W・コーギーのわさびと花美(はなび) にゃんこ2匹との賑やか毎日!コーギー洋服や大人服も販売しています

メニュー(カテゴリー)
わさびプロフ

わさび ♀
2006/05/13生まれ
やんちゃな臆病者
優しくてマイペース、人大好き、わんこ好き、花美の意地悪にも耐えて本当に優しい子です
名前由来・・・ 今 思えば本当に繊細で綺麗な水でしか育たない山葵のような子です。名前で性格も変わって行くのかもしれないね

花美プロフ


花美 (はなび) ♀
2007/1/23生まれ
幾つになっても仔犬のような元気で天真爛漫、わんこ大好き、人見知りあり。わさびの物は自分のもの自分の物も自分のもの
手の掛からない頭のいい子です
名前由来・・・ 旦那がつけました。女の子なのでとにかく花のように美しく それでいて弱虫わさびを守ってくれるように強い名前(花火)だそうです♪

にゃんこ達

ロビ 1999年 2月生まれ
気が弱くて 飼い主以外には懐かないけど 猫パンチもツメ出さないし優しい子です ルフィの母です


ルフィ 2001年 1月30日生まれ

ロビの5匹の子供のうちの長男です 穏やかで まったりしてて 誰にでも適当に合わせられる とぼけた可愛い子です


ローパー 
立ち寄ったスーパーで 500円玉くらいの大きさの時に680円で 売っていたのでローパーと名づけました(笑) とっても長生きの我が家のペットの長です

fuuwa(飼い主)♀
超ポジティブ
埼玉在住(広島出身)

tomtom(息子) 1993生
気弱な悪ガキ・・
fuuwa'sサイト
hand madeのお店


お勧めのショッピング情報
動画(ビデオクリップ)
powered by FlipClip
もっと たくさんみたい方はこちら
◆わにゃびの動画集◆
当ブログについて
更新日
サイト名の由来
WR3+Hという名前の由来ですが。。
●W=わさび(コーギー)
●R3=ロビ・ルフィ(にゃんこ)・ローパー(亀)
●H=花美(コーギー)
と 我が家のワンニャンの名前の頭文字をとってつけました
説明するほどでもないかっ(笑)
月別に見る?
07  05  04  02  11  10  09  05  04  03  02  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク

お友達リスト
お友達リストでーす
★こちら★
携帯で見れるよ

携帯電話でも ブログを見たりコメントを書いたり出来るよ

このブログはこちら↓


hand madeのブログはこちら↓

FC2カウンター
グーバー
ぽちっとお願いしまーす
blogram投票ボタン

検索フォーム
rakuten okini
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

Category: スポンサー広告  


和光樹林公園
Category: WASABI・HANABI(コーギー) おでかけ  
20061030140829.jpg
和光樹林公園に行ってきましたので
そちらの 情報をお伝えしまーす。

・・の前に 最近すごく気になっている本を二冊だけ紹介。

インテリアに興味があるんだけど
どうしても わんこがいると・・・と諦めがちなので
ちょっと素敵な本に刺激されてみました(笑
樹林公園の詳細は 続きを読む を見てね
和光市建設部都市整備課 / Tel:048-464-1111(代)

駐車場 1時間200円 だっかな・・・(;´▽`lllA``

 

写真はクリックですべて拡大になります
20061030140711.jpg


広さ的には 航空公園より狭いですね~
もちろん 秋ヶ瀬公園よりもずーーーっと狭いです(笑

でも お散歩を普通にするにはちょうど良い広さって感じですね

ロングリードで遊ばせる事が出来るくらいの広さはあります

20061030140739.jpg


落ち葉と わんこの写真はとても秋らしく 素敵ですね

20061030140812.jpg


駐車場からの入り口付近です。
休みの日には わんこ にゃんこの里親探しの団体さんも来てました

20061030140829.jpg


秋ヶ瀬ほどではありませんが やはり木々がとても綺麗ですね

20061030140846.jpg


ワチャも元気に歩いてまーす

20061030140911.jpg


ウォーキングスペースとお散歩コースが別に設けてあるので
マラソンやウォーキングしている方を気にせずに
お散歩できるのがとてもいいです

20061030140933.jpg


20061030140953.jpg


木には こんなものもいました(笑

20061030141037.jpg


自販などはたくさんありました。
道路を挟んですぐ横の 大きな公園では 火を使えるらしく?
バーベキューをしている家族連れがたくさんいましたよ

以前に紹介したところより 多少都内よりと言う事もあるのでしょうか
駐車場は 少し高めですね。
毎日のお散歩には・・・使えないな~

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット


Comments

★■ トオルママさんへのお返事 ■★
(* ̄ω ̄)ノども♪こんばんはぁ
トオルちゃんには ホントいつも申し訳ないな~と思ってるのよ。
クーンってないてる トオルちゃん可愛いよね~笑
そんなに 恋してくれてるなんて なんだか照れちゃうわ~
でも 他の男の子わんこの様子も 少し変わってきたら
ドッグランは しばらく行けなくなるかと思うと寂しいな~
後1ヶ月くらいは 生理こなきゃいいのに・・
ありがとうございました!!
今日はまたまた遊んでいただき、ありがとうございました[v-411久しぶりに心満たされるまで大好きなWASABIちゃんと触れ合えて、とても
嬉しかったようですv-16v-238
WASABIちゃんの夢をみているのか、先程から
”クーンv-344”と鳴きながら 満足げな笑みを
浮かべて寝ていますe-263
こんなトオルですが、また遊んでくださいv-363

今日は本当にありがとうございました。。
★■ はなこmama さんへのお返事 ■★
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
え~!! 空港が無料なの??すごーい
こっちの方じゃ ただの公園でも有料だし スーパーの買い物や
市役所まで有料のところがあるよ・・∑(; ̄□ ̄A
そんなに ケチらなくてもいいじゃないね~
ドッグランも ほとんどが有料で どうゆうわけか
人間までお金取られるのよね~ ドッグランだよ~
人間は走らないから・・・・ねえ~?
子供連れていくと 一回のドッグランで駐車場代もとられるから
2000円くらいするのよ!! 
とてもじゃないけど きついので いつも無料のところまで
30分かけて行ってるのよ~
★■ ハナの母さんへのお返事 ■★
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
昨日は 久しぶりに会えてよかったよ~
インテリアの本気になるよね~
家は ボロボロにされちゃうけど 負けないくらい工夫したいと思ってるよ(笑
噛み癖のこと 全然気にしてないよ~(*^_^*)
ホント ひどいしね・・(;´▽`lllA``
ワチャの噛み癖は 遊んでるみたいな感じだよ
遊び物やご飯なんかを 取ろうとして噛むことはないのよ
ひたすら 手に噛み付いて遊びたいって感じ。
とくに 好きな人に触られてると嬉しくて噛んじゃう・・
どうやったら 治るのか・・・はぁ~
ハナちゃんは 全然 噛み噛みしないじゃなーい!!いい子だよ~
わんこ同士の時は すごいけどね~笑
★■ メイ☆ママ さんへのお返事 ■★
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ワチャの奥歯は・・もう生え変わってるのかな?
飲んじゃったかな?奥歯については まだ分からないわ~
どんどん 大人になると嬉しいけど ヒートが心配。
その間は ドッグランにも行けないしね。。
手術をするか 産ませるか・・・迷うな~
子供の成長を楽しむように ホント自分たちの方が楽しませてもらってるよね~
明日は 雨が降るかもって言ってたから 今日も9時ごろ
出発しようかな~
そうかあ。
公園の駐車場って有料なんですね。
りっぱな公園ですものね~。

すっかり秋ですね。
落ち葉をあつめて、焼き芋を食べたくなりましたよ。

ちなみに、うちの県の空港の
駐車場は無料です。
久しぶりでした!
インテリアの本すっごく気になります。我が家は破壊女王ハナのおかげでボロボロだけど、少しはこじゃれた感じに暮らしたいよ~その為のヒントがつまっていそうな本だね。見ているだけでワクワクしそう。e-291噛み癖の事だけどハナの方がよっぽどひどかったわ。ハナは自分の意に反する事をされるといまだにカプッときます。小4の息子が一番被害をこうむっているよ。わかったような事言ってごめんね。反省です
ほ~い!
こんばんは~
今日もありがとう!
メイの出血がわさびちゃんに付いちゃって
ごめんなさい・・
乳歯が抜け、大人に近づいていると嬉しくなるねv-237
わさびちゃん&メイも楽しんでいるけどv-266
私たちが一番!楽しんでいたりしてぇ~
明日も泥んこ覚悟だねv-217 
★■ チョコママさんへのお返事 ■★
駐車場って辛いよね~
でも 徒歩ANDチャリ圏内では 大きな公園ってのが見つからないの。。
どうしても 車移動になっちゃうから 少しでも安いところがいいよね!!
北海道は もう寒いでしょう?
なんか 一度 大自然の北海道をおもいっきり走らせてあげたいな~
★■ メイ☆ママ さんへのお返事 ■★
(* ̄ω ̄)ノども♪こんばんはぁ
バタバタと忙しくしてて レス遅れてごめんちゃい
所沢周辺でのお散歩スポットかぁ~
ちょいと調べてみるね~
航空公園の近くの川沿いには ものすごーい桜が咲いて
綺麗なところがあるよね~
今の時期だと・・・どこかな~
買い物なら ボチボチあるけど 広い公園とかって少ないよね~
今度 FU~さんでお茶しようね~
★■  うるママ さんへのお返事 ■★
(* ̄ω ̄)ノども♪こんばんはぁ
今の時期と春先は 公園っていいですよね~♪
パトンやらせていただきますね♪

駐車場代って 結構痛いよね~笑
近くに大きな公園がないってのが辛いところです
広くていいですね~お散歩にはもってこいの場所ですね。
近くならいいけど、遠くからなら駐車料金が気になりますよね。
そちらにはまだ蝉の抜け殻があるんですね!ビックリです!こっちは雪虫がが飛んでるのでそろそろ冬になりますよ~
のんびりぃ~
こんばんは! 
秋の風を楽しんでいるんですねv-34
御夫婦で公園を散歩なんて素敵ですね
所沢周辺に公園・小さな動物園があるみたい
ですね・・・埼玉に引っ越してきて2年になるけど
探索していないんですぅ。
お薦めスポットがあったら教えてくださ~いv-222
とっても素敵な公園ですねー!
やっぱり今時期が一番綺麗なのかなv-352i-179
今回のモデルさんは旦那様ですね♪v-398

1時間200円ですか‥。
1回200円にしてくれたらいいのにねi-229

Leave a Comment

