W・コーギーのわさびと花美(はなび) にゃんこ2匹との賑やか毎日!コーギー洋服や大人服も販売しています

メニュー(カテゴリー)
わさびプロフ

わさび ♀
2006/05/13生まれ
やんちゃな臆病者
優しくてマイペース、人大好き、わんこ好き、花美の意地悪にも耐えて本当に優しい子です
名前由来・・・ 今 思えば本当に繊細で綺麗な水でしか育たない山葵のような子です。名前で性格も変わって行くのかもしれないね

花美プロフ


花美 (はなび) ♀
2007/1/23生まれ
幾つになっても仔犬のような元気で天真爛漫、わんこ大好き、人見知りあり。わさびの物は自分のもの自分の物も自分のもの
手の掛からない頭のいい子です
名前由来・・・ 旦那がつけました。女の子なのでとにかく花のように美しく それでいて弱虫わさびを守ってくれるように強い名前(花火)だそうです♪

にゃんこ達

ロビ 1999年 2月生まれ
気が弱くて 飼い主以外には懐かないけど 猫パンチもツメ出さないし優しい子です ルフィの母です


ルフィ 2001年 1月30日生まれ

ロビの5匹の子供のうちの長男です 穏やかで まったりしてて 誰にでも適当に合わせられる とぼけた可愛い子です


ローパー 
立ち寄ったスーパーで 500円玉くらいの大きさの時に680円で 売っていたのでローパーと名づけました(笑) とっても長生きの我が家のペットの長です

fuuwa(飼い主)♀
超ポジティブ
埼玉在住(広島出身)

tomtom(息子) 1993生
気弱な悪ガキ・・
fuuwa'sサイト
hand madeのお店


お勧めのショッピング情報
動画(ビデオクリップ)
powered by FlipClip
もっと たくさんみたい方はこちら
◆わにゃびの動画集◆
当ブログについて
更新日
サイト名の由来
WR3+Hという名前の由来ですが。。
●W=わさび(コーギー)
●R3=ロビ・ルフィ(にゃんこ)・ローパー(亀)
●H=花美(コーギー)
と 我が家のワンニャンの名前の頭文字をとってつけました
説明するほどでもないかっ(笑)
月別に見る?
07  05  04  02  11  10  09  05  04  03  02  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク

お友達リスト
お友達リストでーす
★こちら★
携帯で見れるよ

携帯電話でも ブログを見たりコメントを書いたり出来るよ

このブログはこちら↓


hand madeのブログはこちら↓

FC2カウンター
グーバー
ぽちっとお願いしまーす
blogram投票ボタン

検索フォーム
rakuten okini
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


追いかけっこ(動画)
Category: WASABI・HANABI(コーギー) 日常  
とっても 久しぶりの動画です。

息子とワチャの日常の遊びなんですが
兄弟がいない息子にとっては 本当に小さな妹がいたら
こんな感じなのかな~と思いながら
いつもの光景を ニンマリしながらfuuwaは見ています(*^_^*)

余談ですが・・
hand made の方のブログを始めて
一年半になりますが なんとこの度 本に掲載していただいたんです
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
それで ちょっとイベントなどをしていて忙しかったため
前記事のレスが出来なくてごめんなさいね~(oー(ェ)ー;A アセアセ

ではでは 続きを読むより 動画をお楽しみください



Comments

★■ はなこmama さんへのお返事 ■★
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ありがとう~♪ こんなこともあるんだね~
一生の思い出ができたわ~笑

息子は 母のためには何もしてくれないけどワチャのためなら
多少の無理はしてくれるから助かるよ~
雨が続いている日は 特に遊んでくれるとワチャも大喜びだしね
fuuwaは ばあさんなのでハードな遊びはしてあげられないしね~笑
おめでとう~。
書籍掲載おめでとうございます!^^
あたしも陰ながらとってもうれしですー。

WASABIちゃんと、
息子さん仲良しだねー。
途中でわちゃが、反対周りになるのが
賢い!って思ったよ!

おいかけっこ、楽しいよね!!
★■ ハナの母さんへのお返事 ■★
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ハナちゃんのところでも やっぱりある光景なのね~笑
ついつい 嬉しそうに追いかけられると 子供たちも可愛くて
相手にしたくなっちゃうんだろうね~(。・w・。 ) ププッ
人間の兄弟に対するより やっぱりお兄ちゃんは優しい?笑

ハナ母さんってちょっとfuuwaと似てるかも~笑
fuuwaも洋服になるまでに テディベア作って スノードーム作って
ミニチュア粘土にハマって リボン刺繍したりと
もういろんな事にハマるタイプなのよ~
ハナ母さんも新しい物好きなのね~(。・w・。 ) ププッ
今度 また ゆっくりお話できるといいね
★■ バーディまま さんへのお返事 ■★
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
いやいや本を出版するなんて とてもじゃないけど
そんなお金も器量もございません(oー(ェ)ー;A アセアセ
ちょこっと hand madeの雑誌にブログを掲載していただいただけっす(;´▽`lllA``

コギちゃん専用の洋服は ワチャがちゃんと成犬になったら
ワチャサイズで作る予定です (。・w・。 ) ププッ
★■ チョコママさんへのお返事 ■★
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
いやいや ちょっと待ってぇ~ 本を出したんじゃなくて
本に掲載してもらったのよ~
o(TωT )( TωT)o
ここんとこ 大きな違いだから(笑
実は fuuwaは 編み物は一切だめなのよ~
フェリシモのキットを使って何個か作ってみたけど・・
とにかく 目がギューギューになっちゃって 手が吊りそうになりながら
必死でやってる感じぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
今年は チョコちゃんのマフラーとかも作ってあげてね~♪
チョコママさんは 料理の天才だから 編み編みもきっと上手にできるよ!!
よくある光景
うちも部活帰りで体育着をきた息子がハナと一緒に狭い家をドタバタ走り回ってます。同じような事がよそのお宅でもおこっているんですね。ニンマリしながら拝見しました。  本に載ったんですね!おめでとうv-315私は娘が小さいときは洋服を作りその後はビーズのアクセサリー次はアロマテラピー教室に通い今はドッグアロマに興味ありといった感じで全て中途半端で終わっています。ひとつの事を続けて本にまで載るなんてエライ!とても優しい感じのお洋服ですね。陰ながら応援してます!
おめでとうございます
本の出版おめでとうございます(^^)

わんこ服のネット販売などは、なさる予定はございませんでしょうか?
すご~い!
おめでとうございます!
本を出せるなんてかっこいい~v-10
息子さん、自慢の母ですね!
私もfuuwaさんを少し見習わなくては・・・
洋裁は全然できないけど編み物ならちょっとできるかな?と思い今年の冬にやってみようと思ってます!思ってるだけで終わらないといいんですが(笑)
でも何かに熱中できるってとってもいいですよね!
それが形になったら次の励みにもなりますもんね!
やっぱり私も頑張ろう・・・と心に誓ってみました。
誓っただけ?とつっこみ入れないでくださいね(笑)
★■ うるママ さんへのお返事 ■★
(*≧m≦*)クククク
お尻噛まれちゃうの~?(。・w・。 ) ププッ
ワチャは 足先を狙っているみたいだけど・・・
走るのを早くすると 床がすべって危ないので
出来るだけ ゆっくり遊ぶように息子には言ってるんです
じゅーたんにすると おしっこがまだ100%じゃないので。。。

本当の妹??いや~ん やっと子育て一段落したのにぃぃ~
絶対にムリムリ・・・∑(; ̄□ ̄A
★■ めぐみんさんへのお返事 ■★
fuuwaは逆に 息子が小さい時にはhand madeに全く興味がなくて
幼稚園や学校のBAGも作りたくなくて お友達に頼んで作ってもらってたのよ~(*≧m≦*)クククク
どうゆう訳かここ数年で目覚めてしまったんです(笑

ホント わんこってすごいですよね~
喧嘩になったりムキになったりしないで ずーっと楽しく遊んでいられるんだもん。
もちろん もう中学生の息子なので ちょっとやそっと
噛まれたって泣いたりしないしね~笑
ワチャは 本当に頭がいいです。ある意味・・・だけど。
ずるがしこいことはすぐにやってのけるの(笑
もっと やって欲しい事も やってくれるといいんだけどね~(oー(ェ)ー;A アセアセ
★■ メイ☆ママ さんへのお返事 ■★
(*≧m≦*)クククク これは少し前に撮ったものなので
ドッグランには昨日2時間もいたからさすがに
走り足りないわけじゃないのよ~
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
動画でも やっぱり分かるのかな?前にトオル君もそんなこと言ってたよ~

やっぱりメイ☆ママちゃんも作ってる人だろうな~と
思ったのよ!
旦那さまもそんな関係のお仕事??
fuuwaは 専門的な学校にも教室にも通った事ないから
すぺて独学なの。 なのでメイ☆ママちゃんの方が
確実にうまいと思うよ~
早くメイちゃんのhand made服みたいわ~
とっても微笑ましいですわ~v-398
tomtom君もワチャちゃんも楽しそう♪
それにワチャちゃん逆回りして賢いです。
ウルとこの遊びするとめちゃくちゃ速いし、追いついたらワタシのおケツ咬むのですよv-293
ところで、tomtom君に本当の妹のご予定はナシですか?うひっ♪
本に掲載されたなんて、、凄いです!おめでとう~。
Web作家による・・なんてタイトルからしてカッコイイですね!
私など子供達の「体操着袋」「手さげカバン」等の手作りがなくなってから トンとミシンにはご無沙汰してますから(笑)

WASABIちゃんと息子さんの遊びがとっても微笑ましくていいですね~。。
わかりますわかります!うちも他愛の無い追いかけっことか 飽きることなくやってました。(今もですけどね・笑)
子供同士だとすぐに姉弟ゲンカになっちゃったのに ワンコ相手だといつまでもニコニコ顔で遊んでるんですよね。
素直で可愛い妹分に 息子さんも楽しくて仕方が無い様子が手に取るようにわかりますね。
(^_-)---☆
WASABIちゃん 途中で逆方向に注目してますね!賢いぞ~~。
走り足りないの~~??
こんばんは~
わちゃv-238ドックランの走りが足りなかった
みたいね~ うちの旦那とメイも追いかけっこを
しているよ。
今、動画を見ていたらメイが吠えたよv-237
わちゃの声に気付いたのかな・・・

本に出ちゃったの~~v-10
本屋さんに行ってみよぉ~
私も洋裁をしていた事がありまして・・・・・
今では殆ど作るないかなぁ。
でもv-237生地ばかりが
増えてしまうの。 メイが来てから作り始めた
洋服もまだ、途中なの。
fuuwaさんは、家事・子育て・孫v-22わちゃ
との生活の中で洋裁をする時間があるなんて
すごいな~ 
時間の使い方が上手なんだろぅな。 
要領が悪い私にはマネが出来ないかも。
主婦先輩v-222シンマイ主婦をよろしく
お願いします・・・
もう、シンマイじゃなかぁv-16

Leave a Comment

