W・コーギーのわさびと花美(はなび) にゃんこ2匹との賑やか毎日!コーギー洋服や大人服も販売しています

メニュー(カテゴリー)
わさびプロフ

わさび ♀
2006/05/13生まれ
やんちゃな臆病者
優しくてマイペース、人大好き、わんこ好き、花美の意地悪にも耐えて本当に優しい子です
名前由来・・・ 今 思えば本当に繊細で綺麗な水でしか育たない山葵のような子です。名前で性格も変わって行くのかもしれないね

花美プロフ


花美 (はなび) ♀
2007/1/23生まれ
幾つになっても仔犬のような元気で天真爛漫、わんこ大好き、人見知りあり。わさびの物は自分のもの自分の物も自分のもの
手の掛からない頭のいい子です
名前由来・・・ 旦那がつけました。女の子なのでとにかく花のように美しく それでいて弱虫わさびを守ってくれるように強い名前(花火)だそうです♪

にゃんこ達

ロビ 1999年 2月生まれ
気が弱くて 飼い主以外には懐かないけど 猫パンチもツメ出さないし優しい子です ルフィの母です


ルフィ 2001年 1月30日生まれ

ロビの5匹の子供のうちの長男です 穏やかで まったりしてて 誰にでも適当に合わせられる とぼけた可愛い子です


ローパー 
立ち寄ったスーパーで 500円玉くらいの大きさの時に680円で 売っていたのでローパーと名づけました(笑) とっても長生きの我が家のペットの長です

fuuwa(飼い主)♀
超ポジティブ
埼玉在住(広島出身)

tomtom(息子) 1993生
気弱な悪ガキ・・
fuuwa'sサイト
hand madeのお店


お勧めのショッピング情報
動画(ビデオクリップ)
powered by FlipClip
もっと たくさんみたい方はこちら
◆わにゃびの動画集◆
当ブログについて
更新日
サイト名の由来
WR3+Hという名前の由来ですが。。
●W=わさび(コーギー)
●R3=ロビ・ルフィ(にゃんこ)・ローパー(亀)
●H=花美(コーギー)
と 我が家のワンニャンの名前の頭文字をとってつけました
説明するほどでもないかっ(笑)
月別に見る?
07  05  04  02  11  10  09  05  04  03  02  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク

お友達リスト
お友達リストでーす
★こちら★
携帯で見れるよ

携帯電話でも ブログを見たりコメントを書いたり出来るよ

このブログはこちら↓


hand madeのブログはこちら↓

FC2カウンター
グーバー
ぽちっとお願いしまーす
blogram投票ボタン

検索フォーム
rakuten okini
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


手術が終わり帰宅しました
Category: WASABI・HANABI(コーギー) 成長記録  
みなさん ご心配ありがとうございます。

沢山の励ましのメール・拍手・メッセージ頂いております。

本当に本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ぺこり


ワチャコですが 昨日無事に関節鏡の検査を終え 本日帰宅致しました。


結果だけ言うと・・

何も分かりませんでした。。


なにも分からないのに メスをいれさせてしまった後悔と自分の選択ミスに

腹立たしく 悲しく 悔しく思っていました。

自分が馬鹿すぎて情けない。。



しかし

皆様から 「それでも なにもしなけれけば始まらなかった 選択ミスではない」と

暖かいお言葉を頂いて 少しだけ気持ちも落ち着きました


本当にありがとう。

どんなメッセージにも涙が溢れてきてしまうほどに 自分の飼い主としての
判断力のなさに 嫌気がさします。


ワチャコは 思っていたよりも元気です。

痛み止めが効いているからなのか 関節鏡の手術はそれほど痛みが残らないのか。

とりあえず 普通に歩いています。


帰宅した時の ワチャコです  ぺろんちょです(笑)

55CIMG2235.jpg

部屋に入ってからは 花美の喜びの洗礼を受け(^_^;)

ゆっくりパパの膝枕でくつろいでいました


55CIMG2239.jpg


泣いたのかな・・

少し脱水があるのかな・・ 目の周りが変ですね。。


55CIMG2245.jpg


見上げる瞳もちょっとやつれた感じです。

55CIMG2249.jpg


ごめんね ワチャコ。

ちゃんと 判断してあげられなかったママを恨んでいいよ。。

ホント ホント ごめん。。


55CIMG2244.jpg


関節鏡。 MRIより正確に痛いところを発見できると言われています

それでも何もないほど綺麗な肩だった ってことは もう肩がおかしい訳ではないのは確かです。

可能性があるとすれば 頸椎かもしれないと言われました。

でも

でも 今は なにも考えられません。

しばらく 痛みどめとお散歩をしない安静状態でゆっくり考えます。。。


心が折れそうです。


テープがはがれてしまって 傷口が見えています。(苦手な人は見ないでね↓)









55CIMG2250.jpg


わずか1cmほどの傷口が2つ ここからカメラを入れて関節や骨などをみます。


随分大きく毛がカットされてますね。。 痛々しい。。


腕の毛は  麻酔注射を打つときに剃ったのでしょうかね。。点滴かな・・?


55CIMG2251.jpg



fuuwaは昨晩 発送準備中に 足の上に鉄の重いアイロンを落としてしまって。。(^_^;)

親指の爪が青黒くなって死んでしまいました(笑)

全く ワチャコの事で頭がいっぱいで どうしようもないですね 反省です。


そのせいで靴が履けなくて お迎えは旦那にお願いしたのですが

手術中の関節内の映像を録画したものを見せてくれたそうです。

内部がハッキリ映っているので これなら先生の見落としとかでもないようです。


原因が分からなかった事は 本当に残念ですが

ワチャコが 思ったよりも普通にしてくれていることで 少し救われます。


傷口のテープ 貼っても貼ってもはがれちゃうけど・・

なにかいい方法ってあるのかな・・



今は ただ ワチャコごめん  ってことと

みんな ありがとう  ってこと。


fuuwaに言えるのは 本当にそれだけしかありません。



心配して頂いたみなさまに ご報告のみですが書かせて頂きました。

みんな ありがとう



※Fuuwa*clothesにてご注文頂いているお客様へ


製作・発送などは 予定通り 順調に進んでおりますのでご安心くださいませ。


kocoさん いろいろ ありがとう。







キーワード: 犬 コーギー ドッグ ペット わんこ

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。