W・コーギーのわさびと花美(はなび) にゃんこ2匹との賑やか毎日!コーギー洋服や大人服も販売しています

メニュー(カテゴリー)
わさびプロフ

わさび ♀
2006/05/13生まれ
やんちゃな臆病者
優しくてマイペース、人大好き、わんこ好き、花美の意地悪にも耐えて本当に優しい子です
名前由来・・・ 今 思えば本当に繊細で綺麗な水でしか育たない山葵のような子です。名前で性格も変わって行くのかもしれないね

花美プロフ


花美 (はなび) ♀
2007/1/23生まれ
幾つになっても仔犬のような元気で天真爛漫、わんこ大好き、人見知りあり。わさびの物は自分のもの自分の物も自分のもの
手の掛からない頭のいい子です
名前由来・・・ 旦那がつけました。女の子なのでとにかく花のように美しく それでいて弱虫わさびを守ってくれるように強い名前(花火)だそうです♪

にゃんこ達

ロビ 1999年 2月生まれ
気が弱くて 飼い主以外には懐かないけど 猫パンチもツメ出さないし優しい子です ルフィの母です


ルフィ 2001年 1月30日生まれ

ロビの5匹の子供のうちの長男です 穏やかで まったりしてて 誰にでも適当に合わせられる とぼけた可愛い子です


ローパー 
立ち寄ったスーパーで 500円玉くらいの大きさの時に680円で 売っていたのでローパーと名づけました(笑) とっても長生きの我が家のペットの長です

fuuwa(飼い主)♀
超ポジティブ
埼玉在住(広島出身)

tomtom(息子) 1993生
気弱な悪ガキ・・
fuuwa'sサイト
hand madeのお店


お勧めのショッピング情報
動画(ビデオクリップ)
powered by FlipClip
もっと たくさんみたい方はこちら
◆わにゃびの動画集◆
当ブログについて
更新日
サイト名の由来
WR3+Hという名前の由来ですが。。
●W=わさび(コーギー)
●R3=ロビ・ルフィ(にゃんこ)・ローパー(亀)
●H=花美(コーギー)
と 我が家のワンニャンの名前の頭文字をとってつけました
説明するほどでもないかっ(笑)
月別に見る?
07  05  04  02  11  10  09  05  04  03  02  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク

お友達リスト
お友達リストでーす
★こちら★
携帯で見れるよ

携帯電話でも ブログを見たりコメントを書いたり出来るよ

このブログはこちら↓


hand madeのブログはこちら↓

FC2カウンター
グーバー
ぽちっとお願いしまーす
blogram投票ボタン

検索フォーム
rakuten okini
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

Category: スポンサー広告  


お散歩バッグプレゼントです
Category: Fuuwa*clothes(shop) 自宅用  
20061120090302.jpg


とくに何 と言うわけではないのですが(;´▽`lllA``
ワチャも無事に6ヶ月になったし お散歩BAGもいっぱいあるのに
なぜか また作ってしまったので・・(。・w・。 ) ププッ

よかったら もらってやってくださいプレゼントです(笑

もちろん お散歩用というわけではなく
普通に普段使いしてくださる方で 全然OKです♪

続きに詳しい写真を載せまーす
20061120090530.jpg


↑こっちが表になります。最初の写真が後ろ側ですね~

表側には ポッケが付いてます
↓こんな感じで 携帯やポケットティッシュが入るくらいの大きさです

20061120090635.jpg


表側には keyのタグをつけてあります♪
拡大すると生地質とかもわかるかな~

20061120090723.jpg


底の部分はマチが広く10cmくらいあるのでとても便利です
生地も大好きなコットンリネンを使用しています

20061120090815.jpg


お散歩の時には いろいろ小分けに入れられると便利なので
内ポッケは2個ついています。
ひとつは ↓こんな感じで ちょっと可愛らしく。

20061120090919.jpg


反対側のもう一個は 普通に。
大きさはどちらも ハンカチやティッシュが入る程度です

20061120091045.jpg


全体的には ↓こんな感じで500のペットボトルが2個入って
ハンドタオルやティッシュ、漫画本を入れてもあまるくらい。
見た目より入りますね~

20061120091113.jpg


分かりづらい?

20061120091242.jpg


元々は 人さまに贈る用に作ったわけではないので
それなりの出来だと思ってください (。・w・。 ) ププッ
接着芯は 柔らかめを私用しているので 空の状態では
自立は難しいかもしれません。


もらっていただける方は 是非ご応募くださいね~

もちろん 初めての方でも わんこ飼っていない方でもOK
WR3を見つけていただいた記念に♪

プレゼント応募フォーム ←こちらから応募してくださいね♪

まだまだ 小さなブログなのにいつも遊びに来てくれて
本当にあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)

なので 当選確率高いですよ~(。・w・。 ) ププッ

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


Comments

★■ ムサシママさんへのお返事 ■★
こんちわぁヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ
わぁ~ そんな風に作品の感想を言っていただけると嬉しいですね~
いろいろ参考になるので これからもいろんな感想お願いしますね~
でも・・ そんなたいした物じゃないんですけどね・・
アウアウヽ(▽`llllllヽ)...(ノllllll´▽`)ノ

息子とワチャはいつもこんな感じで 遊んでます(*^_^*)
ひとりっこにしてしまったので 少し可哀想かな?なんて
思ってもいたのですが こうしてわんこと戯れている時間があるなら
それでも 大丈夫かな?なんて思ったりして・・(;´▽`lllA``

ありがとうございます。
雑誌に掲載されるなんて 考えてもいなかったので
本当にびっくりです。なんでも 地味に長く続けていると
良い事があるんですね~笑
★■ めぐみんさんへのお返事 ■★
こんちわぁヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ
いつも 本当にありがとうございまーす
まだ ワチャが我が家に来たばかりの時にめぐみんさんのサイトを拝見して
いろいろ勉強させていただきました。
まだまだ 分からないことだらけで レディちゃんの過去のDIARYを参考にさせていただいているんですよ~
お世話になりっぱなしですぅ

BAGは そんなたいしたものではなく・・(>▽<;; アセアセ
十分 うんちBAGにして欲しいですね~笑
重い財布を入れると 柔らかい素材なので クニャクニャしちゃうから
うんちくらいがちょうどいいんですよ~(*≧m≦*)クククク
★■ うるママ さんへのお返事 ■★
こんちわぁヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ
そうなんです
わんこ柄がなかったので にゃんこ柄にしてみました(笑
にゃんこが 毛糸玉を転がしているんですよ~
一応 今夜抽選しようかと思ってまーす
また ボチボチやる予定なので 機会があるときに是非参加してみてくださいね~
★■ ハナの母さんへのお返事 ■★
こんちわぁヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ
雨降りが続くと わんこ達もストレスたまりそうだよね~
ワチャは 相当ひどい雨じゃない限り 一度は散歩に出すようにしてるよ
家で一日中相手にするのは 結構 年寄りにはきついので(笑
BAG そんなに上手じゃないけど 使い勝手はいいかもです
★■ チョコママさんへのお返事 ■★
こんちわぁヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ
いつも 本当にありがとうございまーす
そう言ってもらえると とーっても嬉しいですぅ♪
手作りの良さは なんと言っても世界にたったひとつと言う事でしょうか。
きっと そこに温かみや作った人間の気持ちが込められているから
作品自体に なにか伝わるのかもしれないですよね(*^_^*)
fuuwaさんのお手製バッグ、とーってもス・テ・キ!!
ここ数ヶ月、どこへ行ってもお散歩バッグを探してみています。
なんとタイムリーな記事なのでしょう!
使う人の身になっての大きさや工夫が嬉しいバッグですね~
ランに行く時など、あれこれと結構なモノが必要で、普通のお散歩バッグだとちょっと小さかったりするんですよね~
内ポケットも外ポケットもとーっても便利で・・・
そんな条件全て兼ね備えているお散歩バッグになかなか出会えなくて、随分くたびれたバッグで我慢しています^^;
まだ間に合うのかな・・・と思いながらも応募してきました。

お兄ちゃんとおうちの中で追いかけっこの動画、ニンマリしながら拝見しました。
本当に兄妹みたいですね♪
お兄ちゃんが小さな妹を見る優しい眼差しがとっても温かい。。。
WASABIちゃん、反対回りがナイスです(^_^)v

fuuwaさんの手作りサイトが本に掲載されたのですね。スゴイですよ~!!
おめでとうございます。
fuuwaさんの優しい作品が、これからもっとたくさんの方の目に触れるんですね★
★■ メイ☆ママ さんへのお返事 ■★
こんちわぁヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ
なぁ~るほどぉ・・ クリスマスプレゼント企画もやらなくちゃだわ!!
毎日が バッタバタと過ぎて行っちゃうから そんなイベントも
忘れちゃいそうだよね~(>▽<;; アセアセ
その一週間前には 息子の誕生日もあるんだった・・
たいへーん お金がぁぁぁぁぁぁ
くじ引きで明日決めようかな♪
応募したのよね??
★■ mo-ri-さんへのお返事 ■★
mo-ri-さん こんちわぁヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ
ほとんどまだ こちらのブログのお友達がいないので(;´▽`lllA``
かなり みなさんゲットできると思いますよ~(*≧m≦*)クククク
ワチャのブログが掲載されたんじゃないのですぅ~(。>0<。)
残念ながら まだまだわんこブログは無名でして・・(>▽<;; アセアセ
ハンドメイドの方のブログを紹介していただきました♪
なかなかない機会なので 一生の思い出になります♪
素敵!
今 応募してきちゃった~( '∇^*)^☆うふっ♪
当たれ~!って気合を込めて、念を込めて・・送信、、ポチッとな!(笑)

私 こういうヒッコリー生地って大好きなの!
ペットボトルが2本入るサイズっていいですね~!
大きからず小さすぎず、、使い勝手の良い、バッグですね。

これ、、お散歩に持って行ったらすぐに汚れちゃいそうで もったいないねぇ。
もし当たったら普段のお買い物とかに使わせてもらおうかなぁ~、、

WASABIちゃんは いつも素敵なバッグでお散歩に行ってるのね!
レディは散歩でボール遊びもするので いつもバッグには軍手も入ってるのよ(笑)
こんな素敵なバッグには入れられないわ(爆)

バック素敵ですねーe-343
機能的、ニャンコの刺しゅう、たくさん入る‥欲しい。
2ワンがいてにゃんこもいるワタシとしてはとっても魅かれるバッグですv-9
応募しようかな‥。
いつもぐずぐずしてる間に応募期限が過ぎてしまうワタシです(苦笑)
応募期限はいつまでですか?
使い勝手がよさそう~
大きさもいいし使い勝手もすごくよさそうだね。しかも生地の組み合わせがとってもいいよ!ワチャママのセンスのよさに脱帽ですv-218  ここのところ雨続きだよね。ウチは雨が降ると散歩せずにお留守番だから心苦しいんだ。早くドッグランへ連れて行ってあげたいよ。
かわいい~
すごいですね~本当に心がこもったバックですねv-10
fuuwaさんが作る物ってどこか暖かく感じますよね~
ワチャちゃんも6ヶ月になったんですね!アッという間ですよね!これからもカワイイワチャちゃんとカワイイ手作り楽しみに見させてくださいねv-238
欲しい~~~~
こんにちはv-34
今日は雨・・・ワチャもメイも『つまんな~い』
って感じだね。 埼玉は雨が降ったり、止んだり
だね。午後から散歩に行こうかなv-91

バックプレゼントv-238
嬉しいね~ちょっと早いけど、クリスマスプレゼント
かな・・・・ わたしv-222応募しま~す
当たります様に・・・・・
どうやって決めるの?くじ引き?あみだくじ?
決められない時にはv-237皆に
プレゼントしてね~
とっても素敵♪
わ~fuuwaさんの心のこもったバック♪
とっても可愛いです!
ん~確率高そうだわ~(>_<)
ワチャちゃんのブログが書籍に掲載されたんですね!
すごい~♪
おめでとうございます。
あったか家族ですくすく育っているワチャちゃん,
これからも健康な日々を☆

Leave a Comment

