W・コーギーのわさびと花美(はなび) にゃんこ2匹との賑やか毎日!コーギー洋服や大人服も販売しています

メニュー(カテゴリー)
わさびプロフ

わさび ♀
2006/05/13生まれ
やんちゃな臆病者
優しくてマイペース、人大好き、わんこ好き、花美の意地悪にも耐えて本当に優しい子です
名前由来・・・ 今 思えば本当に繊細で綺麗な水でしか育たない山葵のような子です。名前で性格も変わって行くのかもしれないね

花美プロフ


花美 (はなび) ♀
2007/1/23生まれ
幾つになっても仔犬のような元気で天真爛漫、わんこ大好き、人見知りあり。わさびの物は自分のもの自分の物も自分のもの
手の掛からない頭のいい子です
名前由来・・・ 旦那がつけました。女の子なのでとにかく花のように美しく それでいて弱虫わさびを守ってくれるように強い名前(花火)だそうです♪

にゃんこ達

ロビ 1999年 2月生まれ
気が弱くて 飼い主以外には懐かないけど 猫パンチもツメ出さないし優しい子です ルフィの母です


ルフィ 2001年 1月30日生まれ

ロビの5匹の子供のうちの長男です 穏やかで まったりしてて 誰にでも適当に合わせられる とぼけた可愛い子です


ローパー 
立ち寄ったスーパーで 500円玉くらいの大きさの時に680円で 売っていたのでローパーと名づけました(笑) とっても長生きの我が家のペットの長です

fuuwa(飼い主)♀
超ポジティブ
埼玉在住(広島出身)

tomtom(息子) 1993生
気弱な悪ガキ・・
fuuwa'sサイト
hand madeのお店


お勧めのショッピング情報
動画(ビデオクリップ)
powered by FlipClip
もっと たくさんみたい方はこちら
◆わにゃびの動画集◆
当ブログについて
更新日
サイト名の由来
WR3+Hという名前の由来ですが。。
●W=わさび(コーギー)
●R3=ロビ・ルフィ(にゃんこ)・ローパー(亀)
●H=花美(コーギー)
と 我が家のワンニャンの名前の頭文字をとってつけました
説明するほどでもないかっ(笑)
月別に見る?
07  05  04  02  11  10  09  05  04  03  02  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク

お友達リスト
お友達リストでーす
★こちら★
携帯で見れるよ

携帯電話でも ブログを見たりコメントを書いたり出来るよ

このブログはこちら↓


hand madeのブログはこちら↓

FC2カウンター
グーバー
ぽちっとお願いしまーす
blogram投票ボタン

検索フォーム
rakuten okini
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

Category: スポンサー広告  


世間は連休・・我が家はゼブラ
Category: WASABI・HANABI(コーギー) 日常  
20071007 010ss


世間は3連休ですが・・ 我が家に2連休以外の休みはないので・・o(TωT )( TωT)o
長い休みに憧れるわ~
とりあえず ずっと天気も悪くて走らせてあげられなかったので
2匹を連れて ゼブラに行ってきました

この日おろしたお洋服で ばっちり?決めていざ出発♪

なんと偶然にも コギちゃんがたくさんいる日だったのでfuuwa適には超ラッキー♪

花美もとっても嬉しそうに 走ってます♪
この子達は 花美ととっても遊んでくれました(*^_^*)
20071007 008ss


ワチャコも どうゆうわけか ゼブラだけは爆走できるんです!
なんででしょうね~? 
20071007 005ss


この日 お名前をちゃんと確認できたコギは1匹だけ (oー(ェ)ー;A アセアセ

後ろのピンクの女の子は さくらちゃん♪
他のコギちゃん・・ごめんね~ コギをみると嬉しくて ついついお名前聞くのを
忘れてしまうのよね アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
20071007 007ss


どうやら アーサーくんのお友達さんみたいでしたよ~
アー君ママさん見てるぅ~\(o⌒∇⌒o)/

ワチャコも楽しそうでしょ~
20071007 001ss


いろんなお友達と遊べてみんな楽しそうだね
20071007 002ss


ワチャコの$1000000の笑顔です (* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ
20071007 003ss


しかし・・ そんなワチャコと花美にぷち悲劇が・・・

ぷち悲劇の前に・・ もう少し 楽しそうな写真が撮れたのでみてやってね

20071007 013ss


20071007 015ss


20071007 018ss


20071007 023ss


20071007 024ss


ねっ とっても楽しそう!!!

そう・・ この後 とっても可愛い まだ4ヶ月のビーグルのパピーちゃんが
登場したんです♪
20071007 032ss


ぷち悲劇とは・・

fuuwaにとっては なんとも可愛いパピビーグルちゃん♪
しかし・・ そうパピーの恐い物知らずとは 本当にすごいですよね~(笑)
花美は いままで自分より小さな子と遊ぶ事がなかったので
あの乳歯の痛さと 加減のない噛み噛み攻撃に かなり恐怖を感じたらしく・・

散々追い掛け回された末 この子がいる間は 恐くて恐くてfuuwaのひざから
動きませんでした (;´▽`lllA``
確かに すごーく 元気なパピちゃんで みんなに こんな感じに食らいついてます

20071007 035ss


しかし さすが ワチャコ!!!
花美の この時期をうまくかわしてきた成果を発揮!!

20071007 029ss


綺麗に攻撃をかわして 上手に遊んであげてます!!
20071007 030ss


花美のやんちゃぶりが こんな形で役に立つとは・・(笑)
昔のワチャコでは 恐くてすぐに逃げてきてベンチの上に座ったままになってたはず・・

花美にとっても 自分が日ごろワチャコにしてきたことを反省する?(笑)いい機会に
なったのではないでしょうか (*≧m≦*)クククク

しかし・・あまりに激しいパピちゃん・・ この日ワチャコが着ていたお洋服は
ビリビリに破けちゃいましたo(TωT )( TωT)o 

まあ ランに着ていくんだから覚悟はしていたけどね・・o(TωT )( TωT)o

遊んでくれたみんな ありがとう~
またお会いできたら 是非お名前をぉぉぉぉぉぉぉ~m(_ _;)m ゴメン!!

そして帰りの車では・・・・・

20071007 039ss



ワチャコ・・・また 洋服作ってもらおうねo(TωT )( TωT)o 
応援よろぴくぅ~ポチッと 
→ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


Comments

● ★ アー君のママ さんへ ★ ●
そうなんですよ!
みんな とっても可愛くて元気で 楽しい時間を過ごさせていただました
アー君に とっても良く似てました!!
親戚犬なの?
また みんなでお会いできたら嬉しいですね~\(o⌒∇⌒o)/
ワチャコだいぶ 遊べるようになってきて一安心。
まだ大型犬が近くにいると 石になっちゃうけど コギサイズまでなら
元気に走りまわれるようになったよ
アー君には いっぱい遊んでもらったから きっと 花美も覚えてるだろうな~
また遊んでやってね~
● ★ モモゆずママ さんへ ★ ●

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう そうそう みなさんのお知りあいだったみたいだね~
みんな 元気いっぱいだったよ♪
連休は 大変だったみたいね・・Σ( ̄口 ̄*)はうっ!
パパさんも お休みだったのかな?

ワチャはだいぶ変わったよね まずは 少し勇気がでたよ(笑)
まだまだ 大型犬がくると 全然だし わんわん言われると走るのやめちゃうけど
それでも 前に比べたら ヘタレぶりがなくなってきたわ
花美も 今回でかなり凹んでたから しばらくおとなしくしてるんじゃないかしら(笑)

ゆずちゃんもパワーあるもんね~
見てるとモモちゃんが・・・・・o(TωT )( TωT)o
でも 凶暴性はないし 大丈夫よ♪ 内弁慶でお姉ちゃんにだけは 特に強いだけなんだろうね♪
● ★ ムサシママさんへ ★ ●
よくわかりましたね~(;´▽`lllA`` ワチャコヒートきちゃったよ~
ムサシ君に 会えないまま どんどん月日はながれ・・・
気づいたら おじじとおばばになってるかもね~(笑)

ワチャコも花美も これでしばらくランはお預けになっちゃいました
また 会えるのを楽しみにしているね

お洋服 ・・・ まあ 自作だから納得 (*≧m≦*)クククク
ボーナスはたいて 買ったような服だったら・・ かなり悔やむな (笑)
fuuwaさん♪アーくんママ見たよ♪そうそうさくらちゃん、とっても美人さんでしょ?
そして青いお揃いのお洋服きてるのがえびすくん♪さくらちゃんの弟ちゃんね♪そしてぼんくんぼーのちゃん(ホントの兄弟なの)ですね~♪
青い洋服着てて富士額なのがぼんくんで、お顔の感じがアーサーに似てたでしょ♪
ワチャちゃんとっても遊ぶのが上手になりましたよね☆この前のゼブラの時も可愛かったな♪おとさんの足元に来てくれておとさん嬉しそうだったよ~☆
ありがとねワチャちゃん♪
パピパピビーグルちゃんはかなり激しかったのですね~~(汗
せっかくのおニューのお洋服がビリビリに?(涙
花美ちゃん大丈夫かな。。。またアーサーに「遊ぼうよ~♪」って誘ってね~♪
お二人さん、楽しかったのね~満足~なお顔で寝てるわ♪
● ★ hana*haha さんへ ★ ●
そっかあ~ 残念だったね~o(TωT )( TωT)o
先日は いろいろありがとう♪妹も 少し安心したみたいよ♪
偶然にもこぎちゃんのグループさんに会えて嬉しかったわ~♪
そうそう・・ワチャコ・・きました。。。。ヒート
しばらくランはお預けだから 遊びに来てやってね~
おぉぉっ。ゼブラに行ってきたのね~?
なんだか大勢いるね…。
あのね、さくらちゃんとえびす君だと思うわ…。(多頭飼いなの…)
ゼブラに行きます~って言っていたのを見かけたから…。。。
だから、誰か集まるのかな~? とは思っていたのよ…。
この連休は行事続き、病み続きで出かけられなかったわ…。

そうそうワチャちゃん、変わったよね~…。
ゼブラでの爆走…。どのコギちゃんもそうだと思うよ♪
みんなココではいい笑顔♪ ゼブラの魅力はコギのみぞ知る?
いや、飼い主もそうだよね…? ね?fuuwaさん?(笑)

また長くなるけど書くよ~…。
花美ちゃんのお陰で、お姉ちゃんになったワチャちゃん♪
あんなに「石」だったのにね~?
花美ちゃんは、初ショックかな?(笑) 少しお勉強できたかな?
fuuwaさんの膝から離れないとは、何かあったよね~…。
でもこうやって学習していくのよね…?

ゆず、まだ誰にも負けたことがないのよ…。
お友達が上手にコロリンしてくれるから、自分が一番♪って思っているところはあるかもね~…。
まだまだ勉強が足りませんよ…。。。(苦笑)
ワチャちゃんも花美ちゃんも笑顔全開で~ゼブラは特別楽しいのね♪
特に$1000000の笑顔・・・もうたまりません!!!可愛すぎだよぉ~(人´∀`*)
ワチャちゃん?ヒートまだ大丈夫そう?ムサシくんも会わせてやりたいわぁ☆
お姉ちゃんになって随分変わったのね~
パピちゃんを上手にかわすなんて、やっぱり大きくなった証しよねd(´▽`)b
花美ちゃんは、ママの膝の上でそんなワチャちゃんのことを見ながら、何かを感じ取っているかもしれませんね。
それにしてもフリフリチュニックがビリビリとは!!!ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
ワチャちゃん?痛くなかった?
またママがスペシャル可愛いのを作ってくれるよ♪
二人の寝顔から、いっぱい遊んで大満足だったことが窺えるわ~(*’∀’*)
ゼブラいってきたのね。我が家は私の仕事の都合で8日がゼブラと決めていたけど、やっぱり雨でした(泣)。コギちゃんたくさんでうらやましい~。ワチャ姉さんもすんごく良い笑顔が撮れたね。はなびっちはパピーちゃんパワーに圧倒されてしまったのね。なんともかわいいわ~。ランて我が子の知られざる素顔を発見できるからたのしいよねe-343   お洋服残念だったね。私はプチではなくZの悲劇と命名するよ。(ちなみにゼブラのZを使用してみました)
● ★ メイママさんへ ★ ●
こんちわぁヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ
洋服は新作ってわけでもなく自宅用です (笑)
ちょっとフリフリしすぎて 我が子には似会わなかったかしらね~(;´▽`lllA``
ワチャコは 上手に相手をしてたよ~
あ~成長したな~ なんてびっくりしたもん♪花美効果だよ
花美は 初めての体験に ちょっと心臓バクバクしたみたいだけどね~(。・w・。 ) ププッ
なんだかんだと仲良しの二人だよ
● ★ ニコさんへ ★ ●
こんちわぁヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ
こんな風に 爆睡してる姿は天使なのですが・・・(*≧m≦*)クククク
やっぱり 楽しんでる姿をみると多少大変でも いろいろ連れ出してあげたいな~と思いますよね~

コギスタみてくれてありがとう~♪
ワチャコも花美も頑張りました! 
● ★ ココ母さんへ ★ ●
こんちわぁヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ カキコありがとうですぅ♪
遊んでいて・・・と言うよりは まだパピーちゃんだったので
洋服に噛み付いてそのまま ひっぱって走ろうとしちゃうのでそこからビリビリと・・・(笑)
追いかけるのが好きな子だったようで ワチャコの洋服に噛み付いたまま引きずられるように追いかけてました (。・w・。 ) ププッ
ワチャコは なんだか優しすぎるくらいで みていてたまに歯がゆくなりますo(TωT )( TωT)o
家庭環境・・・ もしそうなら かなりスパルタなのがいいのかしら・・・∑(; ̄□ ̄A
チュニック可愛いねv-10
新作かしら??裾のレース?可愛い~♪
でも・・・・・NEWチュニックがビリビリかv-405
わちゃはされるがまま・・・だったのかな・・・
追いかけられて怖かったね。
でも・・・ゼブラではハッスルわちゃ??ナゼかな??

寝顔可愛いね。
仲良しな2人だねe-420
ご無沙汰です・・。
かわいい~洋服が、ビリビリって・・すごいですね~
でも・・爆睡中の2匹を、見ると・・
楽しかったみたいですね~

コーギースタイル見ました~
かわいぃ~く写ってますね~
こんにちは。初めてカキコします。
ワンちゃん同士で遊んでいて、お洋服がびりびりって・・・
そっ・・・、そんなことってあるんですね。
可哀想を通り過ぎて・・・、
その様子が見たいという衝動に駆られてしまいました。(スミマセン)
それにしても、ワチャコちゃんは本当に優しいおねえさんに成長されたのですね。
やっぱり「家庭環境」でしょうかねえ・・・。
ココだったら歯をむき出してガウガウ言いまくりですよ・・・(汗)

Leave a Comment

