W・コーギーのわさびと花美(はなび) にゃんこ2匹との賑やか毎日!コーギー洋服や大人服も販売しています

メニュー(カテゴリー)
わさびプロフ

わさび ♀
2006/05/13生まれ
やんちゃな臆病者
優しくてマイペース、人大好き、わんこ好き、花美の意地悪にも耐えて本当に優しい子です
名前由来・・・ 今 思えば本当に繊細で綺麗な水でしか育たない山葵のような子です。名前で性格も変わって行くのかもしれないね

花美プロフ


花美 (はなび) ♀
2007/1/23生まれ
幾つになっても仔犬のような元気で天真爛漫、わんこ大好き、人見知りあり。わさびの物は自分のもの自分の物も自分のもの
手の掛からない頭のいい子です
名前由来・・・ 旦那がつけました。女の子なのでとにかく花のように美しく それでいて弱虫わさびを守ってくれるように強い名前(花火)だそうです♪

にゃんこ達

ロビ 1999年 2月生まれ
気が弱くて 飼い主以外には懐かないけど 猫パンチもツメ出さないし優しい子です ルフィの母です


ルフィ 2001年 1月30日生まれ

ロビの5匹の子供のうちの長男です 穏やかで まったりしてて 誰にでも適当に合わせられる とぼけた可愛い子です


ローパー 
立ち寄ったスーパーで 500円玉くらいの大きさの時に680円で 売っていたのでローパーと名づけました(笑) とっても長生きの我が家のペットの長です

fuuwa(飼い主)♀
超ポジティブ
埼玉在住(広島出身)

tomtom(息子) 1993生
気弱な悪ガキ・・
fuuwa'sサイト
hand madeのお店


お勧めのショッピング情報
動画(ビデオクリップ)
powered by FlipClip
もっと たくさんみたい方はこちら
◆わにゃびの動画集◆
当ブログについて
更新日
サイト名の由来
WR3+Hという名前の由来ですが。。
●W=わさび(コーギー)
●R3=ロビ・ルフィ(にゃんこ)・ローパー(亀)
●H=花美(コーギー)
と 我が家のワンニャンの名前の頭文字をとってつけました
説明するほどでもないかっ(笑)
月別に見る?
07  05  04  02  11  10  09  05  04  03  02  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク

お友達リスト
お友達リストでーす
★こちら★
携帯で見れるよ

携帯電話でも ブログを見たりコメントを書いたり出来るよ

このブログはこちら↓


hand madeのブログはこちら↓

FC2カウンター
グーバー
ぽちっとお願いしまーす
blogram投票ボタン

検索フォーム
rakuten okini
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

Category: スポンサー広告  


昭和記念公園と和光樹林公園
Category: WASABI・HANABI(コーギー) おでかけ  
CA380033.jpg


ワチャコの誤飲事故の数日前に 昭和記念公園に行ってきました
半年・・・1年ぶりくらいかしら?

とても綺麗ないちょう並木が印象的でしたよ

でも 悔しい事にデジカメ忘れちゃって 携帯の写真だからたいしたものが撮れなかった・・

CA380042.jpg


秋の日差しは 光と影がとても綺麗に映りますよね~

CA380040.jpg


休日の割りには まずまずの混み具合で ワンコ連れも多いので
それほど 大変じゃなかったな♪

ここの公園は息子が幼稚園・小学校と遠足で5回くらい訪れています(笑)
さすがに もう遊具では 遊ばなかったのですが・・・
手コギのボートに乗って見たいと言い出して・・・
旦那と男二人で 乗ってましたよ~(*≧m≦*)クククク
CA380050.jpg


ワチャコが それを観て 自分も行くと すごーい勢いで引っ張るし 吠えるし
待っているfuuwaは めちゃめちゃ大変でしたΣΣ( ̄◇ ̄;)げ!


その後 フラフラ園内を散歩して
CA380046.jpg


CA380041.jpg


綺麗な虹のかかる噴水をみて

CA380030.jpg

もちろん ワチャコは この中に入ろうと必死でしたが・・o(TωT )( TωT)o

ドッグランでも いろんなコギちゃんとお会いしたのですが・・・
なんせデジなしだったので 今回は写真なしですo(TωT )( TωT)o

遊んでくれたみんなありがとう~

そして 先日 抜糸の日は 朝から近所の和光樹林公園に散歩に行きました

トップの落ち葉のワチャコの写真もそこですよ
ちょい名が長くなるので続きもみてね
1202 013ss


樹林公園に来たのも ちょっと久しぶりになります
とても近いのですが・・ 2匹になったら ロングリードも使えないし
なかなか面倒くさがってこなかったんです(;´▽`lllA``

でも びっしりと敷き詰まった落ち葉のじゅうたんは それそれ綺麗でしたよ
1202 025ss


ふたりともとても嬉しそうに 走り回っていました

1202 017ss


綺麗に紅葉していたので記念にパチリ
花美は まともにお座りすらしてくれませんでしたが・・・Σ(|||▽||| )

1202 027ss


顔中 体中に いんなのくっつけて 嬉しそうでした(笑)

1202 019ss


久しぶりに とても可愛いツーショットが撮れました\(o⌒∇⌒o)/
楽しかったね~ わにゃび♪
1202 031ss


そして ちょいおまけの話し・・・

フェリシモから 届いたばかりの七輪を使って 小さな庭・・・?とも呼べない庭で
ランチをしました
1202 003ss


わにゃびは 遊び疲れてお部屋で寝ています(笑)

美味しそうでしょ~
1202 011ss



七輪ってのも なかなかいいね~ 応援よろぴくぅ~ポチッと → にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


Comments

落ち葉
ご無沙汰しておりますv-10
落ち葉の絨毯 綺麗ですね~。
七輪で焼くと また美味しい~んですよね~。
我が家は もっと大きいサイズに変えました~v-91v-57
お庭で焼き焼きしたら部屋も汚れなくて良いですね~v-218
はじめまして、わたしも犬好きでーす。
かわいい子たちですね。
二匹仲良さそうですね。
わたしも、飼い犬やら、その兄妹の仔犬たちやら毎日ブログ書いてます。
犬は飽きないですよねー

ブログは、http://garayam.exblog.jp/
● ★ みなさんへ ★ ●

ありがとうございまーす\(o⌒∇⌒o)/
ワチャコもすっかり元気です・・
しかし・・・ 実は最近 花美のいたずらがひどくなっていて・・
この後2回も病院にいくはめに・・・・o(TωT )( TωT)o

とにかく お客様の商品がすべて終わったら また詳しく書こうとおもっています

もう少し 待っててね~
愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い
はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

現在、ブロガーさんの登録キャンペーンをおこなっており、
woofwoofのバナーをブログに貼っていただきますと、
クオカード500円分のプレゼントも行っております。

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/



///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////
元気になったわにゃび達に逢えて安心しました。ホントよかったよ~(*#′∀`艸) 。
落ち葉のじゅうたんや、素敵なクリスマスイルミ・・・しっとりと深まりゆく秋を感じさせてくれるショットが満載だね。いつもの散歩もゆっくりと歩いてみたくなりました。
でも行き着く先は食欲?!やっぱりこれははずせないよねっ(○´ω`○)ノ
普通が一番!!しみじみ感じながら読みました。
心配しましたが元気になったようで安心しました。
わさびちゃん!これからは何でも食べちゃだめだぞ~
わさびちゃん元気そうで何よりです。
和光樹林公園もとても気持ちの良さそうな公園ですね!
枯葉のじゅうたんの上をガサガザ音を立てて歩くのも楽しいかも・・・・
昭和記念公園は、ポッキーちゃんと会った日ですね♪
貫けるような青空に紅や黄葉が映えて綺麗ですよね~(人´∀`)
我が家もこの前の土曜日に昭和記念公園に行ってきたんですよ☆
あのマットも大活躍でした(*^ー゚)v
パパもね、今度はムサシと一緒に手漕きボート乗りたいと言ってましたよ(●´艸`)
軽井沢でなくても、ココのウィンタービスタイルミネーションもいいですよ♪
抜糸の日に公園に行かれたのですね?
トップのワチャちゃんは和光樹林公園でしたか~季節を感じる良い写真(*´ー`*)
確かにふたり(二匹)だと、ロングリードもねぇ。。。
億劫になるのもわかる気がするわ~
ワチャちゃんと花美ちゃんのニッコニコのツーショットが嬉しいですねヾ(@^▽^@)ノ
花美ちゃんのエヘヘ~のベロ長っっ(*^▽^*)ゞ
こんな時間がより一層、かけがえのないハッピータイムと感じられますよね♪
お庭で七輪イイですね~アウトドアライフの一歩ですね☆
個人的には、この軟骨が大好きヾ(≧∇≦)ゞ
もうすぐお洋服完成ですって?!めっちゃ楽しみですぅo(●´ω`●)o

Leave a Comment

