W・コーギーのわさびと花美(はなび) にゃんこ2匹との賑やか毎日!コーギー洋服や大人服も販売しています

メニュー(カテゴリー)
わさびプロフ

わさび ♀
2006/05/13生まれ
やんちゃな臆病者
優しくてマイペース、人大好き、わんこ好き、花美の意地悪にも耐えて本当に優しい子です
名前由来・・・ 今 思えば本当に繊細で綺麗な水でしか育たない山葵のような子です。名前で性格も変わって行くのかもしれないね

花美プロフ


花美 (はなび) ♀
2007/1/23生まれ
幾つになっても仔犬のような元気で天真爛漫、わんこ大好き、人見知りあり。わさびの物は自分のもの自分の物も自分のもの
手の掛からない頭のいい子です
名前由来・・・ 旦那がつけました。女の子なのでとにかく花のように美しく それでいて弱虫わさびを守ってくれるように強い名前(花火)だそうです♪

にゃんこ達

ロビ 1999年 2月生まれ
気が弱くて 飼い主以外には懐かないけど 猫パンチもツメ出さないし優しい子です ルフィの母です


ルフィ 2001年 1月30日生まれ

ロビの5匹の子供のうちの長男です 穏やかで まったりしてて 誰にでも適当に合わせられる とぼけた可愛い子です


ローパー 
立ち寄ったスーパーで 500円玉くらいの大きさの時に680円で 売っていたのでローパーと名づけました(笑) とっても長生きの我が家のペットの長です

fuuwa(飼い主)♀
超ポジティブ
埼玉在住(広島出身)

tomtom(息子) 1993生
気弱な悪ガキ・・
fuuwa'sサイト
hand madeのお店


お勧めのショッピング情報
動画(ビデオクリップ)
powered by FlipClip
もっと たくさんみたい方はこちら
◆わにゃびの動画集◆
当ブログについて
更新日
サイト名の由来
WR3+Hという名前の由来ですが。。
●W=わさび(コーギー)
●R3=ロビ・ルフィ(にゃんこ)・ローパー(亀)
●H=花美(コーギー)
と 我が家のワンニャンの名前の頭文字をとってつけました
説明するほどでもないかっ(笑)
月別に見る?
07  05  04  02  11  10  09  05  04  03  02  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク

お友達リスト
お友達リストでーす
★こちら★
携帯で見れるよ

携帯電話でも ブログを見たりコメントを書いたり出来るよ

このブログはこちら↓


hand madeのブログはこちら↓

FC2カウンター
グーバー
ぽちっとお願いしまーす
blogram投票ボタン

検索フォーム
rakuten okini
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


回復の兆しあり・・かな
Category: WASABI・HANABI(コーギー) 日常  
12CA330075ss.jpg


みなさん 心配ありがとうございます(*- -)(*_ _)ぺこり

昨日は 結局嘔吐 下痢共にないまま 食欲は少しないけど
無事に一日終了。
しかし・・今朝になって食欲が少し戻ったかな~と思ったら
今度は う○ちを5回。 そのうち 後半はまた下痢気味でした。。
(T.T )( T.T)おろおろ

でも 吐き気は止まったみたいで 嘔吐はゼロなので
少しは回復してきているのかと・・・思いたいです。

起きているときの元気は まずまずあるから大丈夫だと思います
薬のせいもあるんだろうけど 良く寝るな~

12CA330076ss.jpg


爆睡ですぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

ぐったりしてるわけではないから このまま完治してくれるといいな。

ワチャも7ヶ月だし そろそろ生理も来るのかもしれないし
ちょうど体も気持ちも変化するときに ちょっと体調を崩したのかも
しれないね。。
早く 元気になってくりぃ~

旦那とワチャと・・・ よ~く見るとロビさんが旦那にチューしてます

12CA330074.jpg


こんな何気ない光景が可愛くて わんにゃんとの生活はたまりませんね
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


Comments

★■ みなさんへのお返事 ■★
みなさん ご心配ありがとうございますm(*- -*)m
ワチャは・・ また今日吐きました。。。
朝のご飯を昼の3時頃に。
ほとんど消化されていませんでした。
相変わらず その後ケロッとしていて とくにぐったりした感じもないし
お散歩も超普通に楽しげにしています。
とりあえず 日曜日に再診があるので それまで薬飲んで様子見ですが・・
心配だな・・
みなさんのゆうように ヒートが近いからかな・・
それだけならいいけど・・
まだ若干心配は残るものの とりあえず 元気にしてまーす

これから おじゃましまーす
ワチャちゃん少し落ち着いてきたみたい安心しましたε-(´∇`)ホッ
あとはお薬が終わっても症状がでなければもう大丈夫ですね♪
ヘソ天で気持ち良さそうに寝てますね(^ー^* )フフ♪
そっか。もう少しでヒートがくるのですね。
オムツ買いました?
ワチャちゃん大変だったんですね~。
落ち着いたのでしょうか?
今時だと,あれこれ心配してしまいます。
大事にしてくださいね。
お兄ちゃんの誕生日だったんですね~。
おめでとうございま~す♪
読んでいてジ~ンとしちゃいました。
お子のバースディは母のものでもありますものね☆
健康って一番です!
ご家族のみなさん大事になさってください。
fuuwaさんお疲れになりませんよう。。
少しずつ、回復してきたんですね!よかったです!!
きっと悪いものが体から排出されて下痢ッピになったのかな?
なんとなく落ち着いてきたみたいなので一安心ですね!
でもこのワチャちゃんの安心しきった寝顔ったら(笑)
もう好きにしてー!状態ですね。
1日も早くに元気なワチャちゃんになることを願ってまーす!
そしてパパにチューしてるロビさん・・・
fuuwaさん、ヤキモチかな(笑)
ワチャちゃん、少し落ち着いてきたようで安心しました。
食欲が今ひとつのようで、それさえ戻ってくれれば、もっと安心できますね。
下痢はお薬の影響もあるのかな?
しかし、寝顔も可愛いわ~^^この寝顔、ムサシくんとソックリ!!
パパさんと一緒にへそ天で・・・安心して爆睡ですね^^;
ロビさんがパパさんにチューで・・・微笑ましい☆
本当にこういう何気ない姿が幸せで、癒されますよね♪
ワチャちゃん、幼児からレディーへ移っていく時期ですね。
女の子は男の子と違って、より繊細なのでしょうね~
その変化にまた戸惑うこともあるかと思いますが、母は強し!
fuuwaさんの事ですから、私と違ってオロオロすることなく、大きな愛でしっかりと受け止め、対応されることでしょう。
fuuwaさん、ワチャちゃん、ガンバだねp(^_^)q
一日も早い回復をお祈りしています。
ワチャちゃん少しずつよくなってきているみたいだね。特に嘔吐はみているだけでつらそうだもんね。   そろそろ生理が始まるのかな?ハナも生理まえに頻尿があって尿検査したら異常な数値がでておろおろしてしまったよ。それも生理がきたら治まったしね。体の中では大きな変化がおきているんだよね。   生理中の散歩は時間をかえ遠くにわんこを発見したら進行方向をかえてと気を遣っているんだけど、それでも急にわんこに遭遇するときがあるんだよね。しかし・・・男の子に会っても皆さん平然としていて、こっちに突進してくる様子もないのよ。心の中でわんこに問いかけたよ「うちの娘に女を感じないの?」ってね。ハナは嫁にはいけないかしら・・・
あ~良かったですね~v-100
下痢は大変じゃないですか?
キレが悪いから 壁などに付いたりv-90
あと少し!!ワサビちゃんもfuuwaさんも頑張って下さいねv-91
おはよ~!、、、ってのんきにご挨拶してるばあいじゃなかったね・・(-_-;
↓ワチャちゃん 大変だったね。実は記事は読ませてもらってたんだけどコメントをいっぱい書いて間違えて消しちゃって・・(自爆)出かける時間もあったもんで そのまま今朝になっちゃいました(^人^;)

回復の兆し、というタイトルを見てホッとしたよ~!
今まで大病もせず順調に成長してきたワチャちゃんだもんね、、fuuwaさんがオロオロする気持ち よ~くわかるよ!

私もね 最初に具合が悪いって記事を読んで 真っ先に頭に浮かんだのが「子供から大人へ」体が変化していく過程なんじゃないかな~?ってこと。
ワチャちゃんは体格がいいから(あ、おデ○って意味じゃないよ(笑)ヒートがそろそろなんじゃない?って思ったの。
私のお友達のコギちゃんは ヒート前 全く食事を取らなくなって毎日ぐったり寝てばかりだったらしいの。トイレの間隔や回数も変わったり、、色々変調が見られるみたいだからね・・・
fuuwaさんも覚悟してるように ヒートの準備を始めたほうがよさそうだよ~。
ヒート用のおパンツ、、手作りするのかな?コギはシッポがないからおパンツがすぐにズリ落ちちゃうから工夫がいるよ~。
レディの場合は平ゴムで「簡単サスペンダー」をつけて乗り切ったよ(笑)

下痢の原因は ??だけど・・・今はパピー用のフードをあげてるのかな?パピー用はたんぱく質などが成犬用より高めだから お腹の中で消化不良が起きてるのかもしれないし、、、
お薬を飲みながらしばらく様子を見てあげるのがいいね。

fuuwaさん お仕事と看病とお散歩でお疲れでしょう。
ワチャちゃんと一緒にお昼寝して 体調を崩さないようにね!

最後になっちゃったけど 息子さんお誕生日おめでとう!
男の子は急激に体が大きくなる時期だし思春期だし、、(笑)ガールフレンドは・・当分ワチャちゃんだろうね~(^_-)---☆
こばんは~
親バカv-355ワチャママ~
少し、安心したかな。
ワチャはどうしたかな・・・って思ってました。
お腹を出して寝る姿は苦痛じゃないかなv-395
ってメイを見ていて思うよ。。。
  
夕方に散歩へ行くと朝まで爆睡なのv-286
夕飯も食べずに・・・ワチャに比べてメイは体力がないなぁ・・・

Leave a Comment

