W・コーギーのわさびと花美(はなび) にゃんこ2匹との賑やか毎日!コーギー洋服や大人服も販売しています

メニュー(カテゴリー)
わさびプロフ

わさび ♀
2006/05/13生まれ
やんちゃな臆病者
優しくてマイペース、人大好き、わんこ好き、花美の意地悪にも耐えて本当に優しい子です
名前由来・・・ 今 思えば本当に繊細で綺麗な水でしか育たない山葵のような子です。名前で性格も変わって行くのかもしれないね

花美プロフ


花美 (はなび) ♀
2007/1/23生まれ
幾つになっても仔犬のような元気で天真爛漫、わんこ大好き、人見知りあり。わさびの物は自分のもの自分の物も自分のもの
手の掛からない頭のいい子です
名前由来・・・ 旦那がつけました。女の子なのでとにかく花のように美しく それでいて弱虫わさびを守ってくれるように強い名前(花火)だそうです♪

にゃんこ達

ロビ 1999年 2月生まれ
気が弱くて 飼い主以外には懐かないけど 猫パンチもツメ出さないし優しい子です ルフィの母です


ルフィ 2001年 1月30日生まれ

ロビの5匹の子供のうちの長男です 穏やかで まったりしてて 誰にでも適当に合わせられる とぼけた可愛い子です


ローパー 
立ち寄ったスーパーで 500円玉くらいの大きさの時に680円で 売っていたのでローパーと名づけました(笑) とっても長生きの我が家のペットの長です

fuuwa(飼い主)♀
超ポジティブ
埼玉在住(広島出身)

tomtom(息子) 1993生
気弱な悪ガキ・・
fuuwa'sサイト
hand madeのお店


お勧めのショッピング情報
動画(ビデオクリップ)
powered by FlipClip
もっと たくさんみたい方はこちら
◆わにゃびの動画集◆
当ブログについて
更新日
サイト名の由来
WR3+Hという名前の由来ですが。。
●W=わさび(コーギー)
●R3=ロビ・ルフィ(にゃんこ)・ローパー(亀)
●H=花美(コーギー)
と 我が家のワンニャンの名前の頭文字をとってつけました
説明するほどでもないかっ(笑)
月別に見る?
07  05  04  02  11  10  09  05  04  03  02  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク

お友達リスト
お友達リストでーす
★こちら★
携帯で見れるよ

携帯電話でも ブログを見たりコメントを書いたり出来るよ

このブログはこちら↓


hand madeのブログはこちら↓

FC2カウンター
グーバー
ぽちっとお願いしまーす
blogram投票ボタン

検索フォーム
rakuten okini
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

Category: スポンサー広告  


ショックレス首輪 自分とワンコにご褒美
Category: 独り言・日々  
1112 001ss


今月は fuuwaも縫い縫いとても頑張りました♪ そして
わにゃびも あまりかまってやれなかったけど ちゃんといい子にしていました♪

たくさんのお客様に感謝でいっぱいです♪ それに
なんと言っても ワチャコが我が家に来てくれたから 今のFuuwa*clothesがあるのであって
わにゃびにも とってもとっても感謝してるんだぁ~

だから 今回は わにゃびに ご褒美として 首輪を買ってあげました♪
この首輪は 特別な仕様になっているんです

ハフマン独自の特許ショックレスパッドを採用していて
不意の飛び出しや引っ張り癖から起こる気管支や頸動脈のトラブルを未然に防ぐように
設計をしてあります。

ってことで 詳しくは 首輪堂ハフマン さんで見てね
追記です ちなみにfuuwaが購入したのは ショックレス首輪です (普通の首輪ではありません)

1112 003ss


お値段も高いし 贅沢かな・・と前から気になってはいたのですが
なかなか購入できなくて 今回 ご褒美に少しでもお散歩で ひっぱりまくりの
花美の首の負担が減れば・・と思い切ってゲットしました♪

花美は すごくひっぱり癖が治らなくて ひどい時は ゲホッゲホッむせながらも
ひっぱっていたのですが とりあえず むせる事はなくなりました
まあ・・その前に 引っ張らないようにするのが先決ではあるのですがね・・(笑)
付け心地は・・・ 2匹に聞いて見たけど・・・ 答えません(*≧m≦*)クククク
でも きっと 喜んでくれているはず・・・奮発したし・・・(;´▽`lllA``

オプションの名前も縫ってもらいました
1112 002ss


見た目よりしっかりしてて バックルとかもちゃんとしているので安心です♪

で・・ ちょこっと縫い縫い頑張った自分へのご褒美は・・

これ
1112 004ss


キャス・キッドソンの本です。
ここの生地が欲しいけど とてもじゃないけど買える値段じゃないので
とりあえず 本でも・・と 思って購入したのですが
1112 005ss


届いた瞬間から もう幸せいっぱいになりました

あんまり見せると営業妨害?になっても困るので ちょこっとだけ。
1112 006ss


見ているだけで キャスの世界に惹きこまれますよね~
うっとりしてしまいます
こんなお部屋に住めたらな~ なんて 夢が膨らみます
1112 007ss


今回は付録として可愛いエコバッグが付いていました♪
最近 レジ袋を用意していないお店が近所にできたので 早速使いたいな♪
1112 008ss


こちらで まだ在庫がありましたよ キャス・キッドソンへようこそ (e-MOOK)

こんな 自己満足な 自分とワンコへのご褒美でした♪

わにゃび いいの買ってもらったね~よかったじゃんと思った方
応援よろぴくぅ~ポチッと 
→ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


Comments

● ★ チョコ母さんへ ★ ●
首輪もいろいろだよね~
今までは 機能性より可愛さ重視だったんだけど 花美が来てから あまりの引っ張りに とっても気になってたから
今回は 見かけより機能にしてみました
実際は・・ わんこに聞いて見ないと苦しくないのかどうかは・・??だけどね(笑)
本は とってもよかったよ~ 思わず違う世界に入りこめて現実逃避だわ(* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ
チョコ母さんだって 毎日頑張ってるじゃない!!
美味しい手作りご飯ちゃんと作ってるし!!
その辺り fuuwaの方が見習わないと・・・(;´▽`lllA``
● ★ メイママさんへ ★ ●

いいでしょ~ かなり勇気を持って奮発したよ!!
やっぱり2匹分となると・・決行 かかるもんね(;´▽`lllA``
でも 使い勝手は なかなかgoodだよ♪

本は そんなに高いものじゃないけど ある意味 生活に必要なものじゃないから
買うときは 結構 自分にご褒美感覚なのよね~
こんな物でも なんか嬉しいから不思議♪
● ★ ムサシママさんへ ★ ●

またまた亀レスごめんね~(;´▽`lllA``
縫い縫い頑張ってますよ~ あとちょっとだわ♪
ショックレス首輪 すごーくしっかりしていて ショックレスパットが 硬いから 首周りのサイズはちゃんとした方がいいよ!
わさびは ぴったりだったけど 花美は少し小さめのを買ってしまったから次回は ワチャコと同じサイズにしなくちゃだめみたい。
使い心地は・・・・ やっぱり分からないわ~(* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ
見かけによらず 見た目に分からず・・・実は とってもロマンチックな薔薇柄好きのfuuwaでした・・(笑)
とってもいい首輪があるんですね~!
これでワンちゃんの負担が減るととっても嬉しいよね☆
自分にご褒美!いつも頑張ってるfuuwaさんだものね♪
あたしも頑張らねば(汗

いいかも~
早速!!覗いちゃいました~
似たような、首輪を見た事があります
命綱だから、ワンコ達にとって
良い物がいいですね~
今度、逢った時に見せてねv-238

たまには、ご褒美v-25いいね~
『明日からも頑張るぞぉ~~』
ってなるもんね
大好きな本を見て妄想を膨らましてねv-415
fuuwaさん☆縫い縫いお疲れさまです。
ワチャちゃん花美ちゃん☆いつもお利口さんです。
たまには頑張っている自分にご褒美イイですよね~♪
この首輪魅力的ですね~!
色々な躾けに励みながらも、散歩中の引っ張り癖はどうにもこうにも・・・(*ノω<*)
そのため、しつけ用のチェーンタイプのモノを使っているのですが、ムサシくんもゲホゲホ咽ることがあるんですよ(汗
ちょっと検討してみよーっと☆
使い心地の情報をお願いしま~す♪
ワチャちゃん花美ちゃんにもまた聞いてみてね~(*≧m≦*)
fuuwaさんの見据える先には、この本のような世界がひろがっているのですねぇ♪
かわいらしくて、温もりがあって、乙女チックでステキ!!(人´∀`)
自己満足って、新たなパワーを生み出してくれますよね?
これからもfuuwaさんの作品を楽しみにしていますよ~(*・∀-)☆

Leave a Comment

