W・コーギーのわさびと花美(はなび) にゃんこ2匹との賑やか毎日!コーギー洋服や大人服も販売しています

メニュー(カテゴリー)
わさびプロフ

わさび ♀
2006/05/13生まれ
やんちゃな臆病者
優しくてマイペース、人大好き、わんこ好き、花美の意地悪にも耐えて本当に優しい子です
名前由来・・・ 今 思えば本当に繊細で綺麗な水でしか育たない山葵のような子です。名前で性格も変わって行くのかもしれないね

花美プロフ


花美 (はなび) ♀
2007/1/23生まれ
幾つになっても仔犬のような元気で天真爛漫、わんこ大好き、人見知りあり。わさびの物は自分のもの自分の物も自分のもの
手の掛からない頭のいい子です
名前由来・・・ 旦那がつけました。女の子なのでとにかく花のように美しく それでいて弱虫わさびを守ってくれるように強い名前(花火)だそうです♪

にゃんこ達

ロビ 1999年 2月生まれ
気が弱くて 飼い主以外には懐かないけど 猫パンチもツメ出さないし優しい子です ルフィの母です


ルフィ 2001年 1月30日生まれ

ロビの5匹の子供のうちの長男です 穏やかで まったりしてて 誰にでも適当に合わせられる とぼけた可愛い子です


ローパー 
立ち寄ったスーパーで 500円玉くらいの大きさの時に680円で 売っていたのでローパーと名づけました(笑) とっても長生きの我が家のペットの長です

fuuwa(飼い主)♀
超ポジティブ
埼玉在住(広島出身)

tomtom(息子) 1993生
気弱な悪ガキ・・
fuuwa'sサイト
hand madeのお店


お勧めのショッピング情報
動画(ビデオクリップ)
powered by FlipClip
もっと たくさんみたい方はこちら
◆わにゃびの動画集◆
当ブログについて
更新日
サイト名の由来
WR3+Hという名前の由来ですが。。
●W=わさび(コーギー)
●R3=ロビ・ルフィ(にゃんこ)・ローパー(亀)
●H=花美(コーギー)
と 我が家のワンニャンの名前の頭文字をとってつけました
説明するほどでもないかっ(笑)
月別に見る?
07  05  04  02  11  10  09  05  04  03  02  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク

お友達リスト
お友達リストでーす
★こちら★
携帯で見れるよ

携帯電話でも ブログを見たりコメントを書いたり出来るよ

このブログはこちら↓


hand madeのブログはこちら↓

FC2カウンター
グーバー
ぽちっとお願いしまーす
blogram投票ボタン

検索フォーム
rakuten okini
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


3回目ヒート
Category: WASABI・HANABI(コーギー) 成長記録  
ブログの調子が悪いのか・・fuuwaのパソがダメなのか・・
前記事のコメントが書いてるし リストに載るのに掲載されない・・o(TωT )( TωT)o
ちょっと いろいろいじってみるのでお返事待っててねllllll(-ω-;)llllll

ワチャコ 本日1歳4ヶ月と26日目
3回目のヒート突入です
このヒートが終わったら・・ 呉には避妊する予定にしています・・・
ずーっと ずーっと悩んだけど 決めました
今回最後のヒート。 ちょっと大変だけど ワチャコと一緒に女を存分に?
楽しんで 過ごしたいと思います(笑)

さてさて そんなワチャコですが 購入したてのふわふわクッションにうもれて
パパにお腹をスリスリしてもらって 夢心地の顔してます(*^_^*)
花美も・・・・(*≧m≦*)クククク

CA380011.jpg


そして パパの股の間でくつろいでみたり・・

CA380009.jpg


まったりのんびり しばらくランには遊びにいけないし 花美には可哀想だけど
ワチャコに付き合ってもらいましょう

でも 食欲はありますよ~
fuuwaがお茶して入ると・・・
CA380013.jpg


こんな感じで じーーーーっと見つめられて・・・ ちょっとヤな感じ・・(;´▽`lllA``


ワチャコ・・最後のヒート頑張ろうね~って 
応援よろぴくぅ~ポチッと 
→ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


Comments

● ★ さくらえびママさんへ ★ ●
\(o⌒∇⌒o)/ 遊びにきていただいてありがとうございまーす
先日は いっぱい遊んでもらってありがとうございました♪
突然の名刺ごめんなさいね~(*≧m≦*)
女の子コギをみると衝動がおさえられなくて・・(* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ
あの後すぐにヒートになっちゃったんですよ~
また 終わったら いっぱい遊んでくださいね♪
これからもよろしくですぅ(*^_^*)
はじめまして!アー君のママさんがカキコしてくれていて、どこにのっているのかな~とみにきました~!こちらにのっているのを発見!こちらこそ遊んでいただきありがとうございました!すご~い仲良くてかっとび~と走っていましたね♪ また遊びましょうねと思いましたら、今、ヒートですか。ちょっとの間がまんですね。おわったら手術するのですね。
さくらはなる前に手術してしたので、いつまでも子供のようです(笑)
メルマガ登録しました~♪よろしくお願いいたしますぅ
● ★ ムサシママさんへ ★ ●
ホント ムサシ君に会えないままに 3回目のヒートだよ~(;´▽`lllA``
また 今度ゆっくりお会いしようね~
花美っちでよければいつでも・・・(笑)
手術は かなり勇気がいるけど 頑張るよ・・・
ワチャコのことだから きっと入院中は 一睡もせず なにも口にしないと思う。。
花美は 食欲もあり 爆睡してたらしいけどね~(笑)
ワチャコは そうゆうところ すごく可愛くて すごく重いんだよね (;´▽`lllA``
ムサシ君も あまあまちゃんよね~
パパママに甘えてる姿は ホント可愛いもんね♪
いろんなコギがいて面白いよね~
でも 花美の方が ずーっと すりすり寄ってきて 触って触って触って触って・・・って
言い続けるよ (*≧m≦*)クククク
みんな食事の時は目を合わせないのね(笑)
うちだけじゃなくて安心したわ
● ★ チョコ母さんへ ★ ●
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
おなじ おなじ!!
そうなのよ~ こっそり隠れて食べてると すごーく遠くに視線を感じるのよ~(笑)
思わず 見えないところなのに 速攻で食べたりする自分が悲しいよね~

コギちゃんがたくさん来ている時は やっぱり嬉しくてテンション上がるよ~♪
● ★ モモゆずさんへ ★ ●
ほんとだよね~ せっかく ワチャコもランになれて来て上手に遊べるようになってきたのに残念だよ
2ヶ月くらいは お家の中だね~

やっぱり見る? fuuwaも 思わず目をそらして固まっちゃうよ (笑)
息子は 全然無視してご飯食べられるのよ~
羨ましいわ~
● ★ アー君ママさんへ ★ ●
そうなのよ~
もう3回目だから 本人もfuuwaもなれてきたけど やっぱり出血してるときは大変です

女の子だからなのかは・・??だけど うちのこは とくに花美は甘ったれで
いつでも 触ってて欲しいタイプなのよ
ワチャコは あんまり触ってるとウザがって離れちゃうけど 花美はもっともっと~って
お腹だして催促するよ~
アー君は とにかく遊んで欲しいんだね~♪
元気があってよろしい!
ワチャちゃん、3回目のヒート来ちゃったのね~それも最後のヒートになっちゃうのね。。。
またお預けになっちゃいましたが、「マテ」してますからね~(●´艸`)
ワチャちゃん今回はどうかな~食欲不振や体調不良が酷くならないと良いですね☆
fuuwaさん、たくさん悩んで迷って決断されたのですね。
ワチャちゃんとムサシくんとの子ども・・・見てみたかったな~
コギらしいコギちゃん、しかもチョー美人さんだから子孫を残せないのは残念ですが、これでうちも諦めがつきますよ(ノ∇≦*)
ふわふわクッションに埋もれてパパにあまあま~のワチャちゃん花美ちゃん、人の子どもみたい~可愛いわ~萌え~ですね(*^-^*)
ムサシくんも毎日夕食が終わると、必ずパパとママに擦り寄って来て甘えるの♪
そしてマッサージタ~イム☆
手を止めると催促しちゃって、なかなか解放されませぬヾ(;´▽`A``
そうそう、お茶するときもランチのときも、テーブルの下でじっと見上げていますよ。
この視線に弱い私なので、なるべく目を合わさないように努めています(*/∇\*)
そっか。ワチャちゃん手術するんだね。
ワチャちゃん、fuuwaさんがんばれ~☆
うちもお茶するとジーッと見つめるよ。
この目に見つめられると何かあげたくなっちゃう。
なのでチョコが寝たすきにコッソリ冷蔵庫の前とかで食べようと冷蔵庫を開けると飛んでくるんだよね~汗
どんだけ耳がいいんだか・・・
↓たっくさんのコギちゃんに囲まれてとっても楽しそう♪
ワチャちゃん、最後のヒートなのね…。
そろそろまたお会いしましょう♪ってところだったのに残念…。
パパさんも2ワンと、のんびりまったりいい時間よね~♪

そうっ、お茶しようとすると、ジ~っと見られるよね…。
私もそうよっ。 こんな風に並んで見られたり、
あっちから…こっちからと、べつべの方から見られたり…。
私の行動の一部始終を見られていて、なんだかね~…。
またそれで動けなくなってる自分がおかしく思えたりしてね~…。
そっか~ワチャコちゃんヒートになったのね~。。
またしばらく会えないワン。。。でも終わったら可愛いワチャちゃん遊んでね~~♪
アーサーもおとさんもマッテルよ☆

女の子だからなのかな~いいな~いいな~こんなに甘甘してくれて♪
アーサーはね?クールなのよ!だからおかさんの方から
「アーくん♪アーくんったらぁ~~v-343」て甘えちゃうの(笑
で、そうすると「おかさんしつこいでし!そんな余裕があるんだったらボールで遊ぶでし!」って。。。。
甘甘して欲しいのになぁ~(笑 だからネ?ムサシくんが甘えてくれるときはめっちゃ嬉しいの(w

Leave a Comment

