W・コーギーのわさびと花美(はなび) にゃんこ2匹との賑やか毎日!コーギー洋服や大人服も販売しています

メニュー(カテゴリー)
わさびプロフ

わさび ♀
2006/05/13生まれ
やんちゃな臆病者
優しくてマイペース、人大好き、わんこ好き、花美の意地悪にも耐えて本当に優しい子です
名前由来・・・ 今 思えば本当に繊細で綺麗な水でしか育たない山葵のような子です。名前で性格も変わって行くのかもしれないね

花美プロフ


花美 (はなび) ♀
2007/1/23生まれ
幾つになっても仔犬のような元気で天真爛漫、わんこ大好き、人見知りあり。わさびの物は自分のもの自分の物も自分のもの
手の掛からない頭のいい子です
名前由来・・・ 旦那がつけました。女の子なのでとにかく花のように美しく それでいて弱虫わさびを守ってくれるように強い名前(花火)だそうです♪

にゃんこ達

ロビ 1999年 2月生まれ
気が弱くて 飼い主以外には懐かないけど 猫パンチもツメ出さないし優しい子です ルフィの母です


ルフィ 2001年 1月30日生まれ

ロビの5匹の子供のうちの長男です 穏やかで まったりしてて 誰にでも適当に合わせられる とぼけた可愛い子です


ローパー 
立ち寄ったスーパーで 500円玉くらいの大きさの時に680円で 売っていたのでローパーと名づけました(笑) とっても長生きの我が家のペットの長です

fuuwa(飼い主)♀
超ポジティブ
埼玉在住(広島出身)

tomtom(息子) 1993生
気弱な悪ガキ・・
fuuwa'sサイト
hand madeのお店


お勧めのショッピング情報
動画(ビデオクリップ)
powered by FlipClip
もっと たくさんみたい方はこちら
◆わにゃびの動画集◆
当ブログについて
更新日
サイト名の由来
WR3+Hという名前の由来ですが。。
●W=わさび(コーギー)
●R3=ロビ・ルフィ(にゃんこ)・ローパー(亀)
●H=花美(コーギー)
と 我が家のワンニャンの名前の頭文字をとってつけました
説明するほどでもないかっ(笑)
月別に見る?
07  05  04  02  11  10  09  05  04  03  02  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク

お友達リスト
お友達リストでーす
★こちら★
携帯で見れるよ

携帯電話でも ブログを見たりコメントを書いたり出来るよ

このブログはこちら↓


hand madeのブログはこちら↓

FC2カウンター
グーバー
ぽちっとお願いしまーす
blogram投票ボタン

検索フォーム
rakuten okini
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

Category: スポンサー広告  


初Christmasと嬉しいプレゼント
Category: WASABI・HANABI(コーギー) おでかけ  
20061226075827.jpg


ワチャと過ごす初めてのChristmasです♪
まずは イブのお話から・・・

イブの朝一番でワチャを病院に連れて行きました
経過は まずまず順調。
吐き気が止まったので お腹の薬を中心に処方してもらって
便の検査をして 便には虫などいなかったのでとりあえず
一安心。
ついでに フィラリアとノミダニのお薬ももらって終了。

みなさん心配ありがとうございました。
ちょっと おっぱいも膨らんできて そろそろ初ヒートも迎えそうなので
いろいろ体調が崩れてしまったのかもしれません。
食欲は あまりありませんが 元気なので大丈夫そうです!!
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

先生も大丈夫でしょうと言う事だったので
いざ Christmasショッピングに出かけてきました
続きには写真いっぱいです(oー(ェ)ー;A アセアセ

さいたま市のショッピングモール ステラタウンへ
Christmasツリーと坊主のプレゼントを買いにGO!!

3時くらいに到着したので まだ周りが明るくて
ツリーもこんな感じだったので フラフラとお散歩して

20061226075904.jpg


暗くなってから また見にこようね~と言う事に。

20061226075928.jpg


その間に息子に 新しいテニスシューズをプレゼントしました。
部活だけが楽しみのコなので 真っ黒だったシューズが
新品になって 満足そうでした(*^m^*) ムフッ

ワチャもおりこうさんに カートでショッピングです

20061226075845.jpg


途中途中で「可愛い~♪」と声をかけられて嬉しそうでした(笑

日が暮れるまで プラプラウィンドウショッピングをして
可愛いぞうサンタの前でワチャも記念撮影(*≧m≦*)クククク

20061226075945.jpg


夜になると 聖歌隊??みたいな人がステージをやっていたのだけど
・・・ワチャは その歌に向かって吠え続けるので即退散(>▽<;; アセアセ

また暗いところでみるツリーはとても綺麗でした

20061226080009.jpg


20061226080028.jpg


ワチャの初Christmasなので 記念にパチリ

20061226080044.jpg


散々見て回って みんなぐったり帰宅しました(笑

帰り道に さいたま市北区役所に綺麗な青いツリーを発見

20061226080103.jpg


カラフルなツリーも楽しい気分でいいけど
夜も遅くなると こんな落ち着いたツリーも素敵ですね~♪

この日は 夜さすがに疲れてしまってChristmasパーティが出来なかったので
昨日家族で Christmasを楽しみました!!

なんと!!!!

ムサシの部屋 のムサシママさんから とーっても素敵な
プレゼントが届いたんです!!!

ムサシ君は Fuuwa*clothes でお洋服のモデルさんをしてくれたんですけど
こちらが お願いしたにも関わらす そのお礼と言って
こんなにたくさんのプレゼントを送ってくださいました!!

20061226081406.jpg


まさか まさか嬉しいサプライズに家族みんなで大喜びです!!
中には ワチャのおもちゃや美味しいお菓子。
にゃんこ達にまでおもちゃが入っています!!

20061226081350.jpg


ワチャには 美味しそうな おやつまで!!

20061226081419.jpg


そして とーっても可愛いムサシくんグッズ!
名詞や免許証 Christmasカード!!

20061226081316.jpg


ムサシママさん 本当にありがとう~
ヾ(・ω-`*)感謝(*´-ω・)ノ感謝(*σ´・ω・`)σデッス!!!
みんな 大喜びでした!!
いつも ワチャのことを気にかけてくれて本当に優しいムサシくん一家。
これからも 仲良くしてくださいね~

ワチャはと言いますと・・・
このおやつが どうしても食べたかったらしく
普段では 嫌がって絶対やらせてくれない芸??
頭や鼻におやつを乗せてじっとしてるやつをやってくれました(笑

20061226081435.jpg


そして 美味しそうにぺロッと平らげると・・

20061226081458.jpg


こんな感じで まだまだいろいろやるから頂戴!!と。。。笑

まったく おかしい奴です。(* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ

もちろん 頂いたおもちゃも大切にベッドに運んで・・
噛み噛みしてました(oー(ェ)ー;A アセアセ
遊び方が違うような・・・・

20061226081531.jpg


そして 食事はデパ地下で買った惣菜に♪笑


20061226082610.jpg


もう食えない!!ってほどお腹もいっぱいになって
大満足のChristmasになりました♪

ワチャ 楽しい思い出またひとつ増えたね!!
これから もっともっと楽しい日々を一緒に過ごそうね~

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


Comments

ワチャちゃん、大丈夫だったのね♪
密かに心配しておりました。。。
初ヒートの事もあったのかな。。。

とにかく安心しましたよ~。

クリスマス、とても楽しそうに過ごされて、
こういうお出かけもなかなかよいですね。
ワンコのカートですか。気になる商品なのですが、
どうですか~? 使い心地は。。。

我が家は公園にしか連れてってないので、
ショッピングの時などは、カートの方が便利なのかしら???
是非、意見をお聞かせくださいね♪

早くにお会いしたいですね♪
★■ はなこmamaさんへのお返事 ■★
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)
無事にワチャも復活してきたよ~
えーっ!!喧嘩したの~??Σ(|||▽||| )
もう・・仲直りしたかしら・・・アウアウヽ(▽`llllllヽ)...(ノllllll´▽`)ノ
来年も 大きな病気をしないで素敵なレディになって欲しいわ~♪

★■ 光太ママさんへのお返事 ■★
初ヒート まだですが そろそろきそうかな~?って感じです
なんせ初体験であまり良くわからないので ドキドキですよ~
まさか 自分の頃のことなんて・・遥かかなたの記憶だしね~(* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ
素敵なプレゼントでココロ癒されました
サプライズって ホントわくわくしちゃいますね!!
光太ままさんも体に気をつけてくださいね~
★■ ムサシママさんへのお返事 ■★
本当にいろいろ心配していただいてありがとうございました!!
おかげさまで 少しづつだけど回復しているみたいです♪
そうそう 聖歌隊やバンド演奏などにやけに反応するから
せっかくのステージ見れなくて残念でした・・o(TωT )( TωT)o
ムサシ君は 拍手なのね~ 興奮しちゃうの?笑
素敵なプレゼントにワチャも大喜びです!! が・・・
すごい勢いで遊ぶので すぐに壊しちゃうかもですぅ~(>▽<;; アセアセ
楽しんでいるというこで許してやってね~笑
欲しいものがあると こっちが指示を出す前にやり始めます(笑

ディナーと言っても出来合いばかりなんだけどね~(* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ
でも たまには夕飯のメニューパスしたいじゃな~い?笑
まだまだ いろんな事があると思うけど 家族で協力して楽しんでいこうと思います
いろいろ あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)


★■ コバチさんへのお返事 ■★
だいぶ 復活してきましたよ~ fuuwaも一安心ですぅ
カート ワチャサイズなら結構重宝しています。
どうしても キャリーバッグ使用なら入れるってお店が多いのですが
さすがに10キロをバッグで抱えるのはきついですからね~
このカートは こちらに 詳しく書いてありまーす
http://fuuwdiary.blog27.fc2.com/blog-entry-64.html


★■ mo-ri-さんへのお返事 ■★
ありがとうこざいます!
なんとか 普通になりつつあります。
たぶん 食欲がないのは 好き嫌いと生理とか・・いろいろあるのかも知れないですね~
プレゼントほんっとに嬉しかったですよ~
mo-ri-さんといい ムサシママさんといい 本当にみなさん優しくて
世の中には 素敵な方がたくさんいるんだな~と感動しています。
\(o⌒∇⌒o)/

★■ チョコママさんへのお返事 ■★
だいぶ 元気になって やんちゃぶりも益々ひどくなっています(笑
このカート 小型犬が乗ってることが多いので コギが乗ってると
目立つんでしょうね~笑
でも すごーく助かってます。コンパクトなのがいいですよ~
ケーキね 小さいから2個。しかも息子は チョコじゃないと嫌だっていうし
fuuwaはチーズ命なので 結局両方です(笑
★■ バーディままさんへのお返事 ■★
バーディままさん 気分はいかがですか?
ちょっと落ち気味だと言う事で心配していました・・・
ワチャは おかげさまで少しづつ復活しています(*^_^*)
ヒートは お医者さんにも もう少しかな~と言われたので
今からドキドキですよ~
いつの間にかレディになるんですね~
とってもとってもすてきな家族のクリスマスー。
うちなんか、けんかしたわ。笑
わちゃちゃん、体調もどってよかったね。
ほんと、すてきなレディーになって、おばちゃんもうれしいよ。。。
かんむりょー。
来年もすてきな年になるといいね!
ワチャちゃんの具合がよくなって本当に良かったですね~v-100初ヒートですかv-236お散歩とかご苦労があるようですが頑張って下さいねv-91
ムサシままさんからのプレゼントv-25心が癒されますね~v-238
年末 忙しい日々が続きますが お互い頑張りましょうv-20
元気なワチャちゃんが見ることができて嬉しいです!
カートに入ってる~v-10これは道行く人々が声をかけるのがわかります!
fuuwaさんもとっても楽しいクリスマスを過ごしたんですね!
それにしてもケーキが2個・・・
いいなぁ!おいしそう~v-274
このままワチャちゃんが元気に回復することを願ってまーす!
ワチャちゃん良かったわ~♪
大事にしてくださいね。
とっても素敵な初クリスマスになりましたね~!
我が家にもムサシママさんからのプレが届いてとっても嬉しかったんです☆
どの写真も素敵です!
HAPPYクリスマスでしたね☆☆☆
ワチャちゃん体調戻ってきて一安心ですね。
よかったよかったv-291

それにしても、ワチャちゃんのカート姿かわいいですね~
どんなカートなんですか?
我が家も欲しい!!
そろそろヒートを迎えそうとのことですが、吐き気も止まってまずまず順調・・・良かったですね~ホッとしました。
ワチャちゃん、初めてのクリスマスをみんなで楽しく過ごせて良かったね^^
聖歌隊に反応?!^^;ムサシくんは拍手にめっちゃ反応しますよ。
いやいや~こちらこそありがとうございました。
ちょっとモデルやっただけで(ちゃんと務められたかどうかも定かでありませんが)あんなにステキなお洋服プレゼントしてもらっちゃって・・・恐縮でした。
ほんの御礼の気持ちでしたが、ワチャちゃんにも喜んでもらえたようで嬉しいです^^
そんなワチャちゃんの様子を拝見できて、めっちゃ嬉しいですよ~!!
表情は元気そうだし、益々安心しました。
芸まで・・・もう可愛いな~ワチャちゃん(*^∀^*)
美味しそうなディナーで、皆さん大満足のクリスマス★
やっぱりご家族揃ってのクリスマスが一番ですよね~♪
ワチャちゃん一家の幸せそうな笑顔が目に浮かぶようです。
ワチャちゃんよくなっているようで安心いたしました(^o^)
ワチャちゃんも子犬だとばかり思っておりましたが、もう初ヒートを迎えてもおかしくない月齢になったのですねv-238
素敵なクリスマスを過ごされたようですね。
大きなツリーも素敵ですv-255

私は何処にも行けませんでしたv-12

Leave a Comment

