W・コーギーのわさびと花美(はなび) にゃんこ2匹との賑やか毎日!コーギー洋服や大人服も販売しています

メニュー(カテゴリー)
わさびプロフ

わさび ♀
2006/05/13生まれ
やんちゃな臆病者
優しくてマイペース、人大好き、わんこ好き、花美の意地悪にも耐えて本当に優しい子です
名前由来・・・ 今 思えば本当に繊細で綺麗な水でしか育たない山葵のような子です。名前で性格も変わって行くのかもしれないね

花美プロフ


花美 (はなび) ♀
2007/1/23生まれ
幾つになっても仔犬のような元気で天真爛漫、わんこ大好き、人見知りあり。わさびの物は自分のもの自分の物も自分のもの
手の掛からない頭のいい子です
名前由来・・・ 旦那がつけました。女の子なのでとにかく花のように美しく それでいて弱虫わさびを守ってくれるように強い名前(花火)だそうです♪

にゃんこ達

ロビ 1999年 2月生まれ
気が弱くて 飼い主以外には懐かないけど 猫パンチもツメ出さないし優しい子です ルフィの母です


ルフィ 2001年 1月30日生まれ

ロビの5匹の子供のうちの長男です 穏やかで まったりしてて 誰にでも適当に合わせられる とぼけた可愛い子です


ローパー 
立ち寄ったスーパーで 500円玉くらいの大きさの時に680円で 売っていたのでローパーと名づけました(笑) とっても長生きの我が家のペットの長です

fuuwa(飼い主)♀
超ポジティブ
埼玉在住(広島出身)

tomtom(息子) 1993生
気弱な悪ガキ・・
fuuwa'sサイト
hand madeのお店


お勧めのショッピング情報
動画(ビデオクリップ)
powered by FlipClip
もっと たくさんみたい方はこちら
◆わにゃびの動画集◆
当ブログについて
更新日
サイト名の由来
WR3+Hという名前の由来ですが。。
●W=わさび(コーギー)
●R3=ロビ・ルフィ(にゃんこ)・ローパー(亀)
●H=花美(コーギー)
と 我が家のワンニャンの名前の頭文字をとってつけました
説明するほどでもないかっ(笑)
月別に見る?
07  05  04  02  11  10  09  05  04  03  02  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク

お友達リスト
お友達リストでーす
★こちら★
携帯で見れるよ

携帯電話でも ブログを見たりコメントを書いたり出来るよ

このブログはこちら↓


hand madeのブログはこちら↓

FC2カウンター
グーバー
ぽちっとお願いしまーす
blogram投票ボタン

検索フォーム
rakuten okini
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

Category: スポンサー広告  


お揃いチュニックでドッグラン
Category: Fuuwa*clothes(shop) 自宅用  
今日は 花美の避妊手術の日です・・・
この期に及んで まだ 気が乗らない・・fuuwaですo(TωT )( TωT)o

花美・・・頑張ろうね!
明日 一番に迎えに行くからね・・


先日の動画と同じ日の写真です。
ランについた時は お揃いのお洋服を着て行ったんですよ~

ふんわりチュニックのニットバージョン
針抜きニットなのでとても涼しいです
20070720084401.jpg


ワチャコはお袖は共布です
20070720084318.jpg


花美は 元気でやんちゃなイメージなので薄い色の迷彩をお袖に。
20070720084258.jpg


裾には フリフリも付けてあげました
20070720084335.jpg


お揃いって可愛いね♪(これを着てても男の子?と聞かれてしまいますが・・)
20070720084240.jpg


二人とも似合ってるでしょう~(バカバカバカ親・・汗)
20070720084444.jpg



20070720084502.jpg


では では

・・・・・病院に行ってきまーす(><*)ノ~~~~~サヨナラ

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


Comments

★■ レイン母さんへのお返事 ■★
無事に退院してきましたあ~♪
今は ぐっすり寝ているよ(*^_^*)
やっぱり 顔を見ると一安心だね~
会った時は 体中を震わせておびえてる感じだったけど
もう 震えも止まって やっと安心したみたい。
昨日は 疲れてfuuwaも爆睡だったよ~ 笑
花美はいなくても ワチャコはいるから 疲れる度合いは一緒だし
気持ち的にも 一気に精神使ってむしろよく眠れたくらいです o(〃^▽^〃)oあははっ♪

夏休み また遊ぼうね
その時は 花美ももう元気になってるだろうから♪
★■ ニコさんへのお返事 ■★

ご心配頂いてありがとう~
本日無事に退院してきました!!
まだ 元気満々とは行かないけど やっとこ落ち着いて
今は すやすや眠っています(*^_^*)
まだまだ 子供だし 傷もすぐに治るだろうと・・・
また 元気に外を飛び回って ワチャコを困らせてくれるくらいに
早く復活してほしいですね 笑

ワチャコが男の子と間違われるのよ~(;´▽`lllA``
はろー
ハナビちゃん、
今頃寝てる頃かしら?
悩めるよね~
昨日は眠れぬ夜だった???
私も深酒して無理矢理寝たもん。
でもやって良かったと今は思ってるよ
本心は一回くらい子供産ませたかったけど
うちでは無理だからね
あの洋服嫌いのレインでもエリザベスカラーは2日で慣れたよ

今日ドッグラン行って来たよ
久しぶりに爆走してレイン爆睡です
夏休みあるそうなのでまた一緒に行こうね!!



花美ちゃん・・手術だったんですね・・。
今頃は・・寝てるでしょうね~お疲れさま・・。
気乗りしない気持ち・・分かりますよ~
うちも、すごく悩みましたもん・・
でも、手術しました~今は、元気だから・・良かったかな??

こんなフリフリのかわいぃ~服着てるのに・・
男の子??なんで~??
★■ Ray&Yuiママさんへのお返事 ■★

ありがとう~ ゆいちゃんも励ましの言葉嬉しいよ~(。>0<。)ビェェン
体温が麻酔のせいで少し下がって震えてるらしいけど 一応大丈夫そうだと連絡が入ったところです
もう 想像しないようにしてるけど・・・早く迎えに行きたいよぉ
この生地の洋服ってことは hand madeのお店でしょ?!!
たしか この生地は この生地屋さんのオリジナルだから普通のアパレルでは売ってないはず。。
そのお店もいい生地使ってるわよ~笑
また 可愛い生地揃えるのでお楽しみにぃ~
★■ チョコ母さんへのお返事 ■★
うんうんo(TωT )( TωT)o
そうよね そうよね・・ 今 ちょうど病院から電話が入って やっと麻酔から目を覚ましたって。
体温が下がって震えてるけど 大丈夫そうだって。
ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん 花美ぃぃぃ~
明日は おもいっきり美味しいもの食べさせてあげるじょ~(。>0<。)ビェェン
花美が来てからというもの ワチャコが男の子と間違われるのよ
きっと花美が小さいから 大きい方は男と決められちゃうらしいよ (* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ
花美ちゃん、今日、手術だったんですね。
無事、終えて今頃は、スヤスヤ寝てるのかなぁ。
ゆいから一言、「花美ちゃん、頑張って~!!!」
偶然だけど、↑ニットのお揃いチュニック、レイも
色違いの赤のタンクを持ってるんですよ^m^
私らしくない?セレクトだけどたまには派手系も
着せてみたくなって^_^; 次のお揃いチュニックは
是非、派手系にチャレンジしてみたいです!?

そっか、花美ちゃん今日が手術の日だったね。
無事に終わることを祈ってるね。
気乗りしない・・・て気持ちはわかるよ。
でもこれで花美ちゃんの病気&ストレスが少しでも軽減されるはずだよ!
・・・とあたしは4年前そう思いチョコに手術を受けさせました(涙)
帰ってきたときはうんとうんと、甘えさせてあげてね。
お揃いかわいいねぇ~
でも男の子に間違われちゃうの!?
こんなにかわいいお二人なのに???
チョコならわかるけどね(笑)
チョコは初めての方には必ず「男の子だね!」と言われちゃうんだもーん(汗)

Leave a Comment

