W・コーギーのわさびと花美(はなび) にゃんこ2匹との賑やか毎日!コーギー洋服や大人服も販売しています

メニュー(カテゴリー)
わさびプロフ

わさび ♀
2006/05/13生まれ
やんちゃな臆病者
優しくてマイペース、人大好き、わんこ好き、花美の意地悪にも耐えて本当に優しい子です
名前由来・・・ 今 思えば本当に繊細で綺麗な水でしか育たない山葵のような子です。名前で性格も変わって行くのかもしれないね

花美プロフ


花美 (はなび) ♀
2007/1/23生まれ
幾つになっても仔犬のような元気で天真爛漫、わんこ大好き、人見知りあり。わさびの物は自分のもの自分の物も自分のもの
手の掛からない頭のいい子です
名前由来・・・ 旦那がつけました。女の子なのでとにかく花のように美しく それでいて弱虫わさびを守ってくれるように強い名前(花火)だそうです♪

にゃんこ達

ロビ 1999年 2月生まれ
気が弱くて 飼い主以外には懐かないけど 猫パンチもツメ出さないし優しい子です ルフィの母です


ルフィ 2001年 1月30日生まれ

ロビの5匹の子供のうちの長男です 穏やかで まったりしてて 誰にでも適当に合わせられる とぼけた可愛い子です


ローパー 
立ち寄ったスーパーで 500円玉くらいの大きさの時に680円で 売っていたのでローパーと名づけました(笑) とっても長生きの我が家のペットの長です

fuuwa(飼い主)♀
超ポジティブ
埼玉在住(広島出身)

tomtom(息子) 1993生
気弱な悪ガキ・・
fuuwa'sサイト
hand madeのお店


お勧めのショッピング情報
動画(ビデオクリップ)
powered by FlipClip
もっと たくさんみたい方はこちら
◆わにゃびの動画集◆
当ブログについて
更新日
サイト名の由来
WR3+Hという名前の由来ですが。。
●W=わさび(コーギー)
●R3=ロビ・ルフィ(にゃんこ)・ローパー(亀)
●H=花美(コーギー)
と 我が家のワンニャンの名前の頭文字をとってつけました
説明するほどでもないかっ(笑)
月別に見る?
07  05  04  02  11  10  09  05  04  03  02  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク

お友達リスト
お友達リストでーす
★こちら★
携帯で見れるよ

携帯電話でも ブログを見たりコメントを書いたり出来るよ

このブログはこちら↓


hand madeのブログはこちら↓

FC2カウンター
グーバー
ぽちっとお願いしまーす
blogram投票ボタン

検索フォーム
rakuten okini
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

Category: スポンサー広告  


ドッグランと緑
Category: WASABI・HANABI(コーギー) おでかけ  
所沢の航空公園に遊びに行ってきました

こちらの公園には ドッグランもあるのでWASABIをお散歩できるようになって
初めて ノーリードで遊ばせました♪


まだ ワクチンが済む前
緑をbackに写真が撮りたい!!
WASABIをいーっぱい走らせてあげたいって思いが叶ってすごく嬉しいです

20060828123303.jpg


航空公園までは 車で30分弱なので もうカレコレ3回目。
今回は 家族で行ってきました
現地でお友達と娘さんと合流です♪

続きは写真いっぱいです
ドッグランの様子などなど・・・♪




20060828123317.jpg


そう こうやって緑をbackにしてると
犬ってとっても幸せそうだな~と思うんです。
やっぱり 走り回るのが大好きだし 自然の中で見るワンコはまた
家やアスファルトで見るワンコより ずーっと素敵に見えました

20060828123332.jpg


WASABIも 緑をめいっぱい駆け回ります♪
まだまだ 小さいのに もう動けなくなるまでずーっとこの調子(笑

たまに 落ちている草や木を加えて自慢げに見せにきたりと
可愛くて仕方ありません
fuuwaは 中学生の一人息子がいるのですが もうだいぶ子育ても
落ち着いてしまったので まるで 孫を見ている気分です
(いやいや まだ35歳だけどね・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー)

WASABIは 人の手や足には 相変わらずの噛み噛み攻撃で
いくら怒っても一瞬 やめるけどまた懲りずに噛み付いてくるような
勝ち気で やんちゃ娘なのですが 犬同士には どうも弱くて・・
まあ内弁慶ってやつですね~
5ヶ月のダックスとペキニーズのミックスちゃんと遊んでいると・・
いつも こんな感じ↓(。・w・。 ) ププッ

20060828124305.jpg


ママ 助けてぇ~o(TωT )( TωT)oと fuuwaを見つめます(笑
もちろん 手出し無用で放っておきますが
祖母の気持ちとしては・・ 助けてやりたい・・(*≧m≦*)クククク

20060828124645.jpg


それから もう20年来の友人の娘さんとのツーショット
このコは またすごーい動物好きで WASABIがどんなに
突進して倒されようと 噛みつかれようと 懲りずに触りにきます(笑
きっと 優しいコになるでしょうね~♪

20060828124730.jpg


それから 先日 ドリームスター 楽天ショップで購入したカートです。
まだ ちゃんとトイレが出来ていないので お買い物に行くときとかに
乗せて行きます。
基本的には 小型犬や老犬などの散歩に使ったりするらしいのですが
12キロまで大丈夫なので 老後の事も考えて?購入♪
思ったより 可愛くて大きいので 成犬になっても使えそうです

20060828124901.jpg


そして 最後はぐったりして 日陰で倒れるWASABIなのでした♪笑
20060828125118.jpg

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


Comments

はろ~
楽しかったねぇ♪
ほんと、WASAちゃんもヒナも 芝生の上で めちゃ喜んでたよねぇv-433v-286
WASAちゃんとのツーショット、
ふたりとも可愛く撮れてるわぁv-10
★BATIKOへ

マダニね
獣医さんにも言われたけど 東京は良く付くらしいって。
マダニって見て解るもの?
お散歩から帰ると必ず ブラッシングはしてるけど・・今の所発見できず・・・
散歩の最中にいろいろ食べちゃってるらしくて
下痢は 結構するけどね~
難しいな・・・
やっぱりわんこには自然が似合うよね~。
コロンも走らせてやりたいけど
数年前の初夏に和光樹○公園で遊ばせたらマダニが3匹くっついたよ。
実家に行く途中でちょっと遊んでいくのが楽しみだったけど、それ以来冬しか寄らない。
WASABIもこの時期はまだ気をつけてね。

Leave a Comment

