W・コーギーのわさびと花美(はなび) にゃんこ2匹との賑やか毎日!コーギー洋服や大人服も販売しています

メニュー(カテゴリー)
わさびプロフ

わさび ♀
2006/05/13生まれ
やんちゃな臆病者
優しくてマイペース、人大好き、わんこ好き、花美の意地悪にも耐えて本当に優しい子です
名前由来・・・ 今 思えば本当に繊細で綺麗な水でしか育たない山葵のような子です。名前で性格も変わって行くのかもしれないね

花美プロフ


花美 (はなび) ♀
2007/1/23生まれ
幾つになっても仔犬のような元気で天真爛漫、わんこ大好き、人見知りあり。わさびの物は自分のもの自分の物も自分のもの
手の掛からない頭のいい子です
名前由来・・・ 旦那がつけました。女の子なのでとにかく花のように美しく それでいて弱虫わさびを守ってくれるように強い名前(花火)だそうです♪

にゃんこ達

ロビ 1999年 2月生まれ
気が弱くて 飼い主以外には懐かないけど 猫パンチもツメ出さないし優しい子です ルフィの母です


ルフィ 2001年 1月30日生まれ

ロビの5匹の子供のうちの長男です 穏やかで まったりしてて 誰にでも適当に合わせられる とぼけた可愛い子です


ローパー 
立ち寄ったスーパーで 500円玉くらいの大きさの時に680円で 売っていたのでローパーと名づけました(笑) とっても長生きの我が家のペットの長です

fuuwa(飼い主)♀
超ポジティブ
埼玉在住(広島出身)

tomtom(息子) 1993生
気弱な悪ガキ・・
fuuwa'sサイト
hand madeのお店


お勧めのショッピング情報
動画(ビデオクリップ)
powered by FlipClip
もっと たくさんみたい方はこちら
◆わにゃびの動画集◆
当ブログについて
更新日
サイト名の由来
WR3+Hという名前の由来ですが。。
●W=わさび(コーギー)
●R3=ロビ・ルフィ(にゃんこ)・ローパー(亀)
●H=花美(コーギー)
と 我が家のワンニャンの名前の頭文字をとってつけました
説明するほどでもないかっ(笑)
月別に見る?
07  05  04  02  11  10  09  05  04  03  02  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク

お友達リスト
お友達リストでーす
★こちら★
携帯で見れるよ

携帯電話でも ブログを見たりコメントを書いたり出来るよ

このブログはこちら↓


hand madeのブログはこちら↓

FC2カウンター
グーバー
ぽちっとお願いしまーす
blogram投票ボタン

検索フォーム
rakuten okini
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

Category: スポンサー広告  


寄付のご報告
Category: Fuuwa*clothes(shop) 新作・お知らせ  
00IMG_1006.jpg


先日は 沢山のご注文を頂き本当にありがとうございました。

応援チュニックの売上金の一部で物資を購入し
早速本日 団体さんの元へ発送致しました。
一日でも早く皆さんの気持ちを送りたかったので。

いろんな団体に電話で問い合わせをしましたところ
ほとんどのところで 「物資は だいぶ集まった」とのことでしたので
今も支援物資を受付けている こちらの団体に寄付させて頂きました

犬猫みなしご救護隊
http://www.minashigo.jp/
http://blog.livedoor.jp/touhoku_inunekokyuen/

お電話での内容だと
まだまだ被災地には 荒れ地に取り残されたワンコが沢山いるとのこと。
保護したくても 場所や人が足りずに 保護できず
とりあえず 車で町を走って見つけたワンコに その場で 出来るだけ沢山の
フードやおやつを置いていってあげるようにしているのだそうです。

今必要な物は 少しでも長く時間をつぶせる「おやつ」と
しばらくの間お腹を満たせるくらいの大量の「フード」とのことです。
シートやお皿、毛布などは 足りているそうです。

Fuuwa*clothesは小さな店で、、本当に気持ちばかりのお手伝いしか出来ませんが
お客様達の思いやりの詰まった以下の物を送らせて頂きました

ワンコ用フード10袋  
ジャーキー 1kg  
ガム 4kg  
猫ちゃん用フード 2袋

ほんの少しの時間かもしれないけど・・ 
ワンコ達が少しでもお腹を満たしてくれたら嬉しいです。


皆さまのご協力 本当に本当にありがとうございました。

これからの日々は チュニックを楽しみに待ってくれている
可愛いワンコ達のために 必死で縫い縫いさせて頂きますっ

本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ぺこり


------------------------------

今回のチュニック

実は このSMILE DOGのステンシルですが

地震発生の1カ月ほど前に オーダーして作ってもらった型なんです。

ワンコ達がいつも笑顔でいられますように。 と思って作りました。

まさか こんな悲しい現実が訪れるとは 思ってもいませんでした。

今だからこそ 更に ワンコ達の笑顔を願わずにはいられません



決して人間には あまり優しい方ではないと思っているfuuwaですが・・(^_^;)

日頃 fuuwaに一番の癒しをくれ続けているワンコ達には
今 最優先で恩返しをしたいと思います。 


00IMG_1015_20110331131242.jpg




キーワード: 犬 コーギー ドッグ ペット わんこ

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


