W・コーギーのわさびと花美(はなび) にゃんこ2匹との賑やか毎日!コーギー洋服や大人服も販売しています

メニュー(カテゴリー)
わさびプロフ

わさび ♀
2006/05/13生まれ
やんちゃな臆病者
優しくてマイペース、人大好き、わんこ好き、花美の意地悪にも耐えて本当に優しい子です
名前由来・・・ 今 思えば本当に繊細で綺麗な水でしか育たない山葵のような子です。名前で性格も変わって行くのかもしれないね

花美プロフ


花美 (はなび) ♀
2007/1/23生まれ
幾つになっても仔犬のような元気で天真爛漫、わんこ大好き、人見知りあり。わさびの物は自分のもの自分の物も自分のもの
手の掛からない頭のいい子です
名前由来・・・ 旦那がつけました。女の子なのでとにかく花のように美しく それでいて弱虫わさびを守ってくれるように強い名前(花火)だそうです♪

にゃんこ達

ロビ 1999年 2月生まれ
気が弱くて 飼い主以外には懐かないけど 猫パンチもツメ出さないし優しい子です ルフィの母です


ルフィ 2001年 1月30日生まれ

ロビの5匹の子供のうちの長男です 穏やかで まったりしてて 誰にでも適当に合わせられる とぼけた可愛い子です


ローパー 
立ち寄ったスーパーで 500円玉くらいの大きさの時に680円で 売っていたのでローパーと名づけました(笑) とっても長生きの我が家のペットの長です

fuuwa(飼い主)♀
超ポジティブ
埼玉在住(広島出身)

tomtom(息子) 1993生
気弱な悪ガキ・・
fuuwa'sサイト
hand madeのお店


お勧めのショッピング情報
動画(ビデオクリップ)
powered by FlipClip
もっと たくさんみたい方はこちら
◆わにゃびの動画集◆
当ブログについて
更新日
サイト名の由来
WR3+Hという名前の由来ですが。。
●W=わさび(コーギー)
●R3=ロビ・ルフィ(にゃんこ)・ローパー(亀)
●H=花美(コーギー)
と 我が家のワンニャンの名前の頭文字をとってつけました
説明するほどでもないかっ(笑)
月別に見る?
07  05  04  02  11  10  09  05  04  03  02  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク

お友達リスト
お友達リストでーす
★こちら★
携帯で見れるよ

携帯電話でも ブログを見たりコメントを書いたり出来るよ

このブログはこちら↓


hand madeのブログはこちら↓

FC2カウンター
グーバー
ぽちっとお願いしまーす
blogram投票ボタン

検索フォーム
rakuten okini
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


おかえり ワチャコ
Category: WASABI・HANABI(コーギー) 日常  
1127 004ss


本日 無事にワチャコが退院してきました

みなさん 温かいメッセージたくさん頂き 本当にありがとうございました

まだまだ SHOP作業に追われていて お返事は書けそうにないので
こちらで 報告させていただきますね(*- -)(*_ _)ぺこり

経過は順調です

まだ食欲はあまりなく 病院に迎えに行った時点では うんちも5日間出ていなかったのですが
帰りの車に乗る前に少し歩かせたら 草むらにたどり着く前に限界だったのか
駐車場のど真ん中で 出ました (笑)

先生のお話を聞いて 飲み込んでしまった異物( そらまめの形のおもちゃ )を確認して
まさに それでした・・・o(TωT )( TωT)o

いよいよ ワチャコと対面です
先生が ケージのドアを開けたとたんに fuuwa目掛けて よたよたと小走りに
近寄ってきましたo(TωT )( TωT)o

嬉しいのと 興奮と 寂しさといろんな思いが弾けたように お尻をブンブン振って
ガタガタと体を震わせて きゅーんきゅーん ワンワンワンワンワンワンワンワンと
もう おいて行かないでとでも言っているのでしょうか
それはそれは 大興奮です
元気な姿を見れてホッとしたのと あまりに騒ぐので 周りに気を遣ってしまって
さすがにfuuwaも涙の対面とは行かず(笑)
いい子だった いい子だった ごめんね ごめんね~と必死でなだめました(;´▽`lllA``

避妊手術と腸の切開手術で ごはんも全く食べず とてもこんな元気なかったろうに・・
どれほど 寂しかったのか 本当に感じました

帰りの車では ウトウトしては ハッと目を覚まし 辺りを見回す・・を繰り返し
もう病院じゃないよね?
置いていかないよね?って 目でこっちを見つめます

ずっと 体をなでながら 大丈夫だよ~と 語りかけながら帰宅しました

帰ると 花美はそれはそれは 嬉しそうでした(笑)
でも まだまだ傷にさわるので 花美には もうしばらくおとなしくしててもらわないとね

ワチャコは 帰るとすぐに ケージに入ってしまいました
今まで 自ら入ることなんて ほとんどなかったのに。
ご飯は 夕方も 全く食べなくて少し心配でしたが 軽く散歩に連れ出したら
嬉しそうに 元気に歩いていました

大丈夫そうです。

そして帰るとまた すぐに自分の部屋に。。。
病院で馴れたのでしょうかね?

今まで 一緒にホットカーペットで寝ていたのに 家族がそちらにいても
出てくることなく 寝ています

でも こうして 家にいてくれてる そして 安心して眠ってくれていることが
何よりも嬉しいです

今回4泊の入院中 面会は出来たのだけど ワチャコが会えば帰りたくなるだろうと
ずっと我慢して 一度も会いに行きませんでした
もしかしたら もう ずっと迎えに来てくれないのかもしれないと考えていたかもしれない・・
暗く静かな病院で 何度も夜を迎えることが 本当に辛かったことでしょう。
こんなにぐっすり眠れていたのかどうかも・・

今は とにかく安心して ぐっすりと寝て欲しい。

お水もあるよ ワチャコ (*^_^*)

いっぱい飲んで いっぱい食べて 元気に走って 花美と戦って・・・
やっぱり 普通が一番です。
貧乏でも 時間がなくても 二匹一緒に散歩が大変でも 少しくらい腰が痛くたって
多少 ワンワンうるさくても いつも通り いままで通りでいることが
一番 嬉しいです
そして それが 簡単なようで とても難しいことなのです

だから その家 その家の普通をいっぱい 感謝したいと思います
我が家には 我が家の普通が一番です

ワチャコ あなたには いつもいろんな事を教えてもらうよ

ワチャコが我が家に来てくれて 本当によかった

ありがとう

今も ぐっすり寝ています

1127 002ss


ご心配 頂いたみなさん 本当に 本当にありがとうございましたm(*- -*)m
これから また 家族で1から勉強のし直しです
もう 今年も終わりに近いですね
すべて ゆっくりでいいから 普通に戻って また 新しい年を迎えられるように
後少し 頑張ります


追伸

とても 嬉しそうな花美。
ずっと ずっと興奮してて ずっとずっと ワチャコの匂いを嗅いでて
まだまだ 子供です

ワチャコが寝てしまうと ワンワン吠えて起こそうとします(笑)
でも ワチャコが帰ってきて 一番 ホッとしているのも花美なのかもしれませんね

ずっと 丸まって寂しそうに寝ていた花美が こんなにくつろいで寝ています
1127 003ss


花美にも 辛い思いをさせたね
ごめんね
もう少し お姉に優しくしてあげてね(*^_^*)

可愛い娘達  今日は ゆっくりおやすみ・・・

1127 003sss

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


Comments

● ★ みなさんへ ★ ●

前記事含め たくさんのメッセージ本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ぺこり

ワチャコ無事に復活してきました
食欲だけは 前にも増してなくなり 餌は全く食べないくせに
どうゆわけか 人間のご飯は欲しがります(笑)
だから 元気です\(o⌒∇⌒o)/
傷の回復も順調そうで 日曜日には抜糸の予定です

まだちょっとバタバタとしていますので 12月中には
みなさんのところへ遊びに行かせて頂きますね
ありがとう~
よかったです&お大事に
わさびちゃん退院おめでとう。お家にかえってきて、ほっとしましたね。きっとわさびちゃんもほっとしてぐっすり眠れるんだね。あとは1日もはやく元気もりもりになってね。
バッグつきました!とってもかわいくて大満足です!
ありがとうございました。またよろしくお願いします~
わさびちゃん退院おめでとうv-237
本当に良かったねv-237
家のアンジェも物をくわえると取られまいとしてしまうので
これから私も気をつけたいと思いますv-12
花美ちゃんもおねえちゃんが帰ってきて
安心したんだねv-238
お帰りなさい♪
初めてのコメントになります♪
メールマガジンで様子をうかがってから
ずーと気になっていました。
元気に回復に向かってるのですね。
本当に良かった★
ムーも同じ体験をしただけに、人ごとではありませんでした。
普通が一番だと感じられる気持ち
痛いほどよくわかります。

ママさんもお疲れでしょう。
ゆっくり休んで下さい。・・・って・・・
ショップで忙しいですよね。私も注文者ですが(笑)

でもホント、良かった!

よかった、ホントよかったよ。
ワチャちゃんが元気に帰ってきて♪
でもfuuwaさんごめんね。あたし文章を最後まで読むことができないの・・・
途中から安心してドワーッと涙が出てきちゃった。
コメント打つにも片手でタオル握りしめて涙ふきふきだよ~
後でちゃんと読ませてもらうね。
今はただただホッとしてます。←これってfuuwaさんのセリフだよね(笑
退院おめでとう
わちゃ♪お帰りなさい
一番ホッとしているね。
家族と離れ、病院へお泊りは不安だよね
色んな臭い、物音がするもんね
少しずつ体調は快復するね

ワンコにとって飼い主は命綱だと思う・・・
野生の動物ではないから、生きていくことは
難しい!!
わんことの生活、しつけも難しいね
我が子の為に、愛情をも持って
厳しいしつけも大切・・・・・・
メイも甘いしつけだと思う
私も考え直さなきゃ!!!

わちゃママも今夜はゆっくり休んでね
わあ~ 良かったぁ(*^-^*)ワチャコちゃん もう 帰ってきたのかな‥って すっごく 気になっていたんですよ~
今度は 嬉し涙で コメントしています(涙)

ワチャコちゃん ぐっすりですね ほんと可愛い~(^-^*) はなびちゃんのことも とっても 気掛かりだったけど‥本当に 安心したようですね~♪

明日はきっと ご飯も食べて また みんなの傍に 来てくれるんじゃないかしら
みんなが揃う幸せ‥
本当 そうですね
fuuwaさん
本当に 良かったですね(*^-^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment

