W・コーギーのわさびと花美(はなび) にゃんこ2匹との賑やか毎日!コーギー洋服や大人服も販売しています

メニュー(カテゴリー)
わさびプロフ

わさび ♀
2006/05/13生まれ
やんちゃな臆病者
優しくてマイペース、人大好き、わんこ好き、花美の意地悪にも耐えて本当に優しい子です
名前由来・・・ 今 思えば本当に繊細で綺麗な水でしか育たない山葵のような子です。名前で性格も変わって行くのかもしれないね

花美プロフ


花美 (はなび) ♀
2007/1/23生まれ
幾つになっても仔犬のような元気で天真爛漫、わんこ大好き、人見知りあり。わさびの物は自分のもの自分の物も自分のもの
手の掛からない頭のいい子です
名前由来・・・ 旦那がつけました。女の子なのでとにかく花のように美しく それでいて弱虫わさびを守ってくれるように強い名前(花火)だそうです♪

にゃんこ達

ロビ 1999年 2月生まれ
気が弱くて 飼い主以外には懐かないけど 猫パンチもツメ出さないし優しい子です ルフィの母です


ルフィ 2001年 1月30日生まれ

ロビの5匹の子供のうちの長男です 穏やかで まったりしてて 誰にでも適当に合わせられる とぼけた可愛い子です


ローパー 
立ち寄ったスーパーで 500円玉くらいの大きさの時に680円で 売っていたのでローパーと名づけました(笑) とっても長生きの我が家のペットの長です

fuuwa(飼い主)♀
超ポジティブ
埼玉在住(広島出身)

tomtom(息子) 1993生
気弱な悪ガキ・・
fuuwa'sサイト
hand madeのお店


お勧めのショッピング情報
動画(ビデオクリップ)
powered by FlipClip
もっと たくさんみたい方はこちら
◆わにゃびの動画集◆
当ブログについて
更新日
サイト名の由来
WR3+Hという名前の由来ですが。。
●W=わさび(コーギー)
●R3=ロビ・ルフィ(にゃんこ)・ローパー(亀)
●H=花美(コーギー)
と 我が家のワンニャンの名前の頭文字をとってつけました
説明するほどでもないかっ(笑)
月別に見る?
07  05  04  02  11  10  09  05  04  03  02  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク

お友達リスト
お友達リストでーす
★こちら★
携帯で見れるよ

携帯電話でも ブログを見たりコメントを書いたり出来るよ

このブログはこちら↓


hand madeのブログはこちら↓

FC2カウンター
グーバー
ぽちっとお願いしまーす
blogram投票ボタン

検索フォーム
rakuten okini
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


日々年寄り・・?
Category: 独り言・日々  
私事ですが・・今日は fuuwaの誕生日です
無事・・36歳・・o(TωT )( TωT)o になりました
(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・

ホント日々 ばばあです 笑

でもね 毎日がとても忙しくて ある意味充実しています。

この年になって こんなにも自分がいろんな事に挑戦しているなんて
若いときには考えもしなかったな
きっと30歳過ぎたら 落ち着いて 毎日テレビみてゴロゴロしてたりするんだろうな~
なんて 思ってたのにね~(*≧m≦*)クククク


元々 あまり平凡な人生・・・と言う言葉はあてはならない奴なんです

思い立ったら即行動 頭で考えるより まず動け! みたいな人生なので
基本的には やらないで後悔することは少なく・・
やってから やっちまったぁ~Σ( ̄口 ̄*)はうっ! と後悔するんです 笑

36年間 やっちまった後悔は数知れず・・・
「たまは 考えてから動けよ!!」と自分に言い聞かせる毎日です (* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ

それが いいのか悪いのかは 分からないけど
それだからこそ 日々が忙しく 「暇」なんて言葉とは無縁でいられるのかもしれないね

まだ 後少し 製作活動も残ってるし サイトの引越し準備も大忙しだし

来月には コギスタの撮影のオファーを頂いたので その製作活動もしなくちゃ・・

とても ゆっくりまったり誕生日を祝っているような状態ではないけど
こうして いろいろさせてもらっていることが 一番のプレゼントなんですね(*^_^*)

まだまだ もっともっとばばあになっても ブログも縫い縫いも続けていくので
これからも どうぞよろしくです♪

追伸
今度の日曜 ←間違えた(;´▽`lllA`` 今度はまだ花美が抜糸の後すぐなので・・ その次の日曜です♪早朝ゼブラ行きます♪これが息子と旦那からの誕生日プレゼントです 笑


テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


Comments

お返事 ■ ■

(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚'うれしぃぃ★。:*:♪
みんなありがとう~
こんな風におめでとう~って言ってくれる仲間がいるって幸せよね~
携帯メールくれた友達も みんなヾ(・ω-`*)感謝(*´-ω・)ノ感謝(*σ´・ω・`)σデッス!!!

チョコ母さん
本当にびっくりした 実は fuuwaもここのコメント読む前にそちらにカキコしたので 運命の赤い糸を感じだよ~笑

BATIKO
めでたい めでたいよ~ 早く追い付きなさーい
きっと 36歳はまた違った毎日が待ってるさ!!!
常に前向きなfuuwaっす (*≧m≦*)クククク
マハロも もうすぐだね!! お互い頑張ろうね~

うっしーさん
ありがとうございまーす
お孫さんたち?笑 無事に旅立って行きましたね
きっと これから うっしーさん一家に負けないくらいの愛情をいっぱいもらって育って行く事でしょうね♪
これからも 仲良くしてやってくださーい

縞さんへ
縞さん ご無沙汰でーす もしかして誕生日覚えててれた?笑
棺桶って・・・アハハハ_(llllll_ _)ノ彡☆バンバン!!・…ピタッ_(llllll_ _)ノ
体重ありすぎて 走り回る元気はないわよ~笑
いつも ありがとうm(*- -*)m

メイ☆ママ へ
ホント いくつになっても・・・ってぇ~ メイ☆ママは まだまだ20代だから 若いわよ~
30超えると・・・・(*≧m≦*)クククク
コギスタは 花美もデビューです♪ ありがとねん

Ray&Yuiママさんへ
まだまだ 若いんですかね~笑
でも 確かに20代後半の頃も もうばばあだ・・と思ってたけど
今となってみれば まだまだ若かったって思うから きっと40代になれば 30代は若く 60代70代になれば40代は花盛りなのかもしれませんね~笑
今を 走れる限り走る! (たまには休めよ・・) 路線まっしぐらで頑張ります!!
ありがとう~

レイン母さんへ
そうそう 常に前向きに前向きに。
ちょっと落ち込むと ズドーーーーン!!と来るタイプだから
自ら暗示をかけて 前向き精神まっしぐらだよ~ん
仕事は どんな仕事も 最初から楽しい事なんてないからね
今に その職場の長になってるかもしれないよ~(*≧m≦*)クククク
レインちゃんも 頑張ってるから ママも頑張ってぇ~!!

ハナhahaさんへ
ありがとう~ えらいでしょ!! ひとつ追いついたよ 笑
ただ がむしゃらに進んでしまっている気もするけど
これが あたしだ!! と思ってめげずに頑張りまーす
ところで11日は・・・・ どんな感じ?かなり期待してるんだけど~ 笑

お誕生日おめでとう!私のように真のオババになると、友達のお誕生日は涙が出るほどうれしいものなのよ。自分の誕生日は忘れたいけどね。1つ歳をとったのね。エライ!!自分の好きな事をみつけて忙しく過ごす誕生日なんてステキだよ。私もそんな誕生日が迎えられたらいいなって思う。  日曜日は晴れるといいネ。ご主人と息子さん、ワチャと花美ちゃんと楽しい時間をすごしてね。
お誕生日おめでとう!
いくつになっても誕生日はめでたいよ
めでたいって思える年の重ね方したいよね
お互いに

行動派、結構結構
しないで後悔するより失敗しても経験を積んだほうがずっといいもんね
私も経験はお金では買えない・・・って言って
数々の失敗も笑い飛ばしてきた
これからも前向きの人生歩んでいきましょ

って言いながら新しい仕事にまだまだ慣れず
ちょっとブルーな気分です
帰宅して耳を倒したレインに飛びつかれる瞬間が
今は一番幸せ
fuuwaちゃんブログにも癒されてるのよん
パソコンあんまり開かない私がお気に入り登録して
毎日見てるの

日曜日行けたら行くよ!
また近いうちに会いましょう



お誕生日、おめでとうございます☆
fuuwaさんの年で、ばばぁだなんて、
私から見たらまだまだお若~い!
そう言いたいお年頃なんですネ~(笑)
でも感性って幾つになってもずっと変わらないもの。
子育てをしてた20代のあの頃と今も変わらない気持ちで
ゆいとレイの犬育てを楽しんでます♪
そして、これからもfuuwaさんのHPで若いパワーを
貰えたらって思います~(*^_^*)
おめでとぉ~
いくつになっても
おめでとぉ~v-425て言われると
嬉しいよね。
今夜は旦那様からv-25あるかなぁ~
楽しみだね。

コギスタはわちゃと花美ちゃんも載るの?
絶対!!本屋さんで買うよ~

ゼブラに行くんだぁ~
逢いに行っちゃおうかな~

お誕生日おめでとう
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°'★,。・:*:♪
fuuwaさんがばばあなら、
私なんてもうとっくに棺桶に入ってるわ。(^^)
まだまだ若い若い!
わんちゃんといっしょに走り回って、
若さを維持してねぇ~
先日はコメント頂きましてありがとうございました~!
お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ございます~!
今年もきっと家族皆さんで楽しい年を過ごせることを、祈っております。
またあそびにきます~♪
おめでとー
誕生日か~。おめでとうって言っていいのかな?(笑)
私も数ヵ月後にはおいつくからさ。

その行動力を少し私に分けてよ。
私はfuuwaとは正反対だもんね。
頭でうじうじ考えて行動できないもん。
でもさ、fuuwaからパワーもらってマハロが来たもんね~。
fuuwaのテンションの高さが好きよ(*'m') ウププ
だってさ、元気な人と一緒にいると元気もらえるもんね。
だから昔からfuuwaの周りには人が寄ってるくんだよ。

マハロもそろそろ手術だわ。
近々術前検診受けてくるわ・・・。

え・・?えぇーぇーえー!!!今日がお誕生日!?
今ね、自分のブログを作ってすぐこっちに遊びに来たんだけど、あたしの息子も今日が誕生日なんだよぉー!
もうビックリだよぉ!
改めて、fuuwaさんお誕生日おめでとう!
これからの人生もfuuwaさんにとってステキな人生になりますように(願)
ちなみにあたしも考えるより行動の方だよ(笑)
それで何度恥ずかしい思いしたことか(汗)
でもでもあんまり後悔はないかな?
日曜日、たっくさん遊んできてね☆

Leave a Comment

