W・コーギーのわさびと花美(はなび) にゃんこ2匹との賑やか毎日!コーギー洋服や大人服も販売しています

メニュー(カテゴリー)
わさびプロフ

わさび ♀
2006/05/13生まれ
やんちゃな臆病者
優しくてマイペース、人大好き、わんこ好き、花美の意地悪にも耐えて本当に優しい子です
名前由来・・・ 今 思えば本当に繊細で綺麗な水でしか育たない山葵のような子です。名前で性格も変わって行くのかもしれないね

花美プロフ


花美 (はなび) ♀
2007/1/23生まれ
幾つになっても仔犬のような元気で天真爛漫、わんこ大好き、人見知りあり。わさびの物は自分のもの自分の物も自分のもの
手の掛からない頭のいい子です
名前由来・・・ 旦那がつけました。女の子なのでとにかく花のように美しく それでいて弱虫わさびを守ってくれるように強い名前(花火)だそうです♪

にゃんこ達

ロビ 1999年 2月生まれ
気が弱くて 飼い主以外には懐かないけど 猫パンチもツメ出さないし優しい子です ルフィの母です


ルフィ 2001年 1月30日生まれ

ロビの5匹の子供のうちの長男です 穏やかで まったりしてて 誰にでも適当に合わせられる とぼけた可愛い子です


ローパー 
立ち寄ったスーパーで 500円玉くらいの大きさの時に680円で 売っていたのでローパーと名づけました(笑) とっても長生きの我が家のペットの長です

fuuwa(飼い主)♀
超ポジティブ
埼玉在住(広島出身)

tomtom(息子) 1993生
気弱な悪ガキ・・
fuuwa'sサイト
hand madeのお店


お勧めのショッピング情報
動画(ビデオクリップ)
powered by FlipClip
もっと たくさんみたい方はこちら
◆わにゃびの動画集◆
当ブログについて
更新日
サイト名の由来
WR3+Hという名前の由来ですが。。
●W=わさび(コーギー)
●R3=ロビ・ルフィ(にゃんこ)・ローパー(亀)
●H=花美(コーギー)
と 我が家のワンニャンの名前の頭文字をとってつけました
説明するほどでもないかっ(笑)
月別に見る?
07  05  04  02  11  10  09  05  04  03  02  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク

お友達リスト
お友達リストでーす
★こちら★
携帯で見れるよ

携帯電話でも ブログを見たりコメントを書いたり出来るよ

このブログはこちら↓


hand madeのブログはこちら↓

FC2カウンター
グーバー
ぽちっとお願いしまーす
blogram投票ボタン

検索フォーム
rakuten okini
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


ショッピングモールとコギいっぱい
Category: WASABI・HANABI(コーギー) おでかけ  
今回 fuuwa宅は 3連休じゃなかったので
あんまり遠出が出来ないので 日曜日は さいたま市の
ステラタウンに行ってきました。

ステラタウンは いろんなお店が集まるショッピングモールなんだけど
わんこ連れには 嬉しいことに店内も食品売り場意外なら
カートに入れたり 抱いたりしてお買い物を楽しめるんですよ♪

実家が近くにあるため とてもよく利用していたんだけど
ワチャが来てからは 出かけるといったら ドッグランや公園ばかりで
自分の買い物なんてあまりしていないから
とっても 久しぶりで嬉しい♪ヾ(@^(∞)^@)ノ

行きの車の中です。

ss111CA330003.jpg


小さな頃から どこに行くにも車移動なので
車=楽しい場所にいく
と 彼女の中にはインプットされているようで
意外とおとなしく 車酔いもそれほどしないで乗ってくれるので
とても楽ちんです



ステラタウンには ドッグカフェも入っているので
ランチタイムも安心♪
お気に入りの 石鹸屋さんや洋服屋さんがあるので 早く見たい気持ちを
ぐっと抑えて・・

まずは ワチャのおしっこタイムと車移動のストレス解消のために
少し 建物の周りをお散歩してから入ることに。
周りの景色もとってもおしゃれで お散歩していても楽しいですよ
目の前に 芝のある公園があるのですが 芝にはわんこが入れないので
公園はさけて ぐる~っと20分ほどお散歩。

いざ お店へ!!
お店の中には カートで入ります。
ワチャは 3ヶ月の時に必要だったので持っていたのですが
持っていない人も 先着ですが ワンチャン用カートを
お店で用意してくれているので安心ですヾ(@^(∞)^@)ノ

カートの中のワチャはというと・・・・

じゃじゃーん

ss111CA330007.jpg


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
こんな 顔してますぅ~

本当は小型犬用なんだとは思うけど 10キロ以上まで対応してるので
コギちゃんくらいなら お座り体勢で入れますよ
寝るのは厳しいけど・・・(;´▽`lllA``

ひきで見ると・・・


ss111CA330008.jpg


こんな感じ♪

顔だけちょんこんと出してるコギちゃんは お店でも人気者です
(*≧m≦*)クククク

大好きなお店をブラブラみて回って ランチをドッグカフェで食べて

少しワチャを遊ばせて 再度ブラブラして
お気に入りの雑貨をゲットして ショッピングモールを出ました。

あ・・ちなみに fuuwaは↓このお店でカートをゲット
お安く購入できましたよ
【フレンドランド】アルミフレーム使用の軽いペットキャリーカートおでかけカート ワイド 《レ...


そして fuuwaに付き合ってもらったので
帰りに いつものドッグランでワチャに付きあうことに。

夕方にドッグランに行くのは とっても久しぶりで
初めて会うわんこがいっぱいいました。

コギちゃんも たくさんいて 超嬉しい!!

111CA330010.jpg


fuuwaって ホント コギ好きなんだな~
コギちゃんをいっぱい見ると嬉しくて超テンションあがります
(*≧m≦*)クククク

111CA330009.jpg


とても楽しい一日になりました。

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


Comments

★■ なおさんへのお返事 ■★
初めまして!!
遊びにきていただいてとっても嬉しいです♪
埼玉なんですね♪ 近い方と知り合いになると
いつか会えるかも!!って期待があってすごーく嬉しいです
ステラもですが 確かコクーンもOKだったと思いますよ~
さいたま市になってから広くなったから その辺りのエリアには
わんこにとって なかなか良い条件のお店が多いからいいですよね
大宮公園辺りに ドッグランがあると最高なんだけどな~
どうぞ これからも仲良くしてくださいね~
★■ メイ☆ママ さんへのお返事 ■★
今日もハードに遊んだね~
ワチャは乾いて 綺麗になってしまったので
タオルで拭くだけにしておきました(笑
洗うことが多いから 少しでも肌に負担をかけないで済むときは
洗わないようにしているのよ
どうせ 明日も汚れるしね~(*≧m≦*)クククク
ゼブラ 給料後にでも 行ってみよう~(;´▽`lllA``
初めまして♪
こんにちは。
初めてコメントさせて頂きます。
(いつも読み逃げでスミマセン)

同市内、しかも比較的近くに住みながらステラタウンが<わんこOK>とは知らなかった、粗忽モノな『なお』と申します。
我が家にも9ヶ月になるトライコギのボニーがいます。
カートからちょこんと顔を出しているWASABIちゃん、とってもカワイイv-238ですね。
同じコギとは思えません・・・(泣)

これからもコメントしたり読み逃げしたりv-12しながら、ちょくちょく遊びに来ますので、どうかよろしくお付き合いの程をお願いいたします。
分かった~~!!
おっはよ~~v-20
コーギーがいいっぱい!いるドックランは
『ドッグガーデン・ゼブラv-254
近所にコーギーのブリーダーさんが
居るらしい・・・・・旦那情報です。
行ってみた~いv-238

今日も所沢へ来るのかな・・・・・・・・?v-266
★■ めぐみんさんへのお返事 ■★
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございまーす
ステラは 毎月行ってたんだけど ワチャが来てからは
ほとんど行けなくて ストレス発散のために今回も出かけてきました
あの芝は 最近 わんこは入れないでくださいって看板が
いーっぱい立ってしまったんです・・o(TωT )( TωT)o
相当 マナーが出来ていない人が多いんでしょうね・・
とても残念です。。。
コギちゃんも 乗れる20キロくらい対応のカートもあるけど
お値段は 倍以上するもんね~恐い恐い・・・笑
このカートも 書いてある以上のものを乗せても壊れなかったけどね
長く使うなら ちゃんとしっかりしたやつの方がいいかもね
★■ うるママ さんへのお返事 ■★
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
顔だけ 出してるコギちゃんなんてあんまり見ないもんね~
なんだか 可愛くて親ばか気分 放出しまくりだったかも
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

自分専用のカートは馴れたみたいで あんまり出ようとしないで
乗ってくれるから 便利ですよ~
レンタルしていた時は 嫌がってすぐ歩きたがったけどね。
ま~ったく ワチャのために 至れり尽くせりの毎日で
自分でも だめだな~と思っているこのごろです・・(;´▽`lllA``
★■ ハナの母さんへのお返事 ■★
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
さいたま市には 結構 わんこと一緒にお買い物できるお店が多いから
是非チェックしてみて♪
ハナちゃんは コンパクトだから こーゆうカートがあると
とっても便利だよ!!
しかも 深さがあるやつがお勧め。
浅いと 普通に飛び出して歩き出すから(笑
ワチャも レンタルした時 浅いやつで 見ると降りてる感じだったから (*≧m≦*)クククク
今度 行ってみようね~
★■ メイ☆ママ さんへのお返事 ■★
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
いやいや ワチャも ビバとかのカートに乗ると 下に敷いてあるもの
全部食べちゃうよ~(*≧m≦*)クククク
だから なおさら ワチャ専用のカートじゃなくちゃだめだから
購入したのよ~
自分のだって 分かってると落ち着くみたいで
何度か乗せているうちに慣れてきたよ♪

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!コギちゃんがいっぱいいるドッグラン!! 是非 行きたいわ!!
ステラに行って来たんだね~!
あそこの芝生広場、ワンコだめになったの?私が行った時(去年の夏)は大丈夫だったのに・・・
ランチは一階の「ワイアード・キッチン」かな?
面白いメニューがあったd(^-^) デショ?
ここのカート、もっと数があってもいいのになぁって思うのよ。WASABIちゃんは素敵なカートを持ってて羨ましいわ。コギって小さいように見えても重いのよね。バッグには無理やり入れられるけど持てないもん(>_<)
10kgを持つなんて・・お米の特売でしか経験ないし(笑)
ドッグカフェもあるんですか!!
いいな~こんなお店があって。

小さい時から車v-448に乗り慣れてると酔わないですよねv-291
それにしてもカートに乗ってるワチャちゃん、
とってもキュートe-266です♪
出ようとしないでお利口にしてるんですね。

お買い物の後はドッグランにも行けて
ワチャちゃん、お家帰ったらグッスリv-75だったでしょう?(笑)
きゃわいい~
カートからちょこんと顔をだしているワチャちゃんかわいい~よ。きっと歩いている人の人気者だったでしょ。ハナとは公園くらいしかお出かけした事無かったからショッピングいってみたかったのよ。早速チェックだわ!わんことの生活って楽しいね。世界が広がるかんじだよ!有料行き賛成です。一度は行ってみないとさ。今度計画たてようね!
こんばんは~
一緒にショッピングなんていいなぁ~~ 
メイとホームセンターへ行って、カートへ乗せたら
敷いてあったダンボールを食べていたよv-12
直ぐに抱っこよぉぉぉぉぉ~~v-239
目が離せましぇ~~~ん
川越のドックランにコーギーが良く来るみたいv-22知ってますか?詳しく調べておきまーすv-46

★■ チョコママさんへのお返事 ■★
(* ̄ω ̄)ノども♪こんばんはぁ
ホント 赤ちゃんみたいで 可愛いよね~笑
最初にカートを買った時は じっとしてなくて こりゃ使い物にならないな~
なんて 思ってたんだけど ここに来てやっとおとなしく乗ってくれるようになったので
カートOKのところなら いろいろ連れて行けるのでよかったです。
留守番させて行くと・・気になって早く帰らなきゃいけない気がして
ゆっくり買い物できないので 連れて行ったほうが楽なのよ~(;´▽`lllA``
★■ ムサシママさんへのお返事 ■★
(* ̄ω ̄)ノども♪こんばんはぁ
わぁ~ やっぱり ムサシ君だったんだぁ~!!
よかったぁ~ヾ(@^(∞)^@)ノ
早速 お友達リストに追加させていただきましたm(*- -*)m
fuuwaも帰って即検索して いろいろ廻ってもしかして!!と思い 
おもいきってカキコしたんだけどよかったぁ~
岡山ですか!! 近いですね~♪
あの 管理人さん・・・ 結構話すと長くなるから一度つかまると大変ですよね~(;´▽`lllA``
写真NGの意味がよく分からないけど・・ 別に撮って売るわけじゃないのにね~笑
メイちゃんは 同じ歳なので とにかく良く遊びます♪
ワチャは ちょっと臆病なので すぐに隠れちゃうから
メイちゃんみたいに 堂々としてるとうらやましいです 笑
また ムサシ君にもお会いしたいな~
ばーぶー
わちゃちゃん、赤ちゃんみたいでかわいいv-238顔だけピョコって出てたらかわいくてスリスリしたいわ~!
お買い物の時には何かくわえて来なかったのね・・・
ドックラン、楽しそうでよかったね!
初めまして!
ってか、昨日航空公園のドッグランで一緒に遊んで頂いたムサシくんの飼い主ムサシママと申します。
昨日はありがとうございました☆
そして、コメントありがとうございました★嬉しかったで~すヽ(´∇`)ノ
朝から検索かけていたのですが、なかなか見付からなくて・・・わさびちゃんはWASABIちゃんなのですね~
やっぱり以前、辿り着いたわさびちゃんでした^^
可愛いな~おっと、埼玉県在住なんだ~どこかで会えたりするかな~と密かに期待していたんですよ!
本当に会えたんだ~と今頃になってめっちゃ感激しています♪
そして、fuuwaさんは広島のご出身なんですね~私は岡山なんですよ。
そしてそして、ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 
ムサシくんを登場させてくれて嬉しいでーす!!!
昨日ランの管理人(?)さんから基本的には写真NGと聞いてビックラしてしまった私です^^;
わさびちゃんとマッスル元気なメイちゃんは仲良しさんなんですね~とーっても微笑ましかったです(*^m^*)ププッ
ここのショッピングモールはカートか抱っこで入店OKなのね。
でも~ムサシくん大きいからどっちも無理かな(^_^; アハハ…
また遊びに来ますね~もし良かったらうちにも遊びに来てくださいね。
どうぞよろしくです☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆

Leave a Comment

