W・コーギーのわさびと花美(はなび) にゃんこ2匹との賑やか毎日!コーギー洋服や大人服も販売しています

メニュー(カテゴリー)
わさびプロフ

わさび ♀
2006/05/13生まれ
やんちゃな臆病者
優しくてマイペース、人大好き、わんこ好き、花美の意地悪にも耐えて本当に優しい子です
名前由来・・・ 今 思えば本当に繊細で綺麗な水でしか育たない山葵のような子です。名前で性格も変わって行くのかもしれないね

花美プロフ


花美 (はなび) ♀
2007/1/23生まれ
幾つになっても仔犬のような元気で天真爛漫、わんこ大好き、人見知りあり。わさびの物は自分のもの自分の物も自分のもの
手の掛からない頭のいい子です
名前由来・・・ 旦那がつけました。女の子なのでとにかく花のように美しく それでいて弱虫わさびを守ってくれるように強い名前(花火)だそうです♪

にゃんこ達

ロビ 1999年 2月生まれ
気が弱くて 飼い主以外には懐かないけど 猫パンチもツメ出さないし優しい子です ルフィの母です


ルフィ 2001年 1月30日生まれ

ロビの5匹の子供のうちの長男です 穏やかで まったりしてて 誰にでも適当に合わせられる とぼけた可愛い子です


ローパー 
立ち寄ったスーパーで 500円玉くらいの大きさの時に680円で 売っていたのでローパーと名づけました(笑) とっても長生きの我が家のペットの長です

fuuwa(飼い主)♀
超ポジティブ
埼玉在住(広島出身)

tomtom(息子) 1993生
気弱な悪ガキ・・
fuuwa'sサイト
hand madeのお店


お勧めのショッピング情報
動画(ビデオクリップ)
powered by FlipClip
もっと たくさんみたい方はこちら
◆わにゃびの動画集◆
当ブログについて
更新日
サイト名の由来
WR3+Hという名前の由来ですが。。
●W=わさび(コーギー)
●R3=ロビ・ルフィ(にゃんこ)・ローパー(亀)
●H=花美(コーギー)
と 我が家のワンニャンの名前の頭文字をとってつけました
説明するほどでもないかっ(笑)
月別に見る?
07  05  04  02  11  10  09  05  04  03  02  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク

お友達リスト
お友達リストでーす
★こちら★
携帯で見れるよ

携帯電話でも ブログを見たりコメントを書いたり出来るよ

このブログはこちら↓


hand madeのブログはこちら↓

FC2カウンター
グーバー
ぽちっとお願いしまーす
blogram投票ボタン

検索フォーム
rakuten okini
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


航空公園 剛ポン発見
Category: WASABI・HANABI(コーギー) 日常  
qq9.jpg


昨日 土曜日 いつも縫い縫いで相手にして挙げられない娘達のために
航空公園のドッグランに行ってきました

二人とも とても元気に遊んでいたのですが 途中で花美が 勢い良く転んでしまって
足を少し負傷してしまったので 園内のお散歩に切り替えました

2008.2.2 022ss


怪我の方は ちょっと深めの擦り傷って感じで それほどひどくないので
大丈夫ですっ(*^_^*)

で・・ フラフラ園内散歩を楽しんでいると・・

テレビ局らしき車発見

よく埼玉テレビとかの取材がやってるから またそれかしら?なんて思って
チラ見してみたら


結構 周りのガードがあって近くには寄れなかったんだけど
スマップの剛 発見。

とくにファンではなかったので(笑) 遠巻きに少し撮影をみて そのまま
お散歩再開しちゃいました(;´▽`lllA``


ドラマの撮影だったみたいで 他にも俳優さんいましたよ(*^_^*)

こんな所で撮影するのね~

今日は埼玉も 積雪が結構ありました♪
ワチャコと花美も大喜び!

その様子は また・・・次回に。

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


Comments

コメントの追伸です(*^_^*)
許可無くとった人物の画像を載せてはいけないというのは常識ですよー♪愛犬家の世界の中では通用しないらしいですがー♪(*^_^*)
ハンドメイドと犬の餌のくだりですが、私は何事も確認してからやりますーo(^-^)o
fuuwaさんも知らなかったからしょうがないと開き直らずに、確認してから行動したほうがいいですよー(*^ω^*)ネッ!
ではでは。


お返事ありがとうございました(*^_^*)
これからも楽しいブログをかいて下さい♪
fuuwaさん頑張って下さいd(*^ω^*)ネッ!
● ★ みなさんさんへ ★ ●

いつもカキコありがとう~♪(*^_^*)

● ★ わんこさんへ ★ ●

通りすがりで一言物申すって人はとくにお返事しないのですが・・・
2回目の書き込みってことは このサイトを気にしている方なんですよね?
なので・・ 一言。
「愛犬家」がどうこうって問題ではないんですよ(*^_^*)
世の中の人は みんな得意なこと 苦手なことがあります
きっと ワンコさんは ジャニーズや芸能関係などの分野は得意なのかもしれませんが
たまたま ここに書いた人たちは 自分も含め わんこの事は得意だけど そっちには興味がないだけ。
知らない事もあるし その世界 その世界の常識は その世界の勝手な常識なんですd(*^ω^*)ネッ!

たぶん ワンコさんが愛犬家でないなら・・
ドッグランで ワンコに餌をあげました♪と 嬉しそうにブログに書くかもしれませんよ~
でも ドッグランで餌をあげるのは愛犬家にとってはとんでもなく非常識なことです。
ハンドメイドの世界で 素敵なリネンの生地を買ったので すぐに洋服作りました! というのは・・
やはり ハンドメイドの世界では リネンは必ず水通しをしなくてはいけませんので すぐに作ってはNG。
こうゆうことなんですね~
まして 見ての通りの愛犬家ブログ。
どこにも ジャニーズや芸能通なんて書いてないので・・・
知らなくて当然の事もありますd(*^ω^*)ネッ!

きっとお若い方なのでしょうね(*^_^*)
あまり 小さな世界で枠をくくらず いろんな人がいるんだな~と心広く考えましょうね♪

そして 初めてのブログに書き込む時は たとえ疑問であっても 文句であっても・・
通りすがりさんくらいには丁寧語を使いましょうね~(*^_^*)

とりあえず このブログを見て不快に感じる人がいるってことは
fuuwaもイヤなので写真は削除しておきますね♪
ではでは。
ジャニーズのタレントさんの写真は
載せたらマズイと重いますよ。
肖像権とか厳しいらしいです。
オレの写真載せてもいいよv-219
カリスマ・・・だし。
愛犬家のひとって…
はじめまして
ワンコとオーナーのための情報サイト
【愛犬情報局】オープンしました!
愛犬家の皆様に利用していただけたら嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします。(^^)

愛犬情報局
http://aiken-info.net/
いいな いいな~
何がって?
あたしも ファンってわけじゃなくて~(笑)
地元で 撮影あるんだ!っていう環境が。

ふたりとも 思い切り 楽しんだみたいですね~o(^-^)o
花美ちゃんの傷は もう大丈夫かな?
航空公園に~o(^▽^)o
以前はヒーローものがよく撮影してたりねぇ~
でも つよぽんかぁ(^_^;)微妙……SMAPに興味が(笑)
載せても大丈夫じゃない?自分で撮影したものなんだし~ね。
わ~!うちの妹が大ファンなんだよ~v-10
あたしは全然なんだけどね(笑)
花美ちゃんケガしちゃったのね。
重傷じゃなくってよかった。
久しぶりで張り切り過ぎちゃったのかな?
耳ナシわちゃちゃん、可愛いねv-238
え~~~っ!!
わちゃママ~来ていたんだ!!
その場に私も居ましたよ!
ブログに載せたらマズイ??
私も載せちゃった~~
もっと!遠くからだけどね。

他の俳優さんて誰がいたかな・・・?
え~?ダメなんですか??
結構どうどうと隠れずに普通に写真撮っちゃったけど…
怒られなかったけど…

ダメなのかしら(・_・;)
外した方がいいかしら…?
隠し撮りして勝手にブログに載っけていいの?

Leave a Comment

