W・コーギーのわさびと花美(はなび) にゃんこ2匹との賑やか毎日!コーギー洋服や大人服も販売しています

メニュー(カテゴリー)
わさびプロフ

わさび ♀
2006/05/13生まれ
やんちゃな臆病者
優しくてマイペース、人大好き、わんこ好き、花美の意地悪にも耐えて本当に優しい子です
名前由来・・・ 今 思えば本当に繊細で綺麗な水でしか育たない山葵のような子です。名前で性格も変わって行くのかもしれないね

花美プロフ


花美 (はなび) ♀
2007/1/23生まれ
幾つになっても仔犬のような元気で天真爛漫、わんこ大好き、人見知りあり。わさびの物は自分のもの自分の物も自分のもの
手の掛からない頭のいい子です
名前由来・・・ 旦那がつけました。女の子なのでとにかく花のように美しく それでいて弱虫わさびを守ってくれるように強い名前(花火)だそうです♪

にゃんこ達

ロビ 1999年 2月生まれ
気が弱くて 飼い主以外には懐かないけど 猫パンチもツメ出さないし優しい子です ルフィの母です


ルフィ 2001年 1月30日生まれ

ロビの5匹の子供のうちの長男です 穏やかで まったりしてて 誰にでも適当に合わせられる とぼけた可愛い子です


ローパー 
立ち寄ったスーパーで 500円玉くらいの大きさの時に680円で 売っていたのでローパーと名づけました(笑) とっても長生きの我が家のペットの長です

fuuwa(飼い主)♀
超ポジティブ
埼玉在住(広島出身)

tomtom(息子) 1993生
気弱な悪ガキ・・
fuuwa'sサイト
hand madeのお店


お勧めのショッピング情報
動画(ビデオクリップ)
powered by FlipClip
もっと たくさんみたい方はこちら
◆わにゃびの動画集◆
当ブログについて
更新日
サイト名の由来
WR3+Hという名前の由来ですが。。
●W=わさび(コーギー)
●R3=ロビ・ルフィ(にゃんこ)・ローパー(亀)
●H=花美(コーギー)
と 我が家のワンニャンの名前の頭文字をとってつけました
説明するほどでもないかっ(笑)
月別に見る?
07  05  04  02  11  10  09  05  04  03  02  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク

お友達リスト
お友達リストでーす
★こちら★
携帯で見れるよ

携帯電話でも ブログを見たりコメントを書いたり出来るよ

このブログはこちら↓


hand madeのブログはこちら↓

FC2カウンター
グーバー
ぽちっとお願いしまーす
blogram投票ボタン

検索フォーム
rakuten okini
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

Category: スポンサー広告  


ドッグランのお友達
Category: WASABI・HANABI(コーギー) 日常  
今ね・・ 一度投稿したのに・・
fc2のエラーで全部消えた・・超やる気を失くすよ・・
マジでしっかりして欲しいわ・・o(TωT )( TωT)o

気を取り直して 長文は諦めて書くかな・・

今日は ドッグランで真っ黒になって帰ってきました。

先日の正面衝突の事故いらい どうも大きなわんちゃんが苦手で
なかなかランでも走ってくれなかったんだけど
今日は新しいお友達も増えて とっても楽しそうでした
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

20061020125259.jpg


パグのトオル君は 毎朝一緒になるお友達です♪
トライコギのメイちゃんは 今回仲良くなったお友達♪ 


20061020125247.jpg


みんなとっても楽しそう♪
でもね~ ワチャには困ったくせがありまして・・・

お風呂好き 水大好きは 悪い事ではないけれど・・
少し暑くなるとすぐに水の中に頭からドボーンと突っ込んじゃうの
いつも足洗い場に 水がバケツに入っているんだけど
そこ目指して一目散に走って ダーーーーイッブ!!
ワァァアァァ(*゚□゚*)ァァアァァア

しかもそのまま またランで走るもんだから
もう みんなの大迷惑!!
タオルを二枚持って 毎回遊びに行くんだけどね
それでも 間に合わないくらいなのo(TωT )( TωT)o

トライのメイちゃんは ワチャと数日しかお誕生日が変わらないので
とっても楽しそうに遊んでました♪
それにしても・・
あまり月齢変わらないわりには・・・
ワチャどう見ても でかすぎ!!!!!
ΣΣ( ̄◇ ̄;)げ! やっぱり デカコギ一直線だな・・はぁ~

20061020125324.jpg


パグのトオル君は そんなデカ女ワチャに恋してくれる
貴重な存在?笑
どうゆうわけか こんなやんちゃ娘がいいらしい(。・w・。 ) ププッ
いつも 遊んでもらってます
20061020125310.jpg


トオル君のママさんは 妊婦さんなんだってぇ~
トオル君と接している態度を見ると きっと産まれてくるお子さんにも
とっても素敵なママになってくれそうです♪
身重なのにいつも お散歩ご苦労さんですぅ~
くれぐれも気をつけてね~


さっきも書いたけど・・ とにかく泥まみれのワチャコ・・
写真クリックしてみてね・・

20061020125337.jpg


そりゃ帰りの車の中もぐちゃぐちゃさ~o(TωT )( TωT)o
新しい車じゃないけどさ・・ こりゃ~明日からもっと車の中も
完全武装で行かなくちゃだな・・(;´▽`lllA``

しかし・・ 肝心の本人は・・・


20061020125349.jpg


遊び疲れて車の中でこの調子・・・えっ・・( ̄  ̄◎)ノ

まーったくね~ 帰って即効で風呂に入れて
やっといつものワチャに戻りましたとさ・・

2006-6-ss.jpg

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


Comments

★■ ハナの母さんへのお返事 ■★
ハナ母さん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
最近 お会いしないね~・・・お仕事忙しいのかしら?
ワチャもハナちゃんと遊びたがってるよ~
車は基本的には ちょこっと映ってる車用のボックスに入れてるけど・・
だいたいは 後ろでその中からずれて寝てるよ(笑
今度 cafeでゆっくりいろいろ話したいね~
子供の歳も近いし いろいろ聞きたいわ(笑
★■ チョコママさんへのお返事 ■★
チョコママさん ありがとう~
ブログとっても楽しいですね~ これからも読ませていただきまーす

まだ5ヶ月だけど もうやんちゃな興奮犬で手をやいています(笑
それでも 目の中に入れても痛くないくらいなんですけどね~(;´▽`lllA``
人好き 犬好きなのは いいけれど・・・
ここまで 汚さなくても・・ ねえ??笑
★■ はなこmama さんへのお返事 ■★
ホント きちゃないでしょ~llllll(-ω-;)llllll
お風呂好きな事だけは 水好きで嬉しいけど
毎回 毎回 水辺でガードをしてないと いけないのよ~笑
一応 うんちもどこでするか わからないから 近くについていたいのに
すごーく遠いところから 水回りに ダッシュされると・・
おばちゃんfuuwaには とてもじゃないけど追いつけないし・・
ワチャは たぶん 同じくらいの歳のコに比べると少し大きいですね~
8キロもあるし・・・・・
★■ バーディまま さんへのお返事 ■★
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございまーす
少し 気持ちが落ち着いたようでよかったです。
犯人の・・・ってことは ひき逃げ??それとも・・・・
ひったくり??どっちにしても とても恐い想いをされたんでしょうね・・
ゆっくり気持ちを落ち着かせてくださいねm(*- -*)m

記事が消えると ホントブルーでテンション下がりますよね~o(TωT )( TωT)o
たぶん ワチャは大きいと思います。
メイちゃんが小さかったのかな~?それとも血統書の記載ミスとか・・・笑
わたしも入れて~
写真見ましたよ!ワチャちゃんは落ち着いてしまってもうあんな激しい遊びはしなくなったのかなと思っていたけど相変わらずでしたね。はなもすぐにでも参戦したいよお~と言っています。あの激しい遊びにつきあってくれるお友達をさがすのは大変ですもん。  車の中ではクレートにいれてはいないのですか?かわいいシートが写っていたけどシートベルトになっているのかな?おとなしく乗っていてくれるの?すごく気になります。
さっそく遊びにきちゃいました!
ワサビちゃんとっても元気な子犬ちゃんだったんですね!
こんなに小さいのにみんなと仲良く遊べるなんてうららましいです!
ドロドロだけど満足そうに寝てる姿がなんとも言えないくらいかわいいですね。
きちゃない~~~。笑
ちょとは、わが娘も水好きになってほしいと
思ってるんだけど、
泥をあびるのは勘弁してほしいかんじですよね。。笑
しゃんぷー、ごくろうさまです~~。

WASABIちゃん、大きいの?
ころころしててかわいいよん。
ありがとう
私事をご心配いただきありがとうございました、少しづつ落ち着きを取り戻しておりますm(__)m
私は逃げ去る車のNoも見ており、車も特定できていると事情聴取の時に聞きましたが未だに犯人逮捕の連絡がないところを見ると警察は本当に多忙なのですね(TT)

一度記事を消してしまうと凹みますよねv-12
ワチャちゃんは、大きめなのですか?
まだ、5ヶ月では大人になった時の大きさはわからないのでしょうか??
★■ トオルママさんへのお返事 ■★
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
早速来てくれてありがとう~♪
コメント 管理人のみのチェックいれたでしょ?笑
トオルちゃんの恋が実るには まだまだ先になりそうだけど
ワチャが大人になるまで 頑張ってくれ~笑
それにしても・・・
今回の汚れは強烈で お風呂も時間がかかりました
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
トオルちゃんも大変だったでしょ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment

