W・コーギーのわさびと花美(はなび) にゃんこ2匹との賑やか毎日!コーギー洋服や大人服も販売しています

メニュー(カテゴリー)
わさびプロフ

わさび ♀
2006/05/13生まれ
やんちゃな臆病者
優しくてマイペース、人大好き、わんこ好き、花美の意地悪にも耐えて本当に優しい子です
名前由来・・・ 今 思えば本当に繊細で綺麗な水でしか育たない山葵のような子です。名前で性格も変わって行くのかもしれないね

花美プロフ


花美 (はなび) ♀
2007/1/23生まれ
幾つになっても仔犬のような元気で天真爛漫、わんこ大好き、人見知りあり。わさびの物は自分のもの自分の物も自分のもの
手の掛からない頭のいい子です
名前由来・・・ 旦那がつけました。女の子なのでとにかく花のように美しく それでいて弱虫わさびを守ってくれるように強い名前(花火)だそうです♪

にゃんこ達

ロビ 1999年 2月生まれ
気が弱くて 飼い主以外には懐かないけど 猫パンチもツメ出さないし優しい子です ルフィの母です


ルフィ 2001年 1月30日生まれ

ロビの5匹の子供のうちの長男です 穏やかで まったりしてて 誰にでも適当に合わせられる とぼけた可愛い子です


ローパー 
立ち寄ったスーパーで 500円玉くらいの大きさの時に680円で 売っていたのでローパーと名づけました(笑) とっても長生きの我が家のペットの長です

fuuwa(飼い主)♀
超ポジティブ
埼玉在住(広島出身)

tomtom(息子) 1993生
気弱な悪ガキ・・
fuuwa'sサイト
hand madeのお店


お勧めのショッピング情報
動画(ビデオクリップ)
powered by FlipClip
もっと たくさんみたい方はこちら
◆わにゃびの動画集◆
当ブログについて
更新日
サイト名の由来
WR3+Hという名前の由来ですが。。
●W=わさび(コーギー)
●R3=ロビ・ルフィ(にゃんこ)・ローパー(亀)
●H=花美(コーギー)
と 我が家のワンニャンの名前の頭文字をとってつけました
説明するほどでもないかっ(笑)
月別に見る?
07  05  04  02  11  10  09  05  04  03  02  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク

お友達リスト
お友達リストでーす
★こちら★
携帯で見れるよ

携帯電話でも ブログを見たりコメントを書いたり出来るよ

このブログはこちら↓


hand madeのブログはこちら↓

FC2カウンター
グーバー
ぽちっとお願いしまーす
blogram投票ボタン

検索フォーム
rakuten okini
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

Category: スポンサー広告  


国立昭和記念公園
Category: WASABI・HANABI(コーギー) おでかけ  
00IMG_1435.jpg

日曜日 昼から天気が崩れるというので 午前中に昭和記念公園に

プラっと出掛けてきました。 国立昭和記念公園

ドッグランもあり ワンコに嬉しい公園ですよね。

土日祝は dogCaféもあるみたいね

でも 今回は時間もなかったので 綺麗なポピーを観るためにドッグランはパスして

お散歩コースでレッツゴー

午後から雨の割はびっくりするくらい 暑い!!!

とにかく 日焼け止めばっちり塗ってもどうにもならないくらい暑かったぁ

00IMG_1386.jpg

わにゃびも ずーっとベロ出っぱなし(笑)

ワチャコなんて 入口から 少ししか歩いてないのに・・日陰を見つけては・・・

00IMG_1389.jpg

(;´▽`lllA`` ずーっとこの調子


00IMG_1387.jpg

一応 肉球やけどしないように 確認してみたけど まだ焼けるほどの暑さにはなっていなくて

とりあえずよかったけど ワチャコの気持ちがわかるくらいの暑さです(笑)


しばらく歩くとネモフィラのお花畑発見

00IMG_1405.jpg

見頃は過ぎた感じだけど まだまだ綺麗でしたよ

00IMG_1406.jpg


もう この辺りで fuuwaもかなりぐったり(* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ

そんなときに うまく出来ているもので・・ ソフトクリーム屋発見(笑)

はちみつソフトだってぇ~  そりゃあ 食べないわけにいかないでしょうよ

じーーーっと 恨めしそうな目で見つめられたので・・

しぶしぶ 指先に ちょこっとつけて分けてあげました


00IMG_1395.jpg

ハイハイ 花美もねっ 順番 順番 アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

00IMG_1398.jpg


あんまり食べると 太るぞ~ ・・・と言いつつ 実は自分に言い聞かせながら・・汗

00IMG_1399.jpg


ちなみに・・ 本日着用のチュニックは 昨年の夏の期間限定オプションの

袖レースのチュニックですよん

ワチャコ 裾レース バテンレース 袖レースで作ってあります(*^_^*)

00IMG_1403.jpg


目的のポピーの咲く丘は・・ 入口から一番遠いところ。

後少しで 到着ってところにある 日本庭園の前では こんな風景が

00IMG_1419.jpg

にゃんこさん 門番ですかね。 ここはワンコ入場禁止のところなので

きっと 入らないように 見張ってるだわ(笑)


途中で3匹ほど 可愛いコギちゃんとすれ違って ゼイハア言いながら

やっと 目的地に到着!!

00IMG_1445.jpg

わにゃびも なんとか歩いてこれました (犬だろー がんばれよー)


でも・・ この写真じゃ いまいちポピーのすごさか伝わらないので・・

こんな感じでいかがでしょうか?


1000IMG_1458.jpg


すごいでしょ~

って言っても これでも半分も写ってないけどね

すごい数のポピー。 可愛いな~


11IMG_1457.jpg



わにゃびも なんだか うれしそうな顔してますっ


11IMG_1459.jpg


いいにおいでしょ~? とお花を近づけると・・

案の定 ワチャコにとっては 可愛いお花も・・・


00IMG_1467.jpg


ああ~ ああ~ ああ~ ああ~ぁぁ


00IMG_1473.jpg


こぉらぁ~ モウダメ!!!

ワチャコ すごく 切ない顔で ポピーを眺めていました(笑)

00IMG_1478.jpg


ちょうど ポピーにさよならして 歩き始めたとたん 雨がぱらついてきました

やっばーーい  そう ここは出口まで一番遠い場所!!!

トボトボ疲れきって歩かないわにゃびを引っ張ってる場合じゃないので

カートに乗せて 飼い主二人は ゼイゼイ言いながら もうダッシュっ

なんとか ザーザー降りになる前に帰ることが出来ました


ホント ワンコより飼い主の方が体力使うって どうゆうことよぉ

あんたたちVIPよね~(笑)

3時間弱の滞在でしたが すごく有意義な時間だった気がします
とってもリフレッシュっ♪


涼しくなったら・・ また行こうねっ


00IMG_1416.jpg




キーワード: 犬 コーギー ドッグ ペット わんこ

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


