W・コーギーのわさびと花美(はなび) にゃんこ2匹との賑やか毎日!コーギー洋服や大人服も販売しています

メニュー(カテゴリー)
わさびプロフ

わさび ♀
2006/05/13生まれ
やんちゃな臆病者
優しくてマイペース、人大好き、わんこ好き、花美の意地悪にも耐えて本当に優しい子です
名前由来・・・ 今 思えば本当に繊細で綺麗な水でしか育たない山葵のような子です。名前で性格も変わって行くのかもしれないね

花美プロフ


花美 (はなび) ♀
2007/1/23生まれ
幾つになっても仔犬のような元気で天真爛漫、わんこ大好き、人見知りあり。わさびの物は自分のもの自分の物も自分のもの
手の掛からない頭のいい子です
名前由来・・・ 旦那がつけました。女の子なのでとにかく花のように美しく それでいて弱虫わさびを守ってくれるように強い名前(花火)だそうです♪

にゃんこ達

ロビ 1999年 2月生まれ
気が弱くて 飼い主以外には懐かないけど 猫パンチもツメ出さないし優しい子です ルフィの母です


ルフィ 2001年 1月30日生まれ

ロビの5匹の子供のうちの長男です 穏やかで まったりしてて 誰にでも適当に合わせられる とぼけた可愛い子です


ローパー 
立ち寄ったスーパーで 500円玉くらいの大きさの時に680円で 売っていたのでローパーと名づけました(笑) とっても長生きの我が家のペットの長です

fuuwa(飼い主)♀
超ポジティブ
埼玉在住(広島出身)

tomtom(息子) 1993生
気弱な悪ガキ・・
fuuwa'sサイト
hand madeのお店


お勧めのショッピング情報
動画(ビデオクリップ)
powered by FlipClip
もっと たくさんみたい方はこちら
◆わにゃびの動画集◆
当ブログについて
更新日
サイト名の由来
WR3+Hという名前の由来ですが。。
●W=わさび(コーギー)
●R3=ロビ・ルフィ(にゃんこ)・ローパー(亀)
●H=花美(コーギー)
と 我が家のワンニャンの名前の頭文字をとってつけました
説明するほどでもないかっ(笑)
月別に見る?
07  05  04  02  11  10  09  05  04  03  02  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク

お友達リスト
お友達リストでーす
★こちら★
携帯で見れるよ

携帯電話でも ブログを見たりコメントを書いたり出来るよ

このブログはこちら↓


hand madeのブログはこちら↓

FC2カウンター
グーバー
ぽちっとお願いしまーす
blogram投票ボタン

検索フォーム
rakuten okini
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


ホント ストーカーです
Category: WASABI・HANABI(コーギー) 日常  
ストーカーというと わんこが人間さまを追い回すイメージでしょ?

もちろん うちのワチャコもfuuwaストーカーなので うんざりするほどですが・・

今回のストーカーは・・・ そう 花美です

ワチャコが新しいベッドで気持ち良さそうに眠っています

が・・よく見ると 黒い物体が・・・

20070731055145.jpg


これは もちろん・・そう 花美っちです(;´▽`lllA``

気持ちよく寝ていたワチャコのベッドに進入して 自分は
もっと気持ち良さそうに寝てしまいます 笑

20070731055158.jpg


上からみるとこんな感じ
20070731055211.jpg


かなりぎゅーぎゅーです (*≧m≦*)クククク
いくら新調したベッドとは言え・・猫並みの小さな物から
普通に犬1匹用のベッドになっただけで 2匹も入れるスペースないからぁ~ 
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

ワチャコも若干迷惑がおです
20070731055110.jpg


しかも・・ 窮屈になったのか ベッドを出て 毛布の上に移動するワチャコ。

。。。。。しかし・・・・・・

20070731055228.jpg


容赦なくストーカー花美は くっついてきますΣ(|||▽||| )

でもね~ ワチャコは優しいから・・
ホント いいお姉ちゃんしてるよね~

20070731055252.jpg


なんだかんだと仲良しな二人なのでした。

追伸
HPのお引越し作業頑張ってます!!
お店がOPENするまでは まだまだ時間がかかりそうだけど
とりあえず サイトは80%出来てきたよ
こっそり お知らせ♪
いろいろ 見てオープンまで楽しんでねん
http://fuuwa.ocnk.net/

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


Comments

★■ ハナhahaさんへ ■★
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 確かにハナちゃんもワチャコストーカーになりつつあるわよね~笑
花美といい勝負だよ~
ワチャコがこれをストレスと感じていなければいいんだけどね~
あんまり花美の攻撃がひどい時はfuuwaの足元に隠れに来るのよ (*≧m≦*)クククク
お引越し 今回はかなり苦労してます
いろいろ まだまだ直したいけど ゆっくりやりまーす


★■ BATIKO さんへ ■★
マハロ おかえり~ 無事に終了してよかったよ~
エリザベスも見ていて辛いけど マハロはまだ足が長い分若干いいかもね~
短足犬は あれをしてると5cmの高さも乗り越えられないのよ (*≧m≦*)クククク
抜糸まで あとちょっと。マハロがんばれ~
帰ってきたよ~
マハロが帰ってきたよ!
やっぱりコロンと違って恨んでる様子もなく
いつもと変わりないマハロで安心した。
でもね、、腹巻が気になっちゃってていじるから
エリザベスしないとだめだわ。
嫌がってるけど仕方ないもんね。

相変わらずワチャコは優しいのね。
ほんと花美は幸せだよ。

そんな身近にかわいいストーカーがいたのね。でも家にはもっと強力なワチャちゃん大好きストーカがいるもんね。ほんとワチャちゃんには申し訳ないと思っているよ。それほどみんなを惹きつける魅力ってなんだろう??やさしくて広い心をもっているから、それともワンコたちにはたまらないルックスの良さからか・・・いくら大きなベットにしてもやっぱり2人はくっついて眠るんだろうね。   HPのお引っ越しご苦労様!さっそく覗いてしまいました。新作楽しみにしてるね~。
★お返事★
★■ mimiさんへ ■★
ストーカー花美ッチ・・可愛いっていうんですかね~汗
でも しつこいほどついて行くから たまにワチャコが可哀想になるんですよ~(;´▽`lllA``
ご心配ありがとうございます
ワチャコは たまに暑さのせいか もどす事があるけど
他は元気です(*^_^*)
fuuwaはパソ暦1ヶ月でHPの本を必死で読んで作りましたよ~笑
でも 今はブログなんて超便利なものがあるので10秒でも始められますよ♪
是非 可愛いマロンくんの日常を拝見したいので ブログ始めてみたらいかがでしょう!!
お店やHPは無理かもしれないけど ブログならホンットに簡単ですよ~♪


★■ ムサシママさんへ ■★
ムサシママさん おかえりなさい?で良いのかしら~?
元気そうで安心致しました
誕生日コメありがとう~ ムサシママさんは 今でも行動力あるし スタイル抜群だし fuuwaからみたら憧れです。
fuuwaは外でバリバリ働けるような資格もキャリアもないから(;´▽`lllA``

二人ともいつも ギューギューなのよ~(*≧m≦*)クククク
ワチャコが穏やかな事で本当に助かってます
これが逆だったらと思うと・・おそろしいですよ~笑
花美の手術は無事に終わって 本当によく頑張ってくれました
帰宅後もまるで何もなかったかのような元気さで 笑
心配も吹っ飛びましたよ o(〃^▽^〃)oあははっ♪
コギスタは嬉しい悲鳴で とにかく急げ急げで頑張ってまーす

★■ チョコ母さん へ■★
可愛いでしょう~ ただ見ているだけだと 本当に微笑ましい姿なんだけどね~
ワチャコはたぶん耐えてるんだと思うよ~笑
チョコ母さんなら・・ ストーカーになってもおかしくないわよね~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
チョコちゃんもどこかクールで うまくチョコ母さんをコントロールしてるよね~笑
そんな二人のやり取りが最高だよ~
かわいすぎっ!もうこんな姿見ちゃったら顔にますますしまりがなくなるよ、あたし・・・
花美ちゃんよっぽどワチャちゃんが好きなんだね~笑
でもそれを受け入れてるワチャちゃんはほんと、いいお姉さんだね(*^_^*)
うちのストーカーはあたしです(苦笑)
もうチョコが可愛くって!
ついついチョコが寝ている横でゴロ~~ンなんてしちゃうの・・・
そしてあまりのしつこさに(あたしの)ケージに入っちゃうチョコ(涙)
チョコもワチャちゃんのようになってよ~~
・・・その前にあたしのストーカーをやめなさい!って感じかしら(笑)?
お久しぶりになってしまいました(汗)
先ずは、遅くなってしまいましたがfuuwaさん、お誕生日おめでとう!!
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Happybirthday♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
パパさんとお坊ちゃんからのステキなプレゼント、楽しいひと時になるとイイですね♪
この一年が幸せに満ちた日々でありますように(^人^)
ばばぁだなんて・・・だったら私はどうなるの?^^;
挑戦し続けるfuuwaさん、大尊敬です☆ステキで~す(´ω`人)
能力のある人は、それを発揮するべきだと思いますから、これからも頑張ってくださいd(゜ー゜*)ネッ!
私もfuuwaさんの年齢時には、まだまだバリバリ働いていたのになぁ。。。(遠い目~
あきゃきゃきゃきゃ~ホントぎゅーぎゅーですね(≧∇≦)
花美ちゃんのストーカー、お姉ちゃん大好きなのね♪
ちょっぴり迷惑顔でも、文句ひとつ言わないで、こんなに優しく寄り添うワチャちゃんて、、、ホント大好きよ~☆⌒ヽ(*'、^*)chu
花美ちゃん、避妊手術したのですね~頑張ったね!
fuuwaさんもパパさんも不安だったでしょ?!
エリカラも不憫でねぇ、、、あちこちガンガンぶつかっちゃうしΣ( ̄ロ ̄lll)
でも愛情いっぱいに腹巻き、花美ちゃんシアワセだわ~♪
もう抜糸も終わって落ち着いた頃かしら?
何はともあれ、順調で良かった良かった(;≧∇≦) =3 ホッ
コギスタのオファー?!スッゴーイ!!ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
好評だったのでしょうね~レギュラー犬の仲間入り?
勿論、また購入しますよ~(o≧▽゚)o
HPお引越しされるのですね?ガンバッテーρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
早速覗いちゃいましたよ~楽しみにしていますo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
花美っち めんこい。
ストーカー 花美っち 可愛い!! わちゃねいちゃんも
やさしいですね。 多飼い 憧れます。
わさびちゃんの体調どうですか?
まだまだ 厚い日が続いているから わんこ達も大変ですよね。 新しいサイト見ました!! 完成が楽しみだわ( ^^)
私 パソコン歴 10ヶ月なもんで サイトでお店やブログやってる人 尊敬しちゃいます。 マロンのブログ やってみたいなー(^^)

Leave a Comment

