W・コーギーのわさびと花美(はなび) にゃんこ2匹との賑やか毎日!コーギー洋服や大人服も販売しています

メニュー(カテゴリー)
わさびプロフ

わさび ♀
2006/05/13生まれ
やんちゃな臆病者
優しくてマイペース、人大好き、わんこ好き、花美の意地悪にも耐えて本当に優しい子です
名前由来・・・ 今 思えば本当に繊細で綺麗な水でしか育たない山葵のような子です。名前で性格も変わって行くのかもしれないね

花美プロフ


花美 (はなび) ♀
2007/1/23生まれ
幾つになっても仔犬のような元気で天真爛漫、わんこ大好き、人見知りあり。わさびの物は自分のもの自分の物も自分のもの
手の掛からない頭のいい子です
名前由来・・・ 旦那がつけました。女の子なのでとにかく花のように美しく それでいて弱虫わさびを守ってくれるように強い名前(花火)だそうです♪

にゃんこ達

ロビ 1999年 2月生まれ
気が弱くて 飼い主以外には懐かないけど 猫パンチもツメ出さないし優しい子です ルフィの母です


ルフィ 2001年 1月30日生まれ

ロビの5匹の子供のうちの長男です 穏やかで まったりしてて 誰にでも適当に合わせられる とぼけた可愛い子です


ローパー 
立ち寄ったスーパーで 500円玉くらいの大きさの時に680円で 売っていたのでローパーと名づけました(笑) とっても長生きの我が家のペットの長です

fuuwa(飼い主)♀
超ポジティブ
埼玉在住(広島出身)

tomtom(息子) 1993生
気弱な悪ガキ・・
fuuwa'sサイト
hand madeのお店


お勧めのショッピング情報
動画(ビデオクリップ)
powered by FlipClip
もっと たくさんみたい方はこちら
◆わにゃびの動画集◆
当ブログについて
更新日
サイト名の由来
WR3+Hという名前の由来ですが。。
●W=わさび(コーギー)
●R3=ロビ・ルフィ(にゃんこ)・ローパー(亀)
●H=花美(コーギー)
と 我が家のワンニャンの名前の頭文字をとってつけました
説明するほどでもないかっ(笑)
月別に見る?
07  05  04  02  11  10  09  05  04  03  02  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク

お友達リスト
お友達リストでーす
★こちら★
携帯で見れるよ

携帯電話でも ブログを見たりコメントを書いたり出来るよ

このブログはこちら↓


hand madeのブログはこちら↓

FC2カウンター
グーバー
ぽちっとお願いしまーす
blogram投票ボタン

検索フォーム
rakuten okini
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

Category: スポンサー広告  


朝霞中央公園
Category: WASABI・HANABI(コーギー) おでかけ  
20061202164014.jpg


今回の お散歩ルポは 朝霞中央公園です。
埼玉県朝霞市青葉台1-9-1
この辺りの公園や施設とぐるっとその周りをプラプラとお散歩してきました。

どこも歩道がとても広く確保されているので
お散歩するには ちょうどよい場所ですね~
ぐるっと廻ると約1時間くらいのコースです。

20061202164057.jpg


ここは 公園の中です。
公園と言ってもそれほど大きな物ではありませんが
ちょっとした遊具なども設置してあるので
小さな子供は 多く遊んでいました。

20061202164112.jpg


↑サッカー場です。
綺麗に整備されていますね~
息子が小学生の時にサッカークラブチームに入っていたのですが
その時は ここのサッカー場で練習をしていました。
とても綺麗ですよ

20061202164125.jpg


↑そして そこと隣接してある野球場です。
野球場の中には入った事がないので良く分かりませんが
綺麗そうです。笑

20061202164201.jpg


プラプラと歩いていると 綺麗に紅葉しているところが
たくさんありますね~


20061202164221.jpg


公園内には 落ち葉がいーっぱいでワチャも大喜びです

この辺りには イチョウの木が多いみたいで
一面イチョウの黄色い葉っぱでとーっても綺麗でした

20061202164143.jpg


公園をつなぐ道路は とにかく緑が多く歩道が広い!
歩き易くていいな~

20061202164239.jpg


うちの近所にはこうゆうところが少なくて
ほとんど歩道のない道を散歩するので 車がくると
とても危ないです。
こんな場所が徒歩で行けるところにあればいいんだけどな~

20061202164304.jpg


ただし ここの道路はとても車の通りが多いので
ロングリードなどは絶対に使用しないでね~

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


Comments

こんにちはぁ★
まさか返事を書いてくれたなんて思ってませんでしたv-237
ぁぃ♪今度㊥1ですょv-21
最近は雨とか塾とかでなかなかいけないのですがv-12
シーズーとマルチーズと歩いておりますので^^どうぞよろしゅくww
手作り御洋服を作っているのですか!!?
すごいですね!
(ウチもつくってほしい・・・)
コーギーちゃんですよね!触りたいなぁ★
ではでは、また今度v-222

● ★ 冬奈さんへ ★ ●
遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)
冬奈ちゃんは12歳なのね~♪
今年小学校を卒業して中学生になるのかしら?
うちの息子はもう中3になるのにワンコの散歩も行ってくれないのに 冬奈ちゃんはえらいね~感心です
今はお仕事が忙しくて なかなか公園にも行けないけど
機会があったら 髪の長いワンコ連れの女の子に声かけてみますね(*^_^*)
訪問 ありがとう
色付きの文字
またまた来てしまいましたッv-45
冬奈っです☆
お知らせがあります♪
この中央公園、今桜が満開でっすv-237
とってもきれいでしたぁv-111
昨日行って来ました・・・v-46
よかったら行ってみてはいかがでしょう??
私はブログなどはないので、ここでお返事お願いしますv-254
こんにちゎ☆はじめましてですね!
青葉台公園と中央公園の近くに住んでおりますv-9冬奈でっすv-16
ヨロシクお願いしますv-238
たまぁにお散歩に行ってるのでお会いできればと思いますv-14
見たことある光景なので、拝見するのがとっても楽しいですv-273
お弁当や飲み物を持っていくのもオススメですv-271
もう春なので、桜を見ながら・・・
なんてですね!
これからチョコチョコ来させていただきます!
今からお散歩にいってきまぁす!
あと、12歳でっす!冬奈ゎ。
髪が長い女ですので見つけたらよろしくお願いしますv-22
長々と失礼しました!
これからも応援していますv-87
がんばってくださいv-82
★■ みなさんへのお返事 ■★

コメントあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)
ちょっと忙しくしてまして ブログをお持ちのみなさんのところへは直接遊びにいってコメントさせていただきまーす

ブログのない方には ここでお返事を。。。

ハナ母さんへ
(* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ ブロッコリー=ワチャって発想は どうやら メイママさんも 一緒みたいよ~笑
さすがに あれ以来 道にブロッコリーが落ちていないのでワチャも咥えていないけどね~(>▽<;; アセアセ
今日は 和光の公園でジャックの女の子と仲良く遊んだよ♪
やっぱり ワチャはジャックのコが好きみたいだよ~

メイ☆ママさんへ
雪が降っても ドックランいくの~??!!笑
スタットレスもチェーンも装着していないfuuwaの車じゃ無理だよ~(* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ
いくら 頑張ってダイエットとはいえ・・そこまで歩いたら
おばちゃん干からびちゃうしい~o(TωT )( TωT)o
でも 雪の中を駆け回る ワチャを一度見て見たいな~
関東に雪が降るのはいつのことやら・・
こんばんは~
今日もどこかの公園に行ったのかな?
紅葉もそろそろ、終わりですね。
早く、雪が降らないかな~ わちゃと転がりながら
遊ぶ姿が楽しみだな~(^0^) 頑張って車で来てね~

私は免許が無いから、旦那が居ないと足がありましぇん。
v-231あったらメイと出掛けまくりだなぁ~
こんばんは。今日は遊びに来て頂いてありがとうございました。
落ち葉の絨毯の上をお散歩・・・素敵ですね。
わさびちゃん(くん?)はもうすぐ7ケ月・・・大きい??
うちはコロ助が一番大きくて、11Kgです。
こんばんわ。お邪魔しに来ましたぁ♪
土曜日は、またまた可愛いWASABIちゃんに会えて、おまけにペロペロで歓迎していただいてとっても嬉しかったです!!
今日も航空公園行かれたようですね!!(ぷりんままさん情報)
って事は、お近くにお住まいですかぁ?
また、お会いできるのを楽しみにしています。。

マリンがうるさくても懲りずに遊んでくださいませ。。

お出かけレポ参考になります。
雑誌で載っているよりも、実際ワンコちゃんを連れて行かれた方の声の方が詳しく載せてくれていたりして。
紅葉もキレイですねー。
それに、WASABIちゃんの笑顔かわゆいデス♪
しっかりモデルさんしてますねー。。

またお邪魔させていただきまーす!!
手作り洋服も気になるのでぇぇ(*^。^*)
昨日は本当にありがとうございました。
可愛いWASABIちゃんにも会えたし、無事に(?)お勤めできたみたいだし、プレゼントまで頂いちゃって・・・恐縮でしたが、お蔭さまで楽しい一日になりました^^
あの後、この公園でお散歩だったのでしょうか?
葉っぱの絨毯、気持ち良さそうですね~♪
航空公園もイチョウの木の下が葉っぱの絨毯でした☆
今しか感じられない自然の恵みかな?
うちも、近所に公園が無くて、おまけに交通量の多い道をどうしても歩かなくてはならないので、危険だし可哀想になります。
なので、特に休日はお出かけとなりがちですよ~
WASABIちゃんも、あちこちの公園に連れて行ってもらって、幸せですね(*^m^*)
また是非一緒に遊んでくださいね★
お散歩ルポ毎回楽しみにしています。ハナにもいろんな景色を見せてやりたいな~って思うけどフットワークが重い母であります。とっても綺麗な季節なのにあっというまにすぎてしまいそうだわv-34   ps.今日はブロッコリーの特売でした。売り場の前でワチャちゃんの姿を思い出して思わずニヤリッ!ちょっと危ない人になってしまいました。
わ~今が紅葉なんですね!
こっちはすっかり雪景色になっちゃったので懐かしいわ~(笑)
黄色の絨毯がとっても綺麗ですね!
とっても広くて綺麗だしワチャちゃん最高のお散歩になりましたねv-218
ここは水場がなかったのかしら(笑)
あったらfuuwaさんが大変そうね・・・
でももう寒くなってきたからワチャちゃんはお水に興味がなくなったかな?
いいところですね~♪
今が紅葉なんですね(*^_^*)
雪で真っ白な我が家なので,ここへきてタイムスリップして感じ☆
ワチャちゃんも落ち葉の絨毯気持ち良かったかしら(^_^)v
わ~。懐かしいですv-10
私の友達が朝霞に住んでいて朝霞中央公園の前をよく通ってました。若きし頃はデサントに勤めたことも…
とても広くていいですよねv-255
紅葉も素敵ですv-218
わさびちゃんもきっとお気に入りの公園なんでしょうねv-47

Leave a Comment

