W・コーギーのわさびと花美(はなび) にゃんこ2匹との賑やか毎日!コーギー洋服や大人服も販売しています

メニュー(カテゴリー)
わさびプロフ

わさび ♀
2006/05/13生まれ
やんちゃな臆病者
優しくてマイペース、人大好き、わんこ好き、花美の意地悪にも耐えて本当に優しい子です
名前由来・・・ 今 思えば本当に繊細で綺麗な水でしか育たない山葵のような子です。名前で性格も変わって行くのかもしれないね

花美プロフ


花美 (はなび) ♀
2007/1/23生まれ
幾つになっても仔犬のような元気で天真爛漫、わんこ大好き、人見知りあり。わさびの物は自分のもの自分の物も自分のもの
手の掛からない頭のいい子です
名前由来・・・ 旦那がつけました。女の子なのでとにかく花のように美しく それでいて弱虫わさびを守ってくれるように強い名前(花火)だそうです♪

にゃんこ達

ロビ 1999年 2月生まれ
気が弱くて 飼い主以外には懐かないけど 猫パンチもツメ出さないし優しい子です ルフィの母です


ルフィ 2001年 1月30日生まれ

ロビの5匹の子供のうちの長男です 穏やかで まったりしてて 誰にでも適当に合わせられる とぼけた可愛い子です


ローパー 
立ち寄ったスーパーで 500円玉くらいの大きさの時に680円で 売っていたのでローパーと名づけました(笑) とっても長生きの我が家のペットの長です

fuuwa(飼い主)♀
超ポジティブ
埼玉在住(広島出身)

tomtom(息子) 1993生
気弱な悪ガキ・・
fuuwa'sサイト
hand madeのお店


お勧めのショッピング情報
動画(ビデオクリップ)
powered by FlipClip
もっと たくさんみたい方はこちら
◆わにゃびの動画集◆
当ブログについて
更新日
サイト名の由来
WR3+Hという名前の由来ですが。。
●W=わさび(コーギー)
●R3=ロビ・ルフィ(にゃんこ)・ローパー(亀)
●H=花美(コーギー)
と 我が家のワンニャンの名前の頭文字をとってつけました
説明するほどでもないかっ(笑)
月別に見る?
07  05  04  02  11  10  09  05  04  03  02  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク

お友達リスト
お友達リストでーす
★こちら★
携帯で見れるよ

携帯電話でも ブログを見たりコメントを書いたり出来るよ

このブログはこちら↓


hand madeのブログはこちら↓

FC2カウンター
グーバー
ぽちっとお願いしまーす
blogram投票ボタン

検索フォーム
rakuten okini
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


新年と福袋
Category: WASABI・HANABI(コーギー) 日常  
20070103221605.jpg


新年明けましておめでとうございまーす
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
2007年もあっと言う間にもう3日。
今年は 比較的ゆっくり出来た方ですが それでも結構やること
いっぱいあるな~(;´▽`lllA``

さて 我が家の年末年始はというと・・
息子が初めて 年越し蕎麦を一緒に食べました(笑
0時まで 超ムリムリ踏ん張って起きてましたよ~
中学生の息子ですが 普段は部活もあるし 朝5時に起きて
夜は10時前には寝てしまうので 0時まで起きているのは
相当大変だったようです(* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ
ワチャと多いにエキサイトしながら遊んでいます

20070103221922.jpg


でも・・みんなで年越しそばを食べた後は・・・
20070103222059.jpg


もうダメ・・って感じで その場でダウンでした
でも 年越しを一緒に出来る年齢になったんだな~とつくづく
成長を感じた年末でした

年明け まだきちんとした初詣には行っていないのですが
元旦にワチャのお散歩がてら 近くの小さな神社に行ってみました。
それなりに人はいたけど 本当に小さな所なので 
出店などもなくて ちょっと寂しかったな~(>▽<;; アセアセ
でも ワチャは元気です!!

20070103221545.jpg


まだ 生理の血は止まってないけど 食欲も元気もだいぶ戻ってきました
20070103222628.jpg


でも まだ出血も多いし 他の犬に会わないように
出来るだけ 人気のない道を選んで歩いています(*^_^*)
一緒に迎えた新年は とても楽しそうにお散歩してました

20070103222645.jpg


寒いですね~
道端には 大きな霜柱がいっぱいあります
20070103222815.jpg


早く雪も見せてあげたいな~

そしてfuuwaはと言うと・・ 年末はひたすら縫い縫いしてました。
SHOPもオープンしましたので 是非ご覧くださいね~ん♪
(前記事参照) Fuuwa*clothes

そして 新年2日には ○I○Iの丸井で福袋とセール品ゲットのために
出陣してきました(*≧m≦*)クククク

洋服は 作れるので 自分では作れないものをゲットしてきました(笑

まずは BODY SHOPの福袋です♪
3000円と安いけど なかなかいいものゲットできましたぁ~

シャンプーや ボディソープ ボディクリーム ローションなどの
セットです。他に タオルも入ってましたよ

20070103223246.jpg


これは とってもお気に入りのバターですが
ブルーベリーの香りがとっても美味しくて しっとりします
マンゴーのクリームもとってもいい香りで満腹感があるわ~笑

20070103223303.jpg


それから ケーキの福袋。
1000円と安かったけど 美味しかった!!
右のは くるみがいっぱい入っていました
左のなんだかわかります?
なんとチーズケーキなんです\(o⌒∇⌒o)/
ブロック型で 抹茶のチーズケーキといちごのチーズケーキでしたよ
見かけも面白くて 味もなかなかですね~

20070103223736.jpg


それから 今回本命だった毎年恒例のお財布の半額セール。
最近ずーっと このシリーズばっかりなんだけどね~(>▽<;; アセアセ

20070103223951.jpg


本当は茶系が欲しかったんだけど SOLD OUTだったので
仕方なく白に。
白は汚れが・・・と思ったけど どうせ毎年のように このセールに
飛んで行くので 今回は一年限りだと思ってゲットしました。
使い勝手は まずまずです(笑

まあ そんなこんなで なかなか のんびり寝正月と言うわけでは
なかったけど 楽しい年末年始を送りました

こんな バタバタと忙しいfuuwa一家ですが
どうぞ 本年もよろしくお願い致しまーす(*- -)(*_ _)ぺこり


テーマ : かわいい♪コーギー    ジャンル : ペット


Comments

★■ 虹♪さんへのお返事 ■★
明けましておめでとうございまーす
初ヒート ドキドキしながら迎えましたが 思ったより大きな変化がなくて
ホッとしています(*^_^*)
りっぱなレディになってもらうためにもがんばって 血だらけワチャビを
綺麗にしてまーす(笑
今年もよろしくお願いしまーす
★■ コバチさんへのお返事 ■★
あけおめですぅ~\(o⌒∇⌒o)/
今年もよろしくお願いしまーす
ヒートね~ 想像していたよりは 出血以外の大きな変化はないですよ~
性格も相変わらずマイペースだし・・・ただワチャは結構血が多いので
部屋中大変です・・ おしっこの時間も決まっていないので
オムツ履かせるのも なんだか面倒で毎日床拭きに命かけてます!!笑
後は・・ 少し疲れ易いかも? お散歩の長距離が辛そうかも。
でも そのくらいで思っていたよりは 大変でもないですよ~
パルちゃんももうすぐですね!! 一緒に大人になりましょう~♪
★■ mo-ri-さんへのお返事 ■★
明けましておめでとうございまーす
mo-ri-さんも息子さんと年越しですね~♪
そのうちfuuwaの方が眠くなっちゃって息子の方が夜中まで起きているようになるんですよね~(;´▽`lllA``
なんか あっと言う間です
今年も ワチャ共々どうぞよろしくお願いしまーす
あけましておめでとうございます!
今年もワチャちゃん、ファミリー皆様にとってよい年になりますように★彡

遅れましたがヒートおめでとうございます♪
体調すぐれないのはわかるので、小さい体で耐えてるかと思うと不憫ですね・・・(´;ω;`)ウッ

でもレディへの道ですもんね。

未熟な飼主ですが今年もよろしくお願いします!
遅ればせながら、あけましてオメデトウございます
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

あーんど、ワチャちゃん初ヒートおめでとう
ヒートってどんな感じなんですか??
パルももうじきヒートが来ると思うので
ドキドキです!
明けましておめでとうございます
今年も、shop覗かせてもらいます~
楽しみに、してますね~

ワチャちゃん元気に、年越し出来たみたいで・・
良かったですね~

今年も、よろしくお願いします。
☆迎春☆
fuuwaさ~んワチャちゃ~んあけましておめでとです♪
私も息子と年こしソバいただきましたよ~^^
初売りの福袋楽しいですよね!
ショップの方もゆっくり拝見させていただきますね。
今年もワチャちゃん一家にたくさんのHAPPYが訪れますように☆
どぞどぞヨロシクです!
★■ はな母さんへのお返事 ■★
明けましておめでとう~ヾ(@^(∞)^@)ノ
ハナちゃんは元気にしてますかぁ~ だいぶ会ってないから
寂しいよ~o(TωT )( TωT)o
ヒートはもう終了かな? ワチャはまだ出血中なの・・・
10日以上血が出るのかしらね・・・早くランでハナちゃんとエキサイトしたいよ~
今年も またいろいろお話しようね~
よろしくお願いしまーす
★■ 光太ママさんへのお返事 ■★
なかなか夜中まで起きてることってfuuwaも少ないし
息子も初めてなので ある意味とても楽しい年越しでしたよ~笑
年末年始は めずらしく時間があったので
いろいろ縫い縫いしていました♪
光太ママさんも これから爆縫いですか?笑
お互い今年も頑張りましょうね!!
ワチャのヒートは まだ出血中なので先が長そうですぅ~
早く ランでみんなと会いたいですo(TωT )( TωT)o

今年もよろしくお願いしまーす
★■ チョコママさんへのお返事 ■★
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ホント食べ物のようなんですよ~笑
でも食べられません(*≧m≦*)
体に塗るクリームなんだけど保湿感たっぷりです
香りがとっても甘くて まるで甘いものを食べてるみたいな気分になるので
ダイエット効果ありかも??って意味で満腹感ってことかな~笑
そうそう 美味しい物がいっぱい=体重増加・・・・・ってことで・・
あんまり嬉しくないような・・o(TωT )( TωT)o
年越し蕎麦 いままでfuuwa宅もずーっと夕飯時の7時前くらいに食べてたので今回初の成功です(笑
ワチャ大人っぽくなったかな~
ヒートでちょっと女になったのかもしれないね~(;´▽`lllA``
今年もどうぞよろしくお願いしまーす
★■ バーディままさんへのお返事 ■★
明けましておめでとう~♪今年もよろしくですぅ~♪
福袋ゲットならず・・ですか!残念だったね~
美味しいものはいっぱい食べたかな?
結構 食べ物の福袋は人気があって 並んで買ってる人もいっぱいいたよ~
fuuwaは 並ばずにすむものをゲットしたけど・・笑
おかげさまで ワチャは体調は復活です!
後は ヒートが無事に終了するまでじっと我慢ですぅ
★■ 縞さんへのお返事 ■★
明けましておめでとう~ヾ(@^(∞)^@)ノ
年賀無事に届いてよかったわ~ 
ちゃんと 年賀 って書いた覚えがないから もしかしたら
年末に届いてたらどうしよう!!と思ってたのよ(>▽<;; アセアセ
fuuwa宅も とくに大きなイベントはなかったけど
いつもよりのんびり出来たような気がします♪
ワチャのおかげで 賑やかさが倍になったけどね~
今年もよろしくですぅ~♪
★■ はちぷーさんへのお返事 ■★
明けましておめでとうございまーす
ホント体調が戻ったことがなにより嬉しいです(*^_^*)
ヒートは 相変わらずの出血だけど・・ まだ続くのかしら・・
10日くらいは血が出ているものなのかしら・・??
福袋のスウィーツ系はたまらないよね~\(o⌒∇⌒o)/
今年の目標のダイエット・・・ この調子じゃあ今年も危ないわ~
だいぶ遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。来客があったりしてなかなかブログを覗く時間がとれず、楽しみにしていた帽子がsoldoutになっていてとっても残念でした。 また期待してます! 昨年はわんこ達が取り持つ縁でお話をすることができてとっても楽しい年でした。今年もわちゃママのあふれるパワーを少しづついただきながら楽しい一年にしたいです。どうぞよろしくお願いしま~す e-343
明けましておめでとうございますv-7
息子さんとの年越し蕎麦 良かったですね~v-257
我が家はまだまだですv-12
私が9時にはダウンだし…v-11
fuuwaさんは年末年始もお仕事でしたかv-236
私もそろそろ始めなければv-7
ワチャちゃんのヒート もう少しかな?
頑張って下さいv-72
今年も宜しくお願い致しますv-7v-222 
おめでとうございます!今年もよろしくお願いします!!
新年早々、質問なんですが「マンゴーのクリーム」って食べれるの??これは体につける物の中にマンゴーのクリームが入ってるの??fuuwaさん、満腹感があるって書いてるし・・・
わー!ケーキもおいしそうです♪
fuuwaさんのブログはおいしい物がたくさんですね!
え!年越し蕎麦って夜中の12時に食べるの?
うちは大晦日でも10時頃に寝ちゃうのでお蕎麦は8時半頃食べちゃう・・・
アハハハ。これじゃあ年前蕎麦ですね(汗)
気のせいかワチャちゃんのお顔が大人っぽくみえます!
今年も元気なワチャちゃんと、fuuwaさんの素敵な作品を楽しみにしてまーす♪
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがいしますm(__)m

お正月は家にいなかったので福袋のgetは無理でした!
ケーキの福袋なんてあるのね♪おいしそうです。
ワチャちゃん元気になったようですね。お散歩楽しそう。
新年おめでとうございます
賀状ありがとうございました
ブチうれしかったです!

こちらは、なんてーことのないお正月でしたが、
fuuwa家はいかがでした?
わさびちゃんも仲間入りして、新居で楽しいお正月だった
でしょうね~。

今年もよろしくね
ワチャちゃん笑顔がかわいいわ~。
このお顔見て安心です。本当に元気そうでよかったです。
福袋やっぱり甘い物に目が行ってしまうはちぷーでした(^_^;)

Leave a Comment

