W・コーギーのわさびと花美(はなび) にゃんこ2匹との賑やか毎日!コーギー洋服や大人服も販売しています

メニュー(カテゴリー)
わさびプロフ

わさび ♀
2006/05/13生まれ
やんちゃな臆病者
優しくてマイペース、人大好き、わんこ好き、花美の意地悪にも耐えて本当に優しい子です
名前由来・・・ 今 思えば本当に繊細で綺麗な水でしか育たない山葵のような子です。名前で性格も変わって行くのかもしれないね

花美プロフ


花美 (はなび) ♀
2007/1/23生まれ
幾つになっても仔犬のような元気で天真爛漫、わんこ大好き、人見知りあり。わさびの物は自分のもの自分の物も自分のもの
手の掛からない頭のいい子です
名前由来・・・ 旦那がつけました。女の子なのでとにかく花のように美しく それでいて弱虫わさびを守ってくれるように強い名前(花火)だそうです♪

にゃんこ達

ロビ 1999年 2月生まれ
気が弱くて 飼い主以外には懐かないけど 猫パンチもツメ出さないし優しい子です ルフィの母です


ルフィ 2001年 1月30日生まれ

ロビの5匹の子供のうちの長男です 穏やかで まったりしてて 誰にでも適当に合わせられる とぼけた可愛い子です


ローパー 
立ち寄ったスーパーで 500円玉くらいの大きさの時に680円で 売っていたのでローパーと名づけました(笑) とっても長生きの我が家のペットの長です

fuuwa(飼い主)♀
超ポジティブ
埼玉在住(広島出身)

tomtom(息子) 1993生
気弱な悪ガキ・・
fuuwa'sサイト
hand madeのお店


お勧めのショッピング情報
動画(ビデオクリップ)
powered by FlipClip
もっと たくさんみたい方はこちら
◆わにゃびの動画集◆
当ブログについて
更新日
サイト名の由来
WR3+Hという名前の由来ですが。。
●W=わさび(コーギー)
●R3=ロビ・ルフィ(にゃんこ)・ローパー(亀)
●H=花美(コーギー)
と 我が家のワンニャンの名前の頭文字をとってつけました
説明するほどでもないかっ(笑)
月別に見る?
07  05  04  02  11  10  09  05  04  03  02  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク

お友達リスト
お友達リストでーす
★こちら★
携帯で見れるよ

携帯電話でも ブログを見たりコメントを書いたり出来るよ

このブログはこちら↓


hand madeのブログはこちら↓

FC2カウンター
グーバー
ぽちっとお願いしまーす
blogram投票ボタン

検索フォーム
rakuten okini
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


嬉しい事がたくさんありました
Category: WASABI・HANABI(コーギー) 日常  
なんだか 師走というだけあって なにかと忙しい日々を送っています

そんな中 とーっても嬉しいことがたくさんありました!!

夜 夕飯を食べて ホッと一息ついていたところに
ピンポーンとインターフォンがなりました・・
普段 宅急便なども昼間が多いので こんな時間じゃ きっと
新聞屋の勧誘かしらね~(ー'`ーメ)と思いながら出てみると
なんと 郵便やさん。
「小包でーす」とのこと。
ん~? なんだろう?

受け取ってみたものの 全く身に覚えがない。
しかも結構重い。
ふたを開けて 更にびっくり!!

CA12330079.jpg


ひえぇぇ~ なになになに??
可愛いお野菜やわんこ用ジャーキーに猫用またたびまで!!
何事??もしかして 少し早いサンタクロースか??と
思って 同封してあったお手紙を読んでみると・・

更に びっくり!!
先日のプレ企画でBAGを送らせていただいた
新・里山暮らしのコーギー犬「バロン」の日々 mo-ri-さんから
お返しにと!!!
∑( ̄ロ ̄|||)なんと あんな普通のバッグを贈っただけなのに
こんな素敵なプレゼントがぁ~o(TωT )( TωT)o
mo-ri-さんってなんて 優しい方なんでしょう!!
ホントに ホントにびっくりです!!
包みの中には ぎっしりと里山のぬくもりが詰まっていました!

20061204195519.jpg


mo-ri-さん本当にあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)
ワチャも大喜びでジャーキーにかぶりついていました!!

20061204201745.jpg


もっと もっと!と催促します

20061204201810.jpg


そしてまた・・

20061204201800.jpg


はぁ~ ワチャもとーっても幸せ気分♪笑
素敵なクリスマスプレゼントになりました!
ありがとうございましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

そして 他にも嬉しい事が♪

ムサシの部屋 のムサシ君が 今月オープン予定の
コギ服SHOPのモデルをやってくれましたぁ
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪


pppooo4.jpg

pppooo5.jpg


とーっても 優しくて温和なムサシ君!!
ワチャの元気な攻撃にも怒る事なく耐えてくれて
素敵なモデルさんになってくれたんですよ~(*^_^*)
fuuwaが うまく写真が撮れなかったので ムサシママさんから
写真をお借りしました

20061203155655.jpg

20061203155723.jpg


サイズもぴったりだったようで本当によかったぁ~♪
ムサシママさんもパパさんもとても気さくで優しい方で
fuuwaも楽しく撮影させていただきました
いろいろお世話になってありがとうございましたm(*- -*)m

是非また お会いできたらいいな~♪

fuuwaのハンドメイドのお店は Fuuwa*clothes になります。

SHOPはもうずいぶん永い事お休み状態でした
今年の6月に家を引越してから なかなか忙しく縫い縫い出来なくて
やっとこ 再開予定です。
是非 ムサシ君もモデルさんで登場していますので ご覧になってくださいね~♪


そしてコギ馬鹿のfuuwaには とっても嬉しいことに
先週の日曜日のドッグランでは 可愛いコギちゃんたちに
いーっぱい会えました!!

とにかく ランに入ってきたコギちゃんは 何がなんでも
一度は触れ合いたいと思っているfuuwa(笑)
そこに ひときわ目だって可愛い小さなコギちゃんが!!!

まだ4ヶ月のぷりんちゃんです

061203_1051~0001.jpg


ひぇ~ きゃわぇぇぇぇぇぇぇ
ほんの2ヶ月前までは ワチャもこんな小さかったのね~
うそみたいです(笑

まだ 大型犬エリアには 初登場だったらしく
とても恐がっていましたね・・ちょっと可哀想だったけど
ワチャも こんなんだったな~

061203_1050~0001.jpg


臆病なのに 小さい子にはちょっと強気なところが
ワチャとそっくりで なんだか嬉しくなっちゃいました♪
ぷりんちゃん また遊ぼうね~

とーっても忙しいけど とっても嬉しい事だらけの毎日♪
ワチャのおかげで fuuwaは毎日 楽しいことがいっぱいです

ワチャヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

そして 本当にみなさんに感謝 感謝です
(*´::・w・::`*)Thanks☆・:.,;*Thanks☆・:.,;*(´::・w・::`*)

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


Comments

★■ メイ☆ママさんへのお返事 ■★
そうなのよ~ とっても嬉しいサプライズでもう家族で大感激だったよ~
ワチャが一番喜んでいたけどね~笑

ホント ついこの間まで小型犬エリアで大暴れしていたのが嘘みたいだよね~
生理が来たらもっと 大人になってしまうのかもね~
でも ちょっと落ち着いてくれるなら それもいいか・・・(;´▽`lllA``
★■ ムサシママさんへのお返事 ■★
本当にお世話になりましたぁ~
とーっても楽しかったですよ~♪
21キロのコーギーちゃんを見逃したのは悔やまれますが・・笑
ムサシくんもしっかりモデルさんやってくれて助かりました♪
これからも よろしくね~

ホントつい2ヶ月前まであんなに小さかったっけ??なんてびっくりしちゃいますよね~
小さい時の写真もいっぱい撮ってあるけど まだまだ半年。
これから もっともっといろんな場面の思い出を形に残して行きたいな~と思います♪
 こんばんは~
身体に良さそうな野菜達v-271
主婦にとっては嬉しいプレゼントだね~
ワチャも大喜びだね~ 

ムサシくんモデルデビューv-20バッチリだね~
子犬は可愛いね。アッv-237と言うまに成長しちゃうもんね・・・
わ~っ、里山から素敵なプレゼントが届いたのですね~♪
本当に温もりと香りを感じて、心がぽかぽかになりますよね^^
ワチャちゃんも良かったね~!!
ムサシくんも紹介してもらって嬉しいです☆
こちらこそ、お蔭さまで楽しい一日になりました。
とっても良い経験をさせてもらって感謝感謝で~す!
このお洋服、大切に愛用させていただきますね~
本当に色々とありがとう(*^_^*)
ムサシくん臆病者なので、ワチャちゃんにはちょっと物足りない男よね?!
もっと逞しくならないかな~
ぷりんちゃん可愛いね★
ワンの成長はあっという間なので、ついこの前までこんなに小さかったのにな~としみじみしちゃいますよね。
だからこそ、ちょっとした成長や変化を見逃さないよう、一瞬一瞬大切にしたいと思っていた私ですが、やっぱりあっという間に過ぎ去ったような気がします。
その時々は必死なのですが^^;
★■ めぐみんさんへのお返事 ■★

テレo((〃∇〃o))((o〃∇〃))oテレ 出来る限り年内更新を目指して
shop準備しています♪
アンケート協力ありがとうございましたぁ~♪
公園は いろいろ探索しています(笑
どうしても車になるので とにかく駐車場がある程度大きくて
出来れば無料。それでいて お散歩に1時間くらいはつぶせそうなところがないか・・と
ひたすら近場をウロウロしてる毎日です。
荒川挟んで向こうか・・ 今はまだ 秋が瀬公園がそちら側ギリギリですね~
今度は そっち方面もプラプラしてみようかな(*^_^*)
里山のプレゼントは ほんっとサプライズで嬉しかったですよ~
ワチャもニャンコたちも大喜びでした♪
おはよ~!
早速アンケートにポチしてきました~!
いよいよワンコ服ショップのオープンなんですね、、とっても楽しみにしています。頑張ってくださ~い!
fuuwaさん&ワチャコンビは ほんと色んな公園に「探検隊」してますね~v(*'-^*)bぶいっ♪
でもブログでアップされると 行った人にしかわからないナイスな情報がわかるので とっても助かりますよ、ありがとう~。。参考にしています!
我が家は・・・荒川・入間川を挟んで ワチャ家と反対側の埼玉県なので そちら側は未知の世界?(笑)なのですよ。。
暖かくなったら いつかどこかの公園で会えるといいな~~。

里山からのプレゼント、、とっても素敵~!
ワチャちゃんの興奮度が伝わって来ましたよ(^-^)
★■ ぷりんままさんへのお返事 ■★
先日は 可愛いぷりんちゃんをハグハグさせていただいてヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪ございました♪
もう コギ馬鹿でして・・
きっと ランのコギ達は あのタチの悪いコギおばちゃんが来た!と
fuuwaが来るのを恐れているかもしれません
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ワチャも ホントぷりんちゃんそっくりで 大きなコに追いかけられると
コロンとお腹を出して 即効ギブアップです(笑
いつの間にか そんな技も覚えていきますよ~♪
★■ さやマリンぱぱ&ままさんへのお返事 ■★
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪ございまーす
お洋服は 生地を合わせるのを考えている時が一番楽しいです♪
息子しかいないので 女の子服を作るのが夢だったので
ワチャのおかげで楽しませてもらってますぅ(笑

また 遊んでくださいね~
きっと マリンちゃん・・ 変なコギおばさんがいる・・とかなり怪しんでいると思いますが(;´▽`lllA``
★■ mo-ri-さんへのお返事 ■★
本当に素敵な品物をありがとうございました!!
もう家族みんなでびっくりしたんですよ~笑
ワチャなんて写真のようにもう 大喜び(* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ
素敵なサプライズをヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとうこざいました♪
ムサシくんは イメージどおりの優しいコです。
とても大人しくて ハグハグしたくなっちゃいますよ~笑
ぷりんちゃんもとーっても可愛かったです♪
★■ はちぷーさんへのお返事 ■★
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
昨日発送しましたので 是非到着楽しみにお待ちくださーい
ちゃんと着れるといいんだけど・・・
お会いできなくてとっても残念ですo(TωT )( TωT)o
土日は ほぼ毎週朝一番で航空公園に行ってます。
車移動なので 土日は早くいかないと駐車場がね~
次は会えるといいですね!!
こんにちは!!早速お邪魔しま~す☆日曜日はぷりんがお世話になりましたm(__)m小型犬エリアでは元気いっぱいだったぷりんも「きゃい~ん!」なんてビビって逃げまくって驚いた私たちです。まあ大型犬にお友達はいないのですが、同じぐらいのお友達と遊べなかったのはとても残念でした。(><)ぷりんしっかりせいって感じです。家も近いので航空公園にはしょっちゅう行ってます。WASABIちゃんまた遊んでくださいね~
洋服とってもかわいいです♪
今月末オープンなんですねーe-266

お忙しくなりそうですが、また航空公園でお会いできるといいなe-343
WASABIちゃんが着ていたワンピとっても可愛くて気に入りました!fuuwaさんの付けてたお揃いのマフラーもe-420

SHOP頑張ってください!
喜んでもらえてよかったです♪
田舎グッズなので迷ったのですが,
ほとんど我が家の畑ものなので召し上がってくださいね(*^_^*)
ムサシくんモデルさんだわ~(^^♪とってもよく似合ってますね!!
可愛いパピーのぷりんちゃんとも会えて良かったですね~。
コーギー服頑張ってくださ~い☆
fuuwaさんのお洋服と~っても素敵ですv-353
オープンがと~っても楽しみです。

何かとニアミスばかりのはちぷー。
週末航空公園に行こうか悩んでいたので・・・

ワチャちゃんとかりん遊んで貰えるかなぁ?

Leave a Comment

