W・コーギーのわさびと花美(はなび) にゃんこ2匹との賑やか毎日!コーギー洋服や大人服も販売しています

メニュー(カテゴリー)
わさびプロフ

わさび ♀
2006/05/13生まれ
やんちゃな臆病者
優しくてマイペース、人大好き、わんこ好き、花美の意地悪にも耐えて本当に優しい子です
名前由来・・・ 今 思えば本当に繊細で綺麗な水でしか育たない山葵のような子です。名前で性格も変わって行くのかもしれないね

花美プロフ


花美 (はなび) ♀
2007/1/23生まれ
幾つになっても仔犬のような元気で天真爛漫、わんこ大好き、人見知りあり。わさびの物は自分のもの自分の物も自分のもの
手の掛からない頭のいい子です
名前由来・・・ 旦那がつけました。女の子なのでとにかく花のように美しく それでいて弱虫わさびを守ってくれるように強い名前(花火)だそうです♪

にゃんこ達

ロビ 1999年 2月生まれ
気が弱くて 飼い主以外には懐かないけど 猫パンチもツメ出さないし優しい子です ルフィの母です


ルフィ 2001年 1月30日生まれ

ロビの5匹の子供のうちの長男です 穏やかで まったりしてて 誰にでも適当に合わせられる とぼけた可愛い子です


ローパー 
立ち寄ったスーパーで 500円玉くらいの大きさの時に680円で 売っていたのでローパーと名づけました(笑) とっても長生きの我が家のペットの長です

fuuwa(飼い主)♀
超ポジティブ
埼玉在住(広島出身)

tomtom(息子) 1993生
気弱な悪ガキ・・
fuuwa'sサイト
hand madeのお店


お勧めのショッピング情報
動画(ビデオクリップ)
powered by FlipClip
もっと たくさんみたい方はこちら
◆わにゃびの動画集◆
当ブログについて
更新日
サイト名の由来
WR3+Hという名前の由来ですが。。
●W=わさび(コーギー)
●R3=ロビ・ルフィ(にゃんこ)・ローパー(亀)
●H=花美(コーギー)
と 我が家のワンニャンの名前の頭文字をとってつけました
説明するほどでもないかっ(笑)
月別に見る?
07  05  04  02  11  10  09  05  04  03  02  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク

お友達リスト
お友達リストでーす
★こちら★
携帯で見れるよ

携帯電話でも ブログを見たりコメントを書いたり出来るよ

このブログはこちら↓


hand madeのブログはこちら↓

FC2カウンター
グーバー
ぽちっとお願いしまーす
blogram投票ボタン

検索フォーム
rakuten okini
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


今年もありがとう
Category: 独り言・日々  
20061230071843.jpg


年内更新は最後です

HPを作り初めて早6年!
hand madeのブログ開設2年
そして 今年は念願のマイホームと共に
我が家にやってきた
可愛い可愛い孫娘のワチャブログを開設して半年。
今 fuuwaにとって
インターネットはなくてはならない存在になりました。

パソコンを始めた当初 息子がまだ幼く 育児サイトとして
HPを設立。(まだブログなんてものはなかったな~)
その後 手作りにハマり 雑貨のお店をオープン。
テディベアSHOPとして いろんなイベントに参加させていただきました
初めて 委託としてお店に商品を置いてもらったのもこの頃です。
その後 手縫い作業から ミシンに目覚めてしまって(笑
お洋服を作る楽しみを覚えてしまい ベアSHOPから
婦人服SHOPへと・・・
そして それならhand made大好きな人のためのリングを作ってみようと・・
これが 予想を遥かに超えるメンバーさんのおかげさまで
あっと言う間に大きくなって 
雑誌に掲載までさせていただきました。
そして 最初は誰~も読んでる人いない??なんて
思いながらも ワチャの成長記録として WR3を書き続け
気が付けば わんこ友達もいつの間にかたくさん増えて・・

ネットなんて お買い物と情報収集の場だとばかり思っていたのに
こんなにも いろんな出会いや経験が出来ることになるとは
夢にも思っていませんでした。

ネットでの詐欺行為や不正行為が取り上げられ
今 学校では 不良なんてものは後回しで
一番問題になっているのが ブログや掲示板への いじめ的書き込みです。
きちんと理解して 正しい使い方をすれば
こんなにも 楽しく新しい可能性や素敵な出会いの場になるのに・・
と 若い子達にも おじさんたちにも教えてあげたいな

まあ・・それほどfuuwaにとってネットでの出会いや活動は
日々を生きる中でとても充実していて大切な場所なんだな~と
つくづく感じます。

ワチャはと言いますと

毎日元気にしています。
出血の量は 想像していたより多いのですが
自分で一生懸命綺麗にしていますよ(*^_^*)
性格や行動が特に変わった様子はありません。

相変わらずのやんちゃで臆病者です(笑

犬飼い初心者のfuuwaにとって わんこブログのお友達は
本当に心強い存在です。
ちょっと判らないこと 不安なことをここに書き込めば
たくさんの方の アドバイスをいただけて
一人で悩んでいなくてよかったぁ~と胸をなでおろすことも
しばしばあります♪

今年一年 みなさまには本当にお世話になり
とても楽しく勉強になる時間をいただきました
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)

そして ワチャには 第二の人生?とは大げさかもしれないけど
fuuwaにとっては 今までの生活を一転するほど大きな喜びと
幸せを感じさせてもらってます
本当に 楽しい一年でした

みなさん ワチャ 本当にありがとう♪

来年は とし女のfuuwaですが
どんな一年になるのか楽しみです!!
また みなさんのご意見を頂いて ワチャとの楽しい時間を
いっぱい作って行きたいと思います!!

それでは みなさん
年末年始 お忙しいと思いますが お体に気をつけて楽しい時間を過ごしてくださいね~
(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚'

テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


Comments

★■ みなさんへのお返事 ■★

今回まで まとめレスで失礼しますm(*- -*)m
みなさん 本当に2006年はお世話になりありがとうございました!!
今日で お正月気分もだいぶ一段落して明日からは普通に生活しちゃいそうです(笑

今年もよろしくお願いしまーす
あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろお世話になりました。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ワチャちゃん初ヒートおめでとうございます。
みかんが少なめの出血で、かりんは量が多かったので
ビックリでした。きっとこんなもんなんでしょうね。
今はワチャちゃん元気かなぁ?

fuuwaさんに出会えてよかったです。
shopで初めてのモデルになったり
(お洋服頂きっぱなしでスミマセン・・・)
ワチャちゃんとも会うことが出来てよかったです。
ヒートが終ったら是非一緒に遊びましょう!
ワチャちゃん 初ヒートおめでとう!
トイレトレーニングや甘噛みの事で悩んでいた日々がつい先日のことのように思い出されちゃいます。。大きくなったね~、、いつの間には大人になったね~、、ワチャちゃん!
ずっと見てきたオバチャンは感動しちゃいました(笑)

レディは色々考え調べ悩んだ末に手術をしました。何年か先には2匹目のワンコを迎えたいと考えています。その時はきっと私も ゆったりのんびり育犬を楽しめると思いますd(^-^) デショ?

SHOPオープンで 今まで以上に忙しくなるfuuwaさんだけど 可愛いワチャちゃんとの楽しいお散歩で気分転換して これからも素敵なワンコ服を作ってくださいね!
今年は楽しく交流させて頂いてありがとう!
来年もよろしくお願いします。
ワチャちゃんの成長写真v-212
良いですね~v-238小型犬とは違ってコギさんは成長が あっという間ですから成長の記録として写真は撮っとくべきですねv-218

私は早産まれなので来年が歳女ですv-7息子が猪年v-8来年もお互いに頑張りましょうね~v-91
来年も宜しくお願い致します
素敵なfuuwaさんの作品と出会えて,プレまでいただいてしまって,とっても幸せな年でした♪
ワチャちゃんもヒートを向えたのですね。
2007年もfuuwaさんペースで楽しんでください。
本当にありがとでした!
来年も、かわいいワチャちゃんに、会えるのを、楽しみにしています。
また、ワンコ服購入したいと・・思ってるので・・fuuwaさん・・
がんばってください。

それでは・・良いお年を・・
fuuwaさんはとっても忙しい1年でしたね。
その中であんなに素敵なお洋服や小物を作り上げていつも感心してました。
私も来年もfuuwaさんの作品&ワチャちゃんの成長を楽しみにしています。
来年もどうかよろしくお願いします!
ワチャちゃんお写真でわかりますが、大きくなりましたね!
子犬時代はあっと言う間ですね・・・ワチャちゃんもヒートで大人?
また、fuuwaさんの素敵な作品を楽しみに拝見いたします。

来年もよろしく!よいお年をお迎えください。

Leave a Comment

