W・コーギーのわさびと花美(はなび) にゃんこ2匹との賑やか毎日!コーギー洋服や大人服も販売しています

メニュー(カテゴリー)
わさびプロフ

わさび ♀
2006/05/13生まれ
やんちゃな臆病者
優しくてマイペース、人大好き、わんこ好き、花美の意地悪にも耐えて本当に優しい子です
名前由来・・・ 今 思えば本当に繊細で綺麗な水でしか育たない山葵のような子です。名前で性格も変わって行くのかもしれないね

花美プロフ


花美 (はなび) ♀
2007/1/23生まれ
幾つになっても仔犬のような元気で天真爛漫、わんこ大好き、人見知りあり。わさびの物は自分のもの自分の物も自分のもの
手の掛からない頭のいい子です
名前由来・・・ 旦那がつけました。女の子なのでとにかく花のように美しく それでいて弱虫わさびを守ってくれるように強い名前(花火)だそうです♪

にゃんこ達

ロビ 1999年 2月生まれ
気が弱くて 飼い主以外には懐かないけど 猫パンチもツメ出さないし優しい子です ルフィの母です


ルフィ 2001年 1月30日生まれ

ロビの5匹の子供のうちの長男です 穏やかで まったりしてて 誰にでも適当に合わせられる とぼけた可愛い子です


ローパー 
立ち寄ったスーパーで 500円玉くらいの大きさの時に680円で 売っていたのでローパーと名づけました(笑) とっても長生きの我が家のペットの長です

fuuwa(飼い主)♀
超ポジティブ
埼玉在住(広島出身)

tomtom(息子) 1993生
気弱な悪ガキ・・
fuuwa'sサイト
hand madeのお店


お勧めのショッピング情報
動画(ビデオクリップ)
powered by FlipClip
もっと たくさんみたい方はこちら
◆わにゃびの動画集◆
当ブログについて
更新日
サイト名の由来
WR3+Hという名前の由来ですが。。
●W=わさび(コーギー)
●R3=ロビ・ルフィ(にゃんこ)・ローパー(亀)
●H=花美(コーギー)
と 我が家のワンニャンの名前の頭文字をとってつけました
説明するほどでもないかっ(笑)
月別に見る?
07  05  04  02  11  10  09  05  04  03  02  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク

お友達リスト
お友達リストでーす
★こちら★
携帯で見れるよ

携帯電話でも ブログを見たりコメントを書いたり出来るよ

このブログはこちら↓


hand madeのブログはこちら↓

FC2カウンター
グーバー
ぽちっとお願いしまーす
blogram投票ボタン

検索フォーム
rakuten okini
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


ハロウィンワンピース
Category: Fuuwa*clothes(shop) 自宅用  
CA330043.jpg


先日の天使のパーカーをちょっといじってワンピースにしてみました。

詳しくは hand made★Fuuwa の方でみてね

ワチャは こうやって洋服を作っている割にはあんまり着る機会がありません(笑

でも ドッグランの後 どうゆうわけか???
必ず水浸しのワチャなので これからは 車の汚れ防止のためにも
持ち歩いてワチャが汚れたら これを着せようと思ってます
普通は わんこが汚れないように着せるのに・・
うちの場合は 着せてから遊ばせたら・・・洋服通り越して
どうせ わんこまでビチョビチョになるので
この際 車汚れ防止対策です(*≧m≦*)クククク

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


Comments

こんばんわー
wasabiちゃん超ぷりてぃーv-238
フリフリワンピ似合ってますよね。
うちのパルならすぐにフリフリがビリビリに・・・
★■ メイ☆ママ さんへのお返事 ■★
ホント ホント まるで娘を見守る気分よね~
fuuwaなんて もう娘を通り越して 孫を見てるみたいよ(笑
わんこがこんなに可愛いなんて 思ってなかったな~
あんなにドロンコになってるのに 楽しそうで怒る気がしないのが不思議よ
(* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ
また 遊ぼうね~!!
親子でグッタリィ・・・・
こんばんは
わさびちゃんとメイは相性ピッタリなんだねv-207楽しそうに遊んでいる姿を見ていて
幸せぇぇぇぇ~v-22親バカかなぁ・・ 
今夜の夢も走り回っている夢をみるだろうなぁ~
わさびちゃんv-238まったね~
★■ ハナの母さんへのお返事 ■★
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
息子さん可愛いこというね~笑
ハナちゃんは 少し前から結構抜けてたもんね~
もっとひどくなったって事は 結構大変だね・・・
ワチャは 本当に抜けないのよ~
ブラッシングしても ほんのちょっとブラシに付くくらい。
きっと これから泣くことになるんだろうけどね
コーギーの抜け毛も すごいらしいから。
最近 公園では 同じ歳のコと楽しく遊んでるよ
ハナちゃんも一緒に ハードに遊ぼうよ(。・w・。 ) ププッ
★■ メイ☆ママ さんへのお返事 ■★
こんちわぁヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ
今日は また派手に汚れたね~o(TωT )( TωT)o

帰って風呂入れて 今は爆睡中だよ~笑
メイちゃんも かなり掘ってたから ずいぶん疲れてるんじゃない?
まったく とんでもないやんちゃなお子様持つと母は苦労するよね~
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
懲りずに遊んでやってね~
すっご~い
ワチャちゃんホントにあってるね。切り返しの布の色あわせの具合といい絶妙だね。ワチャちゃんどんどんかわいくなってるよ。うちの場合洋服を着せたらすぐ散歩へ行かないと気になってカミカミしはじめちゃうんだよね。ほんとは抜け毛対策で家の中でこそ着てほしいのに・・・ワチャちゃんは抜け毛はどう?うちはこの2週間くらいすごいよ。小4の息子は毛がなくなっちゃったらどうしようと心配してます。v-410
ワンピィ♪キャワィ~
こんばんは~
わさびちゃんv-254おすまし顔で写真撮影ですね 本当に美人さんだね~飼い主さんにだね~v-10
冬に向けてサンタさん・ゆきだるまバージョンの洋服なんてどうかなぁ・・・・v-16
★■  チョコママ さんへのお返事 ■★
(* ̄ω ̄)ノども♪こんばんはぁ
天使の微笑みなんて 嬉しすぎるわ~笑
ワチャの服は fuuwaの服を作ったハギレで作ってるから
そんなに大切にしてないのよ(。・w・。 ) ププッ
お店はね・・実は 3年前からいろいろ販売させてもらってるんだけど
わんこ服は まだないのよ
だから もう少し ぴったりに出来るようになったら
ワチャと同じ体型のコ専用のものをshopにも出す予定だよ(*≧m≦*)
★■ バーディまま さんへのお返事 ■★
(* ̄ω ̄)ノども♪こんばんはぁ
抜け毛かぁ~ ワチャは まだ抜け毛の悩みはないので
気が付かなかったけど 来年には きっと嫌ってほど
痛感するんだろうな~o(TωT )( TωT)o
そうゆう時は 家の中で洋服着せるってことかしら?
その場合は 出来るだけ涼しい方がいいね~
既製品が合わないのって辛いよね~
★■ はなこmama さんへのお返事 ■★
こんちわぁヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ
はなこちゃんも とっても似合ってたよ!!!
コギちゃんは 基本的には あんまりフリフリしたものより
スポーティなTシャツタイプが似合うと分かっているんだけど
これが息子しかいないfuuwaの前からの夢が
娘にフリフリドレスを!!!!!!と言うこで・・(oー(ェ)ー;A アセアセ
むりやり似合わないフリフリ着せられて かなり迷惑なワチャなのよ~笑
男装もかっこよくていいけど・・ 作るとなると更に難しそうよね~(;´▽`lllA``
★■ うるママ さんへのお返事 ■★
こんちわぁヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ
似合うと言われて 本人も・・・喜んでる??といいのですが・・笑
hand madeは 少し前からちょっとかじってます
でも わんこ服になるとかってが違うから難しいですね~

(*≧m≦*)クククク 服が汚れないようにするためには・・・
ワチャの場合 家で着るしかないようです(。・w・。 ) ププッ
おおおぉぉぉ!!!
「天使のワンピース」を着る「天使のような微笑みのワチャちゃん」ですね!
でもこんなにかわいいワンピースを車の汚れ防止だなんて少しもったいない・・・と思う私はです。
fuuwaさん、お店出せばいいのに~!コーギー専門のオーダーメイド服!ヒットするかもしれないですよ~
器用な方がうらやましい
バーディの抜け毛防止にTシャツを買いましたが、またしても大きい\(T▽T)/
不器用な飼い主に何故このように、寸足らずなコーギー君が来てしまったのか?
既製品がピッタリの子ならばよかったのに・・・
ワチャちゃんは、飼い主さんが器用でとても幸せです
かわゆいん~~!!
なんか、いつも
同じようなコメントばかりで申し訳ないのですが
すごい、かわいいです。泣
うちの男前黒コギ・・・・どうにかしてください。

いっそ、

男装させてしまいましょうか。

おすかるーーー。

こんなきれいなおよふく、汚されたくないわね。
だって、泥で汚れるんでしょ。。。
泥汚れ落ちにくいわよね。。。泣
犬の泥汚れはすぐにきれいになるものね。

うちも
作っておきながら、ほとんど着せてないわ。
服というよりもはや、衣装ね。
可愛いーv(≧∀≦)v
ワチャちゃん、
お顔も可愛いからよくお似合いです♪
fuuwaさんは手作りお洋服作れて
スゴイですねーi-237

普通はワンが汚れないために服着るのですか‥。
ワタシは服が汚れそうな日は着せません(笑)
これからの季節はそうゆー訳にもいきませんがi-229

Leave a Comment

