非これを着てお出かけしてほしいな~♪


00CIMG3343.jpg


★ワンコ服とお揃いオーナー雑貨★ Fuuwa*clothes

過去の作品はこちら




わたちは固まっちゃうの
Category: WASABI・HANABI(コーギー) 日常  
00CIMG3332.jpg

ワチャコが邪魔な位置にいたので~ お腹を支えて 少し横に移動させたの

なにするのよ・・・

ってちょっと困った顔 (笑)

00CIMG3333.jpg

それを観ていた 花美が

遊んでいるのかと思ったらしく ワンワンワンワンワンワンワン!

あんまりにもうるさいから 花美にもやってあげたら、、、


石になった。


00CIMG3331.jpg

↑体にピンと力が入って この体勢からピクリとも動けないの(^_^;)

全く 恐がりなんだから 余計なことしなきゃいいのにぃぃ


00CIMG3330.jpg

早く 下ろしてくださいでち




キーワード: 犬 コーギー ドッグ ペット わんこ


テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


SOLD OUT 完成品
Category: Fuuwa*clothes(shop) SOLD OUT  
00CIMG3334.jpg

10月の新着の中で一番人気だったかな?
ジャガードニット(右)

個人的には 飛行機柄がとっても可愛いけど♪


00CIMG3335.jpg


タグも雪の結晶で合わせてみました

00CIMG3336.jpg


どちらも自分用に使いたいほど 素敵な生地です。


★ワンコ服とお揃いオーナー雑貨★ Fuuwa*clothes


過去の作品はこちら

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


秋・・・少し通り越しちゃった
Category: WASABI・HANABI(コーギー) 日常  
49IMG_0058.jpg

少し前に 和光樹林公園に行ったとき まだ木々が青々していて
秋らしい写真が撮れなかったのでリベンジ・・・と思ったら

思いのほか 急激に寒くなったせいか 今度は 葉っぱがほとんど落ちちゃって
紅葉する綺麗な写真が撮れなかった・・・


48IMG_0011.jpg

でも 落ち葉の絨毯はばっちり ふかふかにつもってましたよ


48IMG_0012.jpg


わにゃびも とっても嬉しそう♪


48IMG_0026.jpg


ワチャコは 常に食べられるものがないか 物色しつづけてるけどね・・(^_^;)


48IMG_0029.jpg


旦那が 新しいカメラを買おうかとずっと悩み中。(笑)

おもいきって 買ってしまえ!!! と言ってるんだけど、、、 本人なかなか踏み切れず

もしかしたら 来月には オニューのカメラで 力作が撮れるかも♪

楽しみだな~

今度は 綺麗な雪景色もいいねっ




fuuwaがベンチの後ろに隠れてリードを持っていようかな~と

スタンバったら


48IMG_0043.jpg


見つかっちゃった(笑)


48IMG_0041.jpg


近所のお散歩だけど すごーく四季を感じることが出来てこうゆう公園はいいですね



家に帰ったら 花美 パソるfuuwaの足先枕でお昼寝です(笑)


48IMG_0004.jpg



キーワード: 犬 コーギー ドッグ ペット わんこ

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


アロマシャンプーでふんわり
Category: WASABI・HANABI(コーギー) おでかけ  
49IMG_0002-1.jpg

毎年お世話になっているドッグアロマサロン エヴァーさんに行ってきました

久しぶりのシャンプーで ふわふわっになりましたぁ~(o^∇^o)ノ


49IMG_0007.jpg

こちらはシャンプーにはセットで 爪切り、歯磨き、足裏カット、耳掃除も
やってもらえるので とっても嬉しい♪

足裏だってこんなに綺麗にカット♪

490IMG_0030-1.jpg

fuuwaは自分では まったくやらないので(^_^;)
とっても新鮮


ぴかぴかになってよかったね~

490IMG_0042.jpg

シャンプーは時間もかかるし結構疲れるみたいで

終わった後は いつもぐったり(笑)

49IMG_0028-1.jpg


でもお店の前に行くと 嬉しそうに中に入っていくので
行くのは嫌ではないみたいね(*^_^*)


花美っち 気持ちよかったかね?

490IMG_0040.jpg

また 年明け早々に行きましょうかね♪


ルーさん ぴかぴかわにゃびは 可愛いでしょう?


00CIMG3201_20101109114228.jpg


「俺様には 関係ないニャ・・」


00CIMG3203_20101109114228.jpg


ま・・ そうだね(^_^;)




続きに少し ピカピカわにゃびのアップ載せまーす


続きを読む


