W・コーギーのわさびと花美(はなび) にゃんこ2匹との賑やか毎日!コーギー洋服や大人服も販売しています

メニュー(カテゴリー)
わさびプロフ

わさび ♀
2006/05/13生まれ
やんちゃな臆病者
優しくてマイペース、人大好き、わんこ好き、花美の意地悪にも耐えて本当に優しい子です
名前由来・・・ 今 思えば本当に繊細で綺麗な水でしか育たない山葵のような子です。名前で性格も変わって行くのかもしれないね

花美プロフ


花美 (はなび) ♀
2007/1/23生まれ
幾つになっても仔犬のような元気で天真爛漫、わんこ大好き、人見知りあり。わさびの物は自分のもの自分の物も自分のもの
手の掛からない頭のいい子です
名前由来・・・ 旦那がつけました。女の子なのでとにかく花のように美しく それでいて弱虫わさびを守ってくれるように強い名前(花火)だそうです♪

にゃんこ達

ロビ 1999年 2月生まれ
気が弱くて 飼い主以外には懐かないけど 猫パンチもツメ出さないし優しい子です ルフィの母です


ルフィ 2001年 1月30日生まれ

ロビの5匹の子供のうちの長男です 穏やかで まったりしてて 誰にでも適当に合わせられる とぼけた可愛い子です


ローパー 
立ち寄ったスーパーで 500円玉くらいの大きさの時に680円で 売っていたのでローパーと名づけました(笑) とっても長生きの我が家のペットの長です

fuuwa(飼い主)♀
超ポジティブ
埼玉在住(広島出身)

tomtom(息子) 1993生
気弱な悪ガキ・・
fuuwa'sサイト
hand madeのお店


お勧めのショッピング情報
動画(ビデオクリップ)
powered by FlipClip
もっと たくさんみたい方はこちら
◆わにゃびの動画集◆
当ブログについて
更新日
サイト名の由来
WR3+Hという名前の由来ですが。。
●W=わさび(コーギー)
●R3=ロビ・ルフィ(にゃんこ)・ローパー(亀)
●H=花美(コーギー)
と 我が家のワンニャンの名前の頭文字をとってつけました
説明するほどでもないかっ(笑)
月別に見る?
07  05  04  02  11  10  09  05  04  03  02  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク

お友達リスト
お友達リストでーす
★こちら★
携帯で見れるよ

携帯電話でも ブログを見たりコメントを書いたり出来るよ

このブログはこちら↓


hand madeのブログはこちら↓

FC2カウンター
グーバー
ぽちっとお願いしまーす
blogram投票ボタン

検索フォーム
rakuten okini
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


秋から冬へ・・
Category: WASABI・HANABI(コーギー) おでかけ  
20061123220502.jpg


そろそろ 秋も終わりに近づき 冬の始まりを感じる寒さですね
いつも 行く航空公園の景色もだいぶ紅葉が進み
落ち葉が目立つようになりました。

少し寒いですが 犬の散歩をしていると 体が温まるので
ちょうど気持ちよく散歩できる感じがします。

いつもと違うコースをプラプラ歩いてみました。

カモさんをいーーっぱい 発見!!
20061123221238.jpg


すごいですね~!!!
池の中に ワチャのボーロを一個だけ投げ見ると


20061123220707.jpg


遠くからいっぱい集まってきました!!
犬の鼻もいいけど カモの耳も相当いいのかしら?
目で感じるのかしら・・・??


落ち葉のジュータンが とっても綺麗!!
ワチャと暮らす前は こんな景色をゆっくり楽しむ事がなかったけど
最近は 一度外に出ると いろんな物が気になって
時間があっと言う間に経ってしまうんです

20061123220646.jpg


木々もだいぶ 葉が少なくなりつつありますね


20061123220539.jpg


ワチャと一緒の写真は いつも息子か旦那ばかりで
fuuwaは ワチャと一緒に写真を撮ったことがほとんどなかったので
珍しく パチリ♪

20061123220557.jpg


今回ブログのトップに使った写真もとても綺麗に撮れました♪

次の写真は 雪景色の中なんていいな~♪
fuuwaは 究極の寒がりなので嫌だけど・・・(;´▽`lllA``

fuuwa宅は 今回も連休がありません・・・
みなさん いろいろお出かけしているのかな~いいな~

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


Comments

★■ チョコママさんへのお返事 ■★
こんちわぁヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ
ワチャ 大人顔になってきてますかあ~♪
そろそろ 初生理がくるんじゃないかと ドキドキしながら
毎日チェックしているのですが・・
年内はこないかな~・・・といった感じですね

落ち葉のじゅうたん 本当に気持ちよかった~
★■ ムサシママさんへのお返事 ■★
こんちわぁヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ
ホント fuuwaも車移動しか知らなかったんですよ
徒歩2分のコンビニでさえ 車で行くくらいの人だったのに
毎日 一万歩コースですよ~(*≧m≦*)クククク
でも それを気持ちいいと思えることが嬉しいです。
年齢もあるのかもしれないですね
息子なんかは やっぱり散歩などは面倒みたいで なかなか行ってくれないから(笑

カモさん いっぱいいますね!!
あんなにいるとは 思っていなかったのでびっくりしました!
ワチャは カモさんにはあまり興味なかったけど
ハトは大好きです!!
ハトを見ると お散歩中でも 猛ダッシュが始まるので
ドキドキですよ~
★■ めぐみんさんへのお返事 ■★
抽選会 楽しんでいただけたようでよかったですぅ~
今回は 残念だったけど 是非また挑戦してみてくださいね~ヾ(@^(∞)^@)ノ

めぐみんさんのところもやっぱり連休なしですか・・
うちは だからといって平日に休めるわけでもないから
結局旅行なんかは なかなか行けないんですよ~
なのでいつも 近場をうろうろしています(笑

お散歩を始めて いつも行く前は 少し面倒くさいな~
なんて思ってるんですが いざ出てしまえば とても気持ちが良くなるんですよ~
不思議ですね わんことの生活って♪
★■ はなこmama さんへのお返事 ■★
こんちわぁヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ
ホントね~ 落ち葉や紅葉を綺麗だと感じるようになったのは
ホントココ最近なのよ。。。
どちらかというと 派手な夜景なんかが好きなタイプで
お寺とか見ると寂しくなっちゃう方だったんだけど
最近は ワチャと歩けるところへ行くのが一番楽しいと感じるようになりました

お散歩は 寒いのは 歩いている間に少し温まるけど
夏は 真っ黒になっちゃうのが辛いな~(。>0<。)ビェェン
★■ うるママ さんへのお返事 ■★
そっかそっかぁ~
ホント日本は 同じ時期を過ごしていても
季節感が全然違うから 面白いよね~
fuuwaは 広島と埼玉くらいしか知らないけど
それでも だいぶ季節の流れが違った気がするもんね~
カモしゃん 可愛いけど いっぱいいすぎてちょっと恐かったよ~笑
★■ ハナの母さんへのお返事 ■★
お返事遅くなってごめんね~(;´▽`lllA``
女優の風格ぅぅぅ~テレo((〃∇〃o))((o〃∇〃))oテレ
そうなれば嬉しいわ~笑
るるぶの件は・・・どうなったのかしら・・??
(*≧m≦*)クククク
ホント いままでの人生とは 確実に違った景色を見て
毎日を過ごしている気がします。
大人♪
ワチャちゃん、すっごく大人顔になっていてビックリ!
そしてとっても素敵な公園でのお散歩♪
そちらもかなり寒くなってきてるんですね。
落ち葉の絨毯があると汚れなくていいですよね!
晩秋から冬に季節は移ってきましたね~
航空公園も落ち葉が多くなりましたよね。
うちもムサシくんと暮らすようになって、毎日歩くので、車で通り過ぎていただけではわからないこと、見つけられないことなど、小さいけど多くの発見があります。
そして四季の移り変わりにも敏感になったように感じますよ。
うちは、航空公園でお散歩の時は、必ずこのカモの居る池まで行きます。
以前、池から出てきてヨチヨチお散歩していたカモに妙に関心を示したムサシくん、「優しくそ~っとだよ~」と言ったそばから、カモを追っ払ってしまいました^^;
そうそう、うちもムサシくんはパパと一緒の写真ばかりで、私は殆ど撮影担当なので、ムサシくんとの写真が少ないのよね(/_;)
たまには交代してみよーっと!
タイトルのWASABIちゃん、またまた可愛く撮れましたね~
お顔立ちがどんどんしっかりしてきましたね☆
幼児から少女になりつつある感じ、、、それにしても美人さんだわ~!
おはよう!
バッグの抽選、、残念だった~(x_x;)シュン けれど、ワチャちゃんに選ばせるって方法、とっても可愛くて公平で楽しく見ましたよ!
またこんな風なステキなサプライズがあると嬉しいなぁ・・(って図々しい?笑)

ワンコを飼うようになって散歩に出ると 今まで見過ごしてきた「季節の移り変わり」を肌で感じて 目で楽しむ感動を味わうことが出来るようになりましたよね!
気分転換にもなるし、、本当にいろんな面で癒してもらってるって実感しますね~、、

秋色の景色、素敵な写真で楽しませてもらいました!
我が家も連休には縁が無いもので・・・(^^; & (T_T)
落ち葉がいっぱい~。
積もった落ち葉、いいですよね。
きれいにお掃除してあるよりもあたしは
こんな風にそのままにしてあるほうがいいな。

季節を感じるのっていいなあって
犬との散歩をし始めて改めて思いました。
暑くて寒くてたいへんだけどね。
カモさん可愛いe-266
同じ日本なのに季節が全く違いますわ~v-356
北国育ちですがワタシも究極の寒がりです~。
なので今とっても辛いです(≧∩≦)クゥ。。。
女優~
トップの写真本当にきれいですね!ワチャのひかえめな笑顔とバックの緑と枯れ葉色のグラデーションがとっても綺麗です。女優の風格がただよっていますね~。わんこと散歩しているといままで気づかなかった何気ない風景に季節を感じる事がいっぱいありますねv-34私達って得しているんだなぁ・・・
★■ メイ☆ママ さんへのお返事 ■★
こんちわぁヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ
そうそう この視線の先には・・・Σ(|||▽||| )

航空公園は ゆっくり散歩できていいけど ワチャたちには
食料の宝庫なのが問題よね~笑
ミミズさん すっごいでかいし・・・

今日は 結局 10時頃に到着して昼くらいまでいたのよ
途中 大きなコが来たから 一度ランを出て散歩に切り替えて。
2時間越えると駐車場代かかるから 出来るだけその範囲で退散です(笑
★■ 光太ママ さんへのお返事 ■★
こんちわぁヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ
写真は いつも携帯で撮ってます。
前は デジカメだったんだけど ついつい面倒で・・(;´▽`lllA``
ワチャは 散歩で雨上がりだと 間違いなく水たまりを歩きます(笑
とにかく 水が大好きなんですよ~(。>0<。)
だから 雪もきっと・・・好きなはず・・・?
★■ コバチさんへのお返事 ■★
こんちわぁヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ
そうですね~ 海や川などの楽しみはないけど
車でプラッと行ける範囲に いろいろ公園はあるので
わんこ飼い主としては まずまず住み易いのかもしれませんね~笑
パクってやってください(*≧m≦*)クククク
ワチャは 食べ物さえあれば なんでも言う事を聞くんですよ~
そう この笑顔も・・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
バッチリだね~
こんにちは~
トップのワチャの視線先には何があるのかな?
美味しい物なんだろうな・・v-45
航空公園のイチョウも大分、散ってしまったねv-35 紅葉がいい色をしていたな~
私もメイと公園へ行くと2~3時間は行ってしまうな~
芝生で遊び・・ワンコとご挨拶・・疲れた頃に
一緒におひさまの下でv-273するの~
散歩だけで半日が過ぎる事もあるな~
箱入り娘の為なら何でもしちゃいそぉだなv-14

fuuwa宅と一緒で連休はありません・・
平日休みで、お出掛けをした方が道路もお店も
空いていて良いですよ v-49
写真!綺麗に撮れてますね~v-211
こんな素敵な公園なら何時間もお散歩出来そうですね。
落ち葉の上を歩くこの季節が1番好きですv-238雪もいいけどコギさんのお腹が
もー大変なことになってしまいますよね~
こんばんわー
fuuwaさんところは
きれいな公園多くていいですねぇー
トップの写真もイイ!!
ワチャちゃんの表情もバックも文句なしですね!
この写真の構図パクらせていただきますv-436

Leave a Comment

