W・コーギーのわさびと花美(はなび) にゃんこ2匹との賑やか毎日!コーギー洋服や大人服も販売しています

メニュー(カテゴリー)
わさびプロフ

わさび ♀
2006/05/13生まれ
やんちゃな臆病者
優しくてマイペース、人大好き、わんこ好き、花美の意地悪にも耐えて本当に優しい子です
名前由来・・・ 今 思えば本当に繊細で綺麗な水でしか育たない山葵のような子です。名前で性格も変わって行くのかもしれないね

花美プロフ


花美 (はなび) ♀
2007/1/23生まれ
幾つになっても仔犬のような元気で天真爛漫、わんこ大好き、人見知りあり。わさびの物は自分のもの自分の物も自分のもの
手の掛からない頭のいい子です
名前由来・・・ 旦那がつけました。女の子なのでとにかく花のように美しく それでいて弱虫わさびを守ってくれるように強い名前(花火)だそうです♪

にゃんこ達

ロビ 1999年 2月生まれ
気が弱くて 飼い主以外には懐かないけど 猫パンチもツメ出さないし優しい子です ルフィの母です


ルフィ 2001年 1月30日生まれ

ロビの5匹の子供のうちの長男です 穏やかで まったりしてて 誰にでも適当に合わせられる とぼけた可愛い子です


ローパー 
立ち寄ったスーパーで 500円玉くらいの大きさの時に680円で 売っていたのでローパーと名づけました(笑) とっても長生きの我が家のペットの長です

fuuwa(飼い主)♀
超ポジティブ
埼玉在住(広島出身)

tomtom(息子) 1993生
気弱な悪ガキ・・
fuuwa'sサイト
hand madeのお店


お勧めのショッピング情報
動画(ビデオクリップ)
powered by FlipClip
もっと たくさんみたい方はこちら
◆わにゃびの動画集◆
当ブログについて
更新日
サイト名の由来
WR3+Hという名前の由来ですが。。
●W=わさび(コーギー)
●R3=ロビ・ルフィ(にゃんこ)・ローパー(亀)
●H=花美(コーギー)
と 我が家のワンニャンの名前の頭文字をとってつけました
説明するほどでもないかっ(笑)
月別に見る?
07  05  04  02  11  10  09  05  04  03  02  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク

お友達リスト
お友達リストでーす
★こちら★
携帯で見れるよ

携帯電話でも ブログを見たりコメントを書いたり出来るよ

このブログはこちら↓


hand madeのブログはこちら↓

FC2カウンター
グーバー
ぽちっとお願いしまーす
blogram投票ボタン

検索フォーム
rakuten okini
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

Category: スポンサー広告  


絶対におかしい!!
Category: 独り言・日々  
NTTから光ファイバーの異常が見つかったと封書が届いた
このまま使用すると そのうち使えなくなるんだと

改善するためには バージョンアップを行ってくれ とのこと。

面倒だけど 仕方ないからやってみたら

今まで使えてた電話がウンともスンとも言わなくなって使えなくなったの
しかも 光だから パソも一緒に使えなくなってさ

で 普段めったに使わない携帯からフリーダイヤルで電話したのよ

1時間も繋がらなくて 何度も何度も 何度も 何度も!!!

で やっと繋がったと思ったら 


「こちらでは 対応できかねますので こちらにかけてください」って言うのよ

その封書に入っていたお問い合わせダイヤルにかけて やっと繋がったのによ?!!!


しかも その こちら はフリーダイヤルじゃないじゃないの!

携帯なんて普段使わないから 超最低料金の無料通話なんて ほとんどないコースよ

だから 言ったのよ

「いやいや そちらのミスでバージョンアップしなくちゃいけなくて しかも
それをやったために 家電話が使えなくなったのに なんで高い料金払って
あたしが携帯から電話しなくちゃいけないわけ?」

そしたら

「お怒りはごもっともで すみません」 だとぉーーーーー

「?は?  いや すみませんじゃなくて・・ すべてそちらのミスにも関らず
なんで こっちが負担するんですか? しかも 一度で繋がらないに決まってるんだから
同じように1時間 かけ続けたら そのたびにお金かかるんですよ?」


「はぁ・・ すみませんが 返金できかねます」

「・・・返金できなくてもいいから そっちから携帯に電話してよ
あの繋がらない時間はイライラするのよ」


「いや それはできかねます」

「・・・・   は? じゃあ あたしはどうすればいいわけ?」

「申し訳ございませんが こちらにお電話してください」

「それが出来ないから 聞いてるのよ  じゃあ 本部の電話番号教えてよ」

「それは できかねます」

一体なんなら できるんだい・・・??

なに??

大手の会社は 自分達のミスで客にお金を払わす事をなんとも思っていないのね
どう考えてもおかしいと思いませんか?

返金できないのも おかしい 客に落ち度0なのに なんで返金できないの??
まあ 仮に返金無理だとして

電話できないのはもっとおかしいよね?  
だってそっちに電話があるのに電話できない理由が見つからない

まして 本部の電話番号非公開ってなにごと???

客だよ!!

毎月 7000円以上払ってる お客様 ですよ!!

ありえね~

久々に マジキレ入るほど 理解不能。

バイトの電話受け付けの娘やセンターのお偉いさんに文句言ってるんじゃないのよ

結局 その人たちだって その上の指示でしか動けないんだもんね

ようは 会社の一番えらいやつが そんな方針とってるからいけないのよ

で 結局文句は 苦情センターが受け付けて その声は上には届かないで
終わるわけさ・・

良くなるわけないよね~

NTT!! お客様 一人一人を大切にしなくちゃ 結局ダメになるよ
初心忘れるな!!


結局 最大5分程度かかりますと なっていたバージョンアップが
2時間まで延びたのか  センターでバージョンアップしたのかしらないが
今は パソコンは使えてる

これで 数日パソが使えなかったら 営業妨害で訴えるところだよ

心が狭い?(笑)

いやいや 客商売をやってる限り こうゆうことはきちんとしたいと思う。。


