W・コーギーのわさびと花美(はなび) にゃんこ2匹との賑やか毎日!コーギー洋服や大人服も販売しています

メニュー(カテゴリー)
わさびプロフ

わさび ♀
2006/05/13生まれ
やんちゃな臆病者
優しくてマイペース、人大好き、わんこ好き、花美の意地悪にも耐えて本当に優しい子です
名前由来・・・ 今 思えば本当に繊細で綺麗な水でしか育たない山葵のような子です。名前で性格も変わって行くのかもしれないね

花美プロフ


花美 (はなび) ♀
2007/1/23生まれ
幾つになっても仔犬のような元気で天真爛漫、わんこ大好き、人見知りあり。わさびの物は自分のもの自分の物も自分のもの
手の掛からない頭のいい子です
名前由来・・・ 旦那がつけました。女の子なのでとにかく花のように美しく それでいて弱虫わさびを守ってくれるように強い名前(花火)だそうです♪

にゃんこ達

ロビ 1999年 2月生まれ
気が弱くて 飼い主以外には懐かないけど 猫パンチもツメ出さないし優しい子です ルフィの母です


ルフィ 2001年 1月30日生まれ

ロビの5匹の子供のうちの長男です 穏やかで まったりしてて 誰にでも適当に合わせられる とぼけた可愛い子です


ローパー 
立ち寄ったスーパーで 500円玉くらいの大きさの時に680円で 売っていたのでローパーと名づけました(笑) とっても長生きの我が家のペットの長です

fuuwa(飼い主)♀
超ポジティブ
埼玉在住(広島出身)

tomtom(息子) 1993生
気弱な悪ガキ・・
fuuwa'sサイト
hand madeのお店


お勧めのショッピング情報
動画(ビデオクリップ)
powered by FlipClip
もっと たくさんみたい方はこちら
◆わにゃびの動画集◆
当ブログについて
更新日
サイト名の由来
WR3+Hという名前の由来ですが。。
●W=わさび(コーギー)
●R3=ロビ・ルフィ(にゃんこ)・ローパー(亀)
●H=花美(コーギー)
と 我が家のワンニャンの名前の頭文字をとってつけました
説明するほどでもないかっ(笑)
月別に見る?
07  05  04  02  11  10  09  05  04  03  02  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク

お友達リスト
お友達リストでーす
★こちら★
携帯で見れるよ

携帯電話でも ブログを見たりコメントを書いたり出来るよ

このブログはこちら↓


hand madeのブログはこちら↓

FC2カウンター
グーバー
ぽちっとお願いしまーす
blogram投票ボタン

検索フォーム
rakuten okini
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

Category: スポンサー広告  


大泉公園
Category: WASABI・HANABI(コーギー) おでかけ  
20061113171828.jpg


今回 ご紹介するのは 埼玉ではないのですが
埼玉により近いので 東京都練馬区の大泉公園です

以前紹介した 和光樹林公園の隣りにある運動場の施設を備えた
自然豊かな公園です。
もちろん ワンちゃんも リードをしていればすべて入れますよ

今回も 光と影がとても綺麗な写真が撮れたと思うので
写真は大きめになっていますので
クリックしてお楽しみくださーい
20061113171627.jpg


大きな駐車場から 陸上施設を抜けて行く道です。
朝早くいくと いつも清掃車や清掃のおじさんが掃除をしています
なので 昼くらいに行くと落ち葉もなく道はとても綺麗だと思います

↓ここは 夏場は水が流れていて小川のようになっています
今は 全く水がないので fuuwaにとっては助かりました(笑

20061113171641.jpg



ベンチも至る所にたくさん設置されているので
わんこの散歩には必要ないかもしれないけど
休日にお弁当を食べたりしている人もいますよ

20061113171659.jpg


公園内の道もとても広いですね。
でも 和光樹林公園に比べると マラソンコースというのがないので
走っている人はあまりいません。

20061113171728.jpg


こんな小さな橋もいくつも見かけます

公園の端の方には 夏場綺麗な噴水もあるんですよ
小さなお子様が良く 中に入って遊んでいます
ワチャにはかなり危険だけど・・(;´▽`lllA``

20061113171743.jpg


20061113171813.jpg


ぐるーっと回っても30分もかからないかな?
広さは それほどでもないけど 朝にはゲートボールを楽しむお年寄りや
グラウンドでウォーミングアップをする学生さんなどがいて
ふらふら ワンコと散歩したら結構な時間がかかるかもしれませんね

fuuwaは その足でそのまま すぐ横にある樹林公園に行くので
いつも 1時間半の散歩になっちゃいますけどね~笑

■大泉公園
■練馬区立公園
■場所
東京都練馬区大泉学園町6-26-26
■設備
ステージ、広場、鉄棒、ブランコ、ローラ滑り台付き滑り台、
健康遊具、複合遊具付き砂場、動物の乗り物、防火水槽、
応急給水槽、防災資器材格納庫、水飲み場、掲示板、時計、トイレ
■駐車場 有料 一時間まで200円 以降30分100円



テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット


Comments

カキコしにきました(*・ω・*)
かわいいですね!
ちょっと家よりおっきいカモですね。

そちらはまだ暖かいようで羨ましいです。
これからもヨロシク(o'口‘o)オネガイシマ→ス゚.+:。゚.+:。
★■ チョコママさんへのお返事 ■★
こんちわぁヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ
なかなか徒歩圏内にいい公園がないのと
躾が出来ていないので(oー(ェ)ー;A アセアセ 普通のお散歩がとても大変なのでついつい 大きな公園を探して行ってみてます(笑
水は ワチャにとっては最高ですがfuuwaにとっては天敵なので・・・o(TωT )( TωT)o
★■ ムサシママさんへのお返事 ■★
こんちわぁヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ
レス遅れてすみませーん
近くといっても みんな車範囲なので 自転車や徒歩でいけるところに大きな公園があれば
それが一番嬉しいんですけどね~(;´▽`lllA``

水が大好きなのは いいのやら悪いのやら・・・∑(; ̄□ ̄A
ムサシくんはお水NGなのね(*^_^*)
でも 必死に泳げるからすごいね~♪
ワチャは まだ本格的に泳いだ事はないので
来年の夏は いろいろ連れまわして挑戦させてみようと思ってます
ナチュラル系のものがとても似合わない容姿&性格なんだけどね~(*≧m≦*)クククク
どうゆうわけか そうゆうものが大好きなんです
これからも ボチボチ作って行くのでよかったら見てくださいね~♪
綺麗♪
ワチャちゃんが暮らしているところは綺麗な公園がたくさんあって羨ましいです~
今の季節お水がないんですね!
お水と遊ぶワチャちゃんを見たかったけどfuuwaさんが大変なことになっちゃいますもんね・・・
ワチャちゃんはいろんな公園に連れて行ってもらえて幸せですね♪
この公園は行ったことないのですが、お散歩にも良さそうですね~★
毎日のように、あちこちの公園へ連れて行ってもらってるWASABIちゃん幸せだわ☆
これからも公園情報楽しみにしています^^
光と影の素敵なショット!この日は空も青くて気持ちイイですね~
そうそう、夏、公園の噴水には小さなお子ちゃまが、開放感たっぷりに水浴びしていて、楽しそうですよね^^;
WASABIちゃんも危険ですか~うんうん、楽しいもんね♪
でも~ムサシくんは水遊びを好んでしないので、毎年川遊びに連れて行って、放り込むの。
そうしたら、必死にチョー近道で川岸まで泳ぐのよ(*^m^*)
今年は、ライフジャケット買ってあげたの~親バカでしょ?!
で、少~しずつ水も恐がらなくなったかな。。。
本当に臆病なムサシくんなのです><
fuuwaさんの手作りグッズのブログも拝見しました。
もう、ただ『スゴイ!!』の言葉しか見付かりませーん。
とっても優しい雰囲気でナチュラル系のグッズが多いんですね~
そんな優しいfuuwaさんと共に暮らしているご家族の皆さんを羨ましく感じる私です。

Leave a Comment

