W・コーギーのわさびと花美(はなび) にゃんこ2匹との賑やか毎日!コーギー洋服や大人服も販売しています

メニュー(カテゴリー)
わさびプロフ

わさび ♀
2006/05/13生まれ
やんちゃな臆病者
優しくてマイペース、人大好き、わんこ好き、花美の意地悪にも耐えて本当に優しい子です
名前由来・・・ 今 思えば本当に繊細で綺麗な水でしか育たない山葵のような子です。名前で性格も変わって行くのかもしれないね

花美プロフ


花美 (はなび) ♀
2007/1/23生まれ
幾つになっても仔犬のような元気で天真爛漫、わんこ大好き、人見知りあり。わさびの物は自分のもの自分の物も自分のもの
手の掛からない頭のいい子です
名前由来・・・ 旦那がつけました。女の子なのでとにかく花のように美しく それでいて弱虫わさびを守ってくれるように強い名前(花火)だそうです♪

にゃんこ達

ロビ 1999年 2月生まれ
気が弱くて 飼い主以外には懐かないけど 猫パンチもツメ出さないし優しい子です ルフィの母です


ルフィ 2001年 1月30日生まれ

ロビの5匹の子供のうちの長男です 穏やかで まったりしてて 誰にでも適当に合わせられる とぼけた可愛い子です


ローパー 
立ち寄ったスーパーで 500円玉くらいの大きさの時に680円で 売っていたのでローパーと名づけました(笑) とっても長生きの我が家のペットの長です

fuuwa(飼い主)♀
超ポジティブ
埼玉在住(広島出身)

tomtom(息子) 1993生
気弱な悪ガキ・・
fuuwa'sサイト
hand madeのお店


お勧めのショッピング情報
動画(ビデオクリップ)
powered by FlipClip
もっと たくさんみたい方はこちら
◆わにゃびの動画集◆
当ブログについて
更新日
サイト名の由来
WR3+Hという名前の由来ですが。。
●W=わさび(コーギー)
●R3=ロビ・ルフィ(にゃんこ)・ローパー(亀)
●H=花美(コーギー)
と 我が家のワンニャンの名前の頭文字をとってつけました
説明するほどでもないかっ(笑)
月別に見る?
07  05  04  02  11  10  09  05  04  03  02  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク

お友達リスト
お友達リストでーす
★こちら★
携帯で見れるよ

携帯電話でも ブログを見たりコメントを書いたり出来るよ

このブログはこちら↓


hand madeのブログはこちら↓

FC2カウンター
グーバー
ぽちっとお願いしまーす
blogram投票ボタン

検索フォーム
rakuten okini
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

Category: スポンサー広告  


釜の淵公園で川遊び
Category: WASABI・HANABI(コーギー) おでかけ  
以前 モモゆずママさんのブログで釜の淵公園が紹介されていました

昨年はまだパピーのワチャコを連れて海に行ったので今年は川に・・と
思っていたところだったので 早速 真似っ子して遊び行ってきました

釜の淵公園 ←ここにマップなども載ってました

駐車場から見た景色です

20070821203011.jpg


すごーく水も綺麗で 朝8時ごろでしたが空も綺麗 空気も綺麗で
近場の割りには かなりよかったですよ

20070821203043.jpg


いっぱい遊んで着たので 写真も続きにいっぱい載せます♪

・・の前に・・・
実は 旦那が ブログを始めたんですよ~
まあね・・いつまで続くか・・・は????ですが・・
内容は もちろん 我が娘達の事ばかりでしかも ほぼ100%携帯からの更新なのですが
一応 ちょこちょこ更新してるみたいなので よかったら 
内容がココと重複するかもしれないけど まあfuuwaからみた娘と
男の人からみる娘・・の違いなんかも楽しみつつ遊びに行ってやってください(*- -)(*_ _)ぺこり

「彼女と彼女と俺?」

ってことで 川の続きでーす

まずは すごーく暑い日だったので fuuwa用にパラソルの準備です 
花美もお手伝い♪ 笑

20070821203109.jpg


もう 二人は早く川に入りたくて入りたくて ウズウズしています

20070821203143.jpg


ワチャコは 早速・・ 泳いでます 笑
実はココ 以外と流れが速いです
だから 小さなお子さんは かなり気をつけた方がいいですね
駐車場から 近い辺りです

ワチャコは 足はもちろんついてませんが 流れに逆らって泳いでも
まったく前に進みません
もちろん 危ないので ノーリードなんて絶対やめてくださいね!!

20070821203207.jpg


ちょうどこの辺りまでは まだ浅いのですが この先は深さもあり
流れは更に速くなるので 息子でも 泳ぐのは難しそうでした
なので 少し石をつんで 流れを抑えて ワチャコと一緒に
まったりしてました 笑

20070821203307.jpg


ワチャコは お兄がここに寝そべると必ず 必死でそこまで歩み寄って
こんな風にお腹に乗ります
可愛いですね~
20070821203244.jpg


川には カエルじゃくし や
20070821203322.jpg


小魚もいっぱいいました
ちなみに 全て手づかみで すくったのよ~ん

20070821203349.jpg


旦那は 愛娘が可愛くて 可愛くて仕方ないんです
こんな所でもラブラブです (*≧m≦*)クククク

20070821203414.jpg


って事で 今年の夏の連休は 本当にいろんなイベント盛りだくさんで
思い出がいっぱい増えました

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


Comments

★- * - * メイママさんへ * - *-★
ホント久しぶりだったね~
メイちゃんは 相変わらず強くて羨ましいよ~笑
花美は 上手に遊べるタイプで ワチャコは・・・相変わらずマイペースに人間様と遊んでるね~(oー(ェ)ー;A アセアセ
もう少しワンコと絡めるといいんだけどね~
営業は 一応 声をかけて頂いた方だけにしたわよ
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
旦那は ネットとか超ウトいから やりたがらなかったんだけどね
無理やりやらせて見た感じアウアウヽ(▽`llllllヽ)...(ノllllll´▽`)ノ


★- * - * さやマリンぱぱ&まま さんへ * - *-★
ホント 久しぶりだったね~
相変わらず 可愛いマリンちゃんには いまいち気にいられていないようだけど・・(;´▽`lllA``
懲りずに ハグハグさせてもらうよ~(*≧m≦*)クククク
TCWのマリンちゃんは すぐに見つけられたよ~ん
マリンちゃんは お顔にも特徴があるから♪
早く発送されないかしら♪楽しみだわ~


★- * - * モモゆずママ さんへ * - *-★

おかげさまで 楽しい場所を見つけられてよかったよ
今まで 名栗の方とかばっかりで 遠かったから近くて嬉しいよ
息子が気に入っちゃって 日曜日にまた行く予定だよ
まあ このコらも気持ち良さそうだったからいいんだけどね~
これは 駐車場の近くの橋を渡ってすぐのところだよ
子供が飛び込み出来るところがあるの??超気になる!!!
行ってみようかしら!


★- * - * チョコ母さんへ * - *-★

川も海も fuuwaは入らないのよ
いつも子守り役でつまらないわ~o(TωT )( TωT)o
まあね 旦那も息子も娘達のことメチャ可愛がってるからいいんだけどね
結局 自分らが楽しくなるとそっちのけで fuuwaが子守りになっちゃうのよ
旦那のブログ 驚くほどの気まま更新だろうけど・・汗
よかったら たまに覗いてやってね
おおはしゃぎ~
先週は久しぶりに逢えて嬉しかった~
わちゃ!覚えていてくれてありがとぉ~
あんな目で見られたらv-10メロメロよぉ~
花美ちゃん!メイと遊んでくれてありがとぉ~
そして・・・ママはしっかり!!営業をしていたね
自分が作った洋服を着て遊んでいる姿を見ると
ちょっぴりv-398幸せ??

2人とも、お水が好きなんだね
メイは水は好きみたいだけど
泳ぐのが怖いみたいv-356
家族が幸せな顔をしていると
いいよねv-10
夫婦でブログなんてステキ~
旦那様のブログを覗いちゃいましたv-222
ゼブラでは久しぶりにお会いできて楽しい時間を一緒に過ごしていただきありがとうございました~♪
花美ちゃんにも会えたしっ♪♪
タライに浸かってるお2人さんとっても気持ち良さそうでしたね~^^
水遊びが上手なので、川もへっちゃらですね!
結構流れが急ですね。
マリンを連れて行ってみようと思ってます!
ダイエットの為に泳がせなくっちゃ(汗)

TCWのカレンダーサンプル見ましたよ~^^
出来上がり楽しみですねっ♪
我が家も遅れて記事にしようと思ってます。
イベントが終わってしまいネタ切れの為(笑)

またお会いできるの楽しみにしてまぁす♪
あ、行ってくれたんだ。釜の淵公園♪
ねぇ、これって橋を渡る前の駐車場から近い方の川だよね…。
ここは流れが急だと思ったから、奥に進んだんだよ…。
奥なら、色んな流れや浅瀬もあって、初心者向きかな…。
でも、ワチャちやん、花美ちゃんは泳げるから平気か…(笑)
ここの奥はね、飛び込みの岩?みたいなのがあって、
子どもたちがその岩からジャンプして川にドブンする所があったよ…。

近かった? 今度は奥まで行ってみて~っ♪

ご主人のブログ?
ワクワク♪ あとでこっそり覗くわ~(笑)
涼しそう~~気持ちよさそう~~
fuuwaさんは一緒に入らなかったの?
お兄ちゃんもだんな様ももうワチャちゃんや花美ちゃんがかわいくってしかたない!ってこっちにまで伝わってくるよ(^o^)
手で小魚を捕まえるなんてすごい!
あたしが捕まえられるのはヒトデくらい 笑
あ・・ここ川だった。ヒトデはいないよね・・・

だんな様のブログ拝見させてもらいました(^^)/
もう娘達にメロメロですね。いいことだわ~~

Leave a Comment

