W・コーギーのわさびと花美(はなび) にゃんこ2匹との賑やか毎日!コーギー洋服や大人服も販売しています

メニュー(カテゴリー)
わさびプロフ

わさび ♀
2006/05/13生まれ
やんちゃな臆病者
優しくてマイペース、人大好き、わんこ好き、花美の意地悪にも耐えて本当に優しい子です
名前由来・・・ 今 思えば本当に繊細で綺麗な水でしか育たない山葵のような子です。名前で性格も変わって行くのかもしれないね

花美プロフ


花美 (はなび) ♀
2007/1/23生まれ
幾つになっても仔犬のような元気で天真爛漫、わんこ大好き、人見知りあり。わさびの物は自分のもの自分の物も自分のもの
手の掛からない頭のいい子です
名前由来・・・ 旦那がつけました。女の子なのでとにかく花のように美しく それでいて弱虫わさびを守ってくれるように強い名前(花火)だそうです♪

にゃんこ達

ロビ 1999年 2月生まれ
気が弱くて 飼い主以外には懐かないけど 猫パンチもツメ出さないし優しい子です ルフィの母です


ルフィ 2001年 1月30日生まれ

ロビの5匹の子供のうちの長男です 穏やかで まったりしてて 誰にでも適当に合わせられる とぼけた可愛い子です


ローパー 
立ち寄ったスーパーで 500円玉くらいの大きさの時に680円で 売っていたのでローパーと名づけました(笑) とっても長生きの我が家のペットの長です

fuuwa(飼い主)♀
超ポジティブ
埼玉在住(広島出身)

tomtom(息子) 1993生
気弱な悪ガキ・・
fuuwa'sサイト
hand madeのお店


お勧めのショッピング情報
動画(ビデオクリップ)
powered by FlipClip
もっと たくさんみたい方はこちら
◆わにゃびの動画集◆
当ブログについて
更新日
サイト名の由来
WR3+Hという名前の由来ですが。。
●W=わさび(コーギー)
●R3=ロビ・ルフィ(にゃんこ)・ローパー(亀)
●H=花美(コーギー)
と 我が家のワンニャンの名前の頭文字をとってつけました
説明するほどでもないかっ(笑)
月別に見る?
07  05  04  02  11  10  09  05  04  03  02  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク

お友達リスト
お友達リストでーす
★こちら★
携帯で見れるよ

携帯電話でも ブログを見たりコメントを書いたり出来るよ

このブログはこちら↓


hand madeのブログはこちら↓

FC2カウンター
グーバー
ぽちっとお願いしまーす
blogram投票ボタン

検索フォーム
rakuten okini
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


cafeマットとプレミアムパーカー
Category: Fuuwa*clothes(shop) 新作・お知らせ  
c-003-1.jpg

Fuuwa*clothes で久しぶりに気まぐれSHOPをオープン予定です\(o⌒∇⌒o)/

今回は コギちゃんアップリケを手縫いでちくちく縫い付けた カフェマットとナフキンのセットと
プレミアムパーカーとトレーナーと・・・時間があれば 小物類をちょこちょこ・・・の予定にしています

まだ 全部はできていないけど 少し完成したものがあるので
プチプレビューでっす

まず プレミアムは その名の通り とてもしっかりしていて 伸びもよく戻りも良い
良質のニットで作りました
洗濯に強く シンプルで飽きがこないものを・・と考えました

写真は フード部分です 秋冬のマリンは おしゃれで大好きです
びろ~んと広がらず ほっこりしたフードにしたくてフロントからも可愛く見えるフードを作りました

写真はクリックですべて拡大します

k-002-4-s.jpg


大きめのポッケもしっかりした生地なので パカパカしないでカッコイイ
k-002-1-s.jpg


着せてみればプレミアム感が絶対わかる1着です\(o⌒∇⌒o)/
あ・・・コーギー用のみです(*- -)(*_ _)ぺこり

そして 今回 かなり時間がかかったのがカフェマット
え~ 基本・・コーギーが大好きなので 他の犬種のかたには申し訳ないのですが・・(笑)
コーギーのアップリケ付きにしました

しかも コレ フェルトじゃないです 
小さなぬいぐるみを作る時に 使うファーを使用しています
中には 綿をつめて ちょっとぷっくり膨らんでいるのがわかるかしら♪

zzz.jpg


cafeで役立つように オーナーさん用のナフキンを同じ柄で作りました
大きさも50×50と マットと同じくらいあるので
コギちゃんじゃなく小型犬だったら お膝に乗せるときに洋服を汚さなくていいしね♪
c-001-3.jpg


マットセットは 時間の都合で計4枚。
パーカーとトレーナーも・・・ そんなに数は作れないかも・・

本当に気まぐれで たま~にしかUPしない完成品ですので
どうぞ お楽しみに(*^m^*) ムフッ


気まぐれSHOP商品作り頑張れよ!!って思ってくださった方・・(笑)  
応援よろぴくぅ~ポチッと 
→ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット


Comments

● ★ けいこさんへ ★ ●
ご覧になっていただいて嬉しいでーす\(o⌒∇⌒o)/
そんなすぐにSOLDにならないですよぉ~(;´▽`lllA``
他にも いろいろ今回は 頑張って縫い縫いしていますので
雑貨屋さん感覚で楽しんでいただけたらと思います♪
● ★ さくらえびママさんへ ★ ●
こんちわぁヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ
ご覧いただきありがとうございまーす
いやいや そうなってくれると有難いんですけどね~(>▽<;; )
一応 メルマガでSHOPオープン時期のお知らせはしているので
是非 購読してみてくださいね♪
余計なメールが届かないシステムなので安心でーす♪
楽しみに~♪
ステキな作品ばかりですごく楽しみにしてますが・・
これは、ゲット難しそうですねぇ~!!

かわいい~~
あらら~~これはこれはかわいいですね~~
毎日チェックしていないと、すぐにソールドですね!
見逃せませんね~
● ★ hana*haha さんへ ★ ●
HNが アルファベットになったら可愛くなったね~(*^_^*)いい感じ。
パーカーは どうしても我が子がモデルだから 他の犬種のサイズはなかなか難しくてね・・
ごめんね~(>▽<;; アセアセ
でも いつか迎える?いやいや もうすぐ迎えるコギちゃんのために是非 お求めを。(*≧m≦*)
なんせ・・ 気まぐれなもんでね~ (笑)
● ★ メイママさんへ ★ ●
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ありがとう~ あまり大きくないマットだから 持ち運びに便利なので どこでも活用できるよ~
ふちの始末は すごく迷って 少しでも勘定なこのテープにしたんだけど・・・
噛み噛みしちゃうこは・・ 端っこの前にアップリケコギがやられると思うよ 笑
待ち遠しいな!
気まぐれショップ楽しみだな~。まず気まぐれという響きにそそられるねe-343。                パーカーもステキだね。フードの大きさなんか結構こだわって探したりするけど着せてみてからちょっと大きかったかな・・・なんて思うことあるんだよね。そこんとこはfuuwaさんなら安心してお任せできるもの。いつの日か我が家にやってくる娘の為にゲットしたくなっちゃうよ。なんせ気まぐれだからねe-284
ステキ~♪
カフェマット!待ってました~
コギのアップリケ可愛いv-10
お家でもいいね
日向ぼっこの時に窓側で!
でも・・・・端っこを噛みそうだわぁ~
オープンを楽しみにしていますv-22
● ★ チョコ母さんへ ★ ●
ありがとう~\(o⌒∇⌒o)/
技術はなくても 愛情だけはたっぷり注いで作ってますよ~(笑)
感じとってもらえると嬉しいよ♪
いつも応援ありがとう~
(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚'うれしぃぃ★。:*:♪
かわいいねぇ~やっぱりfuuwaさんの作品はいつ見てもステキだね☆
1つ1つに愛情がこもってるのがよくわかる~
↓ワチャちゃんと花美ちゃんのパーカーもとってもかわいい(^o^)
今日もポチッとな。

Leave a Comment

