W・コーギーのわさびと花美(はなび) にゃんこ2匹との賑やか毎日!コーギー洋服や大人服も販売しています

メニュー(カテゴリー)
わさびプロフ

わさび ♀
2006/05/13生まれ
やんちゃな臆病者
優しくてマイペース、人大好き、わんこ好き、花美の意地悪にも耐えて本当に優しい子です
名前由来・・・ 今 思えば本当に繊細で綺麗な水でしか育たない山葵のような子です。名前で性格も変わって行くのかもしれないね

花美プロフ


花美 (はなび) ♀
2007/1/23生まれ
幾つになっても仔犬のような元気で天真爛漫、わんこ大好き、人見知りあり。わさびの物は自分のもの自分の物も自分のもの
手の掛からない頭のいい子です
名前由来・・・ 旦那がつけました。女の子なのでとにかく花のように美しく それでいて弱虫わさびを守ってくれるように強い名前(花火)だそうです♪

にゃんこ達

ロビ 1999年 2月生まれ
気が弱くて 飼い主以外には懐かないけど 猫パンチもツメ出さないし優しい子です ルフィの母です


ルフィ 2001年 1月30日生まれ

ロビの5匹の子供のうちの長男です 穏やかで まったりしてて 誰にでも適当に合わせられる とぼけた可愛い子です


ローパー 
立ち寄ったスーパーで 500円玉くらいの大きさの時に680円で 売っていたのでローパーと名づけました(笑) とっても長生きの我が家のペットの長です

fuuwa(飼い主)♀
超ポジティブ
埼玉在住(広島出身)

tomtom(息子) 1993生
気弱な悪ガキ・・
fuuwa'sサイト
hand madeのお店


お勧めのショッピング情報
動画(ビデオクリップ)
powered by FlipClip
もっと たくさんみたい方はこちら
◆わにゃびの動画集◆
当ブログについて
更新日
サイト名の由来
WR3+Hという名前の由来ですが。。
●W=わさび(コーギー)
●R3=ロビ・ルフィ(にゃんこ)・ローパー(亀)
●H=花美(コーギー)
と 我が家のワンニャンの名前の頭文字をとってつけました
説明するほどでもないかっ(笑)
月別に見る?
07  05  04  02  11  10  09  05  04  03  02  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク

お友達リスト
お友達リストでーす
★こちら★
携帯で見れるよ

携帯電話でも ブログを見たりコメントを書いたり出来るよ

このブログはこちら↓


hand madeのブログはこちら↓

FC2カウンター
グーバー
ぽちっとお願いしまーす
blogram投票ボタン

検索フォーム
rakuten okini
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

Category: スポンサー広告  


もっとあたしが若ければ・・・
Category: 独り言・日々  
 
SHOPオープンを 14日(木)くらいを予定しています
そのため かなりハードに忙しくしているため
申し訳ありませんが コメントレスは出来ませんm(_ _;)m ゴメン!!
遊びに来ていただいた方には 落ち着いたらゆっくり遊びに
行かせていただくので ご勘弁を~ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん


ってことで本題ですが 昨日 いつものように朝から車で
大泉中央公園を歩いていると・・・

園内のいたる所に 駅伝コース と言うポールと張り紙が。。
へぇ~ こんな公園を駅伝が通るのね~
でも まだお散歩してて平気よね?ってな感じで ワチャと
プラプラお話しながら(もちろんfuuwaの独り言よ・・泣)歩いていると
駐車場にすごーい数の車と人 人 人・・
100人以上いたかしら?

初めは 選手の人かな~?と思ってたんだけど
良く見ると マイクとかカメラとか・・・
どうやら 駅伝をテレビ中継するのか・・それにしても
すごい人だね~  ワチャコぉ~ なんて
独り言も 増えつつ・・・その人並みを横目に歩いていると

第一中継所の看板を発見!
へえ~ 中継ね~・・・・・・


・・・・・・・・ ・・・


・・・・・・?!!!!!!!!


061208_1102~0001.jpg


あれれ?

よくよく見て見てると・・ アンガールズの文字が!!

∑( ̄ロ ̄|||)なんと!? 駅伝って普通の駅伝じゃないの~?

すでに1時間半も公園にいたので帰ろうと思っていたけど・・・
どうしても気になって 来たコースを引き返して 再度駐車場へ。

その中の一人に 
なにかやるんですかあ~?聞いたところ
お正月特番で お笑いのマラソン大会をするんだって。
それだけしか教えてくれなかったけど 様子を見ていると
後一時間後にカメリハが開始らしい・・

カメリハ・・ カメラリハーサル?
それって・・本人いるのかしら・・いや・・まだいないよね・・
ってことは・・更にそこから一時間くらいはかかるよね?

ん~・・・
fuuwaが後10歳若ければ 寒さにも暇さにも耐えて
あのキモち悪い姿を一目見ようと努力したかもしれないが・・
もう35歳・・
寒さは堪えるのよ~o(TωT )( TωT)o
ちょこっと迷ったけど やっぱり や~めたっと
そそくさと帰ってきました(笑

だめね~ 若さが足りないわ~(*≧m≦*)クククク
なので とりあえず 記念に中継所のボードだけ写真を撮ってきた
fuuwaなのでした・・
期待しちゃった?ごめんね~(* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ

とりあえず 他に写真は・・・とくにないので

ワチャのお散歩シーンです
夕方の近所を歩く普通の散歩です。
いつも午前中の散歩は 車で大きな公園に行って
90分~120分くらい歩いたり ランで走ったりするのですが
夕方は 近所を30分くらい プラプラします。

近所には 普通のアスファルトの道で歩道がないところが
ほとんどなので ムリムリ 個人の方がやっている家庭菜園のような
場所を通っていますが・・・
ここが とーってもドロドロで 歩くたびに足全体が真っ黒に
なってしまうの

しかも 畑なので いろんな野菜が・・・
ワチャは 肉より野菜好きなので もう食べたくて仕方ないのよ~笑
で 道端のなんだか解らないものを食べようとしたので
NO! を出したら・・

061207_0952~0001.jpg


こんな顔されました(* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ

お散歩のコースもいろいろ 迷うよね~

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


Comments

あ~、わかるぅ~~~(笑)私もいつもの散歩の時に同じ様な事ありました。
KATTUNの亀梨君が24時間TVの難病の少年役のドラマのロケをしていたのに、やはり帰ってしまったの(笑)
息子が根性で2時間待って本人を見て、なんとエキストラの沿道で応援する人までやったのですよ。
いればよかったな~、と後で思いました(笑)

あと、写真の野菜、ニラでしょうか?
ウチにも結構広い畑がありまして、今、ニラがそんな感じで生えてます。
ニラは確か犬は食べちゃいけないんだったような・・・違ったかな?
14日ですか~?お忙しいですねv-236v-237体にお気を付けてくださいませv-13

アンガールズ…私もfuuwaさんと同じ歳ですが
寒さには耐えられませんねv-48
ん~。帰っちゃうかな~v-30
fuuwaさん。忙しそうですね。お体気をつけてくださいね!
アンガールズ・・・私ならサッサと帰ってきちゃいます(小声)
福山が来るなら何十時間でも待っちゃうけど(汗)

ワチャちゃん!いつものカワイイお顔はどこいったの?・・・でもこの上目使いもまた愛おしいですねv-238
お散歩のコース迷うだけあるなんて羨ましいですよー!
うちは3パターンしかないです・・・もっと増やしてあげなきゃダメですね。
冬場のお散歩は寒さがこたえるよね~。v-276いくら出動前にトイレにいっても10分くらいでまた家に戻る羽目に・・・結局家の周りをぐるぐる回って終わりになったりね。カイロは必要なアイテムになっています。  ウチの近所はアスファルトが多いからここ3ヶ月爪切っていないくらいけずれちゃってるのよ。汚れるのはつらいけど土の上歩かせてあげたいな。
こんちわぁ~
大忙しかぁ~!!風邪なんてひかないでね~!
 
ちょっと~!!期待しちゃいましたv-13
あの!!!キモカワ姿の写真が見れるかと思いました。
そしたら・・・ワチャの上目づかい・・・可愛いのぉ~
やっぱり、お暇になるとお食事タイムが始まっちゃうのね・・・
最近、午後にドックランへ行ってます。寒いせいかワンコが少なく
私の「いけない!!!!」の言葉だけが響いていますv-40

落ち着いたら所沢へ来てね~
ワチャv-238遊んでね~
寒さなんて何のそのですからね~これからのシーズン、堪えますよね><
かと言って、喜ぶ姿を見ると行かない訳にはいかないので、毎朝毎晩ガンバですp(^_^)q
お笑いのマラソン企画ですか~お正月特番チェックしなくちゃ!^^
そうそう、足の裏だけでなく、お腹まで真っ黒になりますよね~
雨の日の散歩後はドロドロですぅ><
ワチャちゃん、ブロッコリー狙ってるのかな?^^;
ワチャちゃんはベジタリアンですか~だからスリムなのね。
ムサシくんは、俄然お肉好きなのよ~♪
ワチャちゃんのお顔、可愛いな~何が言いたいのか一目瞭然ですね(*^m^*)プププ
お散歩コース、うちもいくつかありますが、汚れるのは仕方ないと目を瞑り、やっぱり土の上を歩かせてあげたいな~と思うムサシ一家です☆
v-22お散歩・・。
寒い季節になりましたね~~!
うちの新入り君。。
洋服着せないとだめですね~~!
やっぱり。。

作ってみようかなぁ。。
と思うだけの私です。。

看板!
今の時期に撮影なんですね~~!
とっくにお正月の番組は撮ってあると思ってた私です(o^-^o)

Leave a Comment

