W・コーギーのわさびと花美(はなび) にゃんこ2匹との賑やか毎日!コーギー洋服や大人服も販売しています

メニュー(カテゴリー)
わさびプロフ

わさび ♀
2006/05/13生まれ
やんちゃな臆病者
優しくてマイペース、人大好き、わんこ好き、花美の意地悪にも耐えて本当に優しい子です
名前由来・・・ 今 思えば本当に繊細で綺麗な水でしか育たない山葵のような子です。名前で性格も変わって行くのかもしれないね

花美プロフ


花美 (はなび) ♀
2007/1/23生まれ
幾つになっても仔犬のような元気で天真爛漫、わんこ大好き、人見知りあり。わさびの物は自分のもの自分の物も自分のもの
手の掛からない頭のいい子です
名前由来・・・ 旦那がつけました。女の子なのでとにかく花のように美しく それでいて弱虫わさびを守ってくれるように強い名前(花火)だそうです♪

にゃんこ達

ロビ 1999年 2月生まれ
気が弱くて 飼い主以外には懐かないけど 猫パンチもツメ出さないし優しい子です ルフィの母です


ルフィ 2001年 1月30日生まれ

ロビの5匹の子供のうちの長男です 穏やかで まったりしてて 誰にでも適当に合わせられる とぼけた可愛い子です


ローパー 
立ち寄ったスーパーで 500円玉くらいの大きさの時に680円で 売っていたのでローパーと名づけました(笑) とっても長生きの我が家のペットの長です

fuuwa(飼い主)♀
超ポジティブ
埼玉在住(広島出身)

tomtom(息子) 1993生
気弱な悪ガキ・・
fuuwa'sサイト
hand madeのお店


お勧めのショッピング情報
動画(ビデオクリップ)
powered by FlipClip
もっと たくさんみたい方はこちら
◆わにゃびの動画集◆
当ブログについて
更新日
サイト名の由来
WR3+Hという名前の由来ですが。。
●W=わさび(コーギー)
●R3=ロビ・ルフィ(にゃんこ)・ローパー(亀)
●H=花美(コーギー)
と 我が家のワンニャンの名前の頭文字をとってつけました
説明するほどでもないかっ(笑)
月別に見る?
07  05  04  02  11  10  09  05  04  03  02  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク

お友達リスト
お友達リストでーす
★こちら★
携帯で見れるよ

携帯電話でも ブログを見たりコメントを書いたり出来るよ

このブログはこちら↓


hand madeのブログはこちら↓

FC2カウンター
グーバー
ぽちっとお願いしまーす
blogram投票ボタン

検索フォーム
rakuten okini
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


コーギースタイルvol.18 
Category: その他  
CA380001ss.jpg


コーギースタイルvol.18 いよいよ 発売開始ですね♪

ワチャコも花美も 今回も頑張りました\(o⌒∇⌒o)/

vol.18 なんかいつもより内容がよかったよ!!
もちろん いつも変わらずコギ達は みんな可愛いんだけど・・・
それとは別に 内容がいつもより面白かった気がする!!
fuuwaの個人的感想だけどね 笑

営業妨害にならないように・・? ワチャコ達の写真を一枚だけ・・

CA380003ss.jpg


ねっ 可愛いでしょう~ カワイイ(人´ω`)三(´ω`人)カワイイ

そうそう!! 先日 ゼブラで遊ぼう会でお会いした チビコギのピコちゃんも
掲載されてたね\(o⌒∇⌒o)/
実際 会った時も めちゃめちゃ小さくて ほんっとに可愛かったけど
コギスタでも とってもキュートに載ってました♪ 綺麗なブラックヘッドコギです

こちらも もっと見たい!!!と思ってもらえるように 一枚だけ・・・ 笑

CA380006ss.jpg


ねっ 可愛いね~♪

是非 ワチャコ達の勇姿を見てやってちょ~だい (*≧m≦*)クククク

Fuuwa*clothes 
SHOP内 「雑誌掲載コーナー」に詳細も記載してあります♪

↓お買い物はこちらでも できますよん


二人ともよく頑張ったね~(*^_^*)と思ってくれた方
応援よろぴくぅ~ポチッと 
→ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


Comments

● ★ ゆかりさんへ ★ ●
おはようございまーす\(o⌒∇⌒o)/
こちらこそ 突然おじゃましましたm(*- -*)m
体操着 とっても可愛かったですよ~ ワチャコがモデルでよかったかしら・・笑
にゃんことわんこは仲良しですか?
我が家は ニャンコが年寄りだから わんこ達のいいおもちゃになっちゃって可哀想ですよ~o(TωT )( TωT)o

Fuuwa*clothesは NatadeCocoさんのような大きなお店じゃないから~(;´▽`lllA``
ゆっくり地味に ちくちく縫い縫いがんばりまーす
これからも よろしくですっ♪
● ★ ムサシママさんへ ★ ●
コギスタゲットしたのね~♪
今回もワチャコはほんっとに頑張ったよ~
体操着の撮影なんて 1分くらいだった (笑)
その分 花美との撮影は・・30分以上かかったよ・・・ひぇ~
あの相性診断 結構あたってるよね!!
びったりしたよ~ ちなみに・・
旦那とワチャコは97%だったのよ くやしい・・・
Fuuwaママさん、わさびちゃん、NatadeCocoに
挨拶をどうもありがとうございました♪
この度は、お世話様でした(*ov.v)o

可愛いくて、素敵なお洋服が、いっぱいですね♪
猫ちゃんも居るんですね、家もコギ2匹と猫1匹居ますよ~
お互いに、お店頑張りましょうね。
fuuwaさん、色々とありがとうございました 人´∀`)
またボチボチやっていきますので、これからもよろしくです♪
待ちに待ったコギスタ~発売日にダッシュでゲットしましたよ☆
ワチャちゃんも花美ちゃんも、めっちゃ可愛く大きくいっぱい掲載されてありましたね~(*^-゚)vィェィ♪
ワチャちゃんの体操着姿には笑っちゃいました(≧∇≦)ノ彡バンバン!
これはもう専属モデルの道間違いナシなのでは?(・∀・。)(-∀-。)うんうん♪
そうそう、面白サイト取り上げてくれてありがと♪
なかなか当たっていて(皆さんも?)感心しちゃいましたぁ((@^ェ^@))
● ★ BATIKOさんへ ★ ●
はろ~ 可愛いでしょ~ 我が娘達 (*≧m≦*)クククク
花美 でっかくなったよ たぶん もうワチャコと体重的には変わらないんじゃないかな?
遊ぼうよ!! 仕事 今のところ順調に進んでるから いつでも大丈夫だよ♪
そっちの都合で連絡してね~

自律神経か・・ 確かにね~
昨日も結局 眠れなくて 朝がめちゃ辛かったのよ・・・
なのに 今は 全く眠くない・・・ どうなってんの??
可愛くうつってるじゃ~ん(^ー^* )♪
はなび大きくなったね。

仕事は忙しい?
私は来月から仕事がはじまるよ。
涼しくなってきたから やっとコロンも活動できるようになってきたよ。
仕事はじまる前に1度遊ぼうよ~。

そうそう、眠れない事だけどさ、
縫い縫いで神経張りつめて、
自律神経がやられてるんじゃなかなーと私は思うよ。
● ★ メイママさんへ ★ ●
そうなのよ
やっと発売日になりました♪
今回は 前回以上の大変な撮影だったので是非みてやってね~\(o⌒∇⌒o)/
待っていたよ~
いつ発売かな・・・・・?と思っていたよ
楽しみぃv-10明日、本屋さんへ行ってきま~す!!
わちゃv-22花美ちゃん可愛く撮れてるね~
楽しみだぁ~
● ★ チョコ母さんへ ★ ●

てへへ 可愛いかどうかは・・さておき 今回も登場させていただきましたよ~\(o⌒∇⌒o)/
花美ね~ ほんっとに 大変なコでさ (笑)
まさか こんなお馬鹿ちゃんになるとは・・ さすが2匹目って感じよ (*≧m≦*)クククク
● ★ りんみるさんへ ★ ●

そうなんです 載ってるんですよ~\(o⌒∇⌒o)/
そうそう 今回はカレンダーです♪
実は・・前回の17号にも載っているので 是非そちらもチェックしてね (笑)
またまたコギスタにかわいいわちゃちゃん&花美ちゃんが載ってるんだね~♪
買いに行かなくっちゃ!でも今日は家を離れられないから明日になっちゃう・・・
楽しみは後でってことかしらぁ~笑
雑誌コーナー読ませてもらっちゃった。
花美ちゃん・・元気いっぱいなのね。うふふ。取材裏がちょっとわかって楽しかったよ☆
えー載ってるの?しかもカレンダー????
そりゃぜひ買わないとね。

Leave a Comment

