W・コーギーのわさびと花美(はなび) にゃんこ2匹との賑やか毎日!コーギー洋服や大人服も販売しています

メニュー(カテゴリー)
わさびプロフ

わさび ♀
2006/05/13生まれ
やんちゃな臆病者
優しくてマイペース、人大好き、わんこ好き、花美の意地悪にも耐えて本当に優しい子です
名前由来・・・ 今 思えば本当に繊細で綺麗な水でしか育たない山葵のような子です。名前で性格も変わって行くのかもしれないね

花美プロフ


花美 (はなび) ♀
2007/1/23生まれ
幾つになっても仔犬のような元気で天真爛漫、わんこ大好き、人見知りあり。わさびの物は自分のもの自分の物も自分のもの
手の掛からない頭のいい子です
名前由来・・・ 旦那がつけました。女の子なのでとにかく花のように美しく それでいて弱虫わさびを守ってくれるように強い名前(花火)だそうです♪

にゃんこ達

ロビ 1999年 2月生まれ
気が弱くて 飼い主以外には懐かないけど 猫パンチもツメ出さないし優しい子です ルフィの母です


ルフィ 2001年 1月30日生まれ

ロビの5匹の子供のうちの長男です 穏やかで まったりしてて 誰にでも適当に合わせられる とぼけた可愛い子です


ローパー 
立ち寄ったスーパーで 500円玉くらいの大きさの時に680円で 売っていたのでローパーと名づけました(笑) とっても長生きの我が家のペットの長です

fuuwa(飼い主)♀
超ポジティブ
埼玉在住(広島出身)

tomtom(息子) 1993生
気弱な悪ガキ・・
fuuwa'sサイト
hand madeのお店


お勧めのショッピング情報
動画(ビデオクリップ)
powered by FlipClip
もっと たくさんみたい方はこちら
◆わにゃびの動画集◆
当ブログについて
更新日
サイト名の由来
WR3+Hという名前の由来ですが。。
●W=わさび(コーギー)
●R3=ロビ・ルフィ(にゃんこ)・ローパー(亀)
●H=花美(コーギー)
と 我が家のワンニャンの名前の頭文字をとってつけました
説明するほどでもないかっ(笑)
月別に見る?
07  05  04  02  11  10  09  05  04  03  02  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク

お友達リスト
お友達リストでーす
★こちら★
携帯で見れるよ

携帯電話でも ブログを見たりコメントを書いたり出来るよ

このブログはこちら↓


hand madeのブログはこちら↓

FC2カウンター
グーバー
ぽちっとお願いしまーす
blogram投票ボタン

検索フォーム
rakuten okini
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


天使の羽根パーカー
Category: Fuuwa*clothes(shop) 自宅用  
CA330037ss.jpg


久しぶりにちょっと大きくなったワチャ用に作りました
が・・ ん~ やっぱりちょっとパターン変だよね~・・
詳しくは hand made★Fuuwa の方に載せてまーす

今日も ぐちゃぐちゃのドッグランに行ったのですが・・
やっぱり泥だらけのまま いろんな人に喜んで飛びついちゃうので
迷惑だな・・と感じさっさと退散しました(;´▽`lllA``

ワチャの飛びつき癖も早く治さないとな・・・はぁ~

久しぶりの天気で 洗濯いっせいに終わらせたから気分はまずまず。
今日は 寿司でも食べに行くかな!!
100円だけど・・・ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
だって アホみたいに食べる坊主がいるんだもーん

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


Comments

★■ メイ☆ママ さんへのお返事 ■★
わあ~ 自転車で5分かぁ~ うらやましい!!!
車ではるばる出かけてるfuuwaには たまらない贅沢だわ~(。・w・。 ) ププッ
明日は会えるのね!! 嬉しいわ~
うちは逆に昼過ぎに行くと午前中にワチャが体力をもてあましちゃう感じなの。
明日は 11時から用事があるので早めにいきまーす
楽しみだわ~ メイちゃん 待っててね~
★■ バーディまま さんへのお返事 ■★
こんちわぁヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ
市販のコギちゃん服はそんなに大きいの?
購入したことがないから なんとも言えないけど ぴったりサイズに作るのは
hand madeでも結構大変ですよ~
バーデイちゃんはどのくらいの体型なのかしら・・
ダックスちゃんの大きい子用とかならぴったりなのかな~?
洋服選びって難しいよね~
★■ BATIKO さんへのお返事 ■★
こんちわぁヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ
今日は仕事は休み?まだ始まってないんだっけ??
fuuwaは今日は ひとり秋ヶ瀬に挑戦してみたよ~笑
でも あんまり知らない場所ってはのどうも落ち着かないね~
もう少し数をこなして秋ヶ瀬通になるように頑張るわ(笑
吠えるのは あそこまではやっぱりそうそうないね~
でも 回りで変わった音が聞こえるとやっぱり若干吠えちゃうけど・・
まあ 犬だし仕方ないでしょう~(。・w・。 ) ププッ
ドックラン・・・
航空公園までは自転車で5分ぐらいかな・・
大体、毎日行ってます。
朝かぁ・・・v-11頑張って行きます。お散歩へ行くと、私もダウンしちゃうんでv-12
身体が一日もたないのぉ~
明日はわさびちゃんに逢いにいきまぁす!
メイはこれからドックランへ行ってきまーすv-266
まだ!爆睡中ですzzz....
手作り洋服★
fuuwaさん、すごいv-33
わちゃちゃん、よくお似合いですよ!

バーディは市販のコーギーサイズがほとんど大きすぎて、洋服を買うのが大変なのですv-12
でも私は不器用なのでとても洋服など作れません
市販のTシャツも袖はつった感じがあって綺麗じゃないのが多いよ。
難しいんだろうね。
私は細かい作業は苦手だから作れないわぁ。
石けんのようにひたすらぐるぐる混ぜてるのが合ってるわ(爆)
今日もいい天気だからドックラン行ってるのかねぇ~。
酔わない子でよかったよねー。
そういえば、吠えるのはどうなった?
スイッチ入らなければ大丈夫?
★■ メイ☆ママ さんへのお返事 ■★
こんちわぁヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ
わぁ~ 上手にできましたぁ~
☆。、::。.::・'゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚'・::.。::、。☆
これで次は マイブログに挑戦だね!!!笑
作ったら是非 教えてね~♪
あれ以来 お会いできなくてワチャも寂しがってるよ~
次回はいついく?笑
また いーっぱい遊ぼうね♪晴れたらfuuwaは明日の9時半くらいを予定してます(笑
★■ チョコママ さんへのお返事 ■★
こんちわぁヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ
いやいや そういってもらえるとワチャも喜んでる?よ~
でもね いまいちパターンがうまく作れなくて凹んでます
器用なんだか 不器用なんだか・・すっごく微妙なfuuwaです・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
コメント!初v-22挑戦!!
ブログ楽しませて頂いてまぁす。
わさびちゃんパーカーお似合いv-238
メイに着せたら即効!!暴れて破くだろうなぁ・・・
凶暴な娘で困りますv-12
私も久々にミシンでも出してこようかなぁ~
モデルのよう・・・
WASABIちゃん、なんてなんてかわいいんでしょう~
思わず見とれちゃいましたよv-10
手作りなんてとっても器用なんですね。
WASABIちゃん、とっても似合っていますよ~
★■ はなこmamaさんへのお返事 ■★
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ワチャがせっかく可愛く似合っても 着てて動きづらいんじゃ可哀想なので
必死でパターン調整中ですよ~(。>0<。)ビェェン

キャスね~・・(;´▽`lllA``
実は わんことお揃いで販売予定なんだけどね・・
その肝心のわんこ服がこのありさまだからさ~
販売まで辿り付かないでいるのよアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
結構 帽子はリクエストいただいてるから
諦めて 帽子だけで作ろうかな・・・はぁ~
★■ コバチさんへのお返事 ■★
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございまーす
ワチャは みかけによらず?ものすごーいやんちゃな
噛み噛み興奮犬なので 結構大変です(笑
洋服は 今必死で試行錯誤しながら作ってる最中なんですよ~(。>0<。)ビェェン
コギちゃんは 特別な体型だから なかなか難しいです
fuuwaも 数年前に家庭科以来ソーイング始めたんですが
これが あの頃と違ってやり出すと結構楽しいです♪
★■ QOOPAPAさんへのお返事 ■★
QOOPAPAさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございまーす
こちらこそ 足を運んでいただいて嬉しいです♪
同じく まだまだ わんこ飼い初心者なので 是非これからも
いろいろ情報交換してくださいね~♪
クークーちゃんの成長とっても楽しみですね
あっと言う間に ワチャみたいにコーギーらしく?なっちゃいますよ~(。・w・。 ) ププッ
かわゆい~ん。
WASABIちゃん、なんでもよく似合っていいわあー。
お顔もぷりちーだし、色もきれい~~。
うちの男前黒コギとえらいちがいだ。泣

ハンドメイドいつも感動してみてます~。
師匠!あたしもキャスケットほしいですー。
市販の帽子ってあんなかわいい柄では
売ってないもの。(あるかもしれんが・・・)
なかなか、帽子を買うのを躊躇しちゃうのよね。

遊びに来てくれてありがとう
我が家の『パル』のブログに遊びに来ていただいて
ありがとうございます
wasabiちゃんめっちゃかわいいですねv-10
服も手作りなんですか?
うちの『パル』にも作ってあげたいです。
家庭科の授業以来久しぶりに裁縫してみようかな・・・
はじめまして
当方のBLOGにも遊びに来ていただき
ありがとうございました
QOOQOO(カーディガン)を迎えたばかりの者です
やっぱりコーギーはいいですね。
うちのはまだ小さいからコーギーって感じがしませんけど。
これからちょくちょくのぞかせて下さい。

Leave a Comment

